木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gundamcafe03: 【再販のお知らせ】明日からザク豆腐の販売を開始致します!まだ届いてないので昨年の画像でスミマセン!オススメは保冷バッグと保冷剤がついた4個セット1000円(税抜)です! #gundamcafe http://t.co/Ivh0KOgI9B
06-14 23:48

今夜の『血界戦線』特別編は先に放送された関西の皆様が「出来がいいい!」と仰ってるので楽しみでござる〜。まだ一度も観たことのない方もぜひ! #kekkai_anime
06-14 23:47

RT @boc_chama: 今夜は『血界戦線』#10.5特別編「それさえも最低で最高な日々」です🔥HLにて音速猿の撮影に成功した貴重な写真。今日の一曲目です。BUMP OF CHICKEN で「Hello,world!」#kekkai_anime http://t.co/d
06-14 23:42

RT @nightow: 高校生の男の子達がさー、血界のEDに合わせてゆるゆるにダンスを再現する動画見ちゃってさ。何かあの日のアニメ大好きで馬鹿な事ばっかりやってた自分に届いた様な気がして胸が一杯になった。ありがとう。
06-14 23:42

レオナルド新八っつぁんんんんんん>RT タイミングの取り方といい的確な枚数といい、もしやUP主は本職のアニメーター様…では…!?
06-14 22:38

RT @asamin51: 【手描き】万事屋で血界戦線2話のラストシーン【銀魂】 (1:36) http://t.co/VgfWLe6A2O #sm26483285 ///本当に再現しちゃった人が! クォリティすごい
06-14 22:36

RT @matsuda_room: ロールバニーちゃん再び http://t.co/BEDRvO6Pnf
06-14 22:33

@kei201onose うおおおお!!!お誕生日おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ キャラクロバースデイイイイ☆ 今年も素敵な一年になりますように♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-14 22:32

東京MXで『SHOW BY ROCK!』観ながら晩ご飯mgmg〜。潘めぐみさんの頼もしい姐さんっぷりに痺れるるる… スタッフクレジットには菅野宏紀さんや岩長幸一さんといったボンズの錚々たるお名前が。今期ノッてますにゃ〜ボンズさま(*´ω`*)
06-14 22:31

RT @Zen_Nagatsuka: 森田兄のグッとしてブバァ!購入。俺は「宇宙レベルで例えると俺は蝉だ」が好き。どのタイミングで友達に使うかが腕の見せどこだと思いチャンス狙い中。
06-14 20:43


RT @15_298: 例の本が重版になってた!この本読んでから作画の時間短縮されたから心底おすすめだけど、右脳派に効くかはわからない。左脳派にはユリイカーーー!!って叫びながら全裸で街中ダッシュするほどの救いの書。 https://t.co/RYcnK1OQKv
06-14 20:42

RT @eshinosat0: 「線画デザインの教科書」が重版出来決定しました!(再販) ありがとうございます!m(_ _)m http://t.co/wyqdezn3Cn http://t.co/8xeqtZOW7S
06-14 20:42

RT @nekospa_tb: タイバニのグッズ、ランチトートなどは日本製なんだよね。だから持ち手や口の折り返しや縫製がきちんとしていて、使っていても気持ちいいのです。安さを求めるのもいいし、いくつ買えるかはその人の基準次第なんだけど、日本のどこかで作業してくれた人にお金を落と…
06-14 20:01

RT @enmto: 【らくがき】クラシカルカレリン http://t.co/RgoqYzMUXX
06-14 19:41

RT @gomakko: シュテルン傘が届いた! http://t.co/NPiCmta2ZZ
06-14 19:40

ダーウィンが来た!にゅっと。オスとメスのペアで群れのリーダーを務めるオオカミ世界の掟を破り、たった一匹で群れをまとめ上げた伝説のメスのオオカミ・グレイの劇的な半生。卑弥呼やジャンヌ・ダルクたちが引き合いに出されてるるる( ・∀・)
06-14 19:38

RT @edokko_dey: 一見使い辛そうなLINEスタンプ『森田成一のグッとしてブバァ!』ですが、汎用性の高さが売りです。森田の気分になって、ある時は「ツッコミ」ながら「ボケる」、『ボッコミ』としてお使い下さい。
06-14 18:56

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」あらいぐまラスカルコラボ商品、[ダイカットクッションバーナビー]の池袋店在庫が品切です。 再入荷は未定です。 #tigerbunny http://t.co
06-14 17:31

RT @animateshinjuku: 【第一弾は今日まで!】血界戦線のパネル展の第一弾は、本日までとなっておりますカブ!!まだ見ていない……!という方は、是非ご来店下さい♪また、上映会の投票も本日までとなっております。現在、3話、4話、5話、6話がトップ争い中!! http…
06-14 17:29

@elsur_ykn おかえりなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおお!楽しみにお待ちいたします!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-14 17:20

RT @kon_key: 今までの、キャラクロワイン。ちなみに左から、アルコール度数10%・11%・12.5%になっております。(^_^)/▼☆▼\(^_^) http://t.co/K6rCHk2nW0
06-14 16:49

(*・x・) 「いちご…! 場所は代官山ですね。めもめも」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺様っぽいマンゴーもめっちゃ美味そうだぜ。シュテルンにも出店しねぇかな☆」
06-14 14:35

RT @fashionpressnet: [明日発売] 代官山・九州パンケーキカフェに沖縄産トロピカルマンゴー&いちごのかき氷 - http://t.co/813vVvV8Nz http://t.co/u03cJ5RvA3
06-14 14:33

RT @tenkijp: 【今週の天気 曇りや雨で暑さ和らぐ】 http://t.co/8dgjrkB6xz あす月曜日は全国的に日差しがあって、最高気温は平年を上回る所が多いでしょう。火曜日以降は曇りや雨で暑.. http://t.co/cFbQbgELTc
06-14 14:31

RT @edokko_dey: 自分のスタンプ、すっごい感動! http://t.co/VN2kHazybB
06-14 14:30

@ymgcsmk わあい!盛り上がって参りましょう!!ヽ(*^ω^*)ノ
06-14 14:29

RT @sweetjunction: 森田スタンプやっと買えた。感想としては「森田くんらしすぎてさすがの斜め上」「他のあおにスタンプと違う(特に可愛さが)」「さて…どんな場面で…」 ええ、大満足ですよ(๑´∀`๑)
06-14 14:13

@ymgcsmk こちらこそ宜しくお願いします〜!\(//∇//)\ ライブラはみんなみんな可愛くて☆
06-14 14:12

RT @deepureblue: 森田さんのLINEスタンプ買えた!
06-14 14:03

@ymgcsmk だいじょぶです!!o(^▽^)o レオ君が右ならOKのどんと来いです〜☆ 宜しくお願いしまするる!!
06-14 14:02

@ymgcsmk はいっ! あちらは完全に萌えを叫ぶ感じなのですが、もし宜しければぜひに♪(*´ω`*) どうぞ宜しくお願い申し上げます〜!
06-14 13:57

RT @hulagirlkana: バディ連れて海きた*\(^o^)/* http://t.co/XHvCwK1IWA
06-14 13:46

RT @t_bisco: 動物園のガイドツアーでバクの話を聞いたんだけど、バクは人間に撫でられる事が大好きで、人間がそばにいると「撫でて貰える!」となるらしく、実際撫でて無くても、撫でられてる想像だけででどんどんウットリ恍惚としてきてしまうそうな…。極めるとそのまま寝るらしい。…
06-14 13:45

@ymgcsmk ブンさんファンでBOXのためにソフマップで全巻予約した方もいると思いますので、うまく行けば交換OKな方も見つかるのではと!!成功を祈っておりまする!!
06-14 13:38

RT @edokko_dey: LINEスタンプの反映って、思った以上に時間がかかるんだねぇ。
06-14 13:36

@ymgcsmk あおおおん…ごっごごごめんなさいっ…メイトで2枚ブンさん予約済みで、ソフマップは1枚のみなのです… スティーブンさんとレオ君の色紙を並べてあげたくて(´;ω;`) お察しの通りのCPスキーでござるるるる(別アカでこっそり叫ぶ毎日…)
06-14 13:34

@ymgcsmk 解ります…メイトもポイント付きますしブンさん色紙だし、飲んでる4人と一匹のBOXが堪らんですよね…! ホントに店舗別特典が!悩ましくて!ヽ(;▽;)ノ
06-14 13:23

@yumiya_pk はいっ!今夜はリアタイ視聴しまする!p(^_^)q 楽しみ…!!
06-14 13:21

森田お兄さんの百面相がついにあなたのスマホに!>RT使うタイミングでギャグセンスが鍛えられそうな予感(o^^o)
06-14 13:09

RT @tukurujyo: つくる女×声優ラインスタンプ第三弾!反映次第発売開始!森田さん @edokko_dey のスパイスがたまらん!森田成一のグッとしてブバァ!http://t.co/9ziFqJ3SPS#つくる女 #声優ラインスタンプ #森田成一 http://…
06-14 13:04

@yuki_tiger おおおおお!おめでとうございますー!!!!o(^▽^)o 新しく加わったディスプレイもご覧になったのですね! 裏山です〜!!
06-14 13:00

@ymgcsmk ( ・∀・)全巻予約してもうたです…ソフマップ…
06-14 12:59

@yumiya_pk わああい!ご覧になったのですね♪ 今夜の放送がめさめさ楽しみになりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-14 12:55

おお、プレバンの虎徹さんショートパンツは二次受注も完売なんですな。バニーさんVer.は残り5枚。おいらも二次開始直後にバニーさんを思わず予約してもうたもんぬ〜。9月到着だけどいいの…きっと残暑真っ盛りだし(^◇^;)
06-14 12:25

RT @UEDAsensei: 新生NOVELSさんの新譜『KICK BOOK』を買いました。8曲入りなんですが全曲カッコイイという高密度感。 http://t.co/qUBfArz0T1
06-14 12:20

RT @yorikoko: 私は、オニギリサイクロンを作ろ、うと、努力した‥‥ミラクルジャンプ16日火曜日発売です🍙✨ http://t.co/7YQRDNaaHa
06-14 12:00

@elsur_ykn 行ってらっしゃいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ ワクワクしながらお待ちしております!
06-14 11:57

RT @eye_0526: イグアナとライアンちゃんのおえかきしてたら、グリーンイグアナが逃げたっていうニュースがTVでやっててうっかり笑ってしまったw http://t.co/UTtSTekduQ
06-14 11:56

き、きました〜〜っ!!\(^o^)/ 待ってたんでござるよ! 青薔薇たんと番頭さんの氷の競演!!>RT二人が同時攻撃したらどんなNEXTも眷属もイチコロ!瞬間冷凍♪
06-14 11:50

RT @kkkitsan: 氷属性おじさんと氷属性女子高生 ※クロスオーバー http://t.co/7q8GTTTVHG
06-14 11:49

RT @enmto: 【らくがき】ヒャーーwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2Jw0z4hQzM
06-14 11:48

RT @kyoda_contact: ビューティフルドリーマーや愛おぼやナウシカや王立やアキラから何年かは、もう考えたくない。
06-14 11:47

RT @sakaima: 68年生まれのオイラが小学生の頃(78年としよう)聴いた「青い山脈」は、明らかに歴史の彼方の懐メロで、それがその時から29年前の歌。今、29年前の歌というと86年のKUWATAの「スキップ・ビート」とかだが、それは95年生まれの人たちにとって、オイラの…
06-14 11:47

フォロワー様が何人もラブライブ劇場版を初日にご覧になってて「…泣いた…」「もう号泣しかない…」と涙とともに報告されてるるるこれはこっそり楽しみじゃのぅぅぅ(*´ω`*)
06-14 11:46

RT @gariko_ja: のんたん清書した~ http://t.co/51x9mfvDjp
06-14 11:44

@nornor2222 実際に体験しないと実感が湧かないというのもあるのでしょうね…。のるさんの呟きは私は本当に勉強になっております。我が家もいつ家に引き取ることになるか分からないので(>人<;) どうかお体と気持ちの両方の健康のためにも無理なさいませぬように…。
06-14 11:42

@nornor2222 そうなんですよね(^◇^;) 決してお安くないので財布と相談してるうちに完売という…! も少しゆっくり迷いたいです〜!
06-14 11:16

RT @hanamomoact: @hanamomoact シャーロットさん、昨日のタヌキに続き、今日はお色気作戦か。 http://t.co/N6jJJ14hEU
06-14 11:08

プレバンのバニーさんハーフパンツMサイズを「どうすんべ…むむむ」と迷ってたら、一夜開けて綺麗に完売していたの巻(^◇^;) つ、追加は来るんじゃろうか…! 知らないうちに締め切りになる可能性もあるしのぅぅぅ。いっそ虎徹さんVer.にすべきかすら…
06-14 11:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション13種セットの【秋葉原店在庫】が完売しました。池袋店では販売継続中です。その他在庫状況はこちらhttp://t.co/pZ9A
06-14 10:53

おはようございますサンデー。昨日ほとんど爆睡してたのに未だにねむねむ… これはきっと低気圧くんのせいなのね、とバディパカをもふもふしながら納得の朝。
06-14 10:47

RT @enmto: 【らくがき】なにか描いてから寝たかったのでキースしゃん http://t.co/Nxm8YrmKhH
06-14 10:20

RT @Yahoo_weather: 昨日は暑かったですね><群馬県館林では34度を超え、今年一番の暑さに。大阪や名古屋、京都などでも真夏日を観測しました。今日は雨が降る所ではムシムシした暑さになりそうです。体調管理に気をつけてお過ごしください。
06-14 09:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨の所が多いですが、昼間は曇りで、晴れ間が出ることも。ただ、神奈川・千葉は昼頃まで雨の可能性があって、北関東の山沿いは午後、所々にわか雨。昼は25℃前後で、昨日より暑さは落ち着きます。 http://t.co/iHUKyqq
06-14 09:42

RT @Yahoo_weather: 【6月14日(日)】九州南部は一日雨で、大雨のおそれも。これまでの雨で地盤の緩んでいる所があり、土砂災害に警戒が必要です。九州北部から関東も所々で雨が降るでしょう。北陸から北では晴れ間もありますが、急な強い雨や雷雨にご注意ください。 ht…
06-14 09:41

RT @Crab000: 沢山の反応があったので、ざっくりですがレシピのせておきます。簡単にできるんですが、時間がかかるので、お時間があるときに是非~! http://t.co/7vxxTHVGFJ
06-14 00:55

RT @kyutaichou: 初心に…ちゃんと着替えて相棒のポーズ http://t.co/fLi7r59GvF
06-14 00:29

RT @violletaprivate: すごいよ 虎徹さんはまだトップマグにいて バニーさんはもうすぐデビューだからワイルドタイガーの資料とかみてるよきっと
06-14 00:28

RT @itUDON: タイガーとバニーが出会うというフレーズに心が震えすぎた
06-14 00:27

RT @mitune_TI: 虎:仲良くやろうぜ猫2号:………いや http://t.co/nY6LZN9j8Z
06-14 00:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |