木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @1up_news: 缶バッジくじは明日から!【夢のコラボが実現!】『一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL』7月25日より順次販売開始 http://t.co/o55GMKTCdv #tigerbunny #ラスカル http://…
06-19 23:46

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おやすみなの〜!(*´ω`*)
06-19 23:26

RT @yumiya_pk: 悩み相談ー?!え、西田さんが答えてくれるの?真面目に?!(*゚д゚*)ラジオネーム:シュテルン市民TIGER&BUNNYの2期を実現するにはどうしたら良いでしょうか(真顔)
06-19 23:22

グッズやオケコンチケットが当たった方、メールが読まれた方、皆様おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 外れちゃったけど何だかほっこり嬉しいおおお♪
06-19 23:21

RT @nornor2222: TLで見たことある名前がたくさん出るラジオ……wなんか面白いww
06-19 23:18

@nornor2222 わあああ!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しゅごいい!!
06-19 23:17

RT @kyo1_0x0: <エンタメ・プレゼン> http://t.co/qWWWEJVIkLわあああほしい
06-19 23:03

RT @soraphina: この曲生で聴きたいからチケットご用意されたい
06-19 23:00

はふ… タイバニの劇伴がラジオで聴けるって幸せじゃ〜!ヽ(;▽;)ノ お耳のぜいたく! #ためラジ
06-19 22:59

ためラジに滑り込みでインンン 毎日ひたすら書いてるからどんどんお肌が白くなっていく西田さん… お腰お大事にでござるよ〜!
06-19 22:07


@nievesya うおおお!ひゃ、ひゃっぽん…!!(◎_◎;) それは真面目に凄いですね… 確実に5000枚は行きそうな気がしてきました… 教えていただきありがとうございます!! ヽ(;▽;)ノ
06-19 22:04

RT @TIGERandBUNNY: 4周年記念「TIGER & BUNNY」TVシリーズライブ配信は明日6/20(土)23時よりスタート!毎週土曜日各2話(8/1除く)全13回配信!本編後に音楽紹介コーナーもあります。ぜひご覧ください! http://t.co/ofuaG95
06-19 20:43

@nornor2222 ありがとうございます〜!!おつありです!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-19 20:43

RT @kkssrkgk: 靴裏こんなんです http://t.co/6tFE6p8XYf
06-19 20:42

RT @kkssrkgk: 親父がスティーブンの靴裏の十字架とか諸々作ってくれてテンション上がりすぎて死ぬかと思った… http://t.co/cv7PKDDY5U
06-19 20:42

RT @kayuicomai: 明日の配信、残念ながら先約の飲み会があって参加できなさそうなので、私のかわりにこれを貼ってください……    ↓_人人人人人人人_> 突然のネジ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-19 20:41

@nornor2222 のるさん、おかえりなさいませ!お疲れ様でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-19 20:40

RT @ngdk726: 【宣伝】友人に替わり宣伝しにきました。今回は虎と兎のキーケースです。作った本人が欲しくて作ったと言ってまして、とても可愛いです。6月28日のヒロショにて販売予定です。ク‐23a『WORLDS』です、よろしくお願いします。通販もします。 http://t…
06-19 20:36

血界戦線の円盤1巻はどれくらい行くかのぅぅ。「オホホ〜さぁどれか選べるかしら?」的な徹底した店舗別特典が功を奏して5,000は突破するんじゃなかろうか。ボンズの作画テクニックも劇伴音楽もいい感じだし。
06-19 20:35

RT @pipechair: アニメの円盤5000は成功、それ以上はイレギュラーだと思ってるよ、俺。基本的には。そこまではスタッフワークだけで伸ばすことができる質の見返り。だからクロスアンジュは成功の部類。それ以上の数は「想定外」の、人智で制御できない値じゃねーかなー。
06-19 20:29

RT @kafue_eufak: ベッドのキャリーにギチギチに箱詰めされているフェレット。出荷されたいのかい? http://t.co/heBlJlRhm0
06-19 20:26

RT @gel_labo: シュテルンビルト #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ
06-19 20:25

RT @aldnoahzero: 6/21開催イベント「ALDNOAH.ZERO EXTRA DAY」当日券(立見席)の販売が決定しました。若干数ではございますが、当日11:30より立見席の販売を行います。詳細は公式サイトをご確認くださいhttp://t.co/Jzx5oF
06-19 20:20

RT @23_fusafusa: オススメしていただいた「にゃんガルーパーカー」かなり気に入ったみたい(*^◯^*)首ヒモ猫じゃらしが強力すぎて、たらすと延々暴れてるけどε-(´∀`; ) http://t.co/gIIO11PCCo
06-19 20:18

RT @evo3183: 毎日お手入れ(*´ー`*) http://t.co/cJP5SCapnY
06-19 19:54

RT @GiantSUBAru: 嬉しくて嬉しくて。お待たせしましたと涙を流しながら、何度も何度も二人でグラスを重ね乾杯したことは、今でも僕の記憶の中で何よりも幸せだった瞬間のひとつとして生き続けています。 http://t.co/5Ks0BA6bNq
06-19 19:50

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
06-19 19:50

RT @kyodo_official: アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也(本名、立壁和也)さんが18日午後1時49分、急性呼吸器不全のため東京都内で死去した。80歳。北海道出身。 #番外 @kyodo_official
06-19 19:50

RT @tsumugi630: 整体の先生に使いすぎの筋肉の炎症で絵描く人は利き腕だけ温度が高いというか熱ある事が多いからそういう時は水道の流水でしばらく冷やすといいよって言われて試してるんですけどこれ簡単なのにすごい効くのでオススメです
06-19 19:48

@blackstar_000 うおおお!秋葉原キャラクロ楽しんでくださいませませ〜!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-19 19:47

RT @fashionpressnet: 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」渋谷で開催 - 津軽の四季、子ネコたちの物語 http://t.co/nir1ufdibg http://t.co/2lbEre7fLy
06-19 19:37

はぐぐっ…「そんなに強い雨は降らないでしょう」と今朝お天気お姉様のお言葉を聴いたはずなんですが、なぜかほぼず〜っと本降りの一日ですた(^◇^;) ためラジと血界円盤受け取りでトランザム帰宅。さぁぁこれから22時までが勝負! 久しぶりの尾崎P&田村Pだ〜!
06-19 19:36

RT @animegatenjin: 【1番くじMINI情報】『TIGER&BUNNY』と『あらいぐまラスカル』がまさかのコラボ!?「1番くじMINI TIGER&BUNNY×RASCAL缶バッジおみくじ」入荷しました!缶バッジは全18種!ラストワン賞ありますよ! htt…
06-19 19:30

RT @8key_QQQ: 今夜のためになるラジオ http://t.co/CVWXWJhI2v え、まさか本当にオケコンに招待してもらえるの?
06-19 19:01

RT @osanami_kouri: 【悲報】ご飯食べ終わった子猫たちに拘束されたので、飼い主は冷蔵庫までたどり着けませんでした▼ http://t.co/yrqpsp3VQ9
06-19 18:57

RT @ichibanKUJI: 【MINIタイバニラスカル缶バッジおみくじ】可愛いイラストが入った缶バッジ!全18種♪Twitterキャンペーンも開催中⇒http://t.co/HufaJgMdoT #1bankuji #一番くじタイバニラスカル_第二弾_ライアン http:…
06-19 18:48

RT @tama_txb: 6/20(土)①20:00~21:00ニコ動JAEチャンネル/生放送初回拡大スペシャル佃井ちゃん&トミー出演http://t.co/htrLhaFnFS②23:00~バンチャ/タイバニTVシリーズ再配信http://t.co/sXxEsCYVPY
06-19 18:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」グッズ在庫状況を更新しました。キャラクロ缶バッジコレクション[13個セット]が池袋/秋葉原とも、終売となっています。 http://t.co/mysKtF2
06-19 18:43

RT @onsenradio: 第11回のなぐラジ!のゲストには、ホワイト役、ブラック役、絶望王役の釘宮理恵さんが登場です!アニメの感想や、釘宮さんへのメッセージなど、皆様からのメールお待ちしています!!(t) http://t.co/PpgVkCvvMK #音泉
06-19 18:40

RT @nebulastall: イベント用財布だけもっていきます
06-19 18:37

RT @nebulastall: よく財布盗まれたとかいう話あるけど、財布もっていかなければ盗まれないぜ!
06-19 18:37

RT @nebulastall: #サークル初心者に伝えたいことワイがサークル参加するときの格好を描いたよ 一日生き抜くことが目標だよ http://t.co/t8Ey4pmsxM
06-19 18:37

RT @WIT_STUDIO: 本日19時からニコ生にて「進撃の巨人」TVシリーズ第1話~第13話の一挙放送あります。27日からの劇場公開前にぜひ→http://t.co/ljLWouNNFk #shingeki
06-19 18:35

RT @animateACZ: 【くじ情報】『一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ』6月20日販売開始!回数制限はお一人様1会計5回までとさせて頂きます。※状況により変更になる事がございます※ http://t.…
06-19 18:30

RT @kanagawanosanba: 本日池袋キャラクロAタイムで事件発生!クリームお兄ちゃんは、シュテルン市民(4歳)が当選!←好きなヒーローはバニーちゃん!との御答そして、映像のキュー出し掛け声は「バニー」「ちゃん!」そして、映像はルナティック様でした…
06-19 18:29

RT @oichanmusi: ラブライブ!見に行く暇が無いんだけどヒットしてるから劇場混んでるし、ロングランするから2週間後でも大丈夫だよねー\(^o^)/
06-19 18:29

RT @asamin51: ⊂((・x・))⊃「動かないで」<RT
06-19 18:27

RT @Kyukimasa: ジェラシックパークでヴェロキラプトルに「待て」をやるシーンの真似をするのが各地の動物園の飼育員さんたちの間で流行っているらしいhttp://t.co/clDOpVvso8 http://t.co/XnxwnXRyHA
06-19 18:27

RT @n_ich0226: 先週見つけたロジック(https://t.co/eSCpY0TMBc)、正確はBの鏑木・T・虎徹さんでした!*\(^o^)/*本が小さくて塗りにくいからExcelで丸写しして作ってやった( ˇωˇ )-3疲れた~(ヽ´ω`) http://t.c
06-19 18:26

RT @n_ich0226: ちょwやらずに捨てようかと思ってたロジックにこんなお題がΣ(゚д゚lll)今からやる! http://t.co/0PSf3P93rP
06-19 18:25

RT @minsst: たけのこの里に火を放つなんて・・・きのこのやつら、絶対に許さない
06-19 15:37

RT @jcast_trend: たけのこ陣営に大型新人!明治「こんがり焼けた たけのこの里/たけのこの里いちご」新発売http://t.co/gDtejmB0P7 http://t.co/EuCVVAjHjN
06-19 15:35

RT @UmezawaUme: トォトォロォオ〜〜〜 http://t.co/nMId4Nppn7
06-19 12:05

RT @JackyjackyNa: おはようもこくぅ http://t.co/M1roNd1SOz
06-19 12:05

RT @saikasouko140: タイバニはさー、二部ヒーローとかになって小さい事件や市民のお困り事をクエストとして受け取っては、シュテルンの街中をダウンタウンからニューモルゲンを上から下まで駆けずり回って解決するようなゲームになってくれないかなぁ……最新鋭のクオリティの背…
06-19 12:04

RT @eigacom: [映画ニュース] サイボーグ戦士とデビルマンが激突 「サイボーグ009VSデビルマン」10月劇場上映 http://t.co/tXnhHGZFeF #映画 #eiga http://t.co/U9e2vKtWZy
06-19 12:03

RT @tachime: 『サイボーグ009VSデビルマン』が発表され「また40代以上向けかよ」とお嘆きの若い世代のみなさん。それは、我々世代がしっかりお金を落として来たからなのです。もし、数年後に自分たちが大好きだった作品をリメイクして欲しかったら、今お金を落とすのです。アレ…
06-19 12:01

RT @nebulastall: #イベント初心者に言っときたいこと ワイが夏コミに一般参加するときの格好を描いたよ山に登るつもりで行くよ http://t.co/WIAa9myMD0
06-19 12:00

RT @hayasemasato: この間、関智一さんに会ったら「僕も009VSデビルマンのオーディション受けたんですけど、落ちちゃったんですよ〜」って言われた!「え?だれの役で?009?」と聞いたら「001からギルモア博士まで全部!」だと!わーΣ(゚д゚lll)スーパー関智一…
06-19 12:00

RT @G1_BARI: 009VSデビルマン、発表されたんですね。劇場だったのか…
06-19 12:00

RT @twinavi: 【話題】座るのではなく“寄りかかる”椅子「LeanChair」―肩・腰によいだけでなく、膝への負担を軽減 http://t.co/WYElv03WPT
06-19 11:59

RT @akihimatandon11: おねむの時間となりましたー。 http://t.co/kzxZhNO7qY
06-19 07:56

おはようございます金曜日! 来ましたど〜西田さんのためラジの日ヽ(*゚∀゚*)ノ 尾崎P&田村Pの生トークに西田さんがどうツッコミを入れてくださるかwktk☆ 録音せネバダ! オケコン中心にどんなタイバニ情報出るかにゃ?
06-19 07:55

@nachipo なちこさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ あのフライング・スコッツレポはめさめさ美味しそうでしたね♪
06-19 07:52

RT @UEDAsensei: 今日6月18日は「おにぎりの日」みたいですね。今月号にもオニギリサイクロンが見切れています。あの黒い部分は海苔で他の部分は包装ビニールに印刷されてるイメージです。そんな今月号のミラジャンもよろしくおねがいします!
06-19 07:51

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-19 07:50

RT @sally_1829TB: NECのNeoFaceっての使ってた。チケットもって500円払ってドリンクコイン受け取ったら入場完了。身分証明書持ってきてたけど不要だった。これできっかり1時間で2500人トラブルなく入れた。入場担当係って多分12〜14人ほど?
06-19 07:47

RT @sally_1829TB: B'z zepp、入場システムがすごかったのでメモ。申込時に顔写真登録、入るまでにQRチケをプリントもしくは画面登録。当日は整理番号(10番単位)で呼ばれて確認後、顔認証へ。QR画面を渡してカメラの前に立つ。QRで呼び出された顔写真と合っ…
06-19 07:46

RT @k3_spaceybear: 風呂場で手の平見てたら、描き方で気づいた事と気のせいだった事があったのでスケッチ手の甲のスジの関係さえどうにかなれば応用できそう・・・ http://t.co/INbT1op5YA
06-19 07:45

RT @UEDAsensei: トリュフもフォアグラも食べたことないのだー、たぶんフカヒレも。未知の食の楽しみはまだまだ残してる感。ちなみに一番好きな料理は御飯の上に豆腐を乗せて出汁醤油をかけたやつ。
06-19 07:44

RT @kyutaichou: ロッカー掃除してたらひょっこり出てきたバニたん。 http://t.co/zEmhJ70VvA
06-19 07:40

RT @Yahoo_weather: 週末は梅雨の晴れ間になる所も多いでしょう。ただ、急な雨にご注意ください。また、来週にかけては再び気温が高くなりそうです。■梅雨寒”のち”夏の暑さ” 体調管理に注意(動画)http://t.co/MTfeuW2UEz http://t.…
06-19 06:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ヒンヤリ。気温は今日より低く、昼間でも20℃前後です。寒がりな人は、軽く羽織るものがあると安心。午前中は雨で、午後はゆっくり回復。だんだん止む時間が増えます。ただ、夜も弱い雨はあるかも。
06-19 06:24

RT @Yahoo_weather: 【6月19日(金)】九州から関東は雨が降りやすいでしょう。九州南部では、引き続き土砂災害に注意が必要です。東北と北海道は日本海側は晴れ間がでますが、太平洋側は雨が降る所もありそうです。沖縄も、夜は雨や雷雨になる所もあるでしょう。 htt…
06-19 06:24

( =・ω・)「ふろーずん…! これはやらざるを得ないぞ〜! うちにフルーツヨーグルトって買い置きあったっけ?」⊂((・x・))⊃「『セールで安い』って、虎徹さんがおとといスーパーで買い込んでるのを見ましたよ☆ さっそく今夜やってみます?」
06-19 00:24

RT @nyaitter: 自作フローズンヨーグルトバー(ツイッターで見た、棒((俺は割り箸折ったやつ))刺して凍らせるだけ)、スゲー美味いし、アイスよりヘルシーだしだが、美味すぎて、昨日から今日にかけて5個も食うと結果的にヘルシーではないな(・_・; http://t.co/
06-19 00:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |