木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sorbani: どうしても譲れない言い合いになった虎徹さんとバニーちゃん漫画某アイドル様たちがやってるの見てタイガー&バーナビーだったらこうなるな・・ってなったやつ http://t.co/cmT0SIzUF7
06-29 22:40

RT @yuki_cote2: イベントで置き引きされた〜ってツイート見るたびに、泥棒ってのは手間が掛かるものは盗まないから、テーブルの脚の抜けないところにワイヤー錠買って付けておいたほうがいいよ…って思う。旅行用品のところに売ってるから、伸び縮みする奴。 http://t.c
06-29 22:35

RT @iroha08051: グランブルって漫画に… http://t.co/YVcyW2OBnd
06-29 22:32

RT @TOYminiNEWS: 【新商品】水上を駆けるキャラクターを演出「魂EFFECT WAVE Clear Ver.」http://t.co/tuv07g1off http://t.co/XLUdaxIOkB
06-29 22:31

RT @fuucha0612: サンリオキャラに異変?6頭身のアニメ調キャラが人気!“萌え”に本腰(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kzycb2hQ9T
06-29 22:25

RT @chanmigiri: #4年前に描いたタイバニイラストを載せる  四年前からバニーちゃんは赤ちゃん💪💪💪 http://t.co/LEENQTSCWh
06-29 22:23

(*・x・) 「ジュピターとビーナスだったんですね! さっき西の空に仲良く並んで輝いていて本当に綺麗でした♪」(=・ω・)「こんなにくっついてるのってあんまり見ないもんな。思わず写メったぞ〜」
06-29 21:28

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した西空の金星(明るい方)と木星です。空低いので開けた場所でごらんください。このあとどんどん低くなり沈んでいきます。 http://t.co/HjMjruHbuE
06-29 21:26

おおお… 秋葉原タイバニキャラクロは「終了時期未定」なんですな今も!>RT 尾崎P取締役のお言葉ならだいじょぶかも。なんだか元気が湧いてきたど〜!p(^_^)q
06-29 20:55

RT @masa_ozaki: キャラクロ銀魂カフェ『万屋屋銀ちゃん』、タイバニカフェ『HERO'S BAR』共々どうかご贔屓に!■池袋店「T&B」(営業中~7/26(日)終了)→「銀魂」(8/7(金)~終了時期未定)■秋葉原店「T&B」(営業中~終了時期未定)http:…
06-29 20:52


RT @konatsu_tunacan: 製作中の「ひだまりあそび」と「庭の小鳥」のマスキングテープの印刷見本が届きました。和紙に印刷されているのでとてもいい雰囲気です。マスキングテープは8月頃に販売予定です。 http://t.co/wav2DXSJ28
06-29 20:51

RT @Shina_esperanza: 今日、立替えてもらってた代金をお返ししたんだけど、この封筒作って渡してみた٩( 'ω' )و 目の前で人が崩折れたのを見たのは人生で2回目です。(名前掲載本人了承済み) http://t.co/qj0nz3qAFa
06-29 20:47

仕事終わって食料買い出ししつつお疲れサマーでござる〜。今夜の水戸黄門にはTHE LIVEのドラゴンキッドたんこと佃井さんもご出演なんです…!? どんな役柄なんじゃろ(*´ω`*) 観てみようかの!
06-29 20:44

RT @soraphina: このおじがただ人を助けたいからヒーローしてるっていうのをローズちゃんに説くのがライジングで逆にローズちゃんからおじに説く形になるんだよなあ 最高です
06-29 18:29

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカルコラボ商品[ダイカットクッション ライアン]の【池袋店】在庫が品切となりました。 再入荷については未定となります。分かり次第ご案内します。…
06-29 18:27

RT @marc_1109: 今夜9時~TBS系『水戸黄門SP』は特オタ的には要チェック!特撮SPだぜ!出演はオーブルー、タイムレッド、ボウケンレッド、コメットさん(入浴あり)、死神博士。さらにー、湊耀子/仮面ライダーマリカ( @minami373minami )も登場!
06-29 18:20

RT @tbs_pr: 今日よる9時からは月曜ゴールデン特別企画『水戸黄門SP』。御老公一行が帰ってくる! 若者たちの成長を見守り甲府・高松への旅。人間のもつ業の深さ情の深に衝き動かされ…前代未聞、光圀が斬る!? https://t.co/zJ8ueZfTX7 #tbs
06-29 18:20

RT @nonnakano428: 水戸黄門、3年半ぶりの新作。広告わらたw http://t.co/O3L4YPWO8C
06-29 18:19

@beryllium_515 こんにちは〜お疲れ様です!DMお送りしました! |・ω・)ノシ
06-29 18:18

RT @inochigaketora: 今日買ったシュテルンマステ、最高にバイブスあがる〜ぅ http://t.co/8qNVSaHYKf
06-29 15:23

RT @fashionpressnet: 「ブロック ナチュラル アイス クリーム」関東初出店!マンゴーキウイ、抹茶もちなど全45種類 - http://t.co/cX3ny8RToL http://t.co/R2NL5nrkld
06-29 15:23

RT @fashionpressnet: J.S. パンケーキカフェでハワイフェア、マカダミアナッツパンケーキやアサイースムージーなど http://t.co/HqkJvBEYm3 http://t.co/LIJ594pGXV
06-29 15:22

RT @honey_glm: リトルヒーロー/「危険だから来てはいけないと言ったでしょう?」「でも、オレだって、おまえを助けられる」小徹さんとバニー妄想が捗っています_(:3 」∠ )_ http://t.co/n27lYm9h9O
06-29 12:03

RT @anngieignna: タイバニ的に言えばアイアンマン→藤原啓治→ジェイク様キャプテンアメリカ→中村悠一→ライアンロキ→平川大輔→ヴィルギルマイティソー→三宅健太→チャックマン(ジェイクの手下)
06-29 12:00

RT @arudebido: アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた http://t.co/U8pK0ldJ1I
06-29 11:59

RT @matuya_s: 虎徹さんがC9って言ってるので、この爆弾は現存のプラスチック爆弾(C4)が元ネタ。プラスチック爆弾は雷管で静電気ほどのピンポイントで強いエネルギーを流さないと爆発しない。蹴りほどの面積がある衝撃では爆発しない。虎徹さんのひらめきを一瞬で理解できるバニ…
06-29 10:17

RT @kuroida_00: ミッフィー60周年イベントで、デザイナーのRichard Huttenが発表した『どこから見ても正面に見えるミッフィー』がカオス過ぎる http://t.co/1OjKcZLOP6
06-29 10:16

@hiwanco おおお!お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年も素敵な一年になりますようにお祈りしております〜!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-29 10:15

RT @04334_h: @04334_h ワルシャワフィルハーモニーとジャパニメーションの話(ほぼ文字)(2) http://t.co/yG0sfHkmI8
06-29 10:13

RT @04334_h: ワルシャワフィルハーモニーとジャパニメーションの話もっと知られよう??(文字ばっか)(1) http://t.co/Rck6Nvn6Lb
06-29 10:12

RT @maru1217: キャラクロは青いマヨネーズ使わないと死んでしまう病気だから銀魂だとたぶん銀さんの着物をイメージしました⭐️とかいう青い料理とか青いケーキとか出してくる絶対。
06-29 10:10

RT @CHARACRO765: 8/7(金)~エンタメcafe&bar「キャラクロ feat. 銀魂」が池袋にオープン!今回の舞台はスナックお登勢を勝手に改装した”かふぇあんどばー 万事屋銀ちゃん”! http://t.co/7oLjQkmY9W #gintama http:…
06-29 10:09

おはようございます月曜日! 今週は曇りや雨が多いから貴重な晴れ間よ〜有効活用してね、とお天気お兄様の力強い言葉を頂いて洗濯物干してみますた。なんとか乾きますように(*´ω`)昨日の各イベントに参加された皆様、疲れを癒しつつまったり参りませううう〜 \バニーさん可愛いいい!/
06-29 07:53

RT @affettoamoroso: バニーちゃんにもお洋服できた!(*´∀`)♪ http://t.co/5ZOxQwLkpo
06-29 07:41

RT @Yahoo_weather: 平年より大幅に遅い梅雨入りとなった東北地方はこの週末、24時間の降水量が観測史上1位となるような大雨になった所がありました。今週も沖縄以外の地域は曇りや雨の日が多い予想です。今日の貴重な晴れ間を洗濯や布団干しなどに有効に使ってくださいね(…
06-29 07:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇る所もありますが、昼間は晴れ。急な雨の可能性は低い一日です。朝は涼しく、半袖だと肌寒く感じる人も。昼は26~28℃前後。今日より低いですが、日なたは暑いです。外房や茨城は25℃前後。
06-29 07:23

RT @Yahoo_weather: 【6月29日(月)】九州から関東にかけて広い範囲で梅雨の晴れ間になるでしょう。奄美地方は雨や雷雨で、激しく降ることもあるでしょう。関東から西は内陸を中心に真夏日になる所があるでしょう。こまめな水分補給を心がけてお過ごしください。 http…
06-29 07:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |