木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @shino_gct518: 事件起こしたネクストの子もあーやってヒーローになってくんやねぇ
06-20 23:58

RT @shino_gct518: タイバニ初めて見たけど、なかなか
06-20 23:58

RT @y_utsugi: タイバニ楽しかった!評判聞いてからDVDで見たんだけど、それでも初めて見てから3年くらいたってるんだよなあ #tigerbunny
06-20 23:58

今夜の累計視聴人数は28,800人を突破してるるる… こんなに多くのシュテルン市民が各地から大集合したんですぬ! おかえりなさい、そしてただいま〜!ヽ(;▽;)ノ ご新規さま、ようこそいらっしゃいませ!! #tigerbunny
06-20 23:57

RT @TIGERandBUNNY: 初回配信の同時視聴者数は1500人くらいでしたね。確か。それでも多い!と喜んだものです。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-20 23:54

RT @TIGERandBUNNY: 2話は1話より先に完成してました。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-20 23:53

RT @TIGERandBUNNY: 音楽コーナーです。解説一言すぎてすみません… #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-20 23:53

お疲れサマーでした〜!!iPadとPCの二刀流で視聴しました♪ 音楽ミニコーナーはタイトルもしっかり紹介されてタメになりますな! #tigerbunny http://t.co/cRZQmbDna3
06-20 23:53

帰宅と同時にiPad起動。合流しました〜! 楓にゃんを目にも止まらぬ速さで救うバニーさんんんん #tigerbunny
06-20 23:41

公式アカウントから大先生から監督マンから星空サンライズから、そして色とりどりのアイコンのフォロワー様から。タイムラインが再配信で染まる幸せ… ありがとう、そしてありがとうううう!!ヽ(;▽;)ノ #tigerbunny
06-20 23:28


RT @Yu_Godai: ベンさんが重要キャラになるとはこのときはまだ思ってなかったなあ
06-20 23:26

RT @Tkodaman: ホント、このサラリーマンHEROって設定が本当に凄く良くて…HEROなのにかっこ悪いてダサくて…この第1話で心を奪われた… #tigerbunny
06-20 23:26

RT @TIGERandBUNNY: 同時視聴者数が1万人を突破しました!初回配信時は数千人でしたね。 #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-20 23:25

RT @Tkodaman: うがー!カラオケ行ってタイバニ祭りしたい!! #tigerbunny
06-20 23:25

RT @masa_ozaki: ココデオワルハズガナイノニ! #tigerbunny live at http://t.co/0605vcnVXn
06-20 23:20

RT @TIGERandBUNNY: ありがとう!そしてありがとう!!(乗り遅れました) #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
06-20 23:17

RT @od1582nbng: おりおんなぞりにきました #tigerbunny live at http://t.co/bquFeLMJzS
06-20 23:06

RT @od1582nbng: 何度も見てるのに見たくなってきてしまった…ど、どうしようかのう
06-20 23:06

RT @hisame2501: 今までも色んなとこで再放送されてると思うんだけど、タイバニの1番楽しい見方ってやっぱり「配信見ながら全国のオタクが一斉に実況してる」状況だと思う あと多分今なら詳しい人の補足とか裏話とかもいっぱいツイートされると思う 絶対楽しいからまずは2話だけ…
06-20 23:05

@tsuki_usagitb ラスワンGETおめでとうございます〜!! もしやロットで買われたのかと…! 秋葉原を彷徨って全滅でした;v;
06-20 23:04

RT @keiichiree_Z: ★~4周年だって!!!今宵もやって参りました!髭と眼鏡!ヒーロー格差社会!!僕も楽しんじやおっかな^ ^#tigerbunny
06-20 23:02

いよいよタイバニ再配信だ〜! まだ電車の中なので皆様の実況を楽しむでござる!
06-20 23:00

RT @meg_rkgk: おまけ http://t.co/8DAdI690Gm
06-20 22:25

RT @elsur_ykn: 四角いライブラ! http://t.co/P5RPCzmzq7
06-20 22:20

RT @meg_rkgk: パカ…パカ… http://t.co/L1i2x8pIBy
06-20 22:20

ラスカル缶バッジくじ完売のお店:秋葉原セガ新館・アドアーズ秋葉原・秋葉原GIGOアキバのゲームセンターは軒並み駆逐済みです〜!
06-20 22:12

@nievesya ロットのみ、って確かに敷居が高いですよね… むむむ;v; いろんなお店をコツコツ覗いてみます!
06-20 21:05

@sss_red うおおお情報ありがとうございます!!( ;∀;) 諦めちゃったら届かな〜い、ですね! 地道に探してみます〜っ!!!
06-20 21:05

@nievesya おお…まだある所にはあるのですね( ;∀;) 運良く巡り会えるといいにゃぁぁ…!
06-20 21:02

びゃああぁぁあ;v; うえだ先生のTV本編バディに五体投地するるる!! ラスカル缶バッジに会えなくてガックリ来てたけどエナズィィ満タン!
06-20 20:57

RT @UEDAsensei: Heroes come back tonight! http://t.co/LV15jssuP7 #tigerbunny http://t.co/3NVuVA0Q5S
06-20 20:56

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/20(土)23時より「TIGER & BUNNY」放送4周年記念無料ライブ配信が始まります!本日は1、2話を配信します。無料です!ぜひご覧ください! http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbunny
06-20 20:55

@gnxshima はい!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます〜!! 何とかくじへ辿り着けるように頑張ります!!
06-20 20:53

@ellfarcia ありがとうございます〜!お互い来月もふぁいと!ですね!!\\\\└('ω')┘////
06-20 20:27

@gnxshima ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 半ばもう諦めてます…! 来月またくじがありますし☆ 今回はどこかで運良く出会えたら…その時は!!(`・ω・´)/
06-20 20:24

@ellfarcia おお…お疲れ様です!;v; GETおめでとうございます〜!! 来月の本番はどうなることやらですね…!( ;∀;)
06-20 20:23

RT @minaton02: 池袋のアニメイトのラスカル缶バッジくじまだ結構数ありましたよー回数制限はないです
06-20 20:19

@ellfarcia 上野の本屋さんの駆逐ぶりはリアタイで流れてきました(・∇・;) 皆様凄い!
06-20 20:17

@drrn_tb おつありです〜! これはクジの神様が「もう諦めなされ…」とお告げになっているのかも;v;
06-20 20:14

@ellfarcia ロットで買われたかたもいらしたでしょうし、こればかりは仕方ないですよね;v; 売れ残るよりはずっと目出度いです〜!
06-20 20:13

秋葉原アニメイト4階、ラスカル缶バッジくじ完売です〜! やはりキャラクロが近いからか…!
06-20 20:08

RT @heppoko06281018: アニメガ新横浜店も17:30過ぎにラスカル完売ー。お一人様5限だったー。
06-20 19:35

RT @sally_1829TB: ちょうどツリーの本たてがあったから磁石で飾ってみた!缶バッチ好きなんだけど、どうしていいのかちょっとわからんくて。公式のイメ画は可愛くデコレートしてあっていいなぁと思いました! http://t.co/f94hefzz6w
06-20 19:33

RT @usako00: 新宿アルタのアニメガさん、まだラスカル缶バッヂありますよー!5回までひけます(つω`*)
06-20 19:32

@kei201onose メイト新宿は完売でした! 限数なしだったからかもですね |・ω・)ノシ
06-20 19:31

RT @min_citron: 唐突ですが、独断によるチョコミントアイスのチョコとミントの割合について描いてみました。今日のチョコミントアイスを選ぶ時の参考にして下さい。 http://t.co/jtzQzMShTh
06-20 19:29

アニメイト新宿3階、ラスカル缶バッジくじ完売してました〜!;v; 間に合わなかったぁぁぁ
06-20 19:14

RT @Akizuki_96: SEGAさんで番くじのラスカル見てきました。撮影許可をいただいて撮ってます。思っていたよりもぬいぐるみが大きかったです。…欲しくなるじゃないですか。(PД`q。) http://t.co/51fxepCIXD
06-20 18:35

RT @chikichikiko: アニメの色つきリハーサル映像(自宅での宿題用)見ると、テンション上がるわ~。イマジネーションだけではどうにもならない世界観を軽く跳躍させてくれる。少しでも共演者と同じ空間を共有することもやはり大事(^-^ゞ 作品世界が好きだから、現場も好きだ…
06-20 16:26

RT @KAGAYA_11949: 本日、日が暮れましたら西の空をご覧ください。月と金星、木星が集まって見えるはずです。(予想イラストを作りました) http://t.co/2F6NHA21tf
06-20 16:05

RT @animega_sunshin: 【くじ情報】アニメガ池袋店の現在実施中のくじ一覧です!『TIGER&BUNNY×RASCAL』『ハイキュー春の合宿』『ハイキュー缶バッジ』『ダイヤのA~俺達は誰だ…?王者青道!~』『弱虫ペダルGRANDE ROAD』『妖狐×僕SS』 …
06-20 16:02

RT @mizuka_kan: 池袋アドアーズのラスカルついさっき完売した模様
06-20 15:51

RT @gallo44_yoshida: お世話になった。尻拭いもさせてしまった。自分はもうすぐ近藤さんが亡くなった歳に近い。そう思うと近藤さんの仕事の密度の濃さに鬼気迫るものを感じるのだ。 https://t.co/g46fO3pGAH
06-20 15:51

@tonakai_2GO おお…お疲れ様です…! 何か美味しいものを召し上がってくださいませ…!
06-20 15:50

RT @accentstyle2011: ☆再入荷☆ペアマグカップ再入荷致しました♪プレゼント、特別な人との記念などに如何でしょうか♪( ´▽`)?〜CRAFT HOLIC梅田HEP FIVE店〜#craftholic #クラフトホリック http://t.co/2RY
06-20 15:37

@drrn_tb ラス狩るGETおめでとうございます〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やはり大人気なのですねー!!
06-20 15:37

RT @drrn_tb: アニメイトに〜がた店、残りわずか たぶん
06-20 15:36

RT @taguttari: というか新潟取り扱い店舗5店しかないのにうち1店舗は佐渡ってどういうことだよ佐渡島だぞどういうことだよ
06-20 15:35

RT @l0ve_cook: 7月のラスカルくじが本当怖いから…タイバニクラスタ揃って来月が本番とか言いながらめっちゃ完売してるし…まぁ売れ残るよりいいんですけどね!!喜んで払います!!!
06-20 15:23

RT @moriwo_kinoko: ダブルチャンス賞抽選後に回答可能なアンケート、商品についてだけでなくタイバニについて色々聞かれて嬉し恥ずかしな心地がしたので、是非回答されることをオススメします
06-20 15:15

RT @USGinfo: ユニゾン7/22発売の結成10周年記念アルバム「DUGOUT ACCIDENT」ジャケット公開!完全生産限定盤付属ブックレット詳細も発表!http://t.co/S57YCNHfvyhttps://t.co/iWhAEUJGDs#USG724
06-20 15:15

RT @grd26TB: アニキュートの缶バッジくじ、完売しましたー!
06-20 15:09

RT @ROCKET_DRIVE: 【#一番くじ #タイバニ 】『一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ』タイバニ×カラスカル缶バッチ、5ロットすべて無事完売致しました!! ヽ(´ω`)ノ お買い上げ&応援いただき…
06-20 15:07

RT @BCS_SEGA_01: 【販売状況】本日「一番くじMINI TIGER&BUNNY-The Rising-×RASCAL缶バッジおみくじ」販売開始!7/25発売予定の一番くじも先行展示中です♪ #セガ池袋GiGO #タイバニ http://t.co/gDuqHJEo
06-20 12:23

RT @hariharitone: かわ、か…っわい… http://t.co/xowGEtYMEs
06-20 12:22

RT @HosiHosi: このロケットドライブさんのツイートが5ロット売り切れるかなソワソワ(開店前)あ、3人しか並んでない…5ロット売り切れるのか…(開店直前)やったー!売れ行き好調!(開店直後)…も、もうない…(今ココ)ってなってて面白いwwwwタイバニクラスタ…
06-20 12:20

RT @ROCKET_DRIVE: 【#一番くじ 】『一番くじ タイバニ×ラスカル 缶バッチ』残り27個です。ポスターも貼る機会がなくなりそうなので、貼っちゃいました。 http://t.co/jSPVFtJGtA
06-20 12:20

RT @winner_fuyuka: わー、途中で送ってしまった(^_^;) そう、ラスカルとのコラボを企画して下さった素敵なお姉さんが皆さんのお越しをお待ちしておりますぞo(^▽^)o アニキュートで缶バッジくじをゲットしよう\(^o^)/ そしてアニキュートさんでは、…
06-20 12:13

RT @winner_fuyuka: 池袋のアニキュートさん、まだまだたくさんありますよo(^▽^)o 残ったらどうしよう、と、タイバニ商品開発して下さった素敵なお姉さんが
06-20 12:12

RT @ngdk726: 続き→こちらは直リンクになります。支部を使ってない方、ガラケからの方はこちらから。あと、さっきガラケを確かめたら未分類にキーホルダーのナチュラルが入っていたのでご注意下さい。PC,スマホは大丈夫です。 http://t.co/D7R6qjGkg8
06-20 12:08

RT @ngdk726: 【宣伝】虎と兎のキーケースとキーホルダーの通販ページをリンクします。こちらはヒロショ前だけ受付いたします。ヒロショ後はグッズが余っていた場合のみ通販予定です。 http://t.co/vsdI2XuqlK 支部からのリンクです→続く http://t.…
06-20 12:08

RT @ksibatnl: 秋葉原アドアーズさんまだラスカル缶バッジありました!\(^o^)/時間空けて二回目だったけど、今の箱残り15個位でした!
06-20 12:06

RT @AkibaDailyNewsM: のどごし<生>6月20日土曜日・21日日曜日@秋葉原 夏の風物詩 流しそうめん&のどごし<生>を楽しもう!イベント詳細 http://t.co/f5myeKWnX7 お酒は20歳になってから。 http://t.co/811EGcO5pw
06-20 11:35

RT @AkibaDailyNewsM: ベルばらの流しそうめんイベント。 http://t.co/0M9UGYEtVx
06-20 11:34

ラスカル缶バッジはIDを入力して貰えるおみくじがめさめさ可愛いと教えていただきました〜めもめも。なんとかお店で遭遇できるとええのぅぅ(*´ω`*)
06-20 11:30

@yoko_TB おみくじにイラストが…!? わああ引いてみたいです!\(//∇//)\
06-20 11:25

@k_atk_23 ⊂((・x・))⊃「僕のキョトン顏みてください!☆」こうですね可愛いいいい(*´ω`*)
06-20 11:24

RT @animatekitaguni: 【旭川店】【くじ完売情報】本日発売の一番くじ「MINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ」は完売致しました。たくさんのご来店誠にありがとうございます。
06-20 11:18

RT @nebosuke_wombat: ちょっと、旭川アニメイトで完売って、どこにそんなにタイバニクラスタ隠れてるのよ
06-20 11:18

@k_atk_23 おお!バニーさん尽くし(*^o^*) 引ける気がしないので裏山です〜!!
06-20 11:17

@tsuki_usagitb うおおお!ダブり無し凄いですね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おめでとうございます〜!!
06-20 11:11

RT @nebulastall: アニメイト福岡天神タイバニラスカル缶バッジ完売です
06-20 11:10

RT @ichigo3115: 大宮メイトラスカル缶バッジ完売
06-20 11:10

RT @Rascal_Staff: 本日ANi★CUTEにて『一番くじmini タイバニ×ラスカル 缶バッチ』を発売中!今なら待ち時間なしで購入できますよ♪池袋サンシャインシティへ是非いらしてください☆#あにきゅーと http://t.co/Z1eEVX5y5M
06-20 11:08

@mimi_hiroshiman おかえりなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-20 11:04

RT @fjt_cyn: 鍵垢さんより。「さいたまステラタウンのメイトとブックオフのくじは終了しました」 だそうです~
06-20 11:03

RT @tmiyaco: 戦果報告。人間のバディがダブりました。 http://t.co/a9GJQGmdjl
06-20 11:03

RT @ROCKET_DRIVE: (´ω`) タイバニ×ラスカル缶バッチね・・・なくなりそう・・・のこり30個以下っぽい・・・
06-20 11:02

RT @Tatsukin: 中野アドアーズ、ラスカルミニくじ全然よゆーでしたwとりあえず、5個引いてきたよヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
06-20 11:01

RT @mosco_2ji: 川口のメイト、タイバニ缶バッチ個数制限1個と言われた!
06-20 11:01

RT @tobaneko: 二子玉川ライズ文教堂のラスカルくじ完売!私が行った時にお姉さんが完売札を付けていたので本っ当に一足遅かった感(^_^;)今後の入荷もないそうです!
06-20 11:00

@drrn_tb こちらは見事なほどの完売報告です…! 狩りの成功を祈ってまする!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-20 11:00

@drrn_tb わああい!佐渡で美味しい海の幸もmgmgしたいです!!まだ一度も訪れたことがなくて(*^o^*)
06-20 10:41

RT @siki_h21: 池袋のアニキュートさん、10時の段階で並んでいる人14人です!30ロットまだまだあります!みんな来て〜( ´ ▽ ` )ノ
06-20 10:33

RT @winner_fuyuka: 池袋のアニキュート、穴場です(^_^)☆ がらがらです。整理券14枚しか出てないから、今からでもぜんぜん余裕デスヨ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ みんな、狩に行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-20 10:32

RT @animatesendai: 【くじ情報】本日より一番くじMINI「TIGER&BUNNY The Rising×RASCAL」の缶バッジおみくじが発売!どの絵柄もとっても可愛いみや!回数制限は無しの予定です。※状況によっては変更する可能性がございます。 http://…
06-20 10:30

@yoko_TB おおお!GETおめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-20 10:28

@drrn_tb ドリリンさんおはばにかわですのんんん!!(((o(*゚▽゚*)o))) そうか佐渡!!!!そこならばきっと缶バッジ狩り放題…!!\(//∇//)\きゃっ☆
06-20 10:27

RT @ROCKET_DRIVE: 【#一番くじ 】『一番くじタイバニ×ラスカル 缶バッチ』開店からご購入いただきありがとうごさいました!残り30+30+27個となっております。1回310円、お一人様1ロットまでとなっておりますので、お気をつけくださいませ。 http://t.…
06-20 10:24

@yoko_TB ヨコさん、おはようございます〜! 缶バッジですね!! 池袋アニキュートさんならまだいけるかもです…!( ・∀・)/
06-20 10:23

RT @tmiyaco: 京都ヨドバシ、入荷は1ロット。ひとり5限。完売しました。
06-20 10:21

RT @urara_kj: あにきゅーとさん今後、再入荷も予定しているそうなので公式でお知らせ入れてくれるそうですよ!
06-20 10:20

RT @urara_kj: サンシャインあにきゅーとスタッフさんのお話だとロッド数はうちが一番入れてるので安心していらしてください!だそうです。
06-20 10:20

RT @TIGERandBUNNY: 「一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ」本日6/20(土)発売です!取扱い店舗はHPでご確認ください→ http://t.co/J8AARqEXI6 #tigerbunny
06-20 10:15

おはようございます〜土曜日。今夜はいよいよ再配信スタートだぁ!と浮かれてTwitter覗いたら、ラスカル缶バッジ完売情報がぞくぞくと… 皆様の機動力にひれ伏すのみでござるるるヽ(;▽;)ノ 夕方にはパーフェクトに駆逐されてそうじゃの!
06-20 10:14

RT @adores_chiba: 【くじ情報】ラスカルとタイバニのコラボ、 #一番くじ MINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ完売いたしました。 #tigerbunny #アドアーズ #千葉
06-20 10:05

RT @MORIITACHI: ラスカル缶バッジくじ、金沢のセガ売り切れてた(ToT)
06-20 10:05

@tonakai_2GO おはようございます! お一人で抱えておられて本当に大変…身につまされます。どうか良い方向へとなりますように。となかいさんがお元気になられるのが一番大切ですもの。
06-20 10:03

RT @kisara_ak: 梅田ナムコのラスカル缶バッジ完売してます。ラスワン欲しくて並ぶ攻防したけど諦めた…(^◇^;)
06-20 10:01

RT @kaz_mas: りんくうイオン、ラスカルくじ、まだ私含めて二人です。不便だとは思いますが、近隣の方は是非…。
06-20 10:00

RT @mimi_hiroshiman: 広島ソレイユのフタバさんのラスカルくじ、まだありますよ~!
06-20 10:00

RT @mimi_hiroshiman: ラスカルくじ引きました♪3つ引いて、両手にバニーちゃんなおじさんの図ができました♡ひとつずつハートあげてるなんて、にくいてこのこの(〃艸〃) ♡*.+゜きゃわわ~! http://t.co/LUyDNfLDD0
06-20 09:59

RT @ca_wase: アニメイト公式ツイッターの各店が雑な語尾をつけるのでカッとなって一覧作った http://t.co/m6ASZG01w5
06-20 09:58

RT @supan_canth: 大阪府泉南市りんくう南浜3番12 イオンモールりんくう泉南店の2階にある、アミューズメント施設さんだそうですよ お近くの方いそげ>RT
06-20 09:56

RT @ROCKET_DRIVE: 【一番くじ】(´Д` )ノ タイバニ×ラスカル缶バッチ 抽選はなしです!先着順とさせていただきます。宜しくお願いします。…ご、5ロット売れるよね…(白目
06-20 09:55

RT @sss_red: 上野駅ナカ本屋さんの一番くじMINIは開店直後に完売、尚入荷は1ロットって鍵アカさんが言ってるよ!!
06-20 09:54

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り昼過ぎまで時々晴れで、夜には雨や雷雨となる所も。傘を持ってお出かけください。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇り昼前から時々雨で、雷を伴う所がありそうです。■6月26日(金)までの天気http://t.co/qTy
06-20 09:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後は曇る時間もあります。午後は山沿いのあちこちで、にわか雨や雷雨に。夜は平野部も、にわか雨の可能性。東京より北で、確率が高めです。昼間は25~27℃前後で、暑さが戻ります。
06-20 09:52

RT @Yahoo_weather: 【6月20日(土)】北海道から東海は晴れ間がありますが、午後は山沿いを中心ににわか雨があるでしょう。近畿から九州も所々で雨や雷雨になりそうです。沖縄は雨の1日になるでしょう。最高気温は25度から29度の所が多く、蒸し暑くなりそうです。 ht…
06-20 09:52

RT @wakapon_f: よりによってみんなが欲しい系なところが一個ずつとか鬼かよ!そうか、そもそも賞品!くじだったね!!!! http://t.co/GDKHtfhIfG
06-20 02:02

RT @wakapon_f: 悲報 TIGER&BUNNYラスカル缶バッチ、1:1で入ってないwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/11b2b6FI0u
06-20 02:02

RT @choco_choco2015: 一回り小さいのはヴィレッジヴァンガードさんで販売中です。オリオン座とカシオペヤ座と北斗七星があります。http://t.co/McvEPZxxtz http://t.co/L46u06d6Yg
06-20 02:00

お疲れ様でござる松井P… 美味しいお夜食をどうぞひとつ☆
06-20 01:42

RT @ma9_0: 仕事から帰ったらラジオは終わってました。すみません。
06-20 01:38

ボンズさんにはぜひ美味しい祝杯を挙げていただきたいのでググッてみますた。発売初日の動きから予測すると、血界戦線の円盤第1巻は1万枚を軽く超えて累計2万いくかも!?なのねんんん おめでとうございますスタッフの皆様…南社長…!(;▽;) この日のアニメ部門の枚数で第一位だとか!
06-20 01:25

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を♪
06-20 01:20

RT @yonetanikantoku: 肥える時はみんな一緒(道連れ)だ! http://t.co/od1H3Y7vQI
06-20 01:14

RT @matsuda_yaneura: バーナビー・ブルックス・Jr.の握手会に当選したシュテルン女子(眉毛半分ない) http://t.co/uGGSvpUjmv
06-20 01:08

おいらが相談するお悩みは…「シュテルンビルトでHERO TVの公開収録に参加したいのですが、どこへ応募ハガキを送ればよいでしょうか?」
06-20 01:07

RT @signbonbon: 今日、職場に一面識もない某文学館の館長を名乗る人物から電話があって、「あなたのツイッターを見ているが、本を処分するのであれば、○○の単行本だけは全てウチで寄贈を受けてもよい」との有り難いお言葉。着信履歴を調べたら間違いなく某文学館でした。初めてツ…
06-20 01:05

RT @signbonbon: 夏目漱石に旧制第一高等学校で習った学生の教科書『New Arabian Nights』です。表紙に「夏目金之助先生教授」とあります。びっしりと書き込まれた文字を見ると、時空を超えて漱石の英語レッスンを受けたかったとつくづく思います。 http:/…
06-20 01:04

RT @hulu_japan: あの「ガッチャマンクラウズ」が帰ってくる!「GATCHAMAN CROWDS insight」#0「inbound」を明日、6/20より配信します。#0 が見られるのはHuluだけー!#GATCHAMANCrowds #クラウズ http:…
06-20 01:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |