木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sotb_sf: 詳細と参加受付のページはこちらよりよりご覧ください。http://t.co/fVkfMlTsa1ちなみに、詳細にも書いておりますが、贈る相手はヒーローのワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr.となります。声をあてられているお2人とは異なります…
06-16 22:43

RT @sotb_sf: こちらは9月19・20日に開催される『THE SOUND OF TIGER&BUNNY』にて、シュテルンビルト市民有志からバディヒーロー、ワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr.へスタンド花を贈ろう!という企画です。一緒に花を贈る市民の皆様の参加…
06-16 22:43

RT @UEDAsensei: ゲームの話ばかりしてましたが今日はミラジャンの発売日です、よろしくおねがいします!キースさんとか虎徹さんとかジョンそしてジョンが出てます! http://t.co/h7VntHcu2R
06-16 22:41

RT @yorikoko: 散々宣伝してますがミラジャン本日発売です。メンゴ先生の表紙が目印(この2人大好き💖)タイバニは先月号とか連載再開してからのお話とか読み返しながら楽しんでもらえたら嬉しいな ✨もう一枚の画像は最近お気に入りの狐スカート! http://t.co/i
06-16 22:27

ホントだ… A賞のアクキーはスティーブンさんのだけ品切れしてるるる>RT 午後にはあんなに沢山あったんじゃが…。本来は男性ファンの多かった原作。ゴッド川元利浩さんがブラッシュアップしたキャラデザと、ボンズの「人物にそこはかとなく色気を漂わせる」作画が花開きましたな…!
06-16 22:25

RT @RititaR2: 東京駅の血界戦線キャラポップストアに行ってきました~。なんとなくくじと言われると引きたくなるので(笑)ガラポンは2回だけやってみました。オリジナルグッズが出る頃にまた行こうかな。あとスティーブン人気てことがわかった。 http://t.co/pN5q
06-16 22:22

おうふ…ガッチャマンクラウズinsightの先行上映、落選でござった。かなりの競争率だったみたいですぬ。検索しても当たった報告がめっさ少ない… 人気なのはええことや〜! 7月5日の放送開始が楽しみ(っ´ω`c)
06-16 22:20

RT @Makoto1987: 今夜の午前1時から再放送。 / そのパソコン遺(のこ)して死ねますか? - NHK クローズアップ現代 http://t.co/2v3dXKAKz8
06-16 22:00

RT @Ki_46ozzie: こ、今夜のクローズアップ現代は見ておいたほうがいい気がするぞ…? #nhk http://t.co/1gewqerMVj
06-16 22:00

RT @fashionpressnet: 老舗和菓子店・青木屋の新作「武蔵野ほたる」夏にぴったり、ふんわり食感の冷たい大福 http://t.co/0EP4dEQn9e http://t.co/Exxn2EUrgE
06-16 21:57


@ymgcsmk あっ、おいらはノリのいいスタッフさんに乗せられて「神々の義眼!」って言いながら回しました:+((*´艸`))+:。 待機列が解消してて、後ろに2人くらいしかお客様がいなかったというのもあります♪ 今度は番頭さんの決め技を言えるようになりたいです…!
06-16 21:49

RT @blackstar_000: 自分の服は買わずにバニーちゃんの服ばかり買っている
06-16 21:46

RT @blackstar_000: オワアアアアアアア http://t.co/aO5r4xiqEK
06-16 21:46

RT @nightow: 小さくても単体で店を出せるようになるなんて…。ベビーカステラクラスになったという事ですよ皆さん…!!>RT
06-16 21:43

今日午後の東京駅での収穫。10回トライしてアクキー2回・缶バッジ1・ポスカ7枚でござった。ブンさん缶バッジはお昼に完売だた…。このポスカも品切れになったんですなgkbr(・・;) http://t.co/xHBpptdEE1
06-16 21:35

RT @canocoRX: エスパーダデルセロアブソルート!!!がらがら~ http://t.co/1paVxzXH8w
06-16 21:31

RT @matukazehiromi: 東京駅で今日から始まった期間限定の血界戦線ショップ…仕事終わりに見に行ったらこの時間でも列できてるし…ガラポンくじはブンさんグッズ駆逐されてるし…す、すごい…(怯え)
06-16 21:30

@Nya_0701 ぜひトライなさってみてくださいませませ!ヽ(*^ω^*)ノ ナンジャのタイバニガラポンの要領です〜!
06-16 21:24

RT @blackstar_000: バニーちゃんみたい!このケーキの名前はなんとエミリー。中はクランベリーとピスタチオのソースが二層になっててバディカラーだよ http://t.co/MB3Xn84VbE
06-16 21:23

東京駅ショップのスタッフさん「これほど番頭さんが人気とは予想外でした。まだ初日なんですけどね… 再入荷日は未定です。あっ、でも私はドグ・ハマーが好きなんですよ! 今回グッズがなくて。推しキャラの品があるだけでもいいですよ☆」と熱く語ってくれました。 #kekkai_anime
06-16 21:22

RT @osn_n: 【悲報】スティーブンのポスカ(エロい方)、スティーブン缶バッチ品切れでした。アクキーその他は残っていました~。参考までに 【血界戦線 キャラポップストア】 http://t.co/2TfVtE85vD
06-16 21:16

RT @ymgcsmk: お昼に東京駅のアレ行ってきたんだけど帰りにまた寄ってみたら全ての賞のスティーブンが掻っ攫われていた…すごい人気…
06-16 21:13

RT @chara_pop: 本日OPEN!【「血界戦線」キャラポップストア】お昼休みは東京駅で技名を叫べ!→http://t.co/wM2Xmr7h40 http://t.co/GQ0NAKZ16U
06-16 21:11

@ymgcsmk わああ!ヽ(;▽;)ノ そうだったんですね!おいらが東京駅さいぐべ!と電車に乗った途端に「番頭さん缶バッジ完売!」と流れてきて泣きました…☆ アニメだとイイ男5割り増しですものねブンさん(*´ω`)
06-16 21:08

@blackstar_000 おかありでございまする!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-16 21:06

@drrrrrn ドリリンさんおつありですのんんん!!動けるうちは生活不活発病にならないためにも動きたいでありんすヽ(*゚∀゚*)ノ お茶とおやつありがとうございまするん!!お腹ぺこぺこ☆(^-^人)
06-16 21:06

@ultraraker おつありちぇいんばぁぁ!!ヽ(*^ω^*)ノ
06-16 21:03

新幹線こだまでアニメイト静岡から帰ってきますた〜!自由席が多くゆったり座れて感動(っ'ヮ'c) http://t.co/ufPkvPt51q
06-16 19:50

RT @enolepupu: みなさん、いいですか。こちらがライアン&バーナビーです!!(違)[アメリカ産ホップを使用し、ベルギー酵母で醸したビール。ホップの柑橘系の香りと、酵母由来の花のような香り。やや強めの苦味。]だそうです。 http://t.co/UV43E6rZ7Q
06-16 19:03

RT @od1582nbng: ほ〜ら(魔王の)癒し画像じゃよ〜 http://t.co/eaUtCl5JIQ
06-16 19:01

@nievesya ボンズは南社長の方針で作画チームが主導する珍しいタイプのスタジオなので、作り方の凝りようが凄まじいんですよね(*´ω`) ぜひこれからもご注目いただければと!ありがとうございます〜!!ゆっくり帰ります!!
06-16 18:59

RT @lefty_tb: 今日のトークショー、お客さんに学内の子が結構多くて、平田さんのこと知らないで来たっぽい男の子たちなんかもすごく楽しんでたのが良かったなあその子たちが平田さんに興味持ったついでにタイバニ観てくれると嬉しいな
06-16 18:56

RT @ak_morning: 平田さんトークショー楽しかった!1時間たっぷり平田さんで幸せでした…
06-16 18:55

RT @nkottu: 平田広明さん知らなかったんだけどトークショー面白かった^ ^平田さんワンピースのさんじの声とかしてるのね
06-16 18:55

RT @sanjyokokaji: 【お知らせ】先日お知らせしました、布製コースターのネット販売を開始致しました。湯呑み、ぐい呑ですが、ネット販売用に増産しておりますので、もう暫くお待ちいただけたらと思います。宜しくお願い致します。 http://t.co/T7k86UHX4r
06-16 18:54

@nievesya おおお!ご予約ありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ ひそかに昔からアニメスタジオはボンズ推しなので本気で嬉しいです☆ 静岡では東京で全然見かけない血界戦線の缶バッジコレクションを発見しまして、3つだけ買ったら番頭さんとレオ君の一番欲しかったのが出ました!
06-16 18:51

PARCOの中のエスカレーターでは、左側に立つ人と右側に立つ人がほぼ半々。東京圏と関西圏のほぼ中間だからですな〜きっと。面白い発見でした。そして筧利夫さんの静岡限定番組『サタハピ』ポスターが駅に♪ http://t.co/uQtqtQc2r4
06-16 18:49

@nievesya はい! 久しぶりに一日お休みを頂いたので静岡へひとっ走りしてます(∩・∀・)∩ 静岡メイトからまたとんぼ返りです♪
06-16 18:46

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)「MERSコロナウイルス」は、咳やくしゃみなどを通じて感染するとされていて、厚生労働省は「健康状態を確認している中で患者と至近距離にいた人はおらず、感染のリスクは低い」としています。http://t.co/dr0LhTX
06-16 18:43

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「MERSコロナウイルス」の感染が広がる韓国から日本へ戻った人のうち、厚生労働省が健康状態の確認を続けている人が5人前後いて、いずれも発熱などの症状は出ていないことがわかりました。(続く)http://t.co/dr0LhTXC
06-16 18:42

静岡アニメイトはPARCOの6階なんですぬ。オサレの代名詞なファッションビルに堂々お店を構える、そんな時代なのねヽ(*゚∀゚*)ノ アキバや池袋や新宿メイトを見慣れてると新鮮だ〜! http://t.co/xn8o3nOltt
06-16 18:39

RT @hoshiumi_kano: 姉弟だからってそんなところまで似るかなあ…と思った写真たち http://t.co/yNrEMmf5nf
06-16 18:32

RT @enolepupu: 仕事おーしまい!時間まで軽くひっかけてこーと思って一人ベルギービール屋なうなんだけど、飲まざるを得ないビールを見つけた。おいおい(cvライアン) http://t.co/Hk18zF6pSd
06-16 18:29

RT @GACKTunofficial: 今年もキタ━━(゚∀゚)━━!! 2015年「第90回謙信公祭」 GACKT謙信出陣決定! 8/23の出陣行列と川中島合戦の再現で謙信公役として上杉軍を率います http://t.co/SuO3KaQltm #GACKT http:/…
06-16 17:50

RT @Yorimen: ミラクルジャンプ本日発売です〜! 『レトルトパウチ!』表紙&巻頭カラー&着せ替えカバーつき! 是非…是非お手に… 何卒…🙇 http://t.co/ypMcJGkujs
06-16 17:50

うしっ、ミラジャンもGET! メイト静岡はレオ君を全力プッシュ。カットを重ねて立体的に見せてます。特典原画はシリアスレオ・きょとんザップ・決め顔クラウスさんですた! #kekkai_anime http://t.co/ei5JMMVR31
06-16 17:42

東京からはるばるアニメイト静岡へ来ちゃいますた!血界戦線第1巻と特典の複製原画めざして南南西へ〜 http://t.co/exx32UYAcB
06-16 17:36

RT @yonetanikantoku: タイガー飯が気になるんです。 http://t.co/n1JmgSFgj7
06-16 16:27

@propioniTB 推しキャラによっては当日早めに並ぶのがグーかもです |・ω・)ノシ まさか本編画像の横顔ブンさんがお昼に完売とは…
06-16 16:25

おお、さすがじゃ…>RT おいら的に00二期と一期が3位と4位にランクインしてるのも嬉しくて幸せ(っ´ω`c) えがったですにゃ〜水島監督!
06-16 15:44

RT @level30fu: タイバニてバンダイチャンネルの875作品で人気1位なんだ……すごいな http://t.co/yibrvqhYx5
06-16 15:40

ちょいと新幹線で静岡へひとっ走り行って参りますどん! アニメイトが待ってるるるるε=(ノ・∀・)ノ
06-16 15:32

RT @bigburn: ありがたや / “『コミケ88』アニメーターサークル一覧まとめ 約100サークルを掲載!(随時更新中):なんだかおもしろい” http://t.co/ezdissoO0a
06-16 15:30

RT @fashionsnap: フレッシュネスバーガー 無料Wi-Fiスポットサービス提供開始 http://t.co/4NMzDMPfDt http://t.co/TpPiKWYuix
06-16 13:58

RT @TDS_Shibuya: こ、虎徹様ーーー!!明日のオフ会でご購入されるともちろんいいことが…… http://t.co/T3X7wOpsZP
06-16 13:52

RT @_MOVIEtrailer: ロバート・ダウニー・Jr主演「シャーロック・ホームズ3」企画進行中!http://t.co/3z784EmwKZ http://t.co/2EYw7s09VQ
06-16 13:47

@nachipo 今日始まった東京駅のキャラポップショップでは番頭さんの缶バッジがお昼過ぎに真っ先に完売したそうです〜(∩・∀・)∩ アニメから入った人には一番人気かもですね☆
06-16 13:43

RT @Urika1061: こてパカさんたら、僕のワインキープしてるんですパカ✨バニパカは今日も一人でケーキ2個パカ天上も見逃せないパカ後少しで蛇口に届くパカ、頑張れバニパカ!早くして下さいパカそんな事言っても足が短いんだから仕方ないパカ http://t.co
06-16 13:41

ブンさん…まじブンさん… 今作品でボンズマジックが最も炸裂してるキャラですもんぬ… スターダストきらきらアラフォー。
06-16 13:33

RT @eight_423: 【血界戦線キャラポップ】B賞 スティーブン缶バッジ 品切れ
06-16 13:30

@mimi_hiroshiman おかえりなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-16 12:17

RT @blackstar_000: うさぎ饅頭 http://t.co/UO2R9VZrey
06-16 11:58

@elsur_ykn わああ!楽しみにお待ちいたしまする〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-16 11:37

RT @chitolon: 株価上がりすぎィ!w http://t.co/MsLsLRzuFx
06-16 11:37

RT @hirokis00: 終わりの始まりって感じがひしひしとするけど、それでも7リメイクは飛びつくしかない
06-16 11:22

RT @kei201onose: TLに未プレイの人散見されるから詳しいネタバレは言わないことにしよう 名作ゆえ是非プレイしてほしいよFF7 自意識抉られる系シナリオ
06-16 11:22

す…すくえにさん…がんがって…!! 鋼錬も連載終わっちゃってるし、少年ガンガンだいじょぶかすらららら。
06-16 11:21

RT @straysheep_54: そういや、ゲーム業界関係者の知り合いから去年のFF7移植発表時「今のスクエニの体力的にリメイクは厳しいだろうと見ていた」という意見をもらったが……
06-16 11:19

RT @aiueoP: アニメ界がセーラームーンだのヤマトだのヤッターマンだのうしおととらだの言ってる中、ゲーム界もFF7だのシェンムーだので追いついた感ある(混乱
06-16 11:19

RT @famitsu: 【速報】全世界待望の『ファイナルファンタジーVII』フルリメイクがついに決定!! 対応機種はPS4、ディレクターは野村哲也氏【E3 2015】 #E32015 http://t.co/oUdVRoehDp http://t.co/MtterOe79z
06-16 11:19

RT @tutty_v: なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします かわいいよ~缶バッジ(´∀`*)
06-16 11:11

RT @ROCKET_DRIVE: @ROCKET_DRIVE ちなみに1回310円 全18種 1ロット30入 1ロットで9,300円となります。
06-16 11:09

RT @animatekanagawa: 【横須賀店】【くじ情報】一番くじ「MINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ」は6月20日に発売スカ! 当店では1会計につき3回までで販売させていただく予定でスカ。ご来店お待ちしており…
06-16 11:08

なるほろ… 作画技術がここまで進んでくると、そこはもう大前提となって、むしろシナリオやストーリーが作品の成否を左右する…。タイバニ、00、黒の契約者、水島監督版の鋼錬、そして血界戦線。おいらが円盤を揃えたくなった作品はどれもそうだた。技術だけでなく内容も重要なんですぬ。
06-16 10:59

RT @animesijyuku: 作画すごいは褒め言葉じゃないhttps://t.co/9p01rgsrH3↑本当その通りなんですよね。
06-16 10:53

RT @tenkijp: 【浅間山の火山状況】浅間山では、本日(16日)、山頂火口でごく小規模な噴火が発生したもようです。http://t.co/S2zjb8Kznf
06-16 10:43

RT @yopiko4310: 浅間山の地元、のん気にカッコーが鳴いてます。今のところ噴火の影響無し。気になるのは噴煙だな。どのくらい飛んでくるか。洗濯物は中に入れようかどーしようか迷ってます。
06-16 10:30

@caadmiyashi おはようございます。先ほど浅間山が噴火したとの報道に接しまして、どうかくれぐれもお気を付けてくださいませ…。お近くのご様子ですので心配です…。
06-16 10:29

RT @nhk_seikatsu: 気象庁はきょう午前10時13分、長野と群馬の県境にある浅間山が、「午前9時半ごろ、噴火したもようだ」と発表。浅間山の周辺には雲がかかっているため噴煙や噴石などの様子は確認できませんが、気象庁によりますと周辺で降灰が確認されたとのこと。今後の気…
06-16 10:26

口永良部島といい浅間山といい立ち入り規制の大涌谷といい、なにやら日本列島全体が『もりもり動いちゃうわよ〜お覚悟!』状態に突入してる予感ががが(・_・;
06-16 10:22

RT @info_azumino: [火山名 浅間山 噴火に関する火山観測報]火 山:浅間山日 時:2015年06月16日09時30分(160030UTC)頃現 象:噴火したもよう(気象庁地震火山部/16日10:13発表)
06-16 10:19

RT @Excite_oddnews: 日本テレビの報道によると、浅間山が9時30分ころに噴火したようです http://t.co/xRQzg2nMCt
06-16 10:17

@kei201onose おはばにございます⊂((・x・))⊃ きゃらくろは財源を吸い込んでいきますよね…! ぶるぶる…
06-16 09:59

@ymgcsmk ファッ!?!? もしや…きゃらぽっぷすとあでしょうか…!?\(//∇//)\ うおおおおお!!!
06-16 09:57

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/16(火)発売「ミラクルジャンプ」に吉田恵里香さん作&上田宏さん画の「TIGER & BUNNY」コミカライズが掲載されております。コミックス4巻絶賛発売中です! http://t.co/ztQVi0hJaw #tigerbunny
06-16 09:56

うおおおおお!!今日はミラジャン買わネバダ!! 吉田さんが「お楽しみに♪」って呟いてらしたし、期待度MAXで正座待機!( ・∀・)/
06-16 09:41

RT @horindobaba: 5F おはようございます。本日6/16は、漫画アクション・月刊YOUNGKINGOURSGH・ミラクルジャンプ・ヤングチャンピオン烈・プリンセスGOLD・プチプリンセス・まんがタイムきららミラク等の漫画誌が発売です。
06-16 09:39

RT @HERO_TGBN: 再販決定!TIGER & BUNNY x レッドモンキー コラボ腕時計 http://t.co/6n8Qasznnx 本日11時より予約受付開始! #tigerbunny http://t.co/ioC4kRBEDC
06-16 09:38

おはようございまする! 土曜出勤が響いてさすがにヘトヘトなのでお休みを頂いてまったりんぐな朝。タイバニのレッドモンキーコラボウォッチ、9月発送分がこの後11時から予約開始ですにゃ。凄いのぅぅ…もう何度目の販売じゃろか(*^o^*) これがその度売り切れるんだもんぬ!
06-16 09:38

RT @fjt_cyn: れっどもんきーもまた再販なの?!オゥフ…グッズ攻勢来る時はほんと一気に来ますなぁ…も、もうちょっと間あけて……
06-16 09:33

RT @BANDAIFN: [タイバニ新作]TIGER & BUNNYアパレルアイテム新商品続々登場!シュテルンビルト女神像、夜景シリーズなど盛りだくさんです♪ #tigerbunny http://t.co/OlELbA0iz9 http://t.co/xDRVZxjKUS
06-16 09:33

RT @135_bko: 姉「何描いてるの」私「かっこいいプリキュア(タイバニ)」姉「なに観てんの」私「血が出るプリキュア(血界戦線)」姉「なに録画したの」私「プリキュア(プリキュア)」
06-16 09:28

RT @yusuki0921: シャーペンさんに触発されて俺もジプシー・デンジャー描いた! http://t.co/kKIjLIRPHC
06-16 09:28

RT @SPN_0504: ジプシー・デンジャー http://t.co/nUZgj5NRQE
06-16 09:28

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(折りたたみ傘を持ち歩くと安心です
06-16 09:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は南関東で一時雨の可能性あり。昼間はいったん日差しが出ますが、北関東の山は午後から雨や雷雨。北関東の平野部も夕方前から各地で。昼は25~27℃前後。蒸しますが暑さはマシに。
06-16 09:25

RT @Yahoo_weather: 【6月16日(火)】全国的に曇りや雨でしょう。北~東日本を中心に大気の不安定な状態が続きます。急な雨や落雷、突風にもご注意ください。九州南部は激しい雨の降る所も。沖縄は夏空が続くでしょう。http://t.co/k7WXFT1gev ht…
06-16 09:25

RT @mmdmitsu: 超絶ハンサムでした #sm26492007 http://t.co/xX6Ea7hMCU
06-16 01:24

おにぎりの外側の紐をピ〜ッと剥くのはテクニックが要るもんぬ(*´ω`*) 虎徹さんが手ほどきしてくれるから、次はきっと上手く取れる〜!
06-16 01:18

RT @sorbani: 旅行の思い出漫画 その2新幹線で旅行中らしき金髪の外国の方がコンビニのおにぎり食べてるのを見てきっとバニーちゃんも体験するはずじゃ・・・って妄想した漫画 http://t.co/OuISMLGoxN
06-16 01:16

ソニック… 内藤先生書き下ろしによる次回予告で『レオのお兄ちゃん的な漢っぷり』の心情が分かってますます魅力が増したですぬ。周りのみんなの想いもレオの悩みも理解して、見守ってくれてるソニック。これからもずっと一緒のバディだのぅぅ…
06-16 01:07

RT @ynyqer0: レオとソニック3 おわり http://t.co/T3zCf4T3hj
06-16 01:01

RT @ynyqer0: レオとソニック2 http://t.co/H8qD7yn5vZ
06-16 01:01

RT @ynyqer0: レオとソニック1 http://t.co/10A2W2n2A2
06-16 01:01

RT @mikado08: 【手乗りバディ641】6月15日。来たる配信の日に備えて、フリック入力を練習する兎。そうだね、みんなでワイワイつぶやくの楽しいものね。 http://t.co/GlhIjXfJCe
06-16 00:21

RT @mitakurumi: (コミケットアピールを読む…)この秋からビッグサイトの工事が始まり、ビッグサイトをこれまで通りに使えるコミケはこの夏が最後、か。
06-16 00:19

固まってしまうバニーさん… びっくりしたんやのぅぅ いとかわゆし
06-16 00:11

RT @sotto_p_: 【健康診断とチョビ】近所のお医者さんはサービスで爪も切ってくれてありがたいです。 http://t.co/SCfVAcZv7e
06-16 00:08

RT @sotto_p_: 【うさぎの性質おさらい】うさぎはびっくりしすぎると動かなくなって放心する。抵抗しないからといって追い打ちで抱っこしちゃだめ。緊急でないかぎりそっとしておく事。鼻がすごくヒクヒクしてたらドキドキしてる。鼻が動いてなかったら寝てる
06-16 00:07

RT @hanamomoact: クブズさん散飛。家にいる時は私のいるところいるところ付いてきて、部屋のドアを閉めようもんなら外からドアに蹴りを入れて開けろ開けろと怒ります。でも、散飛は躊躇なく私を置いていく。私が飛べないことは承知しているらしい。 http://t.co/iI
06-16 00:03

@moffurudohri: 明日の準備とアニメの予約チェックしながらNHKニュースWeb観てたら、お刀ゲームの詳しい解説とスマッシュブラザーズで盛り上がってましたにゃ。最新トレンドを逃さないのはさすがっす!
06-16 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |