木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @masahiruru: 復讐を果たせば失われた時間を取り戻せると思っていたバニーちゃんが「この痛みは永遠に 消えなくていいさ」って歌うようになるの尊すぎるな!!????
08-03 22:12

RT @chacha_nene_jp: #アニプラフォトコンライトアップされた五重塔、雨上がりの石畳、そして舞妓まどか。夜の京都も似合います。 http://t.co/bD0Z7ihqHZ
08-03 22:08

RT @NHK_PR: 今夜10時からの総合テレビは【細田守監督】ですよっ!「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、映画を生み出す原動力は苦しみを抱えてきた自らの人生だと言う細田監督に、300日に渡り密着。映画作りに命をささげる男の仕事に迫ります。(0号)
08-03 21:57

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(ぬるま湯にはいっているんだわたし、って自分をだませるようになってきました
08-03 21:53

RT @Yahoo_weather: (; ˙-˙)。oO(東京は6日(木)まで最高気温が35度の予想となっています・・・http://t.co/sTk7hJ1Dzr
08-03 21:53

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありです〜!そしてお疲れ様です!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-03 20:53

RT @saekickick: もちもちバディぱか #ぽよぽよGIFアニメーカー http://t.co/cVaqtMAw5x
08-03 20:44

RT @take2022jp: 長岡花火より新プログラムの故郷はひとつ。 http://t.co/p9DSvIZ7Dk
08-03 20:42

RT @take2022jp: 長岡花火より白菊。 http://t.co/3tj0LSXoKc
08-03 20:42

RT @take2022jp: 昨日の長岡花火のMVPは、この三尺じゃないかな。大きく丸く広がって素晴らしかった。 http://t.co/hhXK75WxYE
08-03 20:42


わあぁい! 襲い来る暑さにひたすら耐えるガマン大会と化した仕事場から脱出したら、ラスカルトリオ&素顔トリオが新情報を披露してくれてるるるヽ(*^ω^*)ノ これでガワヒーローズラスカルのつむつむが出来るんですにゃ。詳報が楽しみでござる♪
08-03 20:23

RT @beer_jbja: 8/4(火)~31(月)、東京駅で「東京クラフトビール散歩」開催。東京駅構内、構外、周辺ビルの合計35店舗でクラフトビールが飲める! http://t.co/Jt2YbE8jZC http://t.co/2CgumGle3N
08-03 20:11

RT @akiko_lawson: 【予告/ローソン】 明日スタート!対象のエビアンを1本購入すると「オリジナルモンスタークリアキーチェーン」を先着・数量限定でプレゼントします! #DQ10 http://t.co/7IeTbQzEub http://t.co/fid21tkp
08-03 20:10

RT @bosssi09: 職場の人達がユニゾンを知らないっていうので一生懸命その良さを説明していたんですが「ベースが止まると死ぬっていうくらい動く」と言ったばかりに「ベースが人間マグロ」というおかしな呼び名で覚えられてしまってそうじゃない!!そこじゃないんです!と悔しい思い
08-03 20:06

RT @SECOM_jp: 【防犯情報】セコム広報です。3日午前、東京・山手線池袋駅と目白駅の間の電車内で女性23歳のスカートをハサミで切り裂いたとして、警視庁は男24歳を器物損壊容疑で逮捕しました。山手線では今年4月から同様な被害が20数件相次いでいて、警戒していた警察官が現…
08-03 20:01

RT @miz1991: 「ハイラのSP」更新されておりますー。よかったら~。ニコニコ静画→http://t.co/UqeAJx44RZ コミックウォーカー→http://t.co/2SgX7NgkwC http://t.co/DJMJoHCNB9
08-03 19:53

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】 『ハイラのSP』 「異類を倒す特別な能力を持つ龍騎士と、それを支える龍伐庁調査執行部の物語」 第一話で排除された異類“鬼”の内偵。 今なら、第一話から全話公開中!http://t.co/FBK6oNKRYi http://t.c
08-03 19:53

RT @KAGAYA_11949: 本日(8/3)宵、宇宙ステーションを肉眼で見るチャンスです。19:30ごろ西の空に現れ、北の空を右に動き19:36に北東で見えなくなります(本州の見え方)。東北、北海道では頭上を通り見やすいでしょう。九州では空がまだ明るく見づらいです。
08-03 19:12

RT @ryuta_love: 《NEW》一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL PV【リニューアル版】 (2:23) http://t.co/htAuVvYYez #so26848508 #nicoch あ。オリオンのキャラ絵シルエットだ…
08-03 19:10

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL】可愛いキャラクター達が一番くじ商品を紹介中♪最後まで見ると嬉しい情報も。。。詳細はコチラ⇒http://t.co/IqcdqAnkRU #1bankuji http…
08-03 19:07

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【8/12~】アポロントリオのトロピカルソーダが新登場します! http://t.co/XwfZfmVFbK #tigerbunny http://t.co
08-03 19:02

RT @fashionpressnet: サーティワンから「バナナスプリットサンデー」新登場 - ポップコーン&バナナサンデーも同時発売 http://t.co/dvq25h7Tqg http://t.co/4mm1sMFQ46
08-03 15:23

RT @sword_c: 夏コミで脱水症状起こして救護室に担ぎ込まれたときの、コミケスタッフの人に判定くらったのって「岩塩の塊(小指の先ちょくらい)が食べれるかどうか」やた。わし、それを美味しいなあつって食べたら、スタッフの人たちの顔色が変わったの覚えとる。そして文字通り担ぎ込…
08-03 15:21

RT @kokoro_laim: えっ…いちごのパンツのバニーの日だって…? http://t.co/HAwVXATWbJ
08-03 15:20

RT @chiduk0: いちごぱんつ http://t.co/WuaHcahvn7
08-03 15:20

RT @yonetanikantoku: 最近の和菓子はよく考えられてる。 http://t.co/PeK5AnpGyb
08-03 15:19

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その2一人暮らし始めるときの両親がこんな感じだった。 http://t.co/40Ru2k5b3m
08-03 15:15

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その1 http://t.co/dq16mkIb72
08-03 15:15

RT @MMD_K10: Rising verはまだちょっと先になりそうですが、とりあえずモデル置き変えてどんな感じになるか確認だけ…のつもりがループ再生!Style2ってそんな所も光るんですね!Model:さるモドキ様 西槇様 #一日一タイバニ http://t.co/Bv
08-03 12:15

RT @TamaZooPark: おはようございます。今日から8月!ということは 今日はサマーナイトの初日でーす。 8月の土曜日・日曜日は夜8時まで開園しています。ごゆっくりお過ごしください。(病) http://t.co/MYpLOaRFnD
08-03 12:14

RT @TamaZooPark: このところの猛暑のせいか、今週から出舎拒否を決め込むユラノスケ!夕方、出入自由になると出て行くし、具合の悪いところも無いのですが・・。ユラノスケに会いたい皆様、明日から始まるサマーナイトでお待ちしています!!(北) http://t.co/
08-03 12:14

RT @odajunnosuke: 剛「あんたにはわかんないだろうな…どうしょうもない父親を持った、俺の気持ちなんて」兎「確かにわからないかもしれません…しかし、復讐に囚われながら生きても悲しみしか生まないことを知りました。僕が救いたいのは…あなたです!」 http://t.c
08-03 10:02

RT @eye_0526: バニーちゃんとライアンちゃんがカーシャを追いつめた高架下の地域解ったけどクイーンズだった。めっつちゃデンジャーなところやないけ。行けないやないけ_( 」∠ε:)_ http://t.co/AtEowGOwYT
08-03 09:59

RT @cor_pon: あっ一護バニーの日ってこう言うことかっ!(と、ずいぶん前に描いた絵をどさくさに紛れて再あっぷ) http://t.co/QDMjNgZbMp
08-03 09:57

おはようございます月曜日。エアコンなしの我が家で過ごす週末は予定の半分もこなせなかったでござる…バニーさんの日もイチゴぱんちゅの日もUPできなんだ^^; ひたすら暑さと戦ってますた。駄菓子かし!俺はこのままでは終わらねぇっす… オタク財源確保のためお仕事するる!三(*・ω・)
08-03 07:58

RT @lizsyrma14: あるぇ…?コミケまであと11日しかない…だと…( ・ὢ・ )
08-03 07:52

RT @chikyukun: 8月3日の「はちみつの日」「8(はち)3(みつ)」の語呂合わせ。古来、人間の食用・薬用などに利用されてきたが、蜜蜂を飼育する養蜂を行うようになり、現在でははちみつの生産量は全世界で約120万トンと推定されている。#今日は何の日 http://t…
08-03 07:52

RT @iori_10r1: もともとこんなデザインだったのかもと錯覚するレベルだよこれやばい http://t.co/ur0BARPpI4
08-03 07:45

RT @iori_10r1: のっとあばにーTシャツの白いところがもはや完全に茶色なんだけどこれが例のカビかい……? http://t.co/wMsCxn55Oh
08-03 07:45

RT @fjt_cyn: いちごバニーちゃん http://t.co/gsbADLGM9S
08-03 07:44

RT @usagic: いちごぱんつ間に合いませんでした http://t.co/KWBRPqx8pu
08-03 07:42

RT @0taku0: 今日ranbuで遊星商會さんの鉱石マステの見本見てきたんだけど、本当息を飲むくらい美しかったので、印刷フェチの方にはぜひともオススメしたい
08-03 07:38

RT @cosmotech_no1: 【 今秋発売予定 】発売される 遊星商會( @yuseisyoukai )様 箔押しマスキングテープについて☞ http://t.co/iqwbyzTlnF 「 鉱石 」「 星座 」が凝縮された箔押しマステ! #マステ http://t…
08-03 07:37

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ朝晩曇りで、夕方から夜のはじめにかけて雨や雷雨となる所がある見込みです。最高気温は35度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■8月9日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
08-03 06:45

RT @Yahoo_weather: 【8月3日(月)】気温が上昇する午後は広い範囲で大気の状態が不安定になるでしょう。突然の雨や雷にご注意ください。北海道と沖縄は大体晴れるでしょう。最高気温は35度前後まで上がる所が多く、引き続き熱中症に十分注意が必要です。 http:/…
08-03 06:45

RT @bahhaTB: カフェくじ詳細出てたー!全ヒーローやヴィルギルもいるー http://t.co/ajNKEvmXHH
08-03 00:12

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!きっと明日は良い日に!( ´ ▽ ` )ノ
08-03 00:11

RT @wakura081: Twitterのヘッダーにサークルスペース入れてるフォロワーさんを一覧で出してくれるサイトがさらに進化してた! http://t.co/8ZPTPdZEix http://t.co/ZRHt3IBzNs
08-03 00:05

セガGIGOさんの呟きが時々ものっそエッジが効いててドキッとしますにゃ( ・∀・) ファフナーEXODUSもくじやってるのねんんん
08-03 00:04

RT @BCS_SEGA_01: 【ファフナー】君は知るだろう、セガ池袋GiGOのアミューズメント一番くじ蒼穹のファフナーEXODUSバラエティ缶バッジが完売しているとは限らない事を。在庫がある限り地下1階にある。全てを失う可能性を抱きながら僕たちは未来を求めた。違う道を選ぶ事…
08-03 00:03

RT @sorimachi_01: セガ池袋、ラスカル一番くじの在庫まだいっぱいある様子です。現在のロットでもぬいとポーチ全部あったので、諦めきれない方はぜひどうぞ〜!
08-03 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |