木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Hands_Shibuya: 「王家の紋章」×PatisserieSwallowtailコラボスイーツ!勿論漫画単行本もございます(๑•̀ㅂ•́)و✧「シブヤエジフェス」8/5までhttp://t.co/0Bc8jAxCGn<ハンズ渋谷1Aフロア(おん http://t…
07-23 21:49

RT @figuaxreo: 京都嵯峨芸術大学オープンキャンパスは7月26日(日)客員教授 桂正和先生から「Tiger&Bunny」のブルーローズことカリーナ・ライルのサイン色紙を頂きました。#Tiger&Bunny #タイバニ #ブルーローズ#桂正和 http://t.co/
07-23 21:46

RT @tachibana_tohru: @tachibana_tohru 受付時間じゃなくて〆切時間でござった!いつもは10時半だけど違ったら困るので前の晩にでもチェックして下され!あと新宿にマルイ3つあるからご注意されたし。バルト9があるところでござるよ!
07-23 21:45

RT @tachibana_tohru: 地味にRTされてたんでもう一度書くけど、タイバニのサマーセットでマルイ並ぶつもりの人!入場順抽選ほぼ確実なので、抽選〆切時間までに行けば早く行く必要ないです。始発で並んでも、抽選で200番ひいたら買えるのは200番め。受付時間はアネック…
07-23 21:45

RT @hotaru_jinx: タイバニ展の時のドットトートもある(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/pjZakAzoeX
07-23 21:43

RT @hotaru_jinx: むふふ!タイバニ〜せらむん〜(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/cCrzPljD2H
07-23 21:43

アニメイトの無料誌きゃらびぃ最新号に円盤売上ランキングが。発売から1か月経った血界戦線第1巻が今も6位にランクイン! 放送開始前に誰が予想したじゃろうか… #kekkai_anime http://t.co/DeQl5rVGKQ
07-23 21:42

新宿マルイアネックスにバディが降臨するんですな〜! ミニシュテルンビルトが…そこに…!!
07-23 21:36

RT @hotaru_jinx: バディーバディーバディー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/kDvdQtpbfE
07-23 21:34

RT @hotaru_jinx: マルイのバンダイサテライト〜(((o(*゚▽゚*)o)))バニーちゃん!!!後ろはタイガー&バニー!! http://t.co/MjUhTEOznP
07-23 21:33


RT @sasakamappo: さっきも言ったけど今回の血界イベントは当選確率3%((よみうりホールのキャパ1100÷単純に考えて半分として2)÷DVD販売枚数17000枚)だと思ってるので、落ちるのはもうしょうがないのレベルだって……
07-23 21:32

血界戦線の日本支部歓迎イベント、やっぱり落選でござった。競争率めさめさ高かったですもんぬ。あれだけ円盤が売れて2万枚に達しようという一方、会場のキャパは千人。勿体無いのぅぅ;v; せめてライビュとか!円盤の映像特典に収録とか! お願いしまする〜!! #kekkai_anime
07-23 21:27

はぐぐっ ミラジャンをじっくり読み込むど〜!と夢を胸にロングな会議を乗り切って帰還しますた。楽しみすぎてドキムネでござるよよよ…!;v;
07-23 21:20

RT @ichibanKUJI: 【プリントキャラマイドTIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL】「あに★きゅーと」池袋店で限定プリントキャラマイド予約番号をGETしよう♪⇒http://t.co/KMHJczhUJu #1banpresto http…
07-23 21:17

RT @ayareco: ちなみに父は、それ専用の部屋を2部屋ほど増築しちゃう感じのNゲージおじさん(職業・大工)なのです…だから娘がどんだけオタクでも喜ぶのみw http://t.co/lhkiGjpOR8
07-23 21:15

RT @shiho_watanabe: 【英国の謎40】ロンドンに戻りました。夏真っ盛りの英国のパブを彩るのは造花ではなく、本物の生花。目にも爽やかな花たち、常に満開に見えるのですが、どうやってこんなにきれいに保ってるんでしょう。 http://t.co/PRjfYv16W4
07-23 21:15

RT @hedgehogdays: эММи.Σ  ・ ・ゝΣ  ( ●)ゝΣ つ   つ Σ|    )  し/ ⌒J「お疲れ様で〜す」 http://t.co/fwfc0tdB75
07-23 21:08

RT @tenkijp: 【週末は各地で熱中症リスク「危険」予想】 http://t.co/CE9I5Ode4d 『週末の熱中症スポット!ニュース』この週末は、東京・名古屋・大阪・広島・沖縄の5都市で熱中症危険度ラ.. http://t.co/Mu23XtNHSi
07-23 20:46

RT @PJ_Itoh: 【速報】『虐殺器官』キャスト発表!主役クラヴィス役には中村悠一さん。そして、クラヴィス率いる特殊部隊が追う「虐殺の王」ジョン・ポールを演じるのは櫻井孝宏さん!他豪華キャストも勢揃い!詳細はこちらhttp://t.co/voyQO4KLCS#PJ_
07-23 20:42

@yumiya_pk ゆみやさん、お疲れ様です! 飲み会頑張って生き抜いてくださいまし…!
07-23 17:54

RT @yuki_yNo51: キャラクロ二回目の新参者なんで皆様お手柔らかにお願いします(・∀・)誘ってくれた友達もありがとやん(・∀・)
07-23 17:49

RT @yuki_yNo51: 近々タイバニキャラクロに行ける事になりました。やったね(・∀・)
07-23 17:49

RT @crank_in_net: 黒木瞳、監督デビュー!人気小説『嫌な女』映画化で『タイバニ』西田征史とタッグ #映画 #黒木瞳 http://t.co/PGElA0QUcU http://t.co/x5gqCydjJb
07-23 17:47

RT @HERO_TGBN: ラインナップ公開!!プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCALhttp://t.co/a82V4wlh3V
07-23 17:38

RT @mikix_666: さすがにまだまだ準備中だったけど、T&Bいた~(о´∀`о) http://t.co/1q1DjjvcQ7
07-23 17:36

RT @BANDAIFN: 7/24(金)~新宿マルイアネックス「BFN LIMITED SHOP」にて先行販売の『TIGER&BUNNY』サマーセット2種ですが、今後プレミアムバンダイ等での販売も予定、販売方法が決まり次第、ツイッター、ブログにて告知致します! http://…
07-23 17:35

RT @gonodi: @paolo_moe 公式ページだとまだ9月の予定出てないんですね…。とりあえず、見間違いでなければ9月放送とCMでやってました。
07-23 17:33

RT @Rascal_tweet: あにきゅーとの特製うちわをもらったミャ♪うれしいミャ(◆╹◡╹◆)ノこのうちわ、あにきゅーとで1000円以上お買い物するともらえるんだって♪http://t.co/Gw3BV7ptDR#あにきゅーと http://t.co/8B4
07-23 17:14

RT @gonodi: 9月にアニマックスでライジング放送きたあああああああああ!!!!!
07-23 17:14

RT @TOWER_Info: 7/21のタワレコ全店総合アルバムチャートは…5位 佐野元春&THE COYOTE BAND、4位 the telephones、3位 高橋優、2位 BLUE ENCOUNT「≒」、1位 UNISON SQUARE GARDEN「DUGOUT A…
07-23 07:56

RT @animatehonten: 【グッズ情報】以前から大注目でした、「TIGER&BUNNY Cosplays Alpacas」が大好評の為発売が10月に延期に…!その分多くのお客様のご要望にこたえられる様予約再開!この機会を見逃すなっ! 要チェックアニ!! http:/…
07-23 07:56

RT @cancionjojor: 虎徹さんあなたポイント貯まらないでしょー(血反吐
07-23 07:55

RT @cancionjojor: 今コンビニ行って、お会計で「ポイントカードはありますか?」と聞かれたので「あっはい」ってぼーっとしつつ財布あさって出したんだけど…「虎徹さんかっこいいですよね」って言われて手元見たらこれ差し出してて死んだ。 http://t.…
07-23 07:54

おはようございます木曜日。雨がこんなに恵みの慈雨に思えるなんて想像してなかったんですバニーさん… という訳で、ギンギラなお日様も一休みでホッとする朝でござる。夕べ寝る前にミラジャン読んで「んあぁぁあぁ!!」と叫ばざるを得なんだ;v; 帰宅したらじっくり読み込みまふ!
07-23 07:54

RT @TOWER_Sale: 【UNISON SQUARE GARDEN】7月の<MONTHLY TOWER PUSH!!!>となるユニゾンのアルバムが発売!タワレコ店内に飾ってあるポスターを先着特典でプレゼント~!http://t.co/m8A9gJL4D8 http://…
07-23 07:50

RT @yonetanikantoku: 外注スタッフまでは届かないけど、前回の60個に更に120個追加投入したので何とか社内スタッフには行き渡った模様w アニメ作品は大人数に支えられております! http://t.co/UsT0SnsR1V
07-23 07:49

RT @nhk_kabun: 【台風12号進路予報】 http://t.co/9n61CuCCUj
07-23 07:47

RT @kalavinka: まけられないたたかい・改ぽよぽよGIFアニメーカー http://t.co/2daSZgRdaqhttp://t.co/eUHFDr3JkB
07-23 07:40

RT @Yahoo_weather: 台風は25日土曜日ごろに沖縄・奄美に近づくおそれがあります。週末のレジャーを予定している方は無理のないようにしてくださいね。■台風12号沖縄接近のおそれ 週末は猛烈な暑さにも注意(動画)http://t.co/SR1f9n632o ht…
07-23 06:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多く、雨が降ったりやんだりです。午前中が降りやすいですが、いったん回復しても、夜にかけ一時雨の可能性が残ります。昼は30℃前後で、強烈な暑さは落ち着くものの、湿度が高く蒸し暑いです。 http://t.co/noW7XZ4
07-23 06:49

RT @Yahoo_weather: 【7月23日(木)】広い範囲で大気の状態が不安定で、九州から東北、北海道にかけて雨の降る所が多くなりそうです。局地的に激しい雨が降ることもありそうです。今日は折りたたみ傘ではなく、大きめの丈夫な傘を持ってお出かけください。 http://…
07-23 06:49

RT @akasabi55: #これを見た人は黄色の画像を貼れ http://t.co/cs1N1MJZ5o
07-23 01:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |