木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HNT_hinata: お疲れ、ヒーロー。 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 http://t.co/ZXb15ukgXd
08-07 21:26

RT @some910: ところでこのページ、美術好きライターさんが美術や映画な視点でタイバニキャラ語ってるんですが紹介の仕方独特で面白い。確かにタイバニと山口晃さんは合いそうな…!TIGER & BUNNYについて 2:登場人物 http://t.co/v5GS7PPVjN
08-07 21:25

@Nya_0701 内藤先生の作品は人物がしっかり深く描かれているので面白さの質がグッと違うんですよね(^-^人) 映像化にピッタリだと思います! 血界戦線もトライガンもどんどん広がっていくと感じてます♪ めっさ楽しみです〜!!
08-07 21:23

RT @kinro_ntv: このあと9時からは「アイアンマン3」を地上波初放送ですぅ☆ 愛する人を守るため…アイアンマンさんが立ち上がります!大迫力のアクション、笑い、そして愛の物語・・・今夜は「アベンジャーズ」でも一番人気の「アイアンマン3」を是非是非☆ http://t.…
08-07 21:17

RT @kayofuji: 【譲渡希望】9/20 18:00~タイバニオケコン、大阪梅田のステーショシネマでのライビュ2席をお譲りできます。8/10(月)20:00までにご連絡お待ちしております。2席まとめて譲り受けて頂けるのでしたら、直接セブンイレブンにてお支払い・発券がで…
08-07 21:15

おいらの場合ずっとトライガンはタイトルだけ知ってて、内藤先生の作品に本格的に触れたのはアニメ版の血界戦線が初めて。ボンズの華やかかつ繊細な作画や劇場版並みの美術、盛り上げる音楽etc.と血界の『感情移入しやすいキャラ達』がピタッとマッチしたんですぬ〜。怖がらないで…古参の皆様…!
08-07 21:14

RT @nightow: だって俺ら荒野で焚き火の周りに集まってはなれ山の歌的なのを歌ってた集落みたいなもんだったじゃんなあ。
08-07 21:07

RT @nightow: 何かホント今血界の置かれている状況の何もかもが想像を超えた事ばかりで色々受け止めきれません。昔からの読者の方々無事ですか?息してますか?
08-07 21:05

RT @gakken_otomedia: どちらも綴じ込み付録A全ポスター付き。B4サイズなのでイラストが切れ目なしで見れます。『血界戦線』はキャラクターデザインの川元利浩氏、クリーチャーデザインの杉浦幸次氏、エフェクト作画監督の橋本敬史氏のインタビューや設定画も。 htt…
08-07 21:05

RT @nornor2222: Pupuさん(@enolepupu)のシュテルン旅行のお写真を使わせていただきました!素敵なお写真ありがとうございます♡♡♡ http://t.co/tBdc1pNiYU
08-07 20:56


RT @androdqn: 【ゆるぼ】友人がサンフェスオールナイト(タイバニ)のチケットを1枚ダブらせており、お譲り先を探しております。現地受け渡しで、定価でお引き取り頂ける方いらっしゃいましたら……チケットお探しの方いらっしゃいましたらリプDM等お気軽にお声掛けください〜
08-07 20:56

RT @lulu3j55: 全部揃いました 新たな神殿を建設しました http://t.co/igG91o69DY
08-07 20:55

RT @jurassicworldjp: 今夜9時から放送のフジテレビ系列「金曜プレミアム」は地上波初のHDリマスター版『ジュラシック・パーク』を放送!映画をみながら「#ジュラパ地上波」をつけてツイートを♪ http://t.co/9QRjb78aeD #ジュラシックワールド …
08-07 20:50

リスタートのついでに、タイバニキャラクロでも「ご飲食2千円ごとに名場面ブロマイドプレゼント!全◯種類!」ってやっていただけると嬉しいな〜と(*´ω`*) アイマスキャラクロでは毎回楽しみなんでござる。こうすれば、よくTLで話題になる『飲み物一杯しか頼まない』という方も、ね…☆
08-07 20:50

@drrn_tb おつありばにかわですのんんドリリンさん!!ヽ(*^ω^*)ノ もう当分は地下だろうなと思いまふ! 今度は席も増えますし、平日のCタイムとかは取りやすくなるのではと…!
08-07 20:46

はふ〜…「お風呂行ってきます!」「おう、気を付けて!」が合言葉の仕事場から離脱にゅっと。廊下の気温が35度の湿気モリモリだもんぬ^^; もう完璧に気分は銭湯。そんな中、キャラクロタイバニ地下1階復活!! んおおお待ってますた(;▽;) アイマスのお一人様Pさまは大変だけども…!
08-07 20:26

RT @BCS_SEGA_01: 【タイバニラスカル】「一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL」完売致しました。 #セガ池袋GiGO #タイバニ
08-07 20:17

RT @kei201onose: フロア変更とリニューアルあるしこれは今年中はやってるでしょ
08-07 20:16

RT @namco_jp: キャラクロ池袋店。店内でイベント開催中!#銀魂 http://t.co/0fRptAeWHn
08-07 20:15

RT @CHARACRO765: 【9月上旬~】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の営業フロアが変更になります http://t.co/dxeNXkCROt #tigerbunny
08-07 20:14

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【9/3~】ALL ABOUT TIGER & BUNNYとしてリスタート! http://t.co/UDhgVxjDyE #tigerbunny http…
08-07 20:13

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ウサギ』。 http://t.co/D2oVjtbYdw
08-07 20:11

RT @MasudaMasaaki: 東京都心でさきほど37℃超え。今年一番の暑さに…。茨城県では北東からの風が気温上昇を少しおさえていて、この風がもう少し広く吹くと読んでいたのですが、まだ弱く…。すみません。明日には北東からの風が各地で吹いて、極端な高温は落ち着きます。 ht…
08-07 19:10

RT @Rascal_Staff: 「THE 世界名作劇場展」をご覧になった後は3Fにある「カフェコムサ 池袋東武店」でラスカルカフェメニューをお楽しみください!お店ではラスカルがお出迎えしてくれますよ♪http://t.co/t4jGKXtf8y http://t.c
08-07 19:09

ためラジ 19 - 胸毛コンプレックス http://t.co/ogJeLm08sm今夜のゲストは向井理さんですにゃ♪ 投稿テーマは「異性に言われて傷付いた一言」。間に合うように帰りたいのぅ!
08-07 19:08

RT @dengekionline: 『牙狼<GARO>』シリーズ新作TVアニメ第2弾が始動。メインキャラクターデザインは桂正和さん! http://t.co/LEHiKJqp1h #garo #牙狼 #anime_garo http://t.co/IHpUGvgiCr
08-07 19:05

RT @_Gou_: 来週は遊佐さんのお誕生日ですよね〜誕生日プレゼントを頂いたお返しに買ってあるプレゼントを遊佐さんに渡せる気がしない…( ´・◡・`)
08-07 15:33

RT @miyabi_spooky: バニーちゃんの誕生日が森田さんの誕生日の10日後だから、虎徹さんの誕生日は平田さんの誕生日の10日後でいいんじゃない?
08-07 15:32

RT @_Gou_: っだ!平田さんのお誕生日だよ!おめでとうございます!\(。・ˇ_ˇ・。)/ っだ!これからも優しく楽しい平田さんでいて下さい!っだ!つって、っだ!
08-07 15:31

RT @lulu3j55: 僕はサラサラだよぅ! の巻 http://t.co/MREB9ZnMRT
08-07 15:30

RT @adoressunshine: 【ラスカル】大人気いろんなポーズがまぐちが登場しました!!パステルカラーも今回は初めてで可愛いですね!#アドアーズ #ラスカル #池袋 http://t.co/i38z59LoYn
08-07 15:28

RT @nakamukae: 猛暑つづく 東京は今季一番の暑さで8日連続猛暑日 http://t.co/NWWq5SHGkz そろそろ体力のある健康な若者でも体調崩してもおかしくないと思うので、明日あたりみんなゆっくり休養したほうがいいと思うよ。連日のこの暑さは結構ボディーブロ…
08-07 15:27

RT @Yahoo_weather: 【東京で8日連続猛暑日に 今年初の36度台】無理をせず、こまめな水分補給と休憩を心がけておすごしください。暑さが厳しい時間帯はできるだけ外出を控えてくださいね。http://t.co/GvoIZdrwfI
08-07 15:27

RT @BTBume: 折紙先輩と一緒に日帰り旅行に出ました。お昼を食べに入ったお蕎麦屋さんにて。 http://t.co/O9LCVZ6fmF
08-07 12:19

このお店で可愛いウサギさん型のパスタを買ったんでした>RT フォロワー様に教えていただいて「おっ、楽しいお店!」と喜んでたんじゃがのぅぅ…;v; 今月中にまた覗いてみたいっす!
08-07 12:18

RT @chocobomint: (´-`).。oO(秋葉原キャラクロの近くにある輸入食品店さんが残念ながら月末で閉店とのことで、店内にお買得品がたくさんです…珍しいお菓子や高級チョコ、クレ◯ジーソルトなどが激安です…交差点そばのドラッグストア並びです…キャラクロ行かれる方はぜ…
08-07 12:15

RT @v_room: 表紙絵できたー http://t.co/iAyLw16X7q
08-07 12:15

RT @nicchannicchan: 本日もありがとうございました!ハイタッチも誠にありがとうございました!明日も刻みます!バサラ組とタイバニ組と! http://t.co/eoBvBO7V95
08-07 12:02

RT @nenekomo09: [TwiPla] DFガレキ会Part2.5 http://t.co/DrAEn9ZugJ8月30日にキャンセル待ちしていただいた数が多かったためサブ日程を設けることになりました。定員数残り8名分の枠を明日22時から募集します。よろしくお願い致…
08-07 12:00

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」横浜みなとみらいでダンスイベント開催 - http://t.co/m7xahPFufX http://t.co/vkQqvhmR8b
08-07 11:59

RT @fashionpressnet: [明日から開催] フライング タイガーが「ひげフェス」開催 - 京都河原町ストアが口ひげを付けた人で溢れかえる - http://t.co/OXEfhrLhJy http://t.co/dE66LrhyKa
08-07 11:58

@drrrrrn おはようございます〜おつありばにかわですのんん!!\\\\└('ω')┘//// お茶感謝でござる! もう水分無いとぶっ倒れちゃうううう…!gkgkgkgkgk(*´ω`*)
08-07 07:52

RT @entabejp: 【本日イベント開催】渋谷マルイに「マッチョ29」とコラボしたカキ氷店「マチョ氷」期間限定オープン http://t.co/KoLKJ3dViE #マチョ氷 #マッチョ29 #かき氷 http://t.co/KQJcZNMZGo
08-07 07:50

RT @entabejp: 夏だけの冷たいドーナッツ「アイスブリュレドーナツ」がアンドゥドーナツから--味はショコラ、抹茶、ミルクティーなど http://t.co/3pM0VWSj33 #ドーナツ http://t.co/YoH7wtCIzi
08-07 07:48

おはようございます金曜日。夕べはプチ出張から我が家に帰還した後の記憶が…全然にゃい…水だけは頑張って飲んでたので足は攣りませんですた(^◇^;) ワンフェスでお迎えしたパーツの確認もしなきゃだけど無理じゃ〜! 今日はもっちもちラスカルトリオの触り心地を想像して乗り切るどん☆
08-07 07:45

RT @chanmigiri: おじさんミーツばにかる http://t.co/Aif77ooql4
08-07 07:37

RT @gamozou02: #RB版お絵描き60分一本勝負【日焼け痕】(ワンドロじゃない)夏のフェイスオープンは遠慮したいビジュアル系ヒーローコンビ http://t.co/Ry8FDIPJXT
08-07 07:36

RT @bompies: もぅマヂ無理。作画さん全然集まらなぃ。ちょぉ電話しまくってるのにゥチの仕事は無理だって。みんな仕事抱えてるってコト。ゥチはもう不能預見未来。我看不倒結束業務。任重而道遠、仁以爲己任、不亦重乎、死而後已、不亦遠乎。
08-07 07:35

RT @mugixx1: クリーナーのカニとピクルスとモリーの絵柄とか後ろ姿載ってるのも見せてもらったけどほんとにかわいくて早く欲しいよー!虎徹さんの後ろ姿のサスペンダーとしっぽがかわいくてかわいくて…!
08-07 07:20

RT @mugixx1: ほんとだ、ガワ気づいてなかったw かわいいwwwww http://t.co/c70KwDnXnI
08-07 07:19

RT @Yahoo_weather: 東京地方は昼前から夕方にかけては晴れますが、所により雨で雷を伴う所も。最高気温は今日も35度前後の予想で、猛暑日の記録をさらに更新するかもしれません。明日は曇りで、少し暑さが和らぎそうです。■8月13日(木)までの天気http://t.…
08-07 06:24

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、暑さが厳しいですが、昼は今日よりわずかに低い33~35℃前後。内陸は35~37℃の所も。晴れますが、午後~夜はあちこちで急な激しい雨や雷雨に。心づもりを。南関東の平野部も可能性あります。 http://t.co/tP5mXka
08-07 06:23

RT @Yahoo_weather: 【8月7日(金)】広い範囲で晴れて、日差しが強く照りつけるでしょう。九州から東北南部では猛暑が続き、35度くらいまで上がる所が多そうです。午後は関東から西の山沿いを中心に雷雨がある見込み。落雷や突風、急な強い雨にご注意ください。 htt…
08-07 06:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |