木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KyotoPrefPR: 【避難勧告】23:25に左京区岩倉北,明徳,岩倉南,上高野,修学院の各学区の土砂災害の危険性が高いため土砂災害警戒区域等に避難勧告が発令されました。これらの区域等にお住まいの方は,気象情報に注意し,危険と思う場合は,状況確認の上指定緊急避難場所…
07-17 23:59

RT @mk_pai: 京都、雨やまず。鴨川、厳しいかもしれません。 http://t.co/YkjEZXl5f0
07-17 23:58

RT @uchi_P_: 文化放送エクステンド公式サイトに【弊社主催公演(MASOCHITIC ONO BAND LIVE TOUR 2015)のチケット販売会社による個人情報を含むノートパソコン紛失に関するご報告】を掲載致しました。http://t.co/WR2xWkIxqt
07-17 23:52

RT @47news: 速報:コンサートのチケット購入者延べ約1万4千人分の個人情報が入ったノートPC1台を紛失、と「ぴあ」。 http://t.co/unWPgu51El
07-17 23:51

@K_MUSI おお… 息継ぎができないのは辛いですよね(´;ω;`) 疲れているのに寝ようとすると咳が止めどなく出て、仕方なく起き上がっておりました。どうか少しでも早く快復されますように…。もしかすると薬との相性もあるのかもですね(´・ω・)
07-17 23:36

RT @UmezawaUme: みなさんこんばんは、ラプンツェルです本当です(・ェ・) http://t.co/vO7xE8a1vL
07-17 22:48

@K_MUSI 副交感神経が活発になるのが一因かもですね… http://t.co/YScnNohqQh私も今年の冬は咳で眠れなくて辛かったです;v;
07-17 22:44

西田さん「いい…! イイッ!!」連発のこんな夜。これからの作品にきっと深く活かされていくんですぬ… すばら 実にすばら
07-17 22:39

RT @masudada_: 「コスコスプレプレ『世界(ザ・ワールド)』in China」 CSフジテレビONEにて 明日7月18日(土)18:30〜20:00 是非!http://t.co/xH2tRHdt9s #コスコスプレプレ #森田成一 http://t.co/xJ
07-17 22:02

RT @teaparty_mid: 仮面ライダードライブのトークショーに森田さん出るよー、と教えてもらったんで貼っておくね。7/31、六本木ヒルズ。http://t.co/ehvtHAtuaf http://t.co/ANMDKUcz2I
07-17 21:56


RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、変わりやすい空です。曇ったり晴れたりですが、北関東は何度か雨も。南関東もにわか雨の可能性。山は雨が降りやすいです。昼は今日より暑い30~32℃前後。日曜・月曜は晴れ間多く、厳しい暑さに。
07-17 21:46

@K_MUSI そうなんですよね!まさに撮影にピッタリで(*´ω`*) 引きの画面も撮りやすくて、普段の何倍も激写してしまいました☆
07-17 21:41

@blackstar_000 あああありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ もう永遠に座れないんでないかと思っておりました…おまんじゅう達がキャッキャ楽しそうでほっこりです(*´ω`*)
07-17 21:39

@nornor2222 おおお…やはり( ;∀;) いま池袋とダブル店舗なので滑り込めた感じでした。また秋葉原オンリーになると難しそうで…今日の思い出を噛み締めます…!
07-17 21:25

@nornor2222 わあああんありがとうございます!!!;v;;v; 夕方以降の一人席って本当に激戦ですね… 今日はおまんじゅうバディ達がウキウキ楽しそうでした(っ´ω`c)
07-17 21:19

RT @amonclan: ワンフェスの卓版が決まりましたのでご報告させていただきます。卓版:6-23-14ディーラー名:AMONライアン・ゴールドスミスLADYBEARDドロンジョ(レパード)以上、3点のキットを展示、販売させて頂きます。 http://t.c
07-17 21:16

秋葉原キャラクロになってから初のカウンター席を体験しますた! 憧れ&念願のヒーローズボトルと記念写真ヽ(;▽;)ノ http://t.co/AUZtAiBlSU
07-17 21:13

RT @yonetanikantoku: 今週も一度しか帰宅してないけど、会社からちょっと外に出ただけで「いつ戻りますか?」と着信メール。みんな寂しん坊だな(笑)。
07-17 20:41

(*・x・) 「これは…うろ…ぼろ…すっ! それにしても感性が素晴らしいです。僕も応援しますね☆」
07-17 20:39

RT @undermyouei: 私が帰宅するなり娘(7)が「ママ!私タイガー&バニーの絵を描いたよ!」と言うので、そうかぁ、タイバニが始まった頃はまだ3才だった娘が好きなキャラを自由に描けるまで成長したのか…で、誰を描いたのかな?おじさんかな?と感動してたらまさかの http…
07-17 20:37

RT @SweetsParadise_: 『ラスカル×SweetsParadise』丸井錦糸町・柏・本厚木ミロード・上大岡・立川・アリオ八尾店・阪急西宮ガーデンズ・倉敷各店で実施!!★コラボメニュー★ご注文で限定ノベルティがもらえます♪詳しくは各お店にどうぞ。 http://t…
07-17 20:33

RT @whitenoize: プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL http://t.co/oJXejJK9M9販売期間:2015年7月25日(土)〜2015年8月16日(日)取扱店:全国のセブン-イレブン店頭マルチコピ…
07-17 20:30

RT @QmkEVA: これ、あついところでコスするレイヤーさんにおすすめね。オールバックのときとかには使えないかもだけど、ウィッグの内側にこれつけとくだけでなつこみも楽勝だったよ~ http://t.co/9Tc7wjed2g
07-17 20:29

RT @shimanouchi1: http://t.co/nWoQSo05Te
07-17 20:23

RT @NHK_PR: 「カズオ・イシグロ文学白熱教室」、いよいよ今夜放送です。自作を紐解きながら、自身の読書暦や発想法、さらには21世紀の文学の位置づけまで、ベストセラー作家ならではの白熱の講義を。Eテレ今夜23:00。
07-17 20:22

RT @NHK_PR: NHK_PR2号です。今日でこのアカウントを旅立つことになりました。みなさんのあたたかいご声援(と無茶ぶり)のおかげで今日までやってこれました。ほんとうにほんとうにありがとうございました。お別れはさびしいですが、今後ともNHK_PRをどうぞよろしくお願い…
07-17 20:22

一週間の仕事がなんとか終わってお疲れサマーでござる! 今夜のためラジテーマは「この夏やってみたいこと」。メールマイスターの皆様のお声が楽しみだ〜☆ためラジ 16 - 胸毛コンプレックス http://t.co/iLryhQXH6Y
07-17 18:15

RT @rap_: 「アイマスはプリンやバーガー、ラブライブはラーメンととコラボしたりするから、ヲタはどうしても太っちゃうよ」「アンタ達はまだ幸せなのよ!私達タイバニ民はね!焼き肉と牛丼とピザをたらふく食べさせられたうえに……」「うえに?」「体重計とコラボされたのよッ!」「」
07-17 17:34

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】本日7/17(金)24:30から日本テレビ系「LIVE MONSTER LIVE 2015」にて7/4幕張メッセライブの模様をOA!一部地域は放送日時が異なるので番組サイトでご確認ください http:…
07-17 17:33

@K_MUSI マキナさん、こんにちは〜!( ´ ▽ ` )ノ バディの楽しいキャラクロ写真がとっても素敵です♪ いま咳で大変なのですね…;v; 早く良くなられますように!
07-17 16:32

RT @blackstar_000: パンケーキごちそうさまでした! http://t.co/BjPNEfRegV
07-17 15:10

RT @PJ_Itoh: 【バーナビー】(CV: 楠大典)ワトソンの旅のパートナーとしてウォルシンガム機関が手配した大英帝国陸軍大尉。身体能力の強さに加えて性格はかなり豪快だ…詳しくはこちらhttp://t.co/FAMos4aX0s#PJ_Itoh http://t.co
07-17 15:09

RT @nerikirikinton: 「キングスマン」最高の英国メガネ紳士映画でした。しかもストーリーは、男と男のマイフェアレディ。それにつけてもコリン・ファースの体幹の美しさよ。どのシーンを切り取っても体重移動と姿勢が完璧。 http://t.co/8reKCs23Bt
07-17 15:05

RT @fashionpressnet: [明日から開催] すみだ水族館でプロジェクションマッピング「ペンギン花火」プールの床にあがる光の花火 - http://t.co/eqqpNlaWme http://t.co/5A3w6Usjv4
07-17 15:04

RT @fashionpressnet: インターコンチネンタル 東京ベイ、旬のフルーツを使った「サマー アフタヌーンティー」が登場 http://t.co/jC0NJ1zP9C http://t.co/7LIbCetFyZ
07-17 15:03

RT @K_MUSI: 「虎徹さん、今日は僕達の復活プレートをオーダーしますよ」「楽しみだな♪ バニー!」 http://t.co/OTECC8JA8M
07-17 12:04

RT @anngieignna: 平川大輔「「バンプレラボ ~俺たちバンプレ宣伝隊~ #28」ご視聴ありがとうございました!」⇒ http://t.co/97aywAaR0lコテカルさんとラスカル平川さんの2ショットが可愛い〜!
07-17 12:02

RT @daifukumamemo: ラスカルくじのみゃーみゃーあれこれ羨ましすぎて勢いでもちキースラスカル描いてたけど正気に戻った… http://t.co/fVWbaKCFgH
07-17 12:01

RT @keiichiree_Z: ★~本日はサイコパスでお馴染みの塩谷直義さんとの打ち合わせでした。ダークにファンタジーな世界に引きずり込む為にと何時も以上に笑いのある打ち合わせだったかな?と。キャラの方向性は 何時ものように身体を張って自分で演じて見せました 笑
07-17 12:00

RT @MMD_K10: Cookie Jarのダンス中にカメラを動かしたら、いい角度だったので。すごくキメ顔のろくバニさんがいました/// (クレジットは敬称略で失礼いたします)#一日一タイバニ http://t.co/QXP3jbHQzK
07-17 07:58

おはようございます金曜日。夕べの「きゅい?きゅぅぅぅ…きゅいぃぃっ☆」なラスカル平川さんが網膜と耳に甦ってニヨニヨする朝でござる。まさに癒しのエンジェウ…!台風の影響がどんどん出てきますにゃ。皆様、くれぐれもお気を付けて〜! |・ω・)ノシ
07-17 07:55

RT @rna_ney: 遅れていたパーツが納品されましたので、ライアンを片眉上げ顔で改めて仮組みしてみました。やはり額にサングラスが入ると、いかにもって感じになりますね。#wf2015s http://t.co/MrBcnY7XxQ
07-17 07:41

RT @mgbtk_knk: ラスカルコラボPVこういうことでしょバカかよかわいいかわいいかよ!!!!!!!! http://t.co/gUTipymiVy
07-17 07:31

RT @hi_yas: まあ、こうなるよね〜 http://t.co/yNRGEDUAob
07-17 07:21

RT @senkoku821: ぶっ http://t.co/GN3ybrKPPx
07-17 06:19

RT @IshiSaigai: 平成27年 台風第11号に関する情報 第55号 2015-07-17 06:15 気象庁予報部 発表 台風第11号の中心は、17日6時過ぎに、岡山県倉敷市付近に上陸しました。… https://t.co/GwdYCz4T7p #石巻市
07-17 06:18

RT @hi_yas: 私の寝苦しさを解消する為、奮発してクール敷きシーツ買って来たんですけど…我が物顔にも程があるよ! http://t.co/QkJcgmyLiu
07-17 06:17

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、雷を伴い激しく降る所がある見込みです。昼過ぎからは時々曇りでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は雨のち曇りでしょう。■7月23日(木)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
07-17 06:11

RT @Yahoo_weather: 【7月17日(金)】西日本や東日本は引き続き大雨や暴風、高波に厳重な警戒が必要です。猛烈な雨の降る所も。土砂災害や低地の浸水、河川の氾濫にも警戒してください。中国地方や四国を中心に高潮にも警戒が必要です。北海道は大体晴れるでしょう。 ht…
07-17 06:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |