木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/07のツイートまとめ

moffurudohri

@tonakai_2GO 今年は多そうですね台風くん…あわわわ(・・;)
07-07 22:20

RT @Jin_Kaseijin: 昨日フォロワーさんが心配してたので、二種類のワインは復活祭中の期間限定なのか聞いてみたんだけど(池袋はT&B終了しちゃうけど)秋葉原で残すかどうか、先の事は決まっていないそうです。欲しい方は早めにご入手くださいって。 http://t.co/
07-07 22:18

RT @_rurito_: ふかふかのいちごオフトゥンですやすやぁなばにーちゃん http://t.co/taZUHSo2QW
07-07 22:12

先ほどリツイートしたひまわり8号アプリ。あいぽんで今日の正午に目盛りを合わせてみたら…しゅごい! くっきりハッキリ台風3つ見えるし、地球は青かった…;v; 手のひらの中に蒼い故郷の星☆ http://t.co/WEV3siY8cL
07-07 22:08

RT @kahoku_zoo: 月曜からダラダラ#うさぎ http://t.co/8HM1O45YDX
07-07 22:02

RT @Osaka_Kaiyukan: 新顔ジンベエザメ「海くん」が本日やってきました!!館名にちなんだ「海(かい)くん」「遊(ゆう)ちゃん」がそろうのは、なんと14年ぶり。昨晩からの長旅を応援してくださった方みなさま、有難うございました!「かいゆう」をどうぞよろしく! h…
07-07 21:56

密林で限定販売なんです…!? しかも発売時間は分からないと\(^o^)/ あぐぐぐ アルコールに弱いんじゃがバディボトルとグラス!ほちい…!
07-07 21:17

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」7/11(土)~キャラクロワイン[The Rising]のネット販売開始!http://t.co/yobifLNgBV #tigerbunny http:/…
07-07 21:12

RT @murata4stars: よろしければ以下もご覧ください。Webなのでアプリのインストールは不要です。 http://t.co/cq7iHPiPMq https://t.co/6hjDYqbdoB
07-07 21:08

RT @murata4stars: 情報通信研究機構では、ひまわり8号リアルタイム画像のスマホ対応アプリを公開しました。最新のひまわり衛星画像をフル解像度で見ることができます。 http://t.co/FtOPrV0nsn
07-07 21:07


(*・x・) 「わっ、これって今日から本格運用が始まったひまわり8号からの映像を手元で観られるんですね」(=・ω・)「なんだか凄いよな…! ずっと見入っちゃうぞ〜☆」
07-07 21:06

RT @lizard_isana: ずーっと見ている ref. ひまわり8号リアルタイムWeb http://t.co/GsfEyN3tPe この星のいまの姿を手のひらの上で見られる。すごい時代だなあ... http://t.co/Fh9s7PRYru
07-07 21:03

RT @NaoPitoG: TAKANOで七夕クッキーなるものが売られてたんだか…バディーカラーで思わず…… http://t.co/e8P4Dgh3kg
07-07 20:28

RT @AnimeAnime_jp: 「SAOII」1位「血界戦線」「ユーフォニアム」も好調 TSUTAYAアニメストア6月ランキング http://t.co/gnCQkjaH2H
07-07 20:18

にゃにゃっ>RT 一番近くのユーハイムへ駆け付けたら、すでに完売した痕跡がありありと。むむ…一足遅かったでござる;v; 星座ケーキを無事GETされた方のレポを待ちまする〜!
07-07 20:15

RT @shironekomiroku: これ。 http://t.co/TH7QUq3Wwd
07-07 19:42

RT @shironekomiroku: ユーハイムさんの七夕ケーキ。名前がシュテルンターラー。星の銀貨。と、シュテルネナハト。星降る夜空。の、二種類。
07-07 19:42

RT @animeanimebiz: 米国アニメエキスポ2015 入場者が過去最高9万500人で12%増、延べ26万人超に http://t.co/hb5c9qt7Y6 http://t.co/oX1ILfx7yU
07-07 19:39

RT @onohamanx: #0719までなんとなく落書きゴールドスミス02 会いたかったぜハニー「お前は相変わらずいい女だな~!」とかなんとか。ゴールデン君とモリィさんがセットになると、途端に萌率あがる不思議。 http://t.co/Pv4zN3lfLf
07-07 19:35

RT @efp_official: 小説「楽園追放 2.0:楽園残響 -Godspeed You-」9/11(金)発売決定!http://t.co/80eTs4CRD5 #楽園追放
07-07 18:34

RT @blackstar_000: パンケーキおいしいよ! http://t.co/NBiLju3Dr8
07-07 18:29

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『自宅や自室にこだわりそうなHERO』結果発表!1位折紙サイクロン!2位バーナビーブルックスJr! #tigerbunny http://…
07-07 18:27

RT @animage_tokuma: 7月10日発売「アニメージュ」8月号が出来上がりました☆ 表紙は『終わりのセラフ』優一郎&ミカエラ。第1クールを振り返る巻頭特集は、グレン役・中村悠一さんのインタビューやフェリド役・櫻井孝宏さんのコメントなど、読み応えたっぷりです♪ ht…
07-07 18:14

しっとり湿気で紙に字が書きにくいです安西先生〜!と二次元空間で手を挙げたくなる一日。駄菓子かし!そこに現れたる「アニメージュピンナップ祭り〜TIGER&BUNNY〜」の文字… こっここここれは描き起こしかな!? 既存絵かぬ!? wktkするる(∩・∀・)∩
07-07 18:14

RT @ka_s93: アニメージュ8月号の表紙にうっすらTIGER&BUNNYの文字がある! http://t.co/aiTeXT7LRJ http://t.co/YatmJye7U9
07-07 18:09

RT @comic_natalie: ダンボーの顔をあしらったバッグ、ピアス、カードケースなど発売 http://t.co/Utcj6b6d3J http://t.co/sZH0LnhtNh
07-07 18:08

RT @Yahoo_weather: 【今日7月7日は二十四節気の「小暑(しょうしょ)」】暑さがどんどん強くなっていくという意味で、このころから暑さが本格的になってきます。梅雨が明けると強い日差しと共に気温が一気に上がります! 暑さを乗り切るために、十分な睡眠と栄養をとって体…
07-07 18:08

RT @nika_honyudo: #一日一タイバニこんなののせちゃう!気なんだけど、タグ効いてるのかこれ?http://t.co/WbP5KLb4b5 http://t.co/c2ihtDYOCr
07-07 12:02

RT @tsuburayaprod: 本日7月7日、円谷プロダクション創業者円谷英二の114回目の誕生日を記念してGoogleロゴが特別仕様に! | 円谷プロダクション http://t.co/L1AiLhOvyT https://t.co/eStrXOAyut http://…
07-07 12:01

RT @kedama_touken: 気象と頭痛の知識とかそういうQ&Aのとこにキャラクター紹介なるものがあったのに気が付いて見てたんですけど、そこのストーリーが地味に来るぞ……(※アプリ自体は滅茶苦茶優秀ですおすすめ) http://t.co/rDi6LUIWjn
07-07 11:58

RT @kedama_touken: pocke, Inc「頭痛-る:気圧予報で体調管理 - 全国700万人が悩む気象病・天気痛対策アプリ」 これが頭痛ーるなんですけど http://t.co/K2PWEIqmDi
07-07 11:58

RT @florestakitchen: 今年も半分を折り返し…7月になってしまいましたねオンラインショップではもっとみなさまにお買い求めしやすいように…季節限定商品や珍しいアイテムをご紹介させて頂きます。今後も…ご愛顧よろしくお願い致します🍩 http://t.co
07-07 11:56

RT @keiichiree_Z: ★~タイバニ辺りからお互いの台詞を喰う演出を仕掛けるようになったんです!気がついてる方もいますかね?テンポいい会話劇!コレは脚本家さんに細かくオーダーしながらの作業です(コミニケーション大事)この段階でキャラクター、役者の芝居い間が自分の頭の…
07-07 11:54

RT @disc0212: しかもよく見たらボディに「MORITA」って入っているこれはひどい
07-07 11:53

RT @disc0212: ワイルドファイヤートラック(新デザインのハイテク消防車)の見た目がガワバニーにしか見えない病気にかかったhttp://t.co/TuQQFICqtI
07-07 11:53

RT @nise4summer: 森田成一さんと高知まんさいでオリオンをなぞった時、虎徹コスだったのが塩Dで、カリーナコスだったのが八木ちゃん。高知はヲタアナ生産工場。 http://t.co/OtwO9Pppo5
07-07 11:51

RT @nise4summer: 血界戦線見てない妻が「シュガーソングとビターステップ」を突然再生し始め「なんか流行ってるし」。オリオンをなぞってる人達だとは認識していなかったらしい。好きなアニソンが一般の人に届くのはとても嬉しい(^-^)
07-07 11:51

RT @Hands_Ikebukuro: 【予告】ガラスのような透明感で話題の樹脂粘土「グラスクレイ」を使って箸置きをつくろう!7月18日(土)〜20日(月•祝)ハンズ池袋店7Fにて開催!詳しくはコチラ→http://t.co/pwbZ9E8wLT http://t.co/aR
07-07 11:50

@Mizukimizki みーてむさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
07-07 07:45

RT @Rascal_Staff: 現在絶賛稼働中のプライズアイテム、ラスカルBIGソフトタオルのサンプルをいただきました!BIGなタオルにラスカルが敷き詰められたデザインが超キューとです!お店はキャラとるで!http://t.co/cg8qBgegQB http://…
07-07 07:42

RT @hedgehogdays: 7月7日(火)|Tue July 7.#hedgehogcalendar 今日は『七夕』ですhttp://t.co/cpXmCAnY1jまる氏「ワームとリンゴをたくさん食べられますようにって書いた🎋」 http://t.co/gj
07-07 07:36

RT @Snppd_C: ユーリさん練習(こちらの構図(https://t.co/Y7ovtPlPmk)をお借りしました) http://t.co/nfcHvOqAE4
07-07 07:34

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!肉ランチレポ待ってまする!!ヽ(*^ω^*)ノ
07-07 07:34

RT @honey_glm: ちなみにご存じでしょうけれども画像アドレスの後ろに:origってつけてアドレスバーに打ち込んだら原寸大で見れます それでもまだ潰れてるけど…幅10000pxは大きすぎた…
07-07 07:31

(タイバニの時は日登大明神様に差し入れを持参したんでござった… スタッフ様方に直接『応援してます!』の心を伝えたくて。皆様、孤独な戦いを展開してらっさるからのぅぅ…)
07-07 07:31

(「血界戦線チーム御中」でボンズ様宛てに差し入れのお煎餅とクッキーを郵便局からお送りしました…連日徹夜で作ってくださってるスタッフ様に少しでも届きますように(*´ω`*)…)
07-07 07:24

おはようございます火曜日! 今朝はどうにか雨が上がってるのでイソイソと洗濯物を満艦飾に干しまくって参りますた。お天気お兄様に「降るかもよ☆」とアラームもらったけど、屋根の内側だからいいのん…連日家の中だとやっぱり厳しいものが(^◇^;)血界戦線EDからのインスパイア!素敵♪
07-07 07:22

RT @honey_glm: (Shall we dance?)/某アニメのEDが素敵ときいて… フォーマルで みんなで 踊る という断片的な情報を拾ったんですが描き終わって答え合せしたらだいぶ違った(´▽`) http://t.co/Yy5rPqIeV0
07-07 07:17

RT @nika_honyudo: そうだタグ付けちゃお #一日一タイバニぎりぎり紫陽花ともうひとつの空 http://t.co/x6s3DC17rU
07-07 07:16

RT @MasudaMasaaki: 明日から気象衛星ひまわりの画像が新しくなります。記事をアップしました→ 『ひまわり8号デビュー その実力は?』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/BD5Y3HPrnq http://t.co/guEetBSsOk
07-07 06:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りですが、昼間はだんだん雨が降りやすくなります。早ければ午前中から降る可能性が少しあって、午後は降る確率が高めに。朝の気温は、今朝くらい。昼間は23~25℃前後で、今日より蒸します。
07-07 06:18

RT @Yahoo_weather: 【7月7日(火)】九州から東海にかけて雨が降る所が多いでしょう。九州北部は夕方にかけて雨が雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。中国、四国、近畿、東海は日中は雨、関東も雲が多く所々で雨が降りそうです。東北は昼前から晴れる見込みです。 ht…
07-07 06:17

米たに監督が何気なく「もふっ!」とウサギ印のデザートを取り出してらっさるのがツボを直撃チョップ(*´ω`*) キュートなお夜食ですな♪
07-07 00:03

RT @bunnyfamily: 答えは〜、、五羽でした*\(^o^)/* http://t.co/UXpX7bEXo4
07-07 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |