木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yonetanikantoku: もしゃ http://t.co/Gue8A9ITl2
07-06 23:59

RT @maron_0312: パパを出張に行かせない!w http://t.co/qlNcSapFAz
07-06 23:57

RT @emifuwa: 常に「ばにかわ」「バニかわ」「バニーちゃんかわいい」でTwitter検索し、日常に潤いを得ている※所感:ばにかわ自認の高い民は「バニかわ」よりも「ばにかわ」をよく使う傾向にある。既に「Banicawa」が一語として成立しはじめていることを表している。
07-06 23:56

@nachipo おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を!
07-06 23:38

7月スタートのGANGSTA.の方が先にキッチンカーとコラボするってことは、血界戦線は放送開始後の人気沸騰で後から決まったんですにゃ。3月開催のAnime Japanのステージ観覧も唯一当たったのが血界だったほどだもんぬ。それほど注目度は高くなかった…。よくぞここまで;v;
07-06 23:27

RT @animatecafe_crv: 【血界戦線×アニメイトカフェキッチンカー】TVアニメ『血界戦線』とアニメイトカフェキッチンカーのコラボが決定しました!キャラクターイメージのドリンクをご期待下さい♪http://t.co/6VO7449WKb http://t.co/
07-06 23:17

RT @animatecafe_crv: 【GANGSTA.×アニメイトカフェキッチンカー池袋】2015年7月より放送開始の「GANGSTA.」とアニメイトカフェキッチンカーがコラボ決定!開催期間は8/22(土)~9/11(金)です!詳しくはこちらから ⇒ http://t.c
07-06 23:17

@nievesya おおお!ありがとうございます!!普段あまり気を付けて見ていないコーナーなので助かります(・▽・) お店でじっくり探してみますね☆
07-06 23:14

今日から始まったテーマ「遊園地で大はしゃぎしそうなHERO」タイガーさん、キッドたんに続いてバニーさんが第3位。ハイさんもレッツエンジョイ!するタイプかも(*´ω`) http://t.co/dNQqJJRKf3
07-06 23:12

晩ご飯に今夜でお別れの二部ヒーローセットをば。手羽先ギョウザ美味しかった… また会う日まで!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/drnzgYD7gN
07-06 23:09


@nievesya なるほど! いろんな楽しみ方ができるんですねヽ(*^ω^*)ノ まずはベリーとオレンジリキュールを探してみます〜♪
07-06 23:06

RT @simeno_yosaku: イワン君も塗り終わりました。卓番決まりましたら改めてちゃんと写真撮り直して告知します…! http://t.co/IdngS0Bgsw
07-06 22:58

@nievesya おおお!すでに作ってらっしゃるのですね(^-^人) あんまりにも美味しそうで思わず試食したくなってきました〜! これはサングリア合いますねきっと♪
07-06 22:56

(=・ω・)「なななんだかムチャクチャ旨そうだな〜! オレンジリキュールってウチにあったっけ」(*・x・) 「これはぜひ作ってみたいですね! カクテルにしても良さそうです☆」
07-06 22:45

RT @DAIGATANA: このベリーカクテル、スパークリングワインにぶっこめば簡単なオサレカクテルになります。タルトの具とかにも使える。 http://t.co/qjW3ucBOeY
07-06 22:43

RT @DAIGATANA: ちなみに使ったリキュールはこちら、グランマルニエ(オレンジのリキュール)です。マラスキーノ(サクランボのリキュール)使ってイタリア風に寄せるのも面白いかも。後はスポンジケーキ砕いてトライフル風にするとか。 http://t.co/BIQV2xFLpn
07-06 22:43

RT @DAIGATANA: ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー300g、グラニュー糖50、ミント20、リキュール30cc、ミント刻んで全部混ぜて硬めの生クリーム乗せたらアイアンマンの監督が「今まで食ったどのケーキよりも美味え」と言ったデザートの完成だ。 http://t…
07-06 22:43

RT @mock8989: カブキグラス、試しに掛けさせて貰ったけど、すげーーー!ピントが自動的に合う!!(アナログ式で電力不要)着けてるのも楽だし、おすすめです。ただし値段は張ります。阪神柄もあります。 http://t.co/3sRO4LLXio
07-06 22:33

RT @iceman_ax: チョコミン党、いや!『ホワイトミン党』の皆さま〜!(≧∇≦)MOW、夏限定の新味!「MOW ホワイトミント」7月13日(月)より全国で新発売 http://t.co/6uOwYQqkeS #ホワイトミント http://t.co/EwPMgb2QPN
07-06 22:32

RT @TIGERandBUNNY: 9/19・20開催「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」チケット一般発売情報を公式HPに掲載!7/12(日)10時販売開始です。【ネット予約】http://t.co/Hd7mCiC3Sv 【店頭購入】ファミリーマート店内…
07-06 21:30

RT @rikokoooon: タイバニの功績までまとめてくれた先生に感謝や
07-06 20:48

RT @rikokoooon: プレイスメントについてで!企業広告をCMとして挟むのではなくほぼ番組でずっと流している状態だから当時は広告業界も驚いてたらしい笑 http://t.co/qaLQCq9TWR
07-06 20:48

RT @rikokoooon: 今日広告の講義でタイバニ出てきた!!!!すごくない!?一人でテンション上がった!!!!! http://t.co/X4TpBhHh8N
07-06 20:48

RT @Tk4onenine3: 久しぶりにタイバニチームでラーメン会。 http://t.co/2q1IC4KqTL
07-06 20:43

RT @florestakitchen: 「フロレスタのどうぶつドーナツ」おとりよせはじめました。お近くにお店のないお客さま、お待たせいたしました!http://t.co/7k5t2A8NpB http://t.co/7ViRp2qzpa
07-06 20:40

ほっふ〜、ほとんど外と同じ湿気だぬ!?な仕事場から何とか脱出。むしろ銭湯の方がすっきり爽やかな気がするる。一日ずっと降り続いてましたにゃ^^; バニーさんもこんな日は髪をまとめてアップしてるんでないかすら。綺麗なカールがなかなか出なくて「もぉ、まとめます」って。
07-06 18:32

RT @bunnylav821: 言い訳はすまい!と思ってたのですが1個だけ、描き終わった後にRT数が増えてた!!すいません!!! #RTされた数だけバニーちゃんの前にパンケーキ積む http://t.co/zwBLgekk7E
07-06 18:27

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)これによって、新幹線、1編成あたりの防犯カメラの台数は、60台から105台に増えるということで、JR東海とJR西日本は、平成28年度からあわせて136編成の新幹線に順次、設置するとしています。http://t.co/DZ
07-06 18:19

RT @47news: 新幹線客室に防犯カメラ設置へ 放火事件受け常時撮影 http://t.co/oV4L1ksUrc
07-06 18:18

RT @udama1212: モフり放題!!! http://t.co/7f5q8rr6gb
07-06 17:30

RT @udama1212: 朝起きたら猫がこの体勢でくつろいでらした http://t.co/QzaIjbhzXw
07-06 17:30

RT @nekospa_tb: おはようございます。昨日のサンライズの、タイバニ紹介部分のみ動画を撮っていたのでアップしました。アメリカのノリってこんな感じです。ラブライバー強し。よろしかったら雰囲気だけでも。https://t.co/vEjWZAon9F
07-06 14:09

RT @daifukumamemo: 七夕の夜 http://t.co/jlfWqbUNZI
07-06 13:44

RT @fashionpressnet: [明日発売] コールド・ストーン・クリーマリーの新メニュー「生フルーツショートケーキ」白桃とマスカットを贅沢に使用 - http://t.co/kIbzpYxqjp http://t.co/O9C0qHnEn6
07-06 12:07

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「攻殻機動隊 新劇場版」のカフェが表参道、恵比寿に!タワーレコードとコラボ - パネル展示も - http://t.co/nu8J2Q3Y1k http://t.co/Ww0Bj2a7W5
07-06 12:07

RT @ayana_7142: どうせならでっかいやつにしようぜ出目金とか!(赤いのがいいな… #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/ePmRqV5RsH
07-06 07:53

RT @volbox9: 祝トリプルライダー http://t.co/e6n1P9idLV
07-06 07:53

RT @chihaya0519: 仮面ライダー3人同時変身改めてgifでみてもかっこよすぎてサプライズドライブ…!!#仮面ライダードライブ #nitiasa http://t.co/1gK0KLeake
07-06 07:52

おはようございます〜! 雨だぁぁと厳重装備で出てみたら皆様かなり軽装で…雨靴は要らなかったかの^^; おいらがしっかり準備すると降らない法則。あとは台風とギリシャがどうなるか。昨日までのばにかわ夏フェスでエナズィィ補給してお仕事頑張るます!・:*。・:*三( o'ω')o
07-06 07:52

RT @uri178tb: 【同行者様ゆる募】T&Bキャラクロ、明日7/6秋葉原Aタイム2名席の1名様。急で申し訳ないですが宜しければ。
07-06 07:45

RT @tsukasaMYV0819: フクちゃんマリちゃんのツーショットですΨ( 'ч'♡ ) http://t.co/P1r2Y4NLBq
07-06 07:38

RT @hukuloucoffee: にゃーほーオープン! http://t.co/645aFBoN6Z
07-06 07:37

RT @netgeek_0915: ふくろうカフェに新入り猫がやってきた。仲良くなれるかドキドキしながら見守っていた結果… | netgeek http://t.co/j7kdFNgOwf http://t.co/wGdUexoO1c
07-06 07:35

RT @nornor2222: RTありがとうございましたm(_ _)m #RTされた数だけバニーちゃんの前にパンケーキ積む http://t.co/2lS0odPO3A
07-06 06:24

RT @hatakenjiro: さらばフランス!ぼんそわー http://t.co/Wnz34mQw9H
07-06 06:24

RT @hatakenjiro: そして、怒涛のようにステージインビュー終了。釘宮さんはフランスでも有名人やった #JapanExpo2015 #それが声優! #イヤホンズ
07-06 06:24

RT @Yahoo_weather: 【今週は台風の動きに注意を】日本の南の海上には3つの台風があり、沖縄は水曜日ごろから荒れた天気となるおそれがあります。最新情報をこまめに確認してください。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http://t.co/
07-06 06:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨です。北関東はやんでいる時間も長いですが、一時的な雨はいつ降ってもおかしくない天気。南関東は、降っている時間が長いです。昼間は今日とほぼ同じ20℃ちょっとで、ヒンヤリ。湿度は高いです。
07-06 06:21

RT @Yahoo_weather: 【7月6日(月)】九州から関東は太平洋側を中心に雨が降ったりやんだりでしょう。沿岸部では雨の量が多くなる所もありそうです。東北と北海道は晴れ間もありますが、所々でにわか雨がある見込みです。沖縄は日中は晴れて厳しい暑さが続くでしょう。 ht…
07-06 06:21

RT @miujr1031: あぁぁぁーばにかわフェス終っちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさくらんぼちゃんズさくらんぼ食べる♡ #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/uj5baUZB0m
07-06 01:49

RT @lostlostgirl01: 今更ですが、タイバニのイワン・カレリンのグッズお譲りしてくださる方探してます。カード類以外ならなんでも
07-06 01:42

血界戦線は最終回が延期になった以上、放送日時が決まるまでとことん作り込んでくる予感。どの局もスケジュールはびっしり埋まってるから、その中に入るのはなかなか難しい。どうしても間が空く。そこでこの期間を使って細部まで描いて音響を練り上げる、と予想してまする。wktkせざるを得ない!
07-06 01:32

RT @kekkaisensen: 最終話の放送につきましては、決まり次第、公式サイト(http://t.co/Mj8oWxi5J1)及び公式Twitter(@kekkaisensen )にて告知させていただきます。よろしくお願いいたします。#kekkai_anime
07-06 01:27

RT @kekkaisensen: 「血界戦線」特別番組をご覧くださった皆様、ありがとうございました。改めまして、皆様をお待たせする形になり本当に申し訳ありません。最終話の完成まで、スタッフ一同総力を結集して参ります。今後ともアニメ「血界戦線」を何卒宜しくお願い申し上げます。#…
07-06 01:16

RT @mamelong_ss: 静止画撮れる!!田淵さんの静止画!!
07-06 01:09

RT @nightow: ご視聴ありがとうございました。最終話の予定が決まり次第、また告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 #kekkai_anime
07-06 01:07

RT @nightow: これ本当に失礼にあたるんで言うかどうか迷うんですけど敢えて言います。田淵さん想像してたよりもずっと日本語での会話が成立しそう。 #kekkai_anime
07-06 01:07

田淵さんがEDのキャラについて「少しだけテンポをずらしてるのが人間らしい動きになっている」と看破しているのがさすがだなぁ…。あのダンスはそこまで計算して描かれてるんですな。作画の妙技。 #kekkai_anime
07-06 01:03

もう…スタッフ陣の「うりゃああぁぁああ!!!俺たちの想いを観てくれぇぇぇええ!!!」という魂の叫びがビンビン体中に響いてくるスペシャルエディションだた… BD収録お願いしますだ! #kekkai_anime
07-06 00:50

RT @fjt_cyn: 公式MADずるいよ…泣いちゃうよ…
07-06 00:48

RT @nightow: 殴ラジリスナーとしてはこの組み合わせハラハラしっぱなし。(ヒント:生じゃない)(第二ヒント:小山さんだっていい大人) #kekkai_anime
07-06 00:42

RT @boc_chama: 今夜の「血界戦線」は特別番組です🔥血界の裏側がのぞけます✨あと「Hello,world!」のフルコーラス特別編集バージョンも流れますぞォォォ🔥神々の義眼👀
07-06 00:30

RT @shina723: たぶちさん普通に喋れるんですよ!!
07-06 00:24

ユニゾンの紹介でオリオン流れたど〜〜!!! BSの方、お楽しみに!!!
07-06 00:23

CMの後でユニゾンさん登場しまふ! #kekkai_anime
07-06 00:21

スペエディ編集スタッフ様…うおおおおお疲れ様です…っ!! まさか曲のフルを目一杯使うとは思わなんだ… #kekkai_anime
07-06 00:19

RT @ranranko2: ブルックス家の美人姉妹⁉️夏らしくなくてごめんなさい💦素敵な企画をありがとうございました*\(^o^)/* #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/BrJ5lMveHl
07-06 00:12

RT @baniKichi: 日付変わったのでばにかわフェスはいったん終了となりますが、まとめの最終更新はしばらく先なので遅刻参加もOKです。皆様ありがとうございました!
07-06 00:12

RT @nightow: 血界戦線特別番組TokyoMXでこのあとすぐ…!! #kekkai_anime
07-06 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |