木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @blackstar_000: 「わたあめ食べますか? 」「そっちのチョコバナナが食べたいです」 #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/sAYsudxm9t
07-05 23:55

RT @h_r_d_s: なつのぼうけんがはじまる!〜バーナビーとうさぎの水兵さん〜 #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/fkqKuboDo8
07-05 23:54

@drrn_tb ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃「はい! 二人で力を合わせてサイン書かせていただきますね☆」バニバニコンビで頑張ってます♪
07-05 23:00

ツインバニーズにバニラアイスを贈ります♪ #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/0pCZiaaIll
07-05 21:22

@drrrrrn ああああああ…!!(*^o^*) 地の底から有り難きお告げが〜っ!!!
07-05 20:35

RT @shiminma: ガツン👊 #夏のばにかわフェス2015 http://t.co/j1dO1wXqrC
07-05 19:39

ばにかわフェスにこっそり参上したいけど、我が家のおまんじゅうバニーさん達は普段だとキティちゃんのメイド服着てアイドルグループ『トゥインクルバニーズ☆』を結成してる… んんんどうすんべ(・∇・;)
07-05 19:39

RT @toeianime_info: 【Go!プリンセスプリキュア】スペシャルムービー「3分でわかる Go!プリンセスプリキュア」公開!これまでのストーリーをおさらいできるダイジェスト映像!1話から見ている方も、まだ見たことがないという方も要チェック! #precureht
07-05 19:34

RT @mitune_TI: 今は昔、竹取のおじありけり。ある日、根元が光輝く竹を見付け切ってみた所、そこには愛らしい幼ばにちゃんがいました。 http://t.co/L420jhnSFW
07-05 18:54

RT @tenkijp: 【3つの台風 今後の動きと日本への影響】 http://t.co/mhzZze8BbH 日本の南の海上には3つの台風。沖縄は8日(水)頃から荒れた天気となる恐れ。本州付近には梅雨前線が延び.. http://t.co/sY8b2YtNrl
07-05 18:51


RT @nezui: 企画の趣旨とずれていたらすみません…!バニーちゃんと食の組み合わせが好きすぎました。#夏のばにかわフェス2015 http://t.co/qS1gsC45SN
07-05 18:50

あっちこっちでバディカラーやライアンカラーの頬っぺた落ちそうな夏限定デザートが!ヽ(*゚∀゚*)ノ せめてどれか一つでも…味わいたいのんんん!
07-05 18:45

RT @fashionpressnet: とらや、3人のクリエイターがデザインした“みらいの羊羹”を限定発売 http://t.co/Loohk9yxrk http://t.co/AbKaLOLmVp
07-05 18:43

RT @fashionpressnet: カフェ アクイーユ、ボリューム満点!マンゴーづくしのパンケーキ発売中 - 平日ディナー限定メニューも - http://t.co/OeB6vo4s3e http://t.co/RUq1FYprQr
07-05 18:43

神田明神下ローソンは恒例のラブライブどっか〜んと入荷祭り。描き起こしアクキーがレジ前でバラ売り中。お膝元の東條希ちゃんがめっさ減ってて残り7つほど。…あんまり可愛くてお迎えしますた。 http://t.co/zQXaAfF3JE
07-05 17:38

@blackstar_000 はい!あの技はおそらく相当消耗するはずですし、頑張るバディにピッタリなカロリーだと思われます〜!(・▽・)∩ おいらは普通人なので今夜はご飯抜きで☆
07-05 17:31

秋葉原Bのスペシャル映像は家族で来店した折紙先輩推しのシュテルン少年がクリーム役に。射止めたのはライアン。彼のファンのお母様の提案で、キュー出しは「俺のブーツに!」「「「キスをしな!!」」」 http://t.co/hfKJbMwqiX
07-05 17:17

お誘いいただいてタイガーさん炒飯とStyle2バニーさんドリンク。海老がプリップリ! グッラッモーミルクレープは「千カロリーあるかも」とお隣の方が教えてくださるも、美味しく完食。 http://t.co/z9lXCcRKV2
07-05 17:12

RT @gatyapen: プリキュア、シリーズディレクター田中さんの演出、いかがでしたでしょうか。新米監督としてベテランの仕事を見て来い!と、田中さんのポスプロ作業を見学に行かせていただいたときたまたまこの話数だったのですが、後ろで見ながら鳥肌を立てていた自分でした。
07-05 17:01

RT @tanakarion: あー、そういや来週のゴープリ本編22話は1話以来久しぶりにコンテ演出やってます。監督やりながらの各話演出は死ぬかと思いました。見てね。
07-05 17:01

RT @Itaoka1: 130日目。トワトワイライト。22話よろしくお願いします。 http://t.co/N50v1NXFL7
07-05 17:00

RT @tanabeshin: ワンフェス2015夏はミカサ未塗装キットを販売いたします。1/7スケール、価格は未定です!詳細は後ほどお知らせします! http://t.co/uP1xQZwQxJ
07-05 16:57

RT @akaimame3: 皮付きでレンチンとうもろこし美味しい!あま〜い!楽チンで美味しくて栄養も逃げてないしいいわコレ
07-05 16:56

RT @Sakamoto_Mayumi: とうもろこしは、皮付きのままラップに包んでレンジで4分半温めると、茹でるよりずっと美味しい。生産者の方から聞いて、やってみたら茹でて食べるのと全然違うし、なにより楽ちんで、最近はずっとこれで食べてる。
07-05 16:56

RT @akaimame3: WF2015夏再販ユーリさん(2種)の版権許諾いただけました!(*´∀`*) http://t.co/ViC2VMWZOw
07-05 16:31

RT @satty126: バーナビーの悪いところ答えないと家を燃やすって覆面の男たちに脅されたら・・・・・・・・・し、視力・・・・・・・・・って答える・・・・・・・・・
07-05 16:31

そう、悲報ではないと思うっす。アニメの新しい展開には準備期間が要るし、スタッフも予算も集めて作品を練り上げるには相応の時間がかかる。そもそもタイバニ本編だって何年も掛けて尾崎Pがやっと製作へ漕ぎ着けたわけで。即席で稚拙なものを出すより、将来もアニメ史に残る二期を待ってます〜!
07-05 11:57

RT @nekospa_tb: 質問のやりとりの中で、質問者が「OVAでも映画でもいいけれど、僕が欲しいのは2期です」とはっきり言っててアメリカのファンの人心の底からありがとうって思った。また何か思い出したら書きますねー
07-05 11:51

RT @nekospa_tb: @aotubo_c 悲報をあおるようなネット記事が出回っているようですね。現地にいたファンとしてはそこまで悲観することはない、と思っています。
07-05 11:51

RT @nekospa_tb: Q&Aには何人もの人が挙手しており、質問できたこと自体が非常にラッキーだったという状況でした(質問者を選ぶのはサンライズの人でしたので)。質問してくれた人が尾崎さんのあの言葉を引き出してくださったわけでグッジョブと言いたい。
07-05 11:50

RT @nekospa_tb: 今日のサンライズパネルについてちょっと補足。プログラムに集まった人はガンダムファンが多かったようでQ&Aもガンダムや他の作品に関する質問が集中し、タイバニ2期の質問は一番最後の人でした。質問者はとにかく尾崎さんに「タイバニの続きを待っている」こ…
07-05 11:50

@drrrrrn びむず様の「んん…っ…はふ…こ、これは…! むぐ…」ってバニーさんがmgmgするボイス、ぜひまた聴きたいですよね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ベスト電器のバディコントも!ローソンも!まだまだいっぱいありますものね。ほちい!!
07-05 10:08

RT @xxmarunekoxx: 最近、長女(4)がタイバニにハマって4日連続で見てる。ずっと同じの見て!たまには次女にも見せてあげなさい!って怒ったら「だってヒーローかっこいいよ?」ってなだめられた...虎徹かっこいいよな...。
07-05 09:45

タイバニはいろいろな展開があり得るから楽しみなんでござる。ドラマCDもボイスまとめCDも、星サン再配信も可能性あるって信じてる。スタッフを集め、資金とスポンサーを取りまとめ、製作委員会を立ち上げて…という膨大な作業はまだ先だとしても、俺たちは待ちますよ尾崎P!!
07-05 09:43

RT @utsuno_rei: 何年後でも焦らないしなくても好きだけどその…今までスポンサー様の店舗(ベスト電器・すき家・大江戸温泉等)限定で聞けた音声CDとかモバゲーROHで使われた台詞&画像ブックとか出して頂けませんかのう…
07-05 09:39

RT @ningyounushi: て訳で参加させて頂きました。
07-05 09:37

RT @ningyounushi: 9話が終わってからずーーーーっと変身作業でした。早いとこ本編に合流したいと思います。
07-05 09:36

RT @_rurito_: ファフナーは10年越しの続編だと聞いたからタイバニもまだ希望持てる
07-05 09:34

RT @BTBume: グッズよりもコラボ企画よりも、動いている皆を何かの形で見られるのが一番ではあるけど、慌てて二期作ってgdgdになるよりは、長いスパンでコンテンツの持続を考えて下さる方が私は嬉しいかな~(´▽`)
07-05 09:32

RT @fjt_cyn: タイトルに踊らされず、発言内容をちゃんと読んだほうがいい 現在はノープランだけど数年先どうしていきたいかというのプランはあるって言ってくださってる
07-05 09:32

RT @nekospa_tb: パカちゃんたちも展示されてました。物販でも売られていたけど虎徹さんの私服バージョンは売り切れでした。昨年発表されたミニ人形はヒーロースーツバージョンが増えてた。ワイルドタイガーの頭がまるい。 http://t.co/JN0jgDtO3i
07-05 09:31

RT @nekospa_tb: 今日、挨拶の冒頭で尾崎Pが「今日は新しい作品の発表があります。あっでもタイバニじゃないですよ」とわざわざ名前を出してくださったことに期待していいのかなと思いつつレポートを終わります。
07-05 09:30

RT @nekospa_tb: バンナムピクチャーズそのものがマーチャンダイジング主体の会社と紹介していたのでタイバニはひたすらグッズ展開が続くということなんだろうか。ただ今のソースだけで5年10年持つわけではないと私は思うわけでそこは尾崎P次第なのかなと。
07-05 09:30

RT @nekospa_tb: タイバニ2期の有無について質問が出ました。「現在は新しい作品のプロデュースに注力しているので2ndについては全くプランがありません。ただ個人的な思いとしては5〜10年の長いステージでどうしていきたいかというプランはある」と回答しました。回答は日本…
07-05 09:30

RT @nekospa_tb: 尾崎さんにサイン頂いてしまいました持って行ってて良かった http://t.co/2nx7Ngdp6u
07-05 09:30

RT @nekospa_tb: 部屋に入場!左に尾崎さん。BGMはリニアブルーがかかってます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/q7JZ1iq0K0
07-05 09:30

RT @nekospa_tb: 会場に到着。サンライズプログラムはすでに100人以上並んでます。まだ30分前なのに( ;´Д`)
07-05 09:29

おはようございます。起きぬけにプリンセスプリキュアつけたら…とんでもなく熱く燃えていた…! トワ様ーーーっ!! 今回の脚本はシリーズ構成の田中仁さん、作画監督はキャラデザの中谷友紀子さんという充実ぶり。 OPからは成長したカナタ王子が消えてるし、次回も楽しみ! #precure
07-05 09:29

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日のさくらんぼまみれはナポレオン。数は10杯です。いちごまみれVer.1.01は7杯です。焼き芋シロップは安納芋です。ご来店お待ちしております。 http://t.co/6xHNVV8kIu
07-05 09:23

RT @Yahoo_weather: 【今週は台風の動きに注意】梅雨時に3つ以上の台風が同時に発生するのは2002年以来13年ぶりです。梅雨時の台風は大雨をもたらすことも。今週は最新の台風情報をこまめに確認してくださいね。http://t.co/lWjp2zw56s http…
07-05 09:22

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、南関東と茨城南部で雨です。いったん止んでも、再び雨に。群馬・栃木・茨城北部は曇り。一時的な弱い雨の可能性はあるものの、長引きません。昼間は21~23℃前後で涼しいですが、湿度は高いです。 http://t.co/X9yY7is
07-05 09:22

RT @Yahoo_weather: 【7月5日(日)】九州から関東は太平洋側を中心に雨が降るでしょう。九州南部や四国、紀伊半島などではまとまった雨になる所も。東北や北海道は晴れ間が広がりますが、にわか雨や雷雨の所もあるでしょう。沖縄も夜遅くからは雨が降りだすでしょう。 ht…
07-05 09:21

バニーさんの肩を「おお〜ここ凝ってんな〜モリモリほぐしてやっからな!」って揉んでくれる虎徹さん。それってなんて良い眺め…!
07-05 00:08

RT @ma9_0: 俺がプレゼントって肩もみでもしてくれるのかな。
07-05 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |