木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @udonkoanko: ぽいんぽいんスナハマ http://t.co/poFoP3z6GA
07-30 23:55

RT @goen0414: お怒りはやがて悲愴な懇願へと変わり…やさしい私はついに中へお通ししたのだった。 http://t.co/ZK6IiWC8d3
07-30 23:55

RT @goen0414: 家の中に入りたそうにしていたのでそっ……と戸を閉めたら地味に怒っておられた。 http://t.co/UvVru55gdk
07-30 23:55

/) /)( 'ㅅ') ササアァァァァァァ#ウサァhttp://t.co/APElAIQuPHバニーさんの忍法霧隠れの術!
07-30 23:47

RT @_rurito_: 統一感はない…ばにかわ詰めです。 http://t.co/6W2nJBN8NJ
07-30 23:44

RT @namimi_sanjyo: アニメ「SHOW BY ROCK!!」の打ち上げに行ってきました!画像はキャラケーキです!もし2期があったら また参加させてもらいたいです!関係者&スタッフの皆様 お疲れさまでした! http://t.co/9316738axh
07-30 23:43

RT @mojimojiji: ブルームーンがやってくる http://t.co/946TfSScRg
07-30 23:42

RT @eitoku8109: なぜ?そこ?はテレ朝動画で無料見直し配信もあるそうなので見逃した、観れなかったって方はこちらでチェックよろしくお願いします!http://t.co/VQI033W9ne
07-30 23:12

RT @soiyar2: なぜ?そこ?に永徳さん出てた!イケメン括り http://t.co/d3ylAhUkRX
07-30 23:12

RT @BTBume: いずれまた詳しく過程をアップしますが、肌の陰影はタミヤのウェザリングマスターというアイシャドウやチークのようなお粉でつけて、メラミンスポンジで適当にボカしているだけです。 http://t.co/gLY8VaVjPH
07-30 22:59


RT @BTBume: うちのキットを購入してはみたけど、エアブラシは持ってないし、困ったな〜という方は、とりあえず無可動眼球に瞳のデカールを貼ってお顔のメイクだけしてみてはいかがでしょう? 肌部分が色キャストなので、まさにメイク感覚で仕上げて頂けるかと。 http://t.c
07-30 22:58

RT @ha_c_ca: ポリパテで作ってた時は、ナイフでよく指切って血まみれの原型になってましたorz  #モデラー進化録 http://t.co/xSC4PuDyPT
07-30 22:56

RT @tomogomahu: こんな感じのを、流行らせたい#モデラー進化録 http://t.co/XcXJWj6w2q
07-30 22:56

RT @harukakuroneko: あにきゅーとへ頼まれ物を買うついでに池袋ラスカルくじ散策…セガ、アニメイトはまだあるみたいにゃ!!そして頼まれ物とゲーセンでとってきたぐでたまタオル http://t.co/4YOJNpA74x
07-30 22:50

RT @create_clock: しかし、鉛筆のスケッチで単純化された線なのにどうしてこんなに生き生きとした感じになるのだろうな。展示の中では近藤喜文さんの赤毛のアンのスケッチがよかったな。子どものアンと大人のアンがちゃんとつながって描かれていた。THE世界名作劇場展 htt…
07-30 22:47

RT @create_clock: 「THE世界名作劇場展」 名作劇場だけでなく日本アニメーション社の代表作の資料が見られる。直筆のスケッチや背景が素晴らしい。宮崎駿コーナーが最後の方にあり赤毛のアンだけでなく未来少年コナンの設定画などがあったのがうれしかった。 http://…
07-30 22:47

RT @Rascal_Staff: 世界名作劇場ファンの皆様にニュースです!7月30日より東武百貨店 池袋店にて「THE 世界名作劇場展~制作スタジオ・日本アニメーション 40年のしごと~」開催決定です!http://t.co/5EUY5LNuxR http://t.co
07-30 22:45

(*・x・) 「明日は満月なんですね。綺麗だなぁって夜空を見上げながら歩いてきたら、駐車場の車の屋根でネコさんがのんびり寛いでました」(=・ω・)「涼しいんだろうな〜そこが☆ ネコは居心地いい場所探すのが得意だもんな」雨上がりのお月様、透き通る白さですんん(∩・∀・)∩
07-30 22:27

RT @nhk_life_comedy: 毎度ご乗車ありがとうございます。プラス車掌でございます。本日番組にご乗車されるのは、イカ大王様、何度もビンタされる男性様、彦介・彦美様、そして私も登場いたします。他にも新しく、先送りの妖精様などもいらっしゃいます。午後10時の出発にお乗…
07-30 22:08

RT @utr0913: @utr0913 この一例は会場で実際にアナウンスされていた物やツイッターで流れて来た物を纏めたメモなので嘘が混じっているかも知れない事を踏まえて置いて下さい。対策は別の呟きで載せていますが、基本的には近くの人と声かけあって、自分以外のスペースにも気…
07-30 21:40

RT @utr0913: 「盗難に遭いました」メモに誤字と抜けていた例があったので追記みたいな形でぺたり。参考までに。ホントに参考です。盗る人は常に手口を変えてくるとは思うので、皆さんでアンテナはって http://t.co/t67LzrORU1
07-30 21:39

RT @event_checker: 8/30(日)まで、東京ミッドタウンにモヒートが楽しめるオープンエアの「バカルディ ミッドパークカフェ」オープン!スイカやパインを器にした『メガモヒート』に挑戦してみる?→http://t.co/pbzFBILg4O … http://t.…
07-30 20:47

RT @nonohamusi: おやすみなさいいい夢を〜 http://t.co/2uT5Eplz3q
07-30 20:44

RT @nonohamusi: 寝心地はどうかな?? http://t.co/xLDENNNbl3
07-30 20:44

RT @mikan1538: 【拡散希望】BEAMSコラボしたホァンちゃんのワンピースお持ちの方いませんか?衣装作ろうかと思っていて胸、腕部分の模様がどうなってるのか実物見たいのでお持ちの方いたら写真をくださるととても嬉しいです。゚(゚இωஇ゚)゚。
07-30 20:42

RT @7413H0: キャラクロのコースターカバー、こんな感じ。 http://t.co/5XKNgJpW8i
07-30 20:39

RT @enmto: 【らくがき】どじっこ注意 http://t.co/fobHyl7GaA
07-30 20:39

明日でいよいよ終了の東京駅キャラポップ血界戦線ストア、品揃え頑張ってます。アルタでは完売のスティーブンさんタオル大・小がある〜! くじも品切れ無し。 #kekkai_anime http://t.co/SKKkCiKKLZ
07-30 20:33

RT @comiketofficial: 2015年12月開催のコミックマーケット89のジャンルコード一覧(http://t.co/oMMP0mj4qv)とオンライン申込用のジャンルコード補足一覧(http://t.co/3cyxxdwncE)を公開しました。 #C89
07-30 19:32

RT @ok_Ma3: ライカルちゃんやーただいまー http://t.co/S2ucNd2ssi
07-30 19:31

RT @ok_Ma3: ライカルちゃんかっわいいな・・・ http://t.co/OgA4w1pOI9
07-30 19:31

RT @tokiwasopjt: 【満室御礼!】樹崎荘がおかげさまで満室となりました!同様にプロ漫画家からアドバイスが受けられる甲斐谷荘は現在男子荘2室、女子荘1室が空室です。人気の荘ですので入居希望はお早目に!空室状況→http://t.co/nV7wlGOzIU http…
07-30 19:29

RT @elsur_ykn: バニー、これが…人をダメにするっていう…アレか… http://t.co/aO6Lq2Dag8
07-30 15:58

RT @Tokyo_Fire_D: 【気象情報】気象庁によると、東京地方では一部の地域を除いて大雨洪水警報、大雨洪水注意報及び雷注意報が発令されております。雨で濡れている道路などは滑りやすいので気を付けましょう。また、低い土地の浸水や河川の増水に注意してください。 #東京消防庁
07-30 15:51

RT @tenkijp: 【関東 帰宅時間も激しい雨や雷に注意】 http://t.co/cyzjrxdB6z 関東のあちらこちらで雨雲や雷雲が発達中。東京23区など平野部でも土砂降りの雨や雷雨に。いったん雨がや.. http://t.co/P6MukxfyZd
07-30 15:48

RT @sekise10: やっぱね、ストレンヂア #夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
07-30 15:47

RT @kanamuraren007: 尻と腰用のクッションをお母さんが作ってくれたんだけど可愛すぎて尻に敷けない http://t.co/LwP51LjXO0
07-30 15:46

RT @jojo_ranju: 荒木先生の授業が見れなかったという方!実は…ネットでも見れます!NHK高校講座と調べたら見ることができます! http://t.co/Dn5qi41wlP
07-30 15:41

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの秋冬限定フレーバー「ラムレーズン」と「パンプキン」発売決定 http://t.co/KNMGSSs3R5 http://t.co/frUkEZ5ww3
07-30 12:14

RT @fashionpressnet: 人気作家の“ほっこり”猫写真が夢の競演「ねこ休み展」浅草橋で開催 - 写真・グッズ販売も http://t.co/LKSTAt5Ooo http://t.co/DsBQlSPOQk
07-30 12:14

RT @entabejp: ハンバーガー丸ごとソースに浸した「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」、東京と神奈川の店舗限定で http://t.co/9Syy5RoQO3 #モス #モスバーガー #ぬれバーガー http://t.co/U8RRQAdgKr
07-30 12:13

RT @entabejp: モスの「ぬれバーガー」を試食--ひたひたバンズととろ~りチーズの中毒になりそう http://t.co/MRekm3En2v http://t.co/SjNNXojSkI
07-30 12:13

RT @blackstar_000: フフフ😁😁😁私もセリア行ってきました http://t.co/t9rMaEY3k7
07-30 12:11

RT @skyboxx: 私のようにレジンが原因と思われるアレルギー反応が対策後に表面的にでも見られなくなった場合でも、経皮吸収や気化したり粉になったレジンを吸い込む事で確実に体には毒素が蓄積されていきます。いつ許容量を超えるか分かりませんし蓄積量は個人差なので、対策してからレ…
07-30 12:10

RT @niketan_crepe: レジンアレルギーは身近な問題です。レジン人口が増えれば増えるほどアレルギーって人も出てくると思います。対策をしっかりとしてくださいね
07-30 12:09

RT @na74: レジンしばらくやってないけどこんなことなることもあるのか!ずっと素手でやってた。次からゴム手つけてやろう… そういえば行きつけの美容室の美容師さんがシャンプーやパーマ液に入ってる薬剤アレルギーを発症し1年くらいお休みしている。食器や洗濯の洗剤でも反応するらし…
07-30 12:09

RT @ha_na_037: 知ってる人がレジンやってて、アレルギー発症して入院してた(・ω・)みんな気をつけてね(・ω・)ノ
07-30 12:08

RT @ebichiri_tissue: あかん寝て起きてもまだ腕と顔がかゆい…冬のワンフェスでもうすうす気付いてたけど。たぶんこれはレジンのアレルギー…くやぴぃ!!健康と頑丈が私のアイデンティティーなのに!それにしてもかっゆい!
07-30 12:07

RT @ura_tsukiusa821: あ、そーだ。アネックスのサマーセット、帰りがけにチラ見したけど、バニーセットは完売だ、そうです。タイガーセットはまだまだありましたよん。他のタイバニグッズもまだありました。
07-30 11:13

RT @yonetanikantoku: シレトコドーナツ差し入れしてみた。焼きドーナツは油っこくない代わりにパサついてる系が多いけど、これはマドレーヌ並みにしっとりふっくら。しかも可愛い(笑)。オススメは『知床のシオ』味。ほのかにしょっぱくてオイシ~♪ http://t.co
07-30 11:12

RT @t_hagane: WF情報で流れてきたアーチャーコス凛が素敵だったので落書き。そしてまたこんな時間にアップwてか、ちょっと描くつもりが普通に描いてしまった・・・なんかイカした落書きの書き方無いかしら… http://t.co/Rtl7oUV1Wg
07-30 11:09

RT @oibib: @oibib 今夏休み中で不在なんですがこんな感じで置いてあります http://t.co/Sp8aDQ8NfK
07-30 11:05

RT @oibib: @oibib 7月になって新しくなってた http://t.co/piL0qG3XHj
07-30 11:05

RT @oibib: 職場の隣の席の人がとあるアイドルの大ファンで、いつもグラビアカレンダーを飾っているのだけどさっきふとみたら割とすごかったので描いてみた http://t.co/Y1PUBSy6EG
07-30 11:05

RT @JackyjackyNa: 薄すぎる http://t.co/r5RI9BHstX
07-30 10:45

RT @5amham: 四角すぎる http://t.co/tj2TfB2U4q
07-30 10:45

RT @nonohamusi: 気に入ってくれたかな〜?? http://t.co/lFjkbtB6Rl
07-30 07:58

RT @rna_ney: DFキット、残念ながら何点かがオークションに出品されてるようです。今回頒布した5アイテムについては全て再販する方向で検討しておりますので、転売には手を出さないようお願いする次第です。m(_ _)m
07-30 07:58

おはようございます木曜日。アッツアツなワンフェスの疲れがほんのり残ってて、夕べも晩ご飯作り終わった〜!と思ったらオフトゥンへバタンQ(^◇^;) 録画がどんどこ溜まっておりまする。今日も気温が上がりそうだし頑張るんば!\\└('ω')┘// 帰ったらパーツの確認せネバダ…!
07-30 07:41

RT @overdrive2007: 【WF】パーツの欠品などございましたらイベント後二週間以内にご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。二週間を過ぎますとゴム型の処分などによって欠品パーツをお送りすることが不可能になることもございます。
07-30 07:35

RT @_YATUKI_: 再信だけど。昨日ワンフェスでガレージキット買われた方、早めにすぐパーツのチェックしましょう。 入ってないパーツがありましたらディーラーさんに連絡しましょう。 ディーラーさんは基本個人さんです。何ヶ月も後にしたら、パーツが手に入らない可能性もあります…
07-30 07:30

RT @_k_a_t_s_u: こないだ写真撮りながら、ユニットだユニット!歌いそうwなどとみんなで盛り上がってたので、やっつけですがw http://t.co/R5Vw7gma3x
07-30 07:29

RT @Masaru_Sakazaki: 何が起こったのかよく分からないんだけど、昨日の自スペースの真後ろに田村Pがディーラーで入ってんだぜ。今だから言うけども(´・_・`)
07-30 07:24

RT @itaindou: タニタさん1位おめでとうございます! タイバニコラボ企業として嬉しいニュース! 痛印堂よりゴールドチタンをお送り致します!!!w\(^o^)/http://t.co/bqDN0kwQyP #企業公式中の人総選挙 http://t.co/LXd1Ky
07-30 07:23

RT @TANITAofficial: 中の人総選挙で一位になれました!みなさんの応援のおかげです( ´ ▽ ` )ノこれからもがんばります☆ http://t.co/tB6Bo3gnMH
07-30 07:22

RT @kurofune_editor: ★7月30日(木)更新作品予告★「シャープさんとタニタくん@」仁茂田 あいどうなる!? 初インタビュー!!前回更新までのお話はこちらから☟http://t.co/fht4laOfhO http://t.co/raPIFei
07-30 07:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで朝から昼過ぎにかけては晴れますが、雨や雷雨となる所がある見込みです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は33度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■8月5日(水)までの天気http://t.co/qTyC
07-30 07:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が広がりますが、完全な夏空とはいかず。曇る時間もあって、午後は山沿い各地で、雨や雷雨に。群馬・栃木の平野部も確率が高め。その他の平野部も、一時的に降る可能性あり。暑さは今日くらい。
07-30 07:19

RT @Yahoo_weather: 【7月30日(木)】沖縄や九州、四国は夏空が続くでしょう。中国地方や近畿から東北も日中は広い範囲で晴れそうです。ただ、午後は大気の状態が不安定になり、にわか雨や雷雨の所も。北海道は雲が多く、雨が降ったり、雷の鳴る所があるでしょう。 htt…
07-30 07:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |