木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/02のツイートまとめ

moffurudohri

⊂((・x・))⊃「なかなか雨が降らないのも困りますね… 熱中症は本当に怖いですし。倒れる時はあっという間だそうです」今週も充分気を付けて参りましょうぞ。夏の陣ももうすぐ。原稿がんばってる皆様も…生きて…っ!
08-02 23:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の最終的な最高気温は、多治見39.2℃、京都39.1℃、館林38.8℃、熊谷37.5℃、東京都心35.1℃。高温は続きます→『高温に厳重警戒 今週は40℃超えのおそれも』-Y!ニュース http://t.co/QF1EM8LONE ht…
08-02 23:48

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、暑さ継続です。昼は今日とほぼ同じ34~36℃前後。埼玉北部・群馬など内陸は37~39℃の所も。晴れますが、午後は北関東山沿い各地で、急な激しい雨や雷雨。北関東・埼玉の平野部も可能性あり。 http://t.co/h6QdRhR
08-02 23:46

池先生は熱く燃えてるし、クバさんはブレないバニーさん推しだし… ありがとうございます熱帯夜の聖なる癒しです…!
08-02 23:29

RT @toshiokuba: パンツの日よりもバニーの日を推したい派。しかしパーカ暑い!3分着てられんわ。 http://t.co/fygbjh7xok
08-02 23:27

RT @IkeYoshihiro: https://t.co/Tsvl9GhZ8b本当に凄いです、責任感じます、頑張って行きましょう!
08-02 23:26

RT @mikado08: 【バニーと手乗り虎】(*´ω`*)「あのね、イチゴのバニーのひだからね、イチゴとどけにきたよー!」 http://t.co/tSDLPFWEau
08-02 23:26

RT @yuki_yNo51: 今日は2015年の8月2日だから、いちご15のバニー8/2だよな。。。いちごバニー。。一護とバニー。はっ!(・∀・)森田成一さんの日や(・∀・)100年に一度や!(・∀・)歴史的瞬間に感謝!森田さん!おめでとうございます!←
08-02 23:24

RT @goen0414: 美容院で前髪を切りすぎた私を見てる。笑いをこらえるあまり泣いてるように見えるのは気のせいだろうか。 http://t.co/HTjAgFCTQi
08-02 22:12

RT @fashionpressnet: とらやの羊羹がハーフサイズに - 詰め合わせや持ち帰りにも便利な食べきりサイズ - http://t.co/lLXThaPtWe http://t.co/qjnBT6gk8E
08-02 22:10


RT @fashionpressnet: 「夜景の見える 美アホール」がお台場にオープン - 夜チャペルで楽しむ、贅沢ブッフェと宝石のようなカクテル http://t.co/MxebSE245o http://t.co/NhlDK5jhwF
08-02 22:10

RT @BBJdinnershow: お久し振りです。BBJディナーショー準備会です。本日8月2日、企画用サイトをオープン致しました!http://t.co/Hqpc6ulbIhお申込み方法など詳細は順次お知らせ致します。トップを飾る素敵なバーナビーさんは内人さんにお願い致…
08-02 22:07

@ciro___e こっそりこんばんは( ´ ▽ ` )ノ いまリツイートさせていただいたのですが、茶色いシミはやはりプレバンさんに連絡メールを送った上でモノを送り返す形でいかがでしょうか。今回、シミがないシャツもありますし。ご参考までに…!
08-02 22:07

RT @deitonaman: プレバンからのタイバニのタイガーTシャツの不良品の回答がこれタイガーTシャツを購入した方で、自分と同様のケースなら送って交換してもらったほうが良いまぁ、大手の企業が不良品のモノを送って原因も伝えずに隠蔽とかないよな http://t.co/
08-02 22:04

RT @PiNKurusu_oO: ※ねこです※熟睡中💭 http://t.co/YThmtkZgm8
08-02 22:00

@mayu2f はい!お互い無事に当日を迎えましょううう!!(^O^)/ 頑張りまする!
08-02 20:46

RT @usagraph: まりやちゃんはわからないけどこれでみなこちゃん写真事務所的に禁止だからいるけど写ってないいつものパターンならタイバニ収録なんだよな〜
08-02 20:33

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」で上映するショートアニメ制作中!出演者の皆様、制作の皆様、暑い中ありがとうございます!ライブビューイング先行予約申込は本日8/2(日)23:59まで! http://t.co/2LAj
08-02 20:32

す…すいませ… 森田お兄さんの美しいおみ足にドキッとしたアカウントがこちらです。バニーさんの日!!! 平田さんありがとうございまする!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-02 20:32

RT @ikuyoan: バニーの日なので、タイガーもいるけど http://t.co/LWqncN27WO
08-02 20:19

RT @yuki_yNo51: バニーの日! https://t.co/mRinHxhfp5
08-02 20:18

RT @hiratapro: ★これらの顔に、ピンときたらシュテルン市民。 http://t.co/emSNdonDLO
08-02 20:17

RT @ajiaoiii: 三次元で考えてたけど、まつげ長いキャラって二次元でよくあるよね。なんだっけ…公式でまつげ長いな…って言われるやつ……虎徹「バニー、やっぱりまつげ長いな…」バニー「虎徹さん…!」タイバニでした。タイバニでした……
08-02 14:53

RT @parco3: 風船どうぞバニーちゃん http://t.co/DdnxLXD4DH
08-02 14:52

RT @gatyapen: なぜか私がディレクターをするとスタッフが悪ノリしだす傾向にあるのですが、渾身のNGテイクがスタッフの酒の肴で終わるのがなんとも、、そんな楽しい東映デジタル部、是非ご応募くださいませ。http://t.co/00QZHDiWuN
08-02 14:51

RT @gatyapen: 仮眠とってる間にTLがすごいことに、、今回もたくさんリプライありがとうございます。帰宅後返信致します!やはり今回のキャラの質感は賛否分かれますねえ、、陰影を濃くすると皮膚の滑りを表現できるのですが、ちょっとやりすぎたかしら。笑映画はハピネスと…
08-02 14:50

@mayu2f おお…平熱が低めの方には本当に辛い季節ですよね;v; あまり無理せずお過ごしくださいませ…! 早く涼しいシーズンになりますように(*´ω`*)
08-02 14:40

@hmpro1999 ありがとうございます…オタク費用捻出のためにはクルマを持つのは夢のまた夢なので、当分は自転車で頑張ります〜!
08-02 14:39

@hmpro1999 ですです〜工夫しないと積み込めなくて。雨や台風や猛暑の時は本気で免許とクルマが欲しくなりまする…;v;
08-02 13:27

RT @yshr_R: バニーちゃんがうどん食べてるだけ http://t.co/jvlpLGrEL2
08-02 13:25

RT @itm_nlab: これは!!岸田メルさん初の個展開催が決定! 「岸田メル自身の展示」もあるらしい……? - ねとらぼ http://t.co/RJxLQWBuP2 @itm_nlabから https://t.co/P2apgli2HR
08-02 13:24

@mayu2f 確か子ども時代は「最高気温30度!?ヤバいよ今日死ぬよ!!」と騒いでいた記憶が… 遠からずインド並みの酷暑が普通になるかもですね;v;
08-02 13:21

@hmpro1999 おつありでございまする!;v; 免許持ってないのがこれほど辛いとは…☆( ;∀;)
08-02 13:19

RT @RocktheFuture: 今年もみんなが楽しそうに大事に育てたコスサミを見てくれて嬉しかった!でも一番幸せなのは良い友達と良いお客さんと良いイベントに包まれた俺のひとり勝ちなんだよねw。優勝は決まったけど誰も負けてないよ!ありがとー!!#コスサミ htt…
08-02 13:19

RT @saku_tn: 杉田智和、マフィア梶田、岸田メルなどなど あのかわいいイラストを描かれる岸田メル先生は美少女だと聞いていたけど思ってたのとちょっと違いました でもちゃんとパンツ見えないように座ったりスカートで隠してたから女の子には違いなかったです http://t.c
08-02 13:18

RT @joy_max_poko: WCSライブビューイングしてるー\(^o^)/会場からオープニング撮ったよー!! http://t.co/Vo4BxEij4m
08-02 13:18

RT @joy_max_poko: ジャッキーとメルたんとジョイでみんなニコポーズ\(^o^)/メルてんてーかわいいー! http://t.co/pLdIeeFRbF
08-02 13:18

(*・x・) 「虎徹さんオススメの100円ショップで《よしず》を買い足してみました」(=・ω・)「ベランダとかのスダレは二重にした方がやっぱ効果あるもんな〜母ちゃんの直伝!」
08-02 13:16

うおお!オケコンを前に飢え死にする訳にはいかねぇぇ!と半ばヤケッパチで炎天下を自転車漕ぎ漕ぎ買い出しミッション終了しますた |・ω・)ノシ これ、数年後には40度がデフォになってるんジャマイカ…「今日は35度か〜涼しいな♪」なんて時代がすぐそこに^^;
08-02 13:14

RT @nhk_seikatsu: 【防ごう熱中症】環境省が発表する各地の「暑さ指数」はすでに各地で30を超え、危険な状態に。右上のメニューからあなたのお住いの地域が選択できます。http://t.co/lB3dK0SfKa
08-02 13:12

RT @cosplay_summit: 大須パレード!皆さん、熱中症にご注意。 http://t.co/VY5MeyXwvn
08-02 13:11

バニカルさんまたまた狭き門かもですな〜>RT ここでビジュアルポスターってことはオケコン物販であの正装バディポスター来ないのかぬ!? んで、バイソンさんキッドたん姐さんののせこっとはレアですにゃ〜各1!
08-02 09:56

RT @whitenoize: 一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~ | 一番くじ | くじびき全国マップ http://t.co/xDKlAKhuD3 内訳記載完了、11月21日発売予定!
08-02 09:51

わああい!ユニゾンさんばっちり紹介されましたにゃ(o^^o) 武道館LIVEのシュガソンとリニアブルーもももも!! 録画しておいてえがった〜! #tvtokyo #USG724
08-02 09:41

RT @okayu4030f: しかしバニーちゃん絡みのネタが多いあたりタイバニが特撮クラスタに愛されていることがわかった回であった……脚本長谷川さんでもりたおにいさんが楽しそうに悪の堕天使やってる神撃のバハムートGENESISもどうぞよろしくお願いします……
08-02 09:25

RT @USGinfo: 本日8/2(日)朝9:30〜テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」で「UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL "fun time 724"」ユニゾン日本武道館公演が紹介される予定。 http://t.co/gXRtR
08-02 09:23

傷つき倒れこんだ寝巻き姿のハートさんを清々しいほどの笑顔で見下ろす森田さんこと蛮野博士… 素晴らしかったですご馳走様でした!!(*^o^*)
08-02 09:22

RT @DJkyors_k: クリス・ペプラーと森田成一という貴重な共演 http://t.co/rTGcNxDtdB
08-02 09:20

RT @mahottii: こっちでもドライブ見てる人多くて嬉しいですね。いや、私も宣伝しましたが。森田さんのテレビドラマ出演は10数年振りです。
08-02 09:17

RT @lespros_rio: 仮面ライダードライブを見てくださった皆さんありがとうございました。ちなみにウエディングドレス姿を見た、フィクションの弟の反応はこちらです。今日はテレ朝祭りとDVDイベント!よろしくお願いします。 http://t.co/GysuLZRi
08-02 09:13

RT @gatyapen: プリキュアのエンディングでディレクターをするのはこれで3回目。前2本のキャラ見せ重視EDから変わって、状況描写や空気感を重視した作風で作ってみました。曲調が今までの2本とは明らかに別方向でしたので、ガラっと作風を変えてみた感じです。
08-02 09:02

RT @gatyapen: 先ほど放映されましたプリンセスプリキュアの新エンディング、ディレクターさせてもらいました!ハピネス前期以来しばらくグランドラインに旅立っていましたが、1年半ぶりに戻ってきました。映画を監督しつつですが、なんとか完成にこぎつけました http://…
08-02 09:01

うおお… 新EDがとんでもない進化体に超進化してるるる CGチームの皆さんの情熱がヤケドしそうだぞっと! トワさん可愛いですトワさんんんん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #precure
08-02 09:01

RT @Itaoka1: 4 変身、お覚悟、夢とびら開放、各種トゥインクルバンク今年こそ個人バンクは全部一人でやりきろうと思っていたので、スケジュール的には厳しかったけど全部担当しました。ファッション雑誌見つつ、ポーズをできるだけ入れ込んでみました。表情もこだわりどころです。
08-02 08:46

RT @Itaoka1: OP 青、黄の横顔からタイトルまで、学園の仲間が増えるカットコンテを見たときに謎落下からみんなで走るカット、大変そうだなぁーと思ってたら、自分の担当でした。監督から、逃すわけないじゃないですか、と渡された仕事。増えカットの方々も全員担当しております。
08-02 08:45

RT @tanakarion: という事で、プリンセスプリキュアも気がつけば早くも折り返し。今日からいよいよ後半戦に入ります。そんなゴープリ26話はこのあとだいたい45分後くらい。後半もよろしくお願いいたします。
08-02 08:43

プリンセスプリキュアなぅぅ。OPが!トワ姫がちゃんと参加してるるる!ヽ(;▽;)ノ 歌詞も二番になってるし嬉しや…! #precure
08-02 08:41

森田蛮野博士のワルっぷりを堪能したでござる〜! 森田さんめさめさ楽しそう(*´ω`*) 悪役って思いっきり振り切れるから生き生きできるんですな♪ #drive #nitiasa
08-02 08:35

RT @sacre167: \バニちゃんかわいいの日!/
08-02 07:52

RT @yama_ntb: ライダースジャケットはログアウトしました http://t.co/Z0wuCMzBiu
08-02 07:52

満杯のHDDを今必死に空けておりまする〜森田お兄さん録画のために!>RT あと10分!!
08-02 07:50

RT @RION0012: 今日の仮面ライダードライブは森田成一劇場か!
08-02 07:49

おはようございます日曜日! タイバニ再配信の後で間髪入れずオフトゥン大魔王のとりこになってたら、ついにRisingの放送日程が!(((o(*゚▽゚*)o))) 円盤で参加してもいいかにゃ…!?
08-02 07:24

RT @sanfeimao: 女神像マグが来るなら、この自作(したけどまだクッキー作ってなかった)型を使うのは今しかない(・`ω´・ )と…!マグ…いいですね…(//∇//) http://t.co/LBtpzrNfT8
08-02 07:09

RT @yorikoko: (1クール目と2クール目の間の話はTIGER&BUNNY THE COMIC2巻で読めるとの噂です。毎度すいません。良ければ是非🙇✨今日届いたTシャツ、気に入ってる)#tigerbunny http://t.co/NKhuoHLBsL
08-02 07:00

RT @yama_ntb: 「ぷぇ?(虎徹さん…?)」「ミャ?(バニー??)」 http://t.co/Nf24YA8T2E
08-02 06:53

RT @hoshi_sun: アニマックス加入してないよーという人は、2週間無料お試し視聴もできるそうですよ。 http://t.co/axQ8GODe9P 2週間が過ぎても自動で課金されないそうですから安心w 9/27(日)のために手続きしてみるのも良いのでは?
08-02 06:43

RT @hoshi_sun: ちなみに9/27(日)は午前11時から『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』の放送もありまして、夜9時から『The Rising』という流れになってます。 http://t.co/2ztW8yiiVS #tigerb
08-02 06:43

RT @hoshi_sun: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のテレビ初放送が決定しました! アニメ専門チャンネルのアニマックスで9/27(日)21時からです! http://t.co/Q4Uq5plxy1 #tigerbunny #アニマックス
08-02 06:43

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、強烈な暑さ。昼間は今日とほぼ同じ34~36℃前後に。内陸は37~39℃の所も。山沿いは、急な激しい雨や雷雨が起こりやすく、早い所は昼前から。平野部も午後は可能性あり。心づもりを。 http://t.co/h1mQBub
08-02 06:40

RT @Yahoo_weather: 【8月2日(日)】広い範囲で大気の状態が不安定になるでしょう。東北から九州は晴れますが、気温が上がる昼ごろから、あちこちで雷雲が発達するでしょう。激しい雨が降る所も。最高気温は広く35度前後の予想で、引き続き熱中症に注意が必要です。 ht…
08-02 06:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |