木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_k_a_t_s_u: キャラクロのワインセットが飾られてる〜 http://t.co/LEh6kTHrbc
07-10 23:29

フォロワー様のお名前が西田さんのお口から紡がれると「ひゃっほぉぉぉい〜!!」となりまする! 西田さん、今週も本当に楽しかったですおおお お疲れ様でした!!
07-10 23:19

@soraphina わああああ!!!おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 西田さんのお口から!!きゃっ:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-10 23:18

RT @bompies: うわああお!! 貼りこみがたくさんある撮影さんを殺す服だぁぁぁ!! 今すぐ脱がせろ!!!
07-10 23:16

RT @bompies: 童貞を殺す服、というのはわからないが、作画さんを殺す服というのはわかる。そこ! ガチなフリルはやめたまえ!
07-10 23:16

RT @momo_rabbit1013: しかもなぜか、しっぽあげあげ。 http://t.co/5dBR9FwLS0
07-10 23:04

RT @momo_rabbit1013: 私が寝転がると、なぜわざわざ顔の前に来て、しりを向けて寝転がるのか。。。(´д`|||) http://t.co/gI11pgSGQN
07-10 23:04

RT @hiruko_s: <西田とアナタ>ゲスト UNISON SQUARE GARDEN http://t.co/63Gfe3fWNG
07-10 23:02

RT @monimonimals: 【7/11-12】「ベビーもにまるず展3」を開催します!! 3000円以上お買い上げごとに「ベビーもにまるず すくい」に挑戦できます!すくった数に応じて景品をプレゼント!ぜひご参加ください!http://t.co/45AW364fBs htt…
07-10 23:02

RT @yumiya_pk: この曲初めて聴いた時、ファンが渦巻いて踊り狂ってて熱かったわー。スタンディングであんなに動くの久々に見た。
07-10 22:52


RT @masa_ozaki: 先程姪っ子が、僕自身全く心当たりのないアカウント画像を送ってくれました。同姓同名で瓜二つ、服装の趣味も完全一致。しかもタイバニ愛がある様子。世の中って広いですね。まさにアンビリバボー...(((^_^;) http://t.co/uwcVdZD0
07-10 22:51

RT @sononm: アルパカ牧場のアルパカたちは、やってきた一年はすげーーー大変だったんだよー。って那須塩原の駅で拾ったタクシーの運転手さんが言ってた。なにしろフリーダムでバイオレンスだったらしい。
07-10 22:49

RT @TOWER_Nagasaki: 今日から!!UNISON SQUARE GARDENの閉店BGMをオンエア中!!「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」をBGMにメンバーの声による閉店コールが聞けますよ〜!!7/31までのオンエアです*\(^o^)/* http://t.co/v7
07-10 22:48

RT @ma9_0: この曲ライブで盛り上がりますよね〜
07-10 22:47

RT @sss_red: 今度出るアルバムに入る新曲だけどユニゾンファンにとってはすでにライブでお馴染みの曲です徹頭徹尾夜な夜なドライブよろしくお願いします!!!
07-10 22:45

「アルパカ牧場へ行きたいんです…栃木県にアルパカ牧場があるんですよ」もふもふアルパカに惹かれるユニゾンの皆さん。「西田さんあったかくてお喋りしやすかったです!」「スタジオ入って来た時より今の方がリラックスしてます」「西田さんちみたい☆」「また呑みに行きましょう西田さん♪」
07-10 22:42

初の武道館に向けてやっぱり無意識に緊張なさってるんですぬ〜ユニゾンさん。だいじょぶ! みんなの愛が大きくお三方を包むおおお… おいら本格的ライブ参戦は人生初なので楽しみっす(・▽・)∩
07-10 22:38

RT @maasa1021: ベースやってる旦那は、田淵さん見る度にあの動きどうかしてて俺には出来ないわ‥‥って恐れおののいてるwww
07-10 22:33

RT @okayu4030f: 田淵さんへ:ものすごい動きますね これは意識してやってることですか?→無意識な部分も多いし引き算のために意識する部分もある ボーカルより前に出ないようにとか 音楽の時に身体揺らす感じ 手がベース引いてるから身体がかわりに動く
07-10 22:31

RT @kei201onose: 作詞もするから言葉を職業にする人に共感するとこもあるんだろうかなあ
07-10 22:30

RT @okayu4030f: 斎藤さんへ:どうやってこの独特な歌詞を覚えてますか→反復練習でしかない 機械的に 辞書片手に 意味がわかんなかったり造語かなと思った時は田淵さんに聞く
07-10 22:30

Q.西田さんのイメージは?A.情熱がにじみ出てくる人。人の想いをとても大切にしてくれる人。まだまだお互いに話し足りないって感じる。田淵さん「西田さん大好きなんです… 田淵がすぐ好きになる人ってあんまり多くないんですけど、会ったとき名刺ください!って思わずお願いしちゃいました」
07-10 22:29

松井P…! もぉ、だいしゅき!!( ;∀;)
07-10 22:26

RT @ma9_0: harmonized finale聴くと泣けてくるのです
07-10 22:25

RT @soraphina: 曲を大事にしてもらってるっていうけど 作品を大事にして演奏してくれてるのがわかるから大事にするんだよね…もうお互いありがとうだよね…
07-10 22:24

RT @soraphina: あっ ライアンちゃんが海の向こうの大富豪のもとへ……
07-10 22:24

RT @sss_red: ハモナイはスパプレで初めて聞いてアホみたいにだばだば泣いたからなーーーどこにも出してない世界で一番最初に披露してくれた場があそこで嬉しかったなー
07-10 22:23

ハモフィナ…!!!ヽ(;▽;)ノ うおおおんダメだ! Risingのエンドロールが脳内にギューンと浮かぶ! 光に包まれて絵本を読むバニーさん…。公開時、ブルク横浜のロビーで真生さんの即席の手話ダンス講座に参加してハモフィナ踊ったんでした;v; #ためラジ
07-10 22:23

BGMがオリオン→シュガーソング→リニアブルーと来て涙腺がグイグイ押されまくってまふ…;v; Q.オリオンはユニゾンにとってどんな作品?=田淵さん「作品のファンにも、観てない人にも寄り添って…と考えたらポンッと浮かんだのがオリオンでした」
07-10 22:19

RT @soraphina: 斎藤さんの田淵さんの第一印象「くら…かったですねえ…」
07-10 22:08

わあああ!ユニゾンのお三人登場!! 早速タイバニの話題ががが あれからプライベートでも西田さんと呑みに行かれてるんですにゃ〜(∩・∀・)∩ #ためラジ
07-10 22:07

ストレス解消に車の中で大声で歌う→さらにホテルのプールで一人泳ぐのもイイ!発見しました!と西田さん。そうか、学生時代に水球部だったんですぬ〜。マーメイドな西田さん…素敵(^-^人) #ためラジ
07-10 22:03

さぁて、ためラジへ滑り込みー!! 三(ノシ´・ω・)ノシ ユニゾンさんと西田さんんんん 果たしてどんなトークになるんじゃろか☆
07-10 21:59

アニメ各誌の血界戦線描き起こしもチェック。アニメディアの浴衣ライブラ、PASHのお料理クラウスさん&スティーブンさんはボンズの中心的アニメーター・杉浦幸次さん。オトメディアのEDイメージポスターはご自身がEDを描いておられる林宏一さん。眼福です〜! #kekkai_anime
07-10 21:57

@blackstar_000 うおおおお!!!おめでとうございます〜!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-10 21:52

RT @blackstar_000: やっと池袋キャラクロに来れました!ありがとうございます! http://t.co/pTtXLxF9Lx
07-10 21:52

ふおおぉぉん 髪をクルンクルンさせて淡いピンクのネクタイをキュッと結んで笑顔をこちらへ向けるなんてもぉぉ;v;\バニーさんかわいいいい!!/
07-10 21:51

虎徹さんとバニーさんが「さぁコンサートへ!」って目を輝かせてるだけでこちらまでハッピーになるのぅぅ きっと当日を指折り数えて待ってたんですぬ〜バディ。
07-10 21:40

RT @magazine_pash: PASH!です。本日7/10発売8月号を全国のアニメイトさんでご購入いただくと、「血界戦線」のポストカードをプレゼント!なくなり次第終了なので、欲しい人は急いでアニメイトへGO!!http://t.co/ZFhX2tONsg http://…
07-10 21:36

はわぁ… アニメージュのバディを愛でる幸せ。二人とも瞳が生き生きしていて楽しそう(*´ω`*) バニーさんの袖口PDAがチラッと見えるのもポイント高いですにゃ♪ 心を込めて描いてくださった羽山さんに篤く感謝!
07-10 21:34

RT @culight: コスプレ登録をしていない参加者でも「私服→私服」の着替えであれば更衣室を利用できる(事前登録不要・無料・更衣室入口にて申告)。「汗びっしょりのまま帰りの電車に乗るのはなんかアレ」という方にぜひ #誰も教えてくれないコミケの常識
07-10 21:27

RT @USGinfo: [ユニゾン、ラジオ情報]メンバー3人生出演!タイバニの脚本家、西田さんにお世話になります。Fm yokohama「ためになるラジオ」2015年7月10日(金)22:00~23:20http://t.co/kWBZLrsjMK
07-10 21:26

RT @Sibille0117: 「協力を要請します」「相棒、四十路にこの糖分は致死量だわ」 #RTされた数だけバニーちゃんの前にパンケーキ積む http://t.co/SW0nLCtMWj
07-10 20:23

RT @konjikibeast_tb: 尾崎さんの偽アカがタイバニ系の垢をフォローしまくっているようです。何が目的かわかりませんが、ご用心下さいませ。危うく騙されかけました(・Д・`) …って、偽アカであってるよね( ;´Д`) http://t.co/LXGKWjQK
07-10 20:20

RT @elsur_ykn: シュガビタの歌詞を、タイバニの人たちは初期からかなり正確に聴き取ってて、訓練された感あるな…って思った思い出
07-10 20:19

RT @imawakaramu: 大真面目に聞き取ろうとして頑張ったから全然面白い空耳じゃなくてすいません…………
07-10 20:19

RT @imawakaramu: ユニゾンスクエアなんとかの曲が聞き取れなすぎるから、今日仕事中ずっとリピート再生してて、帰り道頑張って聞き取って歌詞書いた。今答え合わせをしてびっくりしている……… http://t.co/GrnMa4Rfce
07-10 20:19

RT @edokko_dey: 浅草寺の御縁日、四万六千日に行って参りました。昨日までとはうって変わって天気は快晴。人でごった返しておりました。参拝を終え、雷除けを受け、ほおずき市へ。来週からの御盆のお飾りにほおずきを買い求めました。毎年毎年のこの決まった流れが安心し…
07-10 20:16

うっし! メイトでアニメージュ&各誌を確保したったった(*´ω`) 麗しのバディ…楽しみすぎてドキムネが止まらんでござる♪
07-10 20:13

なるほろ…それでか〜!血界戦線のサントラがなぜか7月17日(金)発売予定になってて「んん?水曜日ではないのん?」と不思議だったんでござる。これからのフラゲ日は木曜になるんですぬ(∩・∀・)∩>RT
07-10 18:48

RT @YahooNewsTopics: 【CD発売日 世界で金曜に統一】世界の音楽業界は、新たに発売されるアルバムとシングルの発売日を7月10日から金曜日に統一。違法ダウンロード対策のため。 http://t.co/PLwS9T7qA9
07-10 18:47

RT @tentama_go: CDアルバムやシングルの発売日が世界で金曜日に統一されるそうです。7月10日から。ソーシャルメディアでの新曲発表が増えたことや著作権的な闇市場対策の意味があるのだとか。事前にアルバムが漏れることがこれで減るのかな? http://t.co/Mn
07-10 18:47

RT @sss_red: メージュ公式さんのツイート、タイバニのピンナップが写ってるツイートだけがRT回数飛び抜けて回ってて笑ったwwクラスタ飢えてるな…
07-10 18:46

RT @ayamst: おそ松さん、まだキャストこんなに残ってるから杉田だ宮野だ下野だもワンチャンあるで… http://t.co/V73ArPBNfC
07-10 18:44

RT @blackstar_000: トド松は末っ子で甘え上手世渡り上手という点から代永松とか
07-10 18:44

RT @fashionpressnet: 漫画『ワンピース』の歌舞伎は「頂上戦争編」が舞台に - エースを公開処刑から救おうとするルフィと仲間たち http://t.co/shGhZdNPPa http://t.co/8B9YoFC8JY
07-10 18:42

RT @okayu4030f: ここまできたら宮野さんじゃないかなと
07-10 18:41

RT @amanosakuya: あと残る一人のトド松は、誰が来ますかね。
07-10 18:41

RT @mtkmark220: おそ松さん(カフェ)キャストおそ松さん→櫻井孝宏(しろくま)カラ松→中村悠一(グリズリー)チョロ松→神谷浩史(ペンギン)一松→福山潤(パンダくん)十四松→小野大輔(ラマ)←NEWついにしろくまカフェになりました http://t.…
07-10 18:40

RT @nightow: あ!これ解禁になったんすね…!!クロッキー帳は学生時代僕も大層お世話になっていましたので、このコラボスゲエ嬉しいです…!! https://t.co/xGC9XGUSyY
07-10 18:39

RT @vvshimokita: せなけいこさんのめがねうさぎがバッグ、ポーチ、弁当箱、マグカップに!超かわいい!この笑いのセンスは永久不滅だなー。さいこー! http://t.co/XLSXUg60wI
07-10 18:38

うほおお!? 釘宮アンジェラさんの愛機ニューアーハンたんが実機仕様に!?!?ヽ(*゚∀゚*)ノ こっこここれは大歓迎ですおおお この手で動かしたい…☆
07-10 18:37

RT @aniplex_plus: ヴァリアブルアクション 「楽園追放 -Expelled from Paradise-」の ニュー・アーハンが #アニプレ でも受付開始!限定特典も現在企画中です!乞うご期待!https://t.co/SqTtwQrkoh http://t.c
07-10 18:36

RT @lemmy_miyauchi: 地方から飛行機で来て、東京ビックサイトへ行く場合、羽田空港からリムジンバスで国際展示場まで渋滞無しで50分、630円で行ける。 #誰も教えてくれないコミケの常識
07-10 18:34

RT @cinematoday: [映画]『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、クランクアップ! http://t.co/DJcyolpujt http://t.co/eGQhAG19Ed
07-10 18:33

RT @chorogiin: キャラクロで一人でポテトぽりぽり食べてたらそっとゲストを置いてくれたスタッフさんありがとう…(´;ω;`) http://t.co/sBuJjcJO2B
07-10 18:31

RT @blackonejun: うちの方のデカイ有隣堂でメージュが最後の一冊だったわ!セーフ( ̄Д ̄)ノ
07-10 18:31

RT @inochigaketora: 昨日のすめらぎ様のドーナツ絵がめたくそ可愛かったのでわたしもー!左から「ハニー」「オールドファッション」「ポンデライオン」のもじり。虎徹さん許して…なんていうか言葉のあやなの…。 http://t.co/IDFRUI9rmq
07-10 18:30

むおぉぉ 午後から一気に真夏のトロピカルモードに突入した仕事場から離脱! アニメージュ&アニメ各誌を確保すべく潜行しまする・:*。・:*三( o'ω')o 待ってて羽山さんのオケコン美麗バディ…!!
07-10 18:28

RT @arochi0714: オケコン他のヒーローの正装もでるって…うおーーー!!!
07-10 15:05

RT @fashionpressnet: リラックマカフェが渋谷・表参道・恵比寿に限定オープン - タワレコとのコラボグッズも http://t.co/wv4g2bq3lT http://t.co/BkUHanL6K2
07-10 15:04

RT @karaage718: メージュのバニーちゃんオケコン衣装にちゃんとPDA着けてるっていうのちゃんと書く羽山さんは、さすがわかってる.....
07-10 12:08

RT @baniKichi: 小学生の頃の絵柄にもどったつもりでバニーちゃん描いた。#TegakiTweethttp://t.co/sARj8RIdU8 http://t.co/1aDJ1dOPiq
07-10 12:07

RT @TIGERandBUNNY: 本日7/10発売「アニメージュ 8月号」に「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」ピンナップ、田村P&松井P対談が掲載されております。イラストは羽山賢二さん描き下ろしによる正装に着替える虎徹&バーナビーです! #tigerb
07-10 12:07

RT @kisaragiyayoi23: 真田丸キャスト発表♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o ♪ by NHK長野放送局 http://t.co/zjJscPWtSn
07-10 12:06

RT @frog88: だから、長年言ってるけど、マンガ・本好きのためのマンションを不動産やってる出版関連企業が作るべきなんですって!! 壁一面の本棚と可動式書庫がついた部屋に、駐車場的に用意された書庫スペース(と共用スペースのラウンジ)。そして、1Fには2時くらいまでやってる…
07-10 11:11

@blackstar_000 おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ りく様宅のバニーさんがどんどんキュートに育っていてドキドキします浴衣もお靴もお洋服もピッタリですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
07-10 07:55

RT @blackstar_000: ほんとは!かわいい背景にしてドールをかわいく撮りたいけどな!自分の部屋と生活の中にいる感が好きなのよ〜 http://t.co/dumTYMKCU0
07-10 07:54

おはようございます金曜日。やっと!晴れますた…!ヽ(;▽;)ノ トウキョウは10日ぶりだそうでござる。朝から張り切ってドンドコ洗濯物を干しまくって参りましたんん。今日はアニメージュはじめアニメ誌買い込んでトランザム帰宅→ためラジ待機! 西田さんとユニゾンさんのトークwktk〜
07-10 07:53

@nachipo なちこさんおはようございます〜!(^O^) おおお!あの複雑なお衣装のお師匠様を!! ひゃぁぁ☆めっさめさ楽しみにしておりまする!
07-10 07:49

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございますp(^_^)q せめて湿度が下がってカラッとした空気になってほしいですね(^◇^;) どうか体調お大事に…!
07-10 07:47

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ おお…気温が安定しない時期ですし、喉がイガイガするのは辛いですよね…。早く良くなられますように。
07-10 07:43

RT @kotobani_bot: ワイルドに相棒!
07-10 07:41

RT @myceliumR: キャラクロのルーレット、ライアンのヒーローカードが池袋と秋葉原で違うのみんな知ってた?? http://t.co/66GJFmpRNz
07-10 07:38

RT @yamachan49: 大久野島の梅雨時期に発見したうさ饅頭をどうぞ真ん丸でふわふわ・・・・・ http://t.co/pJECsagxV5
07-10 07:32

RT @rec_herb: 七月七日の七十八時なんで七夕です!(ごりおし) http://t.co/K5U8FzGpN1
07-10 07:21

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは久しぶりの青空が広がるところも多くなりそうですただ、週末にかけて気温が上がって蒸し暑くなりますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね■今年も猛暑? 早めの熱中症対策をhttp://t.co/k1Y
07-10 06:38

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇ったり、南関東で雨の可能性もありますが、昼間は晴れてきます。ひさびさの太陽で、まぶしい空に。朝は今朝くらいのヒンヤリさ。昼は今日より暑く、28~30℃前後。海沿いは25~26℃前後。
07-10 06:38

RT @Yahoo_weather: 【7月10日(金)】台風9号の影響で、沖縄は風や雨が強い状態が続くでしょう。大雨による土砂災害や暴風、高い波、高潮などに厳重に警戒してください。九州から関東は晴れますが、所々でにわか雨がありそうです。北陸から北海道は晴れるでしょう。 ht…
07-10 06:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |