木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/09のツイートまとめ

moffurudohri

ユニゾンさんのお話のバックにシュガーソングが流れててテンション上がるるるる はわぁ…! #東京FM
07-09 23:37

RT @hayasei_ichi: 武道館の準備は4月からしているので、今やれって言われてもできるくらい準備は万端だって!すごい楽しみ!!
07-09 23:34

RT @usagic: たなばたかきたかった…かけなかった…色で雰囲気だけ http://t.co/4slfeHsts2
07-09 22:46

RT @mari91201: あなたが落としたのは、金の兎?それとも銀の兎?     ああ、行って来ますorz  仕事行きたくない http://t.co/pekzmVxVnE
07-09 22:45

RT @utsuno_rei: 版権描き下ろしは出版社関係なくまとめられるみたいだから(『HERO TV FAN-The Rising-』(主婦と生活社)にアニメージュ(徳間書店)掲載分が収録されている)、そろそろ結構な枚数溜まっているであろう描き下ろしをまとめた画集を… 出し…
07-09 22:39

RT @soraphina: ちょうどPCたちあげたらユニゾンが出るというのでTOKYOFMをきく
07-09 22:23

RT @yonetanikantoku: ご心配おかけしてすみません。たまに帰宅したらちゃんとレトルトカレー喰ってるので大丈夫です(笑)。先週喰ったグリコアーモンドカレーは隠し味にチョコ…は入ってないけど、クラッシュアーモンドの食感が楽しい逸品。まだまだ頑張れます! http:…
07-09 22:22

RT @yonetanikantoku: 今週も未だ会社の椅子でしか寝てない。もがいてるだけかもしれないけど、良からぬ陰口が聞こえてくると頑張る体力すらも失せる人体の不思議。悪気がないのは分かるので惑わされてはいけない。甘いもんでも喰おうw http://t.co/M5eDMn
07-09 22:22

ユニゾンさんのこれまでの道のり、そしてタイバニとのコラボやオリオンについても熱く触れてます〜感慨深い!>RT シュガーソングは累計7.7万枚に到達したんですぬ。まだまだ伸びそう。おめでとうううう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-09 22:20

RT @hayasei_ichi: UNISONSQUAREGARDEN 結成10周年でブレイクのワケ | ORICON STYLE http://t.co/LW22cev2TN
07-09 22:15


最新のBillboard Japan Hot 100でシュガーソングとビターステップが再ランクアップ。先週8位から5位に返り咲き♪ 強いのぅぅ! http://t.co/N6QjVVGaE0 http://t.co/ueSxPe4LpT
07-09 22:14

RT @animateinfo: お絵描きにもメモにも大活躍! 【血界戦線 クロッキー帳】アニメイトで好評予約受付中ですアニ! 血界戦線クロッキー帳、推して参る!! アニ!! http://t.co/p2S6XM9n4H #kekkai_anime http://t.co/
07-09 22:07

RT @sol_info: 今夜は【UNISON SQUARE GARDEN】先生の事をもっと知るための授業『教えて!ユニゾン先生』を行うぞ!「曲の作り方は?」「オススメの夏の過ごし方は?」など、今キミがユニゾン先生に聞きたい事を書き込んでくれ!👉http://t.co/TGp
07-09 21:59

RT @sol_info: 【お知らせ!】今週7/9(木)[UNISON SQUARE GARDEN @USGinfo]先生が初来校!解禁前の新曲『徹頭徹尾夜な夜なドライブ』を持ってきてくれるぞ!! #sol #USG724
07-09 21:59

RT @kurumo6: 【夏祭り】「次はどれ?」『そうですね、次は二列目左から三番目のチョコレートを』「了解、バニーちゃん」 スナイパー虎徹とバーナビー指揮官…※射的 http://t.co/6Ufl9u9FHG
07-09 21:56

バニーさんのベストと蝶ネクタイは淡いピンクなんです…? ほんのり桃色のバニーさん… 公式様こわい…素敵(*´ω`*)
07-09 19:43

うぅぅ… タイバニの新規描き起こしを拝めるなんて;v; ありがとう、そしてありがとうございます!! 「行くぜバニー!」な虎徹さんめさめさイケオジだし「似合ってます?」なバニーさんかわわわわ バニーさんの髪のカール具合、やはり羽山さんぽいのぅぅ(っ´ω`c)
07-09 19:40

RT @kei201onose: 坊ちゃん柔らかい顔で笑うようになって……………うっ………………(サマンサモード)
07-09 19:00

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ8月号】今号はピンナップ大増量!! 『TIGER & BUNNY』『コードギアス 亡国のアキト』『枕男子』の描き下ろしイラストはこちら♪ もちろん、充実の特集もあります☆ http://t.co/4F2XC8PWvX
07-09 18:58

RT @ginzawest: 今まで捨てていた桃の皮からエキスをとり、そこに桃の果肉を漬け込むと色も香りも良くなることが判りましたので先日から「桃パイ」に採用しております。(写真はその方法で試作した桃のショートケーキです) http://t.co/GQyrZoengX
07-09 18:51

RT @eoheoh_out: セブンコーヒーにいつの間にかアイスカフェラテが!中を開けたらこんな感じになっててちょっと面白かった。あとは機械にセットしてアイスコーヒーボタン押したら出来上がり。結構うまい。 http://t.co/wuU1ndlbGB
07-09 17:52

RT @748_fruitica: バニーちゃんもいるらしいので安心して買いますありがとうございます
07-09 17:44

RT @748_fruitica: 今までNO情報だったバニーちゃんに対し、どうやら美しいらしいという新情報がもたらされ、急激に落ち着かなくなってまいりました。曖昧な情報に踊らされる俺たち。
07-09 17:44

RT @sumeragitec: ミスドが経営不振?OK!ヒーローを呼ぼう! http://t.co/m5ZIVk4apH
07-09 17:30

RT @takanashiuka: メージュ見たーっ!!羽山さんのバディやーっ!オジカッコいい可愛い!バニーちゃん、その得意気な顔堪らん♪これこれ、これですよ!オケコン楽しみーっ(T▽T)
07-09 17:29

RT @GamerNeJp: 伊達政宗の車掌イラストも公開!「戦国BASARA」×「京急電鉄」コラボスタンプラリーがが実施決定 http://t.co/yi063F8GWP http://t.co/71lYAWUABa
07-09 17:28

RT @edamameya: サイズ比較はこんな感じです。 http://t.co/izmXKJOt93
07-09 17:21

RT @edamameya: 7/12ド-ルショウ夏・奥にかかる簾と手前のゴザブトンも少しだけ持って行きます。サイズは簾8×16cm。ゴザブ5.5×5.5cm、7×7cmの二種。簡単工作です。安価で出しますのでカットや端処理が面倒だと言う方はどうぞ。 http://t.co/
07-09 17:21

RT @chorogiin: オケコンインタビューすばらしかったので ぜひ 絶買リストに
07-09 17:16

RT @chorogiin: メージュげっとんとん!!
07-09 17:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ご好評につき秋葉原店のみ8/31までTIGER & BUNNY 復活祭 延長決定!ハーフコースターも全6種ランダムで配布! #tigerbunny http…
07-09 17:10

RT @akibax: 先ほどツイートした秋葉原のタケルの1kgステーキ丼 940円(税抜き)、1日限定5食とのこと。そら午後に行ってもダメだよなあ… http://t.co/aUhABB9yLG
07-09 17:09

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ8月号】人気沸騰中の『血界戦線』も大ボリュームで全力特集♪ キャストコメント付きのライブラメンバーFILE、阪口大助さんや釘宮理恵さんのインタビュー、プロデューサーが語る裏話など、絶対に見逃せません!! http://t.c
07-09 17:07

RT @kayofuji: アニメディアの血界もよろしいなあ!よろしいなあ!!!
07-09 14:24

RT @kayofuji: メージュのバディ、素晴らしかです……ふへへへ………
07-09 14:24

RT @kayofuji: 近所のスーパーでアニメージュとアニメディアをフラゲする。ふおぉぉぉお!!
07-09 14:24

RT @entabejp: “ムーミンの日”を記念した「ムーミンどらやき」登場!ムーミン&リトルミイの焼印入り http://t.co/XG1rOJ9PJX #ムーミン #どら焼き http://t.co/zNmMg8JsMI
07-09 12:05

RT @wane_dot: 週末、シルバニア買い足さない自信がない_(:3」∠)_だって、こんなにぴったりなんだもの! http://t.co/NnfCr0HOcW
07-09 12:01

RT @kurumo6: 「新コースターいいよな~」「かわいいよな」 http://t.co/XowHlBt74n
07-09 11:57

RT @absolute22222: メージュ、羽山さん描きおろしだった(* ' ω ')バニーちゃん超美しい💕
07-09 10:25

RT @elsur_ykn: え、しかも羽山さんなの?!
07-09 10:22

RT @sekise10: 朝のひととき http://t.co/FI6YPFZEQW
07-09 10:12

@nachipo なちこさんおはようございます! うおお…あんまりご無理なさらず!(・∇・;)
07-09 08:00

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! 我が家は洗濯物がいつ乾くかハラハラしてます☆(^◇^;)
07-09 07:59

おはようございます木曜日。今にも降りそうな曇り空だけど、ガワバディのレイヤー様が上げてくださったお宝画像でめっさ元気湧いてきますた! 2人が頑張ってるからおいらもお仕事ともりもりバトッて参りまする〜! そして明日夜はユニゾンさんがためラジ登場だぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ
07-09 07:57

RT @kirifurikogen: 今テレビで、ガード下開発第1弾2k540/第2弾ちゃばらと紹介の後に「秋葉原ガード下にB-1グランプリ食堂」と取り上げていたんだけど、そう言えば昨日プレス向けの内覧会が行われていたんだっけか…。いよいよ明日オープンだね-。 http://t…
07-09 07:49

RT @edokko_dey: これから朝食お作りになったり、今日テストだったり、やっとお勤め終わったり、もう出勤だったり、ギリシャも大変だったりと、皆さんそれぞれありますが…今日も一日がんばんべー!
07-09 07:46

RT @edokko_dey: 梅雨もですけど、台風がファミリーで来てたりします。そしてもうすぐ夏です。天候、気温、気圧の変化著しい毎日です。くれぐれも体調に御留意下され。
07-09 07:46

RT @modokitubuyaku: ここ最高だな。素晴らしいカッコイイ http://t.co/J61eptPGec
07-09 07:45

RT @yuduki123: …というわけで、星空スカイドームだけ先行で配布します[電柱]д ̄) 03です。https://t.co/N0tlh1SRp2 http://t.co/bvsTab6Jni
07-09 07:44

RT @TimeOutTokyoJP: 仕事帰りはアクアリウムで飲む。『クラゲを眺めながら、冷えたビールを。品川駅前に、次世代アクアリウム、エプソン アクアパーク品川が誕生』http://t.co/LxRk2cwHEv http://t.co/XHJHrVLEMP
07-09 07:37

RT @Kaburagi_M_Yaki: バーナビー:タイガー補足含。頑張れば割と走れる(15cm厚底なので転んだら多分死ぬ←)パーツが体に沿ってるので動きやすそうだが私に回し蹴りは出来ません爆 バディの後ろ姿が好き(単なる好み)#ヒーローを実際に着てみたらわかったこと ht…
07-09 06:25

RT @Yahoo_weather: 週末は各地で晴れて真夏並みの暑さになるでしょう。急に暑くなりますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね。■台風9号 沖縄大荒れの天気に 週末は各地で真夏並みの暑さ(動画)http://t.co/8HUzzSp81N http:/…
07-09 06:17

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、雨が降ったりやんだり。朝は雨あしが強まる所も。夕方~夜はやむ時間が増えますが、安心できない天気です。気温は今日より低く、朝と夜はヒンヤリ。昼も20℃ちょいの涼しさ。ただ、湿度は高いです。
07-09 06:17

RT @Yahoo_weather: 【7月9日(木)】台風9号が沖縄に接近するため、沖縄と奄美では大荒れの天気となるでしょう。九州から東北南部は梅雨空が続くでしょう。雨が降ったりやんだりで、局地的に雷を伴って強く降る所も。東北北部と北海道はおおむね晴れるでしょう。 htt…
07-09 06:17

RT @miujr1031: 夏のばにかわフェス素敵すぎてまた簡単な夏服作りました(*ฅ´ω`ฅ*)開催ありがとうございますバニかわ村の民は幸せです♡ #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/wgPJ80ZOhJ
07-09 01:57

RT @Ynatuki: ふぉぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!??????ぬるぬる動く切り絵って!!あがががががが…見て!とりあえず見てぇぇ!! 血界戦線EDを影切り絵で再現してみた (1:54) #sm26631951 http://t.co/5j3FcwnD3B
07-09 01:56

RT @moreshan_: ぷぇ〜。ぷえぷぷぷえぷぅ?(こんばんは!びきにというものを貰ったのですが、にあいますか?) http://t.co/thobF6Xi4T
07-09 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |