木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mugixx1: 知り合いが展示会に行ってきて撮影掲載の許可頂いてきたので代理で〜 かわいいよーーー! http://t.co/Wix13mc7i1
08-06 19:53

RT @young2net: 「ラウレス硫酸はアカン!!」って言われてシャンプー変えたらフケがぴたっととまったからねホント…>RTショックだったのは、サロン御用達のケラスターゼ様にラウレス硫酸入ってたことだよ!「ケラスターゼ高いのにこれ使ってもフケ止まらないな〜」って思ってた…
08-06 19:53

RT @heityou_1: 本気すぎるでしょこの記事。『美容師が市販シャンプーを買ってみた実験と結果と【安くて良いシャンプー】のススメ』⇒ http://t.co/n9T9473kCG
08-06 19:52

RT @nika_honyudo: バニーは可愛いお客さんに聞いて貰って練習です。#一日一タイバニ http://t.co/ysdhgALUBL
08-06 18:48

RT @MichiruF: というか、このパンピーしかいないようなハイソを装った街に、そこまで死地に赴く同士が潜んでいるとは……。みんな、隠密スキル高いな。
08-06 18:47

RT @MichiruF: さっきJPさんが集荷にきてくれたんだけど、「コミケ!? おたくもコミケ!? 何なのコミケって古本市なの何でみんな書籍ばっか送るのしかの同じ日に! 重いから車傾くねん!」って一息に心情を吐露されたので、パピコを差し上げました……。暑いから本心ダダ漏れで…
08-06 18:46

RT @ozakimasaya: 僕は脚本の勉強をしている頃、「自分みたいな人生経験の乏しい者が脚本家になれるのか」という不安があったが、結果的になれた。これは人生経験の不足は映画や本によるインプットでカバー出来ることを証明している。人生経験も映画や本からのインプットも少ない人…
08-06 18:42

RT @animage_tokuma: 8月10日発売「アニメージュ」9月号の見本誌が到着☆ 表紙はキャラデの川元利浩さんによる『血界戦線』クラウス&スティーブンの描き下ろし! 巻頭特集はクラウス役・小山力也さん&スティーブン役・宮本充さん対談など総力特集をお届けします! ht…
08-06 18:41

RT @nekoneko_juku: 池袋東武で開催中の「THE 世界名作劇場展」に行ってきました。すばらしい原画・セル画・背景美術たくさん見られたし、ラスカルかわいいし最高です! http://t.co/NoBlRlLbF9
08-06 18:36

RT @fashionpressnet: 日本酒100種が時間無制限で飲み放題「クランドサケマーケット」東京・浅草に2号店オープン http://t.co/lpGNZ8FvDW http://t.co/8zjL1FOyEW
08-06 18:35


RT @fashionpressnet: 【明日】カスタード専門店「カスタード・ラボ・トーキョー」が東京・浅草にオープン。最高の技と素材で贈るスイーツの数々 - http://t.co/hO6EdKwqzF http://t.co/YzQkXlcsSX
08-06 18:34

RT @ExciteJapan: 【#地震】震度4以上の揺れを観測した地域はこちらです。最新情報はこちら⇒http://t.co/EveiRcBlFJ http://t.co/94T9dYAvIw
08-06 18:33

RT @nonoyalib2: アイス食べたい http://t.co/t3iWGH9xnN
08-06 18:32

RT @hakobesan: 8/7深夜にBSプレミアムで「戦場のメリークリスマス」放送。日本版Blu-ray出てないはずだから最高画質で録画だ皆の衆。 http://t.co/edSHOtzs1x
08-06 18:29

服着ててもヤケドしちゃうぞ!?って必死で歩いて駅へ避難中のプチ出張にゅっと。座ってたらグラグラッと… 怖いっす地震、この猛暑の中だと更に;v; コテカルさん&バニカルさんの可愛いお写真観て元気出しまする!
08-06 18:27

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]18:23:30現在第10報(終) 予報発生:18:22:29震源:茨城県北部 36.4N 140.7E 50km規模:M5.6 最大4予想:2.3 到達 -確度:104% http://t.co/lPUn5XQ0pa
08-06 18:24

RT @hidamaricats: ぷちラスカルに洋服とメガネ、小瓶とスプーンにUVレジンで蜂蜜を作って、タイバニのラスカルコラボのパンケーキ虎徹さんとハニーバニーちゃんを再現しました☆(パンケーキはシルバニアの小物を利用しました。) #タイバニ手芸部 http://t.co/
08-06 18:21

RT @MOE_web: MOE9月号(8/3発売)「羊毛フェルトでつくる絵本の主人公」(須佐沙知子・作)は世界名作劇場特集にちなんで「あらいぐまラスカル」が初登場!型紙付きです♪ http://t.co/qUw6joagGx http://t.co/gDAuCLJrcG
08-06 18:20

RT @wakapon_f: こないだ熱中症で倒れたって話を各所でしたらいろんなリーフレットやらなにやらな差し入れをいただく始末(白目)でも飲み分けはわかりやすくて良いね(*´♡`*) http://t.co/lKjx3OqOjR
08-06 18:17

RT @maynkei: 阿佐ヶ谷七夕祭りなうなう(*´ω`*)さすがキティさん…さすがの貫禄ですな http://t.co/ykng8tBkkK
08-06 18:14

RT @maynkei: 阿佐ヶ谷七夕祭りなう。うわさのアイツ。そしてキティさんがいればもちろんこの子も。(*´∀`) http://t.co/5AdsHi1d36
08-06 18:13

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『海やビーチが似合いそうなHERO』結果発表!1位ワイルドタイガー!2位バーナビーブルックスJr! #tigerbunny http://…
08-06 18:11

RT @watashiya: あと毎年ハリボテの中から金賞とか銀賞とか選ばれるんだけど、へし切り長谷部が天の川賞になってた。基準は謎です(´ε`) http://t.co/fTO5wyxlL5
08-06 18:11

RT @watashiya: ドトールはレタスドッグ…と思いきやレタスじゃねぇ ((((;´з`))) http://t.co/r9dCQvYzyI
08-06 18:10

RT @watashiya: モーニング食べがてらパールセンター散歩してきた〜。最終回のガンダムとか、こまわり君とか年齢層高え!(´ε`) http://t.co/hgpap2mwgv
08-06 18:10

RT @FyokoG: 【ためになるラジオ情報】8/28(金)夜10時からのためになるラジオゲストは、「家政婦のミタ」、「相棒」シリーズ、「TIGER & BUNNY」、「神撃のバハムート GENESIS」 など、... http://t.co/ILcEuLZ0RS
08-06 17:47

RT @tenkijp: 【焼けつくような暑さ 東京は今年一番】 http://t.co/CzSPrdhLiU きょうも広い範囲で耐え難い暑さが続きました。午後3時までの最高気温は群馬県館林で39度、福島県梁川は.. http://t.co/GxmQ0jfcGv
08-06 17:45

RT @kondoru1374: (よいですか…冷凍うどんをレンジで温めている間にベーコンを炒め、そして温めたうどんを投入しかるく焼き、めんつゆを少々入れて水分が飛ぶまでからませた後皿に移し替えて市販のモッツァレラチーズを1/4ほどちぎって上にのせて一分ほどレンジで温めるなんて…
08-06 12:11

RT @kane_fs0201: BBJをダメにするクッション http://t.co/F4qudPyCuW
08-06 12:10

RT @T_ak_E_4: 知ってる?もう4年も前になるのに、未だに土曜の夜になると、とある場所に集まる人達が居るって噂。 #SB怪談 200話をとっくに越えたらしいよ?  #エアタイバニ223話_unexpected_things_often_happen_ひょうたんから虎 …
08-06 12:08

RT @izumi_note: 【ゆるく拡散希望】秋葉原アトレ内の帽子屋さん。タイバニコラボ帽子ありました。店員さんが写真どうぞって、ツイッターで宣伝してください、とのこと。昨日のキャラクロEの時の在庫はおじ4、バニ3でした! http://t.co/SC7YwPoQ4E
08-06 12:07

RT @REVI: ある意味必読。すげぇ。//「SNSで話題が一挙に広がり参加者が大挙して訪れる可能性のある今の世の中では、徹夜禁止の上で先着順というのははっきりいって不可能だと思っています。」 / “列管理の難しさとコツ” http://t.co/bF3wCUDBI0
08-06 12:07

RT @edokko_dey: 日傘男子デビュー!芸能デビューよりもドキドキするかもしれん。
08-06 12:07

RT @edokko_dey: 日傘デビューで分かったこと。「雨も降ってないのに傘さしてる」ではなく、「傘さしてるけど雨が降ってないだけ」だった。何より驚いたのが、室内に入り日傘を折り畳んだ時の傘の熱。こ、こんなに熱いんだ!
08-06 12:06

RT @HNT_hinata: ちょっとそこまで #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 ドラーイブ バーナビー:ろく様 http://t.co/rdk1lKoEyi
08-06 08:34

@blackstar_000 おはようございます!(・▽・)∩ 人の少ない仕事場なので何故かあちこち走り回ってます…;v; お心遣いありがとうございます! 熱中症にならないように気を付けます〜!
08-06 08:33

@tobaneko とばさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 行って参ります〜!!
08-06 08:19

RT @goo1109: 野良猫保護協会の方に「猫を"わかってる"ね」と驚かれる北村一輝さん(46歳) http://t.co/3je1a2RlOC
08-06 08:11

RT @Astro_Kimiya: 猛烈な強さの台風が接近中です。台風の情報に注意し、準備を怠りなく行って下さい。Very strong Typhoon is moving toward Taiwan. Please be prepared and be safe. http…
08-06 08:10

RT @Astro_Kimiya: ISSでは重力が無いので、ズボンはかなりウエストが大きくても落ちてきません。それどころか、トイレから出るときにしっかり確認しないと、ボタンもチャックも全開で出てきてしまう事が(笑)!(私だけかも・・・)ISSの画像は世界中に配信されています…
08-06 08:10

@newwolk 水成さんおはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ 出張先で熱中症になるのもマズイな、とボトルウォーターを3本持ちました(・∇・;) 倒れないようにしますね〜!
08-06 08:00

RT @_k_a_t_s_u: パカちゃんは絶対だけど、あともう一枠を女の子のセットにするか、ライアンにするか、胸辺りまでのヴィネットっぽい物にするか、マグネットのセットにするか…バディのコスプレした虎と兎もいいな…うーん、そろそろ決めないとな〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ http:…
08-06 07:58

@soraphina うおおお!おはようございます!そして脱稿おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今夜はゆっくりお休みになれますにゃ!!お疲れ様でした!!
08-06 07:57

RT @inochigaketora: おしごとしてくだミャイっムリィ~~~ http://t.co/PPMBH7VFUc
08-06 07:54

RT @MMD_K10: 市民の見た風景。Pupu様(@enolepupu)より写真をお借りしました。 #一日一タイバニ http://t.co/QvwfQsNRwQ
08-06 07:53

RT @MMD_K10: 虎徹さん視点。バニー視点。 http://t.co/nIAc0YghyX
08-06 07:53

おはようございます木曜日! はふ〜、今夏いちばんの36度まで行っちゃうよ予報にgkbrしつつプチ出張へGOでござる。無事に帰れたら今日のために取っておいたMOWのバニラアイス食べるん…バニーさんアイス! そのためにも!推して参るるるる・:*:*三( o'ω')o
08-06 07:50

RT @Yahoo_weather: 今日も日中の運動や長時間の作業をされる方は無理のないようになさってください。屋内で過ごす時もこまめに水分を補給し、熱中症にならないよう十分ご注意ください。■全国の熱中症指数(熱中症特集)http://t.co/CbCcp5BaYs ht…
08-06 06:04

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、強烈な暑さ。昼間は今日とほぼ同じか少し高く、34~36℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は37~40℃の所も。晴れますが、午後は北関東や秩父の山沿いで雷雨。平野部も可能性がわずかにあります。 http://t.co/C5aJSUH
08-06 06:04

RT @Yahoo_weather: 【8月6日(木)】九州から東北は晴れて強い日差しが照りつけます。最高気温は35度前後の所が多く、うだるような暑さになりそうです。昼ごろからは山沿いを中心に、雷雨に注意が必要です。北海道は曇りや雨で、暑さはいくぶん和らぐでしょう。 http…
08-06 06:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |