木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @usagic: パンケーキに意外と時間がかかってしまう 一山に15分以上かかっ…バニーちゃんにおいしいのを食べさせたい一心 http://t.co/AHqezhxVYs
07-14 22:38

RT @entabejp: 【本日発売】「MOW(モウ) ホワイトミント」森永乳業から http://t.co/Nb27wvonHY #MOW #アイス http://t.co/7CkxpRC4Oo
07-14 22:36

@Nya_0701 おお!お迎えおめでとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ カタログは独特な掲載形式ですよね。じっくりお目当を探す楽しみが!(^-^人)
07-14 22:34

(*・x・) 「これが…素顔の冥王星さん!!」(=・ω・)「こんなにハッキリ観られるんだな〜! 4時間半かけてデータが現地から送られてきてるんだって。なんだか凄いぞ☆」
07-14 22:19

RT @m_yosh: 通過シター #PlutoFlyby http://t.co/a35mj72QXR
07-14 22:16

RT @NASANewHorizons: Hello #Pluto! We’re at closest approach. Congrats to all! Follow our story & view new images using #PlutoFlyby. http:/…
07-14 22:15

@ellfarcia やっぱり水金地下木土天海冥(ときには軌道の関係で冥海)ですよね(`・ω・´)/
07-14 22:15

RT @TOWER_Hashimoto: 【#橋本アニメ部くじ情報】★アニメ担当(丸)のオススメ★7/25(土)発売 一番くじ『TIGER&BUNNY-The Rising-×RASCAL』!!タイバニとあのラスカルがコラボしたとってもキュートな一番くじ!ぬいぐるみ欲しいっ! …
07-14 22:08

RT @Butch_Gen: 日本以上に灼熱なカンボジアで色々とヒドイ目にあう狡噛さんを、冷房ギンギンに効かせた快適リビングでニヤニヤと鑑賞しようぜ!
07-14 22:08

RT @Butch_Gen: 会社に届いてたサイコパス劇場版BDのサンプルを頂いてきた。やっぱオマケ満載の豪華版は色々と滾るのう。あとこういう特典でノーカットのシナリオを読んでもらえるのは、脚本家としては地味に嬉しい。 http://t.co/IVzcVt9bDM
07-14 22:08


@ellfarcia 準惑星になってしまいましたものね…;v; おいらの中では冥王星は今も燦然たる惑星です〜!
07-14 22:05

RT @adores_akiba: 【一番くじ】皆様お待ちかねのTIGER&BUNNY×ラスカルのポスターが届きました(((o(♡´▽`♡)o)))7/25(土)朝8:00より販売開始予定です( •̀∀•́ )✧#秋葉原 #アドアーズ #タイバニ #ラスカル http://…
07-14 22:04

@sss_red おいらもあのアダルティな雰囲気かお気に入りでした(っ´ω`c) 今回の探査でまた脚光を浴びそうですね♪
07-14 22:02

RT @Lee_0w0: @hoshiumi_kano うちの猫もちょっと?違うけど背倒立みたいにして足抱えて寝てました笑 http://t.co/ib0Q1xJu37
07-14 22:00

@sss_red きゃあああ:+((*´艸`))+:。 ありがとうございます!全身に響きましたんんん!
07-14 21:58

@hmpro1999 やっぱり…ですよね!(^-^人) 懐かしい〜♪
07-14 21:58

冥王星って聞くと「セーラープルート!」って連想してしまうおいらを許して…そう言えば確かにハッキリした写真って見たことないですにゃ〜冥王星。想像画しか記憶にないっす。どんな様子なんじゃろ、wktk!
07-14 21:55

(*・x・) 「冥王星はあんまり遠いので、僕らの子どもの世代に探査機が訪れることはほぼ無いそうです。次のチャンスは孫の世代かさらに次の世代かも、だとか」(=・ω・)「ってことは…今回はめっちゃ貴重な体験なんだな! 明日発表される近接撮影の写真が楽しみだぞ☆」
07-14 21:52

RT @KAGAYA_11949: 今夜、NASAの探査機ニューホライズンズが冥王星に到達し、詳しい様子が初めてとらえられます。(データ送信などに時間がかかるので最接近時の写真などがでてくるのは明日以降になると思います)冥王星まで9年半かかりましたが、冥王星とその衛星たちの間…
07-14 21:47

RT @TakagiSota: 地球ー冥王星ーカロン 大きさ比較 http://t.co/RXNIUAPJr1
07-14 21:46

RT @TakagiSota: 冥王星に衛星カロンが発見されたときのことはおぼえている。左の写真がそれで、こぶのように見えるのが衛星だということだった。あれから30年。われわれの好奇心の力でここまで来た。右は今日撮影された冥王星とカロン。 http://t.co/T0nuSnp
07-14 21:46

RT @TakagiSota: 【トゥナイト!】ニューホライズンズは冥王星系を6時間で通過する。マッハ50の超高速だ。冥王星の直径は3分弱で横切るからそのあいだに写真を撮りまくるぜ。電波は5時間以上かかって地球に届く、その後、探査機は永久に戻ってきません。 http://t.c
07-14 21:45

RT @mimi_hiroshiman: ワインいただきます:*:・o(*´∇`*)o・:*: http://t.co/CjvXInrjc9
07-14 21:39

RT @MasudaMasaaki: 台風11号、関東では暴風雨はないですが、木曜~金曜は急な激しい雨や高波のおそれ。解説です→【動画解説】台風11号 西日本に上陸へ 東海・関東でも警戒 http://t.co/xDaxkNurEL #台風 http://t.co/wBWfeC
07-14 21:38

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて厳しい暑さです。気温は今日と同じか、わずかに低いくらいで、昼は32~34℃前後。内陸は35~37℃の所も。午後は山沿いで夕立の可能性があって、夜遅くは平野部でも一時雨の可能性あり。 http://t.co/dFY6xAy
07-14 21:38

出張の荷物を両手に提げてヒィヒィ言いながらメイトへ滑り込み。予約していた血界戦線の円盤第2巻とサウンドトラックを確保しますた |・ω・)ノシ 規模の小さなお店なのに、血界BD第2巻の予約分が40枚もレジ後ろの棚に並べられてた… ひえぇぇぇ #kekkai_anime
07-14 21:38

RT @nikkei: 熱中症か、全国で820人搬送3人死亡 猛暑日99カ所 http://t.co/pFd3cchlEO
07-14 21:33

(*・x・) 「やっとおうちに着きました…。途中で何度も南風に吹き飛ばされそうになるし、昼間は体温以上の気温になるし。台風さんってやっぱり凄いんですね」(=・ω・)「バニーちゃん体温低めだから大変だよな〜…よしっ、バニラアイスいっぱい食おうぜ!」
07-14 21:33

RT @hoshiumi_kano: うちの子はみんな変な寝相 http://t.co/V6Bdpr8DwM
07-14 21:30

RT @hoshiumi_kano: 生まれてこのかたこんな寝方をしてる猫を見たことがないのですがうちの猫もこの寝方するという方いましたら教えてください… http://t.co/tLqByexjK5
07-14 21:30

RT @hiruko_s: おまえ、まつげ長えな http://t.co/RZX9aRoh50
07-14 19:14

RT @usagic: かえでちゃんに夏服着せたかっただけ http://t.co/qkwK3o9j7w
07-14 18:52

RT @taiseiiwasaki: TVアニメ『血界戦線』オリジナルサウンドトラック、明日15日発売です。2枚組40曲。どうぞ、ご贔屓に。岩崎太整ブログ / http://t.co/0CTyb7G4Za
07-14 18:50

はぐぐっ プチ出張の間じゅう「真夏だよ!全員集合!」なお日様がお友達ですた… 荷物抱えてテクテク歩いてると全身こんがり焼けまくり。こうして美味しい焼き鳥のモツになれるんだなってry 今夜はヴァニラアイスを食べるど〜!;v; ひんやりバニーさんんん
07-14 18:49

RT @kayuicomai: 古いアニメの映像っぽく見える加工、昨日描いた絵でやってみたけどどうだろう…もっとセルっぽい描き方のほうがよさそう http://t.co/wuLDJyEdT7
07-14 18:38

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-」新商品も11日から開始されてます。こちらも宜しくお願いします(*`・∀・´*)画像は新商品と復活祭で登場したグッズのご紹介です。#tigerbunny http…
07-14 18:34

RT @Hands_Ikebukuro: ハンズ池袋店に本物のアルパカ‼️栃木県那須どうぶつ王国の人気者・アルパカのヨモギちゃんをモフモフできます( ´ ▽ ` )ノ※途中に休憩が入る予定です。ご了承くださいませ。http://t.co/goVv3IpuO5 http://t.…
07-14 18:29

RT @yorikoko: 今日暑いぃ、のでアイスイヤリング🍨バナナストロベリーとチョコミント http://t.co/rGwGYZWe0O
07-14 18:29

RT @KohakuAmberAWA: 今日7/8オープン!神楽坂の「かぐらちゃか」。24種類以上のトッピングから自分だけのこだわりオリジナルパフェ(SML800円~)を作ってみませんか?お食事系メニューももちろん充実です。http://t.co/9LCRiX7Anr ht…
07-14 18:17

RT @maru3_RA6: ラバストの汚れ落としの方法①木工用ボンドをラバストの表面に塗る②1日乾燥させる③そっと剝がす④終わり http://t.co/LdcVREKmr5
07-14 17:56

RT @Hiroo_Otaka: 「バケモノの子」が、大ヒットである。7月11、12日の2日間で、興収6億6704万円を記録。これは、「おおかみこどもの雨と雪」(最終42億2千万円)の181・9%。「サマーウォーズ」以降、細田監督作品は、ホップ、ステップ、ジャンプ状態になってい…
07-14 17:55

RT @mokuren2012: 棚の目隠し兼ねて使ったらいい感じになった http://t.co/TURX6gRLxc
07-14 17:55

RT @yukiko_TB: #一日一タイバニ今日は暑かったね~こばにちゃん http://t.co/qfQKWdSSyL
07-14 13:50

RT @animeseiyu: 「王家の紋章」がミュージカルに 来年8月帝国劇場メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子/宮澤佐江ヒッタイト国王子:宮野真守/平方元基異母姉:濱田めぐみhttp://t.co/F2Kutq49kG
07-14 13:48

RT @konatsu_tunacan: 【@konatsu_line7】というアカウントが私のフォロワーの方を次々とフォローしているようなのですが、私のツイートを無断使用しているなりすましアカウントなのでフォローをしないようお願いします。またブロック・スパム報告もしていただけ…
07-14 13:48

RT @kenko_de_nerima: 東京都全域に高温注意情報が出されました。昨日は34度、本日も35度を超える可能性があり、熱中症になりやすい状況です。こまめに水分をとり、エアコンや扇風機を上手に使い室温の上昇に注意しましょう。環境省熱中症予防情報(練馬)http:/…
07-14 13:46

RT @yoshidakaityou: 新大久保にて起こった大火災。怪我人もいるようですが、今はだいぶ煙も収束してきました。向かいの東洋鍼灸専門学校がテラスを開放して、避難してきた人を休ませております。 http://t.co/42SQDhO81t
07-14 13:46

RT @nachipo: 新大久保の火災やっば!まだ煙凄いし、現場周辺ハンカチ口に当ててないと煙で苦しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ちなみに山手線は普通に運行〜 http://t.co/wGVPDHAsr2
07-14 13:45

RT @yamachan49: 大久野島のお気に入りのうさぎさん。毛玉のようにもふもふ。 http://t.co/WnBMhe5m5M
07-14 13:42

RT @yamachan49: 大久野島の山に住んでるうさぎさんは、斜面に器用にだらーんと寝ておられる。左から二番目のうさぎさん、落ちそうで落ちない。 http://t.co/beEcbfaK15
07-14 13:42

RT @ISUTA_JP: NYの高層ビルから真下を眺めたら!?光の海に吸い込まれるフォト作品http://t.co/BP09yI0nO5 http://t.co/2TyQgVWvVu
07-14 12:00

RT @takakotougou13: えっ?えっ?! タイバニラスカルくじ、また10月出るの?!!今年くじ出し過ぎじゃない?! http://t.co/Bt0vgvvU1W
07-14 11:56

RT @comic_natalie: 紅茶花伝が「進撃の巨人」仕様に、くつろぐ調査兵団のボイスドラマも聞ける http://t.co/WVh2j51HM9 http://t.co/mjmrYE1wwA
07-14 10:56

RT @yoh_24: 本棚の片付けしてたら懐かしいものが出てきた...2011秋と2012春、台湾のタイバニオンリーのパンフレット http://t.co/0jTeuljskb
07-14 07:58

おはようございます〜ポッカポカ火曜日。いやホントに熱中症こわいですもんぬ…起きたら外がもう28度だしお日様めっさ元気だし^^; どうか皆様もくれぐれもお気をつけて。この熱帯気候の中、おいらはプチ出張行ってきまする!(*・x・) 「あんまり暑くてバニラアイスの夢を見ました☆」
07-14 07:58

RT @komugikooo: 熱中症の前兆として①軽い頭痛②眠気に似た目眩③胃もたれの様な嘔吐感など、少しでも怪しいと思った場合は速やかに手元の作業を中断して休息体制に入りましょう。いきなり目の前が暗転しますので、運転中や野外、原稿中は大変危険です。回りに人がいるなら助けを求…
07-14 07:55

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-14 07:54

RT @kalavinka: 虎徹さんのぷぷ歌 第二段『おめざめ大作戦!』https://t.co/beoPMP6RtR http://t.co/UnpLlCWmzB
07-14 07:48

RT @konatsu_tunacan: ぐーたらペンギンの「ちゃんちゃんこぺんぎん」LINEスタンプ、明日13日の午後くらいから販売予定です。販売開始次第またお知らせします。お楽しみに! http://t.co/FYNBOFbM5x
07-14 07:47

RT @Yahoo_weather: 台風11号は木曜日から金曜日ごろに、西日本を縦断するおそれがあります。台風12号も来週以降日本に近づく可能性がありますので注意を。■台風11号 列島直撃のおそれ 台風12号も発生(動画)http://t.co/uzzVMbe1Ex ht…
07-14 06:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで夜遅くは曇りでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日も晴れで朝晩は曇る見込みです。■7月20日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-14 06:42

RT @Yahoo_weather: 【7月14日(火)】東北から近畿は晴れる所が多く、所々で猛暑日となり、体にこたえる暑さが続きます。室内で過ごす際にも、こまめな水分補給をしてくださいね。また、午後は急な雨にもご注意ください。折りたたみ傘があると安心です。 http://t…
07-14 06:42

@drrrrrn \\\⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃/// バニーさんかわいいいいい!!!!!
07-14 01:41

ツン期でも真面目なひたむきさが溢れるバニーさんは天使… 大天使バニエル…!
07-14 01:26

RT @mofmofviolet: 配信見てツンバニ描きたくなってラクガキ。そろそろツンにデレが混じりそうなバニーちゃんが好き♪ http://t.co/nr9Q2PGBD3
07-14 01:19

なるほろ… アニメ版のキャラデザを担当した川元さん、やはりレオ君を主人公らしい整ったラインにデザインしてますにゃ〜こうして見ると。第二話の後半で半神の攻撃をかわしながら走る『ボンズ美形キャラ』な横顔を思い出しまする。
07-14 01:18

RT @_dodoria2: ※コラ注意ミシェーラの目を参考にレオの元の目妄想。 http://t.co/mdYlBoWNkq
07-14 01:14

RT @_MOVIEtrailer: 「パシフィック・リム」は3部作の予定 http://t.co/5xL3wnxRZ9 http://t.co/D2BNp8O103
07-14 01:03

RT @matsuda_yaneura: 肉焼けた http://t.co/83Deg413HK
07-14 01:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |