木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/28のツイートまとめ

moffurudohri

新潟のT.JOY万代へ駆け付ければオケコンのメインビジュアルバディに会えるんですぬ。おおお…激しくうらやまでござる〜!!(*´ω`*)
07-28 23:33

@drrrrrn ドリリンさんんんん!万代さまがバディを掲出してくださったそうですおおおお!!!(((o(*゚▽゚*)o))) いいないいな♪
07-28 23:26

RT @giura03: TJOY万代、出入り口~(*´∀`) http://t.co/xvvJaqr7yD
07-28 23:11

RT @kanoeco: 毎年レシピ聞かれるので画像にしておきました。ビールがないと完結しない、神の食べ物なすマリネ。 http://t.co/LRAwWvpQ8l
07-28 23:10

RT @genryouritei: 今晩は~。池袋セガGIGOさん、まだラスカルあるし、メイトもライカルさんと下位賞残ってた~。この分だと明日もある!?(私の勘w)
07-28 23:06

RT @sononm: いっけんめ。池袋GIGO。毛糸であそぶトートとクリアファイルセット。直前のひとがラスワンをひいてた。ワタシの後ろにたむろしてた男子が「えっ、なにあれ可愛い!ラスカル?えっ、タイバニ?ヒゲ生えてるwwwwオレw引くわww」と魅了していた
07-28 20:33

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEで販売しておりました『TIGER&BUNNY-The Rising-×RASCAL』一番くじは完売いたしました。お買い上げ誠にありがとうございました。なお、再入荷の予定はございません。ご了承のほどよろしくお願いします。…
07-28 20:30

RT @TANITAofficial: 会社の人から http://t.co/HjUiKrtifF
07-28 20:30

つっちー部長の意味深な呟き。もしやヒーローズ同士をのせのせできる…? もう脳内は伝説のまどマギのせっこフィギュアでいっぱいでござるよ…! http://t.co/mzRe7jJ9HM
07-28 20:29

RT @tutty_v: まぁのせるでしょうね?のせのせするんでしょうね?!みんなのせのせしたらいいよ!!!そのためにヒーロー揃えておいたから・・・・みんな仲良く\(^o^)/のせこっと!
07-28 20:22


RT @tutty_v: (ΦωΦ)フフフ…初めての商品名ですね~ 乞うご期待!
07-28 20:22

RT @tutty_v: のせこっととは?!のせこっととは
07-28 20:22

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~】タイバニラスカル新商品発売決定!今後も続々新しい情報配信予定なのでお楽しみに♪最新の商品情報はコチラ⇒http://t.co/O6hdo
07-28 20:22

RT @sasayuricafe: 【告知】 『OVERMANキングゲイナー』『交響詩篇エウレカセブン』『ガンダム Gのレコンギスタ』などのキャラクターデザインを手掛けたアニメーター 吉田健一氏の初の個展を開催!... http://t.co/5lwLfSULaq
07-28 20:20

@totsu23 はわわ!!ありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ 本当にtotsu様のブルーローズちゃんが妖精のように美しくて、ため息ものでした…!
07-28 20:19

RT @omame_yuu: 池袋アニメイト、ラスカルくじまだいっぱい残ってました!特になくなってる商品もないです!引けてない方、急げ〜!(ノ)゚∀゚(ヾ)五階だよ!
07-28 18:37

RT @animatekyoto: 【くじ情報~再入荷!】「一番くじ TIGER&BUNNY -The Rising-×RASCAL」 大好評につき再入荷したどすえ!! レジにて販売中どすえ。 http://t.co/yJLvC6lddo
07-28 18:37

@totsu23 ワンフェス本当にお疲れ様でした!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 遠征でのご参加はいろいろ大変ですよね…! ご挨拶させていただき本当に嬉しくて。ブルーローズちゃんを上手く撮れるかドキドキしながらシャッターを押したので喜んでいただけて良かったです!(^-^人)
07-28 18:34

RT @8key_QQQ: のせこっとに対する各所の見解を図にしてみた。①何かに乗せるもの②コップのふ○子さん的な③ツム○ム風 http://t.co/AgjF3s4mNH
07-28 18:29

RT @newwolk: のせこっと…積み重ねて飾る専門のマスコットかな?似たようなの持ってる。注・捕食ではありません http://t.co/wmXOS8ckfh
07-28 18:29

血界戦線もタイバニ公式キャラ香水でおなじみCOZY WAVE様から良い香りのものが各種発売なんですにゃ。ほんまにのぅ…3月のAnime Japanでのトークステージの時に誰がこの状況を予想したじゃろか… 幾つも応募した中でこれだけが当選という。思えば遠くへ来たもんだぬ;v;
07-28 18:26

ここはサハラ砂漠かゴビ砂漠か、という灼熱の仕事場から命からがら脱出にゅっと。おおお…オールヒーローズが正装で可愛く立体化ってことでFAですかの!?(*´ω`*) で、ラスカルに乗っちゃうのかな? 詳細知りたくて堪らんす!
07-28 18:21

RT @AnimeAnime_jp: 「血界戦線」をイメージした香水が登場 レオナルド、クラウス、ザップなど全5種 http://t.co/si7K9HDekq http://t.co/865dPrFsYb
07-28 18:14

RT @Rascal_Staff: 新商品「もちもちお手玉」が池袋サンシャインシティにある「ANi★CUTE」に大量入荷中!ANi★CUTE 店舗情報やおすすめ商品はこちらから☆http://t.co/y5AG88cY2R http://t.co/bi0zY9yrHH
07-28 18:00

RT @Rascal_tweet: あらためて『のっかりマスコット』シリーズの新しいお友だち「トラフザメくん」を紹介するミャ♪トラフっていうのは虎の模様の事ミャ。今は斑点模様だけど、小さい頃は虎のような縞模様だからついた名前なんだって。 http://t.co/pKzNm
07-28 17:41

RT @tbd_msr: でも回ってきたこのRTを見るとラスカルの上に各キャラが乗っかってたり、各キャラの上にラスカルが乗っかってたりするのかな? >のせこっとの想像 https://t.co/E0FEtYXE2p
07-28 17:40

RT @8key_QQQ: 一番くじ倶楽部 | 一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL ~オリオン座のコンサート~ http://t.co/Cpo94ANhHu あっアポロントリオだけじゃなくて全ヒーローですか?しかもルナテイックもある…
07-28 17:35

RT @SHARP_JP: まさにバディ https://t.co/6trTp8EtZN
07-28 17:35

RT @utsuno_rei: 本日7月28日はバニーのお母さんエミリー・ブルックスの誕生日。38歳でバニーを出産・享年42歳で、もしご存命だったらライジングの翌年(1981年)で66歳。
07-28 14:57

RT @RRRM_B: 日本語表現インフォっていうサイトが、例えば「悲しさを表現する語彙が思い付かなくて同じことばかり書いてしまう!」って時に、悲しさに関する表現を教えてくれて便利過ぎるし今ありがとうで満ちてる。http://t.co/EjkMRnKpUN http://t.c
07-28 14:56

RT @ura_tsukiusa821: アネックスの、サマーセットまだありましたよ〜( ^ω^ )
07-28 14:54

RT @gariten: おはようございます。岡田(さ)です。今朝の東京は、息苦しいほどの蒸し暑さ。熱帯都市と化しています。そして。きのう。気象庁から「異常天候早期警戒情報」が出されました。これは平年より2℃くらい気温高い日が8月上旬まで続くということです!!!箱ガリスーツケ…
07-28 12:09

RT @tokyo_kisho_bot: [異常天候早期警戒情報]8月1日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が30%以上と見込まれます。農作物や家畜の管理に注意してください。また、熱中症の危険が高まりますので、健康管理に注意してください。
07-28 12:08

RT @saisinnews: 【高温に関する異常天候早期警戒情報(関東甲信地方) 2015年07月27日 14:15】今回の検討対象期間(8月1日から8月10日まで)において、関東甲信地方では、8月1日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が3… http://…
07-28 12:08

RT @yonetanikantoku: コレいいな。 http://t.co/XEJastvdx5
07-28 12:00

@syannbara お悔やみ申し上げます…。ワンちゃん、大往生だつたのですね。きっと天国からぐっさーさんを見守っていてくれるのではないでしょうか…。
07-28 11:33

RT @p_bandai: 「TIGER&BUNNY」より、ロゴTシャツシリーズ第二弾が登場です!虎徹やバーナビーなどのセリフを英文でデザインしたデザインやドットビット柄がラインナップ! http://t.co/JbpQMNGFnI http://t.co/3nz2RK58az
07-28 11:29

RT @adoressunshine: 本日からタイバニ×ラスカルの一番くじ、再販売開始してます!当店回数制限ございませんので、おはやめにー #一番くじ #タイバニ #ラスカル http://t.co/hmrPbEky4J
07-28 11:26

@blackstar_000 おはようございます!おはありです〜ヽ(*^ω^*)ノ 今日の午後は降ってきそうな雰囲気の空ですね。あまり大雨にならないように祈っております!(^-^人)
07-28 11:08

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-28 07:57

RT @agnihni: キャラクロ池袋ありがとう。銀魂もどうか当たってくれますように。何度でも書くけど成功させなきゃいけないのは「キャラクロ」というビジネスモデルそのもの。どの作品であっても。その為ならタイバニが尖兵になったって良い。日本全国主要都市に常設のキャラクロカフ…
07-28 07:57

おはようございます火曜日。久しぶりの曇り空の朝、なんだかホッとしますた…と思ったら遅延情報ががが(O_O) 埼玉方面の皆さま、だいじょぶかのぅぅ。ものっそ混みそうなのでくれぐれもお気をつけて〜!
07-28 07:55

RT @hecktpoquoline: 今朝も爆発中。京浜東北線蕨駅で人身事故。高崎線、宇都宮線、上野東京ライン、湘南新宿ラインがストップ……。東海道線と横須賀線の話が流れてこないな。ん、湘南新宿ラインは復活の模様。毎日の通勤が戦々恐々……。
07-28 07:52

RT @CHIEN_BOT: 【京浜東北線 運転見合わせ】京浜東北線は、7時30分頃 蕨駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。(07時39分)
07-28 07:44

RT @CHIEN_BOT: 【湘南新宿ライン 運転見合わせ】湘南新宿ラインは、7時30分頃 京浜東北線内での人身事故の影響で、運転を見合わせています。(07時41分)
07-28 07:42

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、変わりやすい空です。晴れ間が出るものの、一時的な雨があちこちで。雨雲にムラがあるので、降らずに終わる所もありますが、雨への備えを。昼間は今日より低い31~33℃前後。でも、蒸し暑いです。
07-28 06:40

RT @Yahoo_weather: 【7月28日(火)】北海道から関東甲信、北陸は雲が広がり、所々で雨が降りますが、最高気温は30度前後まで上がって湿気が多いでしょう。東海から九州は晴れて最高気温が35度以上の猛暑日になる所もありそうです。熱中症にご注意ください。 http…
07-28 06:40

RT @Otsuaki_: ガレージキットの軸打ち工程が苦手な方へ、見た瞬間に得意工程になるかもしれないページを書きました。ご参考ください。 http://t.co/vTSi6wh7f9 http://t.co/jRxcBJjTju
07-28 04:15

RT @sorbani: こてかるさんとばにかるさんのお出迎え漫画 http://t.co/q0aBLzfOu0
07-28 04:07

RT @BANDAIFN: [7月28日11時開始予定]TIGER&BUNNY(タイバニ)より、新作Tシャツの予約が間もなくスタート!詳しくはこちらへ! #bfntcp #tigerbunny http://t.co/21Dh8PRs6e http://t.co/c4RtnEy
07-28 03:59

RT @mei_tb: 何度かツイしてるけど、ヨドバシでくじ残ってるとこは右の「在庫のある店舗」でみれますよっと。ヨドバシ.com - バンプレスト BANPRESTO 一番くじ TIGER&BUNNY -The Rising-×RASCAL http://t.co/gi2
07-28 03:54

よ、夜中に目が覚めてもうたのでiPadつんつんしてたら…そうだったんですにゃ(゚д゚lll)>RT あんまり眠くてご飯食べる前に寝たのがついさっき。いま慌てて水を飲んだです〜。皆様もどうかお気をつけて…!!
07-28 03:53

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
07-28 03:50

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |