木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @shiyuko: J彡uヮu)J彡u×u)すやぁ http://t.co/8LRi4URyd3
06-28 23:04

RT @shiyuko: いいこ http://t.co/LypJxQfcm4
06-28 23:03

@elsur_ykn おおお!ツェッドさんんん! これでライブラメンバー勢揃いですね!(^-^人) みんな本当に生き生きしていて、今にもこちら側へやってきてくれそうです♪ ちょこんとお座りするソニックがめさめさ可愛い…!(っ´ω`c)
06-28 23:01

RT @shiyuko: てくてく http://t.co/FSobRZBA99
06-28 22:57

RT @shiyuko: よいしょ http://t.co/Q1EoexhEJT
06-28 22:57

血界戦線の人気話数4回分を連続で鑑賞して、いや〜…これって密度がハンパないわ…と改めて実感しますた。どの回もみっちり画面や劇伴音楽が作り込まれていて、内容もギッシリどどん! 何度も繰り返し観ることで理解が深まるし、その都度違う楽しみ方ができる作品。 #kekkai_anime
06-28 22:51

バニレンジャーがしゅたっ!と整列して「いざ出発!」という後ろ姿を激写したいんでござる… バニーさんがいっぱい… なんという至福(*´ω`*)
06-28 22:42

RT @jj_ysd: スティーブンの刺青はうさちゃん http://t.co/UgzhDV1Gmk
06-28 22:40

RT @taeny_snowbell: (\ (\ (\ (\(\ /) /) /) /) /)('ㅅ' ('ㅅ' ( 'ㅅ' ) 'ㅅ') 'ㅅ')(\ (\ (\ (\(\ /) /) /) /) /)('ㅅ' ('ㅅ' ( 'ㅅ' ) 'ㅅ') 'ㅅ…
06-28 22:33

内田さん「レオ役の阪口大助さんは収録の時以外でもずっとツッコミ役です。しかもそれが的確で鋭いんです。こちらの胸をズサッと貫通して突き抜けるというか。僕は真似できない…!」 #kekkai_anime
06-28 22:31


内田雄馬さん「ソニックが次回第5話の予告を語る収録では『彼が人間だったらこんな声』というイケメンボイス版(司会の東宝の広報担当さん談)も録ったんです。そしたら松本監督が「お猿さんの方で〜行きましょう〜☆」って。あ、松本監督はこんな感じで話すんですよ」 #kekkai_anime
06-28 22:27

今日は新宿アニメイトの血界戦線・選りすぐり上映会へ〜客席はほぼ満員! 人気第4位の8話→4話→6話→トップの5話をスクリーンで鑑賞、ソニック役の内田雄馬さんも登壇。 #kekkai_anime http://t.co/bE9uQLx24B
06-28 22:24

@nachipo 今日は本当にお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 内田さんのトークがソニックそのまんまの可愛さで…! ごめん、もうどのお店もソニッククレーン完売だお…と教えて差し上げたかったです;v; 今夜はゆっくりお休みくださいませ!
06-28 22:16

@kei201onose ありがとうございます〜!錦糸町また行きたくなりまする!(*´ω`*)
06-28 22:14

RT @honey_glm: 相棒だなんて(とんでもない!)/初心に帰って http://t.co/PqmZ4GouRG
06-28 20:58

RT @801bulbul: 今日のイベントの盗難被害報告出てきてみんな打ち上げ会場とかで「こわいわ~」って言ってる頃だと思うけど打ち上げだって危ないからね(´・ω・`)知ってる人の参加した打ち上げでバッグごとやられた話あったよ…おうちに帰るまでがイベントです!!!!
06-28 20:54

RT @enolepupu: 本日、三好さん(@miyoshisan918)に作ってお渡しした名刺の壁紙バージョンを作りました。まずはうさばにちゃん! http://t.co/lt8UEmwv7C
06-28 17:25

虎徹さん&バニーさん、ザップ兄貴に加えて中村さんのキュアトゥインクルを拝める日が来るとは… ありがたや ありがたや;v; きららちゃんかわええのぅぅ☆
06-28 17:20

@drrrrrn キャラクロおめでとうございますばにかわ〜っ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-28 16:36

RT @sekise10: じゃあ、何倍か描きやすい方を http://t.co/93jOBMhzFH
06-28 16:18

RT @sekise10: リクエスト、苦手感が出まくりですが http://t.co/6jesOA4UzG
06-28 16:18

@nachipo なちこさん、お疲れ様でした〜っ!!ネジくんのお写真上げてくださって感謝です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バーガーいっぱいあげたい…☆:+((*´艸`))+:。
06-28 15:47

キャラクロは「タイバニのように昼間も行けるファン層を持つ作品」か、「アイマスみたいに昼間は無理でも夜と土日に集中的に飲食&購買できる層」か、でないと厳しいのかにゃ〜などと想像してますた。銀魂は年齢層が幅広いから大丈夫かも…。
06-28 14:19

RT @maru1217: キャラクロ、銀魂もTIGER&BUNNYと同じくバンダイナムコピクチャーズに移ったからあるかもなーと思ってたらきたわー。
06-28 14:14

池袋キャラクロ、銀魂とコラボですのんんんんん!?!? ふおおぉぉ
06-28 14:13

RT @UEDAsensei: 「シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ」と締切り直前に作家が担当からの電話口で稲葉ティックに歌い出したら確実に原稿は危機的状況であると言える。
06-28 13:01

RT @nightow: あっ凄い…!!チカたん先生に喜んで貰えたなら俺の漫画は大丈夫だ…!!(大きな泥船の真ん中でリクライニング全開まで倒しながら) http://t.co/AIlC3G0EoK
06-28 12:58

RT @CHICAUMINO: すばらしい漫画を読んで涙で目が溶けそうな夜 http://t.co/dhKmPtJO39
06-28 12:58

RT @IkeYoshihiro: 神撃のバハムート Tシャツ買い過ぎだわよ‼️by Bob http://t.co/qfrw9bLEkJ
06-28 12:57

RT @nornor2222: ってリニアブルー流れてる
06-28 12:26

RT @aniplex_plus: #アニプラ【アルドノア・ゼロ】6/21開催「EXTRA DAY」イベントグッズの通販を開始致しました!数に限りがありますのでご希望の方はお早めにご確認ください。 http://t.co/vglIYWD3KS #aldnoahzero http…
06-28 12:25

⊂((・x・))⊃「さっきお昼のニュースでライチョウのひなたちがピヨピヨ鳴いてるのが流れましたね♪ 可愛かったです!」( =・ω・)「元気に大きくなってくれるといいな〜、将来いつか公開されたら観に行きたいぞ☆」
06-28 12:20

RT @TokyoZooNet_PR: 数が減っている日本産ライチョウ。上野動物園での試みは、まずは繁殖が目的です。ひな公開の予定はありませんが、動画(30秒)を東京ズーネット記事ページに追加しました☞http://t.co/pOsbJke6cH http://t.co/4zW
06-28 12:18

RT @kyoka2011: ライチョウの孵化に成功しました! http://t.co/ZP4Rv323A2
06-28 12:17

RT @nori_mono: ぬくぬく http://t.co/42z3HxvDEA
06-28 11:40

RT @UEDAsensei: 土日挿むネームチェック待ちを悠長に待ってられないので作画に入ってる。一ヶ月のうち終盤は作画熱が甦る(中盤はあまり絵を描きたくない期)。なんか月刊連載のバイオリズムみたいなものが身に付いてるみたいだけど、まぁ後付けの意識的な思い込みだと思う。
06-28 11:40

RT @yuk0117: 一般待機列お守りスタッフのおねーさん感じいいなw熱中症貧血防止アナウンスをマイクなしでよく通る声でやっておる。救急車沙汰になると、救急車の方がカバン開けたりします。何を言いたいかわかりますよね♪ 倒れないようにしましょー! っと笑いを誘っておる。
06-28 10:36

中村さんの目にもバディはプリキュアに見えていた… そう、俺たちは知っていた… ありがとうございます中村さん……
06-28 10:31

RT @sekise10: @yokotamamoru 似てないっすけど、プリキュアっすよ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
06-28 10:30

RT @yokotamamoru: @sekise10 どのニチアサなんすか!
06-28 10:30

RT @sekise10: ニチアサ落描き http://t.co/lOGmvqDYwl
06-28 10:29

プリントウォークさんで印刷されたサークル様、今日のイベントに何とか間に合った方もいらっしゃるんですにゃ。えがったのぅぅ… ビックサイトと流通センターの両方から悲喜こもごもの報告ががが(´;ω;`)
06-28 10:25

RT @hedgehogdays: 6月28日(日)|Sun June 28.🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥ピヨちゃんズは今日も行くhttp://t.co/siOoVC8rVMまる氏「なんだか後ろが騒がしいと思ったら、こいつら昨日から着いて来てたのか!」 http://t.co
06-28 10:21

RT @shun1sta: かつて初めて会社勤めした時、当時の上司から言われた言葉「良い報告は忘れてもよい。悪い報告ほど早く簡潔にせよ。私は君から悪い報告を聞きたい。なぜなら、悪い報告をトラブルに発展させないのが私の仕事だからだ」いい上司だった。
06-28 10:12

@K_MUSI そうなんですよね( ・∀・)「あっ、今日の作画監督さんは目を大きく描くクセがあるからみんなパッチリ目だ!」とか、それが個性として楽しまれてた時代でしたよね。今は毎回とも没個性と綺麗な作画が求められていて、スタッフさんは大変だなぁとしみじみ思います〜。
06-28 10:06

おいらはあの『ふしぎの海のナディア』〜南の島編〜を観て育ったんでタイバニの作画は全然気にならなかったのぅぅ。絵コンテ等に時間がかかりすぎて放送までに修正が間に合わなかったんじゃろうし。そのリベンジでめさめさ気合い入れて完璧に仕上げてくれたもんぬ〜Rising(*´ω`*)
06-28 09:38

RT @odajunnosuke: 4話であったので、バニーによるブルロのお姫様だっこ、やってみました。 http://t.co/wHZdVKri9T
06-28 09:34

RT @anngieignna: タイバニは新人育成のため新人アニメーターさんを多く起用したそうです。いわゆる作画崩壊もあるけど、それを上回る情熱を感じていいですよね。どんどん閲覧数が増えモチベーションが上がったんだとか。あれから4年経った今、新人だったアニメーターさん達は色ん…
06-28 09:29

@nornor2222 おはようございます! ビックサイトに参加されてらっしゃるのですね! どうかご武運を!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 09:27

RT @sato_pori: シュテみネックレス試作中です。うまくできればヒロショ持っていきます。チェーンの色と長さを変えて、ブロンズ、シルバー、ゴールドの三種類を重ね付けできるようにしたいと脳内会議中です。 http://t.co/asfjak5kDM
06-28 09:23

RT @sato_pori: シュテみネックレス、いっこいっこ形も色も違うかんじになります http://t.co/DHO7OVzjKR
06-28 09:23

RT @cohal2010: 今日の姫プリすごかった…見入ってしまった…姫プリからプリキュアに入った人はこのノリを7月BS再放送なスマプリに求めてテレビの前でずっこけてほしい…
06-28 09:22

おはようございます〜日曜日! 夕べののタイバニ再配信で幸せムードに包まれて眠ったら今朝はスッキリ目が覚めますた( ・∀・) 今日はめっさ暑くなりそうですにゃ〜お出かけの皆様くれぐれもお気を付けて! おいら久しぶりにオフトゥン干してみようかの。
06-28 09:21

RT @Yahoo_weather: 今日は暑くなる所が多くなりそうです。体にできるだけ水分と熱を溜めないよう、熱を逃したり利尿作用のある食べ物(トマト、キュウリ、ナスなど)を食べたり風通しのいい服装で過ごしたり工夫してみてくださいね。■今年も猛暑? 早めの熱中症対策をht…
06-28 09:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ。ただ、午後は急な雨があちこちで。強く降ることも。降らない所も多いですが、備えはしておきたい天気です。昼は30℃前後で暑くなります(外房・茨城の海沿いは25℃前後)が、夜はヒンヤリ。
06-28 09:16

RT @Yahoo_weather: 【6月28日(日)】九州から関東にかけては太平洋側を中心に広く晴れるでしょう。北陸と東北は雨で、局地的に激しい雨が降るでしょう。土砂災害や川の急な増水などにご注意ください。気温が上がって30度以上の真夏日になる所もありそうです。 http…
06-28 09:16

RT @TIGERandBUNNY: 4話の作画監督は「HUNTER×HUNTER」監督の神志那弘志さんでしたね。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-28 04:20

RT @TIGERandBUNNY: # 03は絵コンテ、演出、作画監督を竹内浩志さんが一人で担当。先行して作った話数でした。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-28 04:19

RT @TIGERandBUNNY: バーナビーの口元見ました? #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-28 04:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |