木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/12のツイートまとめ

moffurudohri

@Nya_0701 秋葉原ならお店も多いですしまだあるかと! 地元では入荷数が少ないためかどこも売り切れでした(^◇^;)
07-12 22:58

RT @goen0414: 雨なので…ゲームの仲間に入れてもらおうかな…なんて思ったのですが…うさぎじゃダメですよね… http://t.co/44LDv7XXrx
07-12 22:36

RT @edokko_dey: 疲れ果て、一杯呑んだら後は撃沈でいい筈が、必ずアルコールを各種取り揃え、最低6缶は買ってくるマネージャー。今日も「とりあえず店にあったの全種類買いました!」と。そーかそーか。うん。そーか。
07-12 22:34

(*・x・) 「にくしょくじょし… 僕らも食べられちゃいそうですね」(=・ω・)「タイトルが凝りすぎな気もするけど、とりあえず旨そうな予感はするぞ!」
07-12 22:06

RT @fashionpressnet: 女性のための野外フードイベント「肉食女子博」国立代々木競技場で開催 - 都内人気店が出店 - http://t.co/5Kc0x2WN38 http://t.co/NivSgTYmqZ
07-12 22:05

RT @george_namida: じゃじゃーん!19枚ありがとうございました!#RTされた数だけバニーちゃんの前にパンケーキ積む http://t.co/cxhhXpg8sH
07-12 22:04

秋葉原から東京駅を巡って帰還しますた! いやはや…ワンフェスのカタログを買おうとしたら馴染みのお店では「完売しました☆」でござった(・∇・;) もう一軒のお店で再入荷すると聞いて慌てて予約。9日発売でもう売り切れなのねんんんん
07-12 22:03

@nornor2222 あああありがとうございます…っ!! お忙しいのにお手間をお掛け致します!ヽ(;▽;)ノ
07-12 19:01

RT @amoressecos: #RTされた数だけバニーちゃんの前にパンケーキ積む 21RT ありがとうございました!!(衣装協力 ○フェ○イラ) http://t.co/nzk01tYUjc
07-12 18:59

@nachipo わああ!お師匠様だぁぁ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 再現度スゴイです…!(^-^人) 制作を応援しておりまする!
07-12 18:58


「わぁ、これが噂の僕らのパンケーキですね!」「バニーちゃんみたいなベーコンもミニトマトも俺のアボカドもライアンのポタージュも、み〜んな美味しいぞ☆」女神様のお招きで頂くことができました;v; http://t.co/u4esHtAH8n
07-12 18:52

@nornor2222 のるさん、こんにちは! こっそりドキドキしながら拝見しております。オケコンではかなり落ち着いた色合いの服になりそうなのですが、バニーさんカラーの素敵なロゼットをぜひ身に付けて参加したくて… 可愛らしいピンクの⑤番のロゼットを申し込んでも宜しいでしょうか…!
07-12 18:49

RT @yonetanikantoku: 先週、着ていたメカゴジラTシャツに声優の岡本信彦君が反応。一番好きな怪獣はファイヤーラドンと言う平成東宝世代。滅多に分かってくれる者がいないモスラレオの話でめっちゃ盛り上がる。自分の中で彼のヒーローポイントが急上昇w あ~楽しかった♪ …
07-12 18:26

RT @shikibu56: 日傘を持ったまま近付いたら、「なんだ?なんだ?」状態になってしまった3ウソ。驚かせちゃったね、ごめんね。日傘は閉じました。2015.6.27 #コツメカワウソ #TerraNaturaBenidorm http://t.co/bSm5HAS7Sj
07-12 18:24

RT @MMD_K10: 濡れ髪おじ…… #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 #一日一タイバニ http://t.co/CSKRIcIOja
07-12 17:14

RT @nika_honyudo: 乙女浴衣倶楽部#一日一タイバニ http://t.co/wTgtCnsACC
07-12 17:13

RT @Minezawa: お江戸スタジオの原画マンKさんのガチマにのせられ、ついに、ゆにくろのリラコに手を出してしまったんだけど、これはいかん、堕落の匂いがする、楽すぎる…
07-12 14:59

RT @edokko_dey: 新横浜から寝始め、途中富士山でちょい起きて、名古屋まで爆睡。一瞬目覚めて、京都まで爆睡。その後はトイレ行ったり、ボーッとしてる内に新大阪着。これがすでに体内時計に刻まれている。ということで新大阪着。暑っ。
07-12 12:14

RT @mugixx1: イープラの復活は当日は20分くらいと25分くらい、それ以降と、支払い期限の次の日だから、今後の復活は16日の朝10だよー。取れなかった人は頑張って!チケ発だらけのばんぎゃるより(笑)
07-12 11:38

@soraphina おおお!良かったぁぁぁ!!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-12 11:31

RT @yumiya_pk: イープラたまに宙に浮いたチケが戻ってくる事があるから油断ならんよね…。私は一般1時間くらい粘ってから諦めてる。
07-12 10:26

オケコン、もしやA席はほとんど無しなんです…? ただクラシックの場合は音響が上へ向けて抜けていくから、ステージ真ん前よりも音の感じは良いのかもかも…?
07-12 10:25

一瞬の運命の分かれ道…でもまだ!復活あると思いたいでござる! 時々△が出現してるとの情報も。うおおお(`・ω・´)
07-12 10:23

RT @creamy_usausa: ファミポートでチケット取れたんだけど、S席なのに3階!A席は外なの?
07-12 10:21

RT @iseebira_TB: チケットの戻りは絶対あると思うので取れなかった方は諦めないで欲しい
07-12 10:21

RT @iseebira_TB: 先行も一般も全て取れず、数日後のチケットの戻りでザ・ライブのチケット取れたからね…。
07-12 10:21

@soraphina しょたぴなさんんん(´;ω;`) 現金を「やっぱりやめた」で支払わない方の分が復活してくるかもです!30分が支払い期限なので、その頃に…!
07-12 10:20

RT @keiichiree_Z: ★~さっきのツイートな、コテっちやん←(恥ず)まぁ、細けぇこたぁ良いよ! 自己解決!!m(_ _)m
07-12 10:10

RT @keiichiree_Z: ★~8話のラスト、担架でコテっちやんが運ばれるカット。脇を歩くバニちゃんの芝居、手が担架に触れています。ありがとうの気持ちを素直に言えず、手をとり握手も出来ずと云う彼の中の距離を表現している訳です。以外と細かい演出してたんだ。。。思い出…
07-12 10:10

RT @ciro___e: 全部×だった http://t.co/DRTl57FqgZ
07-12 10:10

@ymgcsmk おはようございます |・ω・)ノシ やはり激戦ですね…後は何分後かの復活があるかもです!タイバニ厳しい…!
07-12 10:09

RT @maigo_kt: オケコンいまやっと詳細見れるとこまで進んだけどもう全部❌ついてるんだけど
07-12 10:08

RT @yumiya_pk: オケコン取れたって方と完売って方が…
07-12 10:08

RT @eye_0526: オケコン、5分で完売(´・ω・`)
07-12 10:08

RT @nii256: アクセスが集中しております…( `◟ 、)
07-12 10:07

@soraphina しょたぴなさん頑張ってーーー!!!(;゜0゜)
07-12 10:06

RT @sacre167: オケコンみんなひとり一回は行けるといいなぁホント…
07-12 10:05

おはようございます日曜日! タイバニ再配信で興奮しまくり→晩ご飯せっかく作ってあったのに食べずにダウン→あれ?お腹空きすぎ…?な今現在でござる。オケコン&サンフェスチケット、皆様どうかGETされますように!!p(^_^)q
07-12 10:05

RT @ma9_0: イワンのエドワード、絵にも声にもイワンっぽさが出ていて感心して見ています。
07-12 10:03

RT @ma9_0: イワンの叫びはアフレコ現場でも感動しました。
07-12 10:03

@imu622 うおおお!!!おめでとうございます〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-12 10:02

RT @yorikoko: (そして毎週すみません……今回でてきた裁判官もTIGER&BUNNYTHE COMICに時々出てくるらしいですよ。そして10日後ミラクルジャンプ発売です。便乗宣伝失礼いたしました。ではまた!)#tigerbunny
07-12 00:23

RT @keiichiree_Z: ★~そんなアイディアスケッチはシナリオ(決定稿では無く一稿辺り)の片隅に思いついたらチャッチャッと描きます。で、これを設定制作さんにコピーで大きくしてもらいライターさんに渡すとイメージ共有できるわけです!これがオジサンのやり方だったりしま…
07-12 00:22

RT @keiichiree_Z: ★~シナリオ開発と同時にその場でラフスケッチするんですがエドちゃんも次週のサム坊もそんな中で産まれました!エドちゃんは二股に分かれた眉! サム坊は3つのカールした前髪!周りからエェー!?って反応あっても最後まで迷いは無かったじぇ!!
07-12 00:22

RT @keiichiree_Z: ★~見入って呟く間が無かったよ。笑
07-12 00:22

RT @yumiya_pk: 自分が放ったキツイ言葉を思い返してるあたり、本当はバーナビーいい子だなって…(/_;) #tigerbunny live at http://t.co/eXmEo642Li
07-12 00:09

イワン先輩とエドワードの絆もタイバニの大切な宝物なんですな…。エドワードの「…うるせぇ」も、イワンへのわだかまりが解けた温かさを含んでる。 http://t.co/2qvweokh0C
07-12 00:05

RT @twink_ori: こうしきが絆と言ったから絆記念日
07-12 00:01

RT @fujiko558: 不意打ち過ぎてエドワードは撮れなかったよ…… http://t.co/P6HJLfJxCV
07-12 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |