木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/13のツイートまとめ

moffurudohri

これは松井Pの実況テクに期待大でござるな… 裏話も正座待機してますぞよ〜!
06-13 23:57

RT @ma9_0: 来週の23時に「TIGER & BUNNY」の再ライブ配信ということは、来週の今頃はタイガーとバニーが出会っているということですね。ワクワクしますね!来週からまたよろしくお願いします!
06-13 23:44

@nachipo おやすみなさいませ〜!お疲れ様でした!お熱下がりますように…!
06-13 23:42

RT @blackstar_000: グレッチ!ジャカジャーン! http://t.co/zPhdwtgTQo
06-13 23:37

⊂((・x・))⊃「はやぶささんが帰ってきてから5年になるんですね… あの夜は懐中電灯を持って外に出て『おかえりなさい〜っ!!』って夜空へ叫びました」( =・ω・)「みんなではやぶさを迎えようって自主イベントだったな☆ 俺もいまだに泣けちゃうぞ。はやぶさ2号もファイトだ!」
06-13 23:23

RT @lizard_isana: はやぶさ2の打上げから192日。距離5726万km。今日は先代のはやぶさが地球に帰還した日。はやぶさ2の帰還は2020年末、現時点で全行程の約8%が終わりました。旅はまだこれからです。 http://t.co/WpEOTm12r6 http:…
06-13 23:20

RT @moffmiyazaki: 5年前の今日、22時51分にはやぶさは帰ってきました。今年も静かに彼を思い出します。 灯籠をつくりましたので、良ければ作ってみてください。A4の紙にプリント出来るようにしています。 http://t.co/GzZ6hYAdPF
06-13 23:18

RT @capsule_info: 『血界線戦』第10.5話~特別編・それさえも最低で最高な日々~今週は特別編となっております。MBS:土曜深夜26:28~MX :日曜深夜24:00~ 放送です。3DCGで参加させていただいてます。是非ご覧ください。
06-13 23:12

RT @shimanouchi1: 例のお店に連れてきて頂いた!!すげえ!!! http://t.co/zgHKadVKWw
06-13 23:09

RT @chimateer: 折りたたみ台車とビールケースを帰り道でめっけてガチャポンしてきたんヾ(゚ω゚)ノ゛「カラスとネズミ」のビールケースの約二倍。台車もプルバック台車の約二倍(タイヤは回らない)。リボルミニには大きく、figmaに丁度良い感じかしらん。 http://t…
06-13 23:05


シリアスムード満載のNewtypeに、南国アロハ〜なアニメディアと、全く味わいの異なる描き起こしイラストを描かれた杉浦幸次さん。ボンズの屋台骨を支えるお方でござる。血界戦線ではクリーチャーデザインも担当。めっさお忙しいだろうに…おいら感激しますた… #kekkai_anime
06-13 22:59

続き→CG WORLD:楽園追放でも活躍したCG制作の(株)カプセルが血界のメイキングを丁寧に解説。あの疾走するライブラカーや地下鉄構内の対決シーンが!PASH!:お気楽ガイドと思わせて、血界の魅力である美術設定を紹介。ライブラ事務所の俯瞰も。 #kekkai_anime
06-13 22:53

タイバニクラスタ様で血界戦線もおもろいな?と感じた方、今月発売の各誌をオススメ。アニメージュ:ゴッド川元利浩さんによる詳細な設定資料アニメディア:ベテラン杉浦幸次さん描くクラウスさん達の海水浴Newtype:内藤先生と松本監督のインタビュー #kekkai_anime
06-13 22:48

RT @nanamaru: 絵コンテどころか原画もL/Oも載ってて、メイキングと素材と裏話が充実してる最高の特集ですわ…。 >RT #kekkai_anime
06-13 22:39

RT @CGWjp: TVアニメ『血界戦線』の3DCGメイキングを現在発売中の『CGWORLD vol.203』に掲載! 3DCGモデルはもちろん、貴重な絵コンテなども掲載しています #kekkai_animehttp://t.co/Mprzthe5qo http://t.c
06-13 22:39

RT @okayu4030f: あとトイレにバーナビーさんが http://t.co/6tyJSt82R6
06-13 22:31

リアル宮本スティーブンさんんんん!!アラスィクステイの渋さが光ってますにゃ〜( ´ ▽ ` ) このお方が青年期のシンパの声を担当されてるんですぬ。ロトワング役で初めて知ったのでビックリじゃった☆
06-13 22:27

RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「血界戦線」今回は特別篇なので、宮本充とソニックの2ショでお知らせです。(フォークとスライダー)MBS 6/13(土)26:28~TOKYO MX 6/14(日)24:00~BS11 6/14(日)24:30~ http…
06-13 22:24

RT @okayu4030f: ライアンちゃんパフェうしろから!謎カットグレープフルーツもかわいいよ! http://t.co/5Ar72lZ6Ez
06-13 22:05

RT @aqua_rondo: キャラクロのスクリーンでお気に入りキャラをチェックするために一時間のローテーションをメモったので、これから行かれるフォロワーさんの参考になれば〜大体7分おきで順番固定の様子バディ→空→龍→青薔薇→折紙→炎→牛→ライアン→バディ http:…
06-13 22:05

NHKスペシャルで「人間って出歩いて動き回らないとあっという間に衰えるんだよ〜外へ出よう!好きなことして遊ぼう!」って特集してて真顔になり申した… 生活不活発病か… おそろしや…つまり死ぬまでバディやヒーローズを追いかけてオタク道を邁進すれば無問題ですな!了解!p(^_^)q
06-13 22:00

RT @inochigaketora: ちんまいBBJちゃん http://t.co/G5ju8igQvx
06-13 20:05

@drrrrrn わあああんカレーありがとうなのです!ヽ(;▽;)ノ 空腹で倒れそう…!
06-13 20:01

@yu_ki_ring 一応長生きではあるのですね(^◇^;) ありがとうございます〜! 勿体無い感を覚悟して観ます♪
06-13 20:00

にゃ〜っ。疲労困憊でアニメも観ず買い出しにも行かずにコンコンと眠っておりますた(^◇^;) 昨日のお昼以降なんにもmgmgしてないのでお腹ぺったんこでござる〜。起き出す前におまんじゅうバディを頭に乗せて一休み。
06-13 19:23

RT @yumiya_pk: さっきの続き。今日は胃の限界にチャレンジするね…!ライアンづくしでどっどーん!!! http://t.co/KBAuzmY5lR
06-13 19:19

RT @sss_red: はっ!そうか櫻井さんのプラネタリウム今日から!?見に行かなければ…!! http://t.co/4PnRrFicxD
06-13 19:16

@yu_ki_ring2 おかえりなさいませ!お疲れ様です〜o(^▽^)o アルスラーンに森田さんご出演というニュースでドキドキです。あっという間の退場なのかしら…(^◇^;)
06-13 19:10

@Xaoto おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
06-13 19:07

RT @buruaz4: 志村先生の伊奈帆さん最近シークレットブーツ履いてないな
06-13 19:06

RT @takakoshimura: 21日の「ALDNOAH.ZERO EXTRA DAY」イベントパンフレットの寄稿にはこの2人を描きました。 http://t.co/fJmXyQlEBs
06-13 18:59

RT @arslan_anime: 【剛腕の将】明日14日(日)午後5時から放送のTVアニメ『アルスラーン戦記』第11話は、敵将・ザンデ(CV:森田成一)が初登場!比類なき怪力を誇るこの男、なにやらアルスラーンたちと深い因縁が?お見逃しなく! #arslan http://t.…
06-13 18:57

@yumiya_pk ゆみやさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからも素敵な毎日になりますように♪ 池袋をエンジョイなさってくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
06-13 18:54

RT @rna_ney: 開口顔の顎のラインが曖昧になっていたのでガッシリさせてようやく納得いく感じに。髪も角度によってバランスがしっくりしなかった箇所を直しました。 http://t.co/bEAibBE00Z
06-13 18:46

@akasabi55 おやすみなさいませ(*´ω`*) 良い夢を…。
06-13 14:04

RT @rabbitmotif: 思案中のICカード入れです。https://t.co/PE9q2VqDKz#rabbit #うさぎ #ウサギ #雑貨 #ハンドメイド http://t.co/Aej6x9Wi56
06-13 13:56

@ymgcsmk わあい!p(^_^)q 今回のイラストはどちらも、血界アニメのクリーチャーデザインを担当されてるボンズの大ベテランアニメーター・杉浦幸次さんが描いてらっしゃいます♪ テイストの異なる2枚をお楽しみくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
06-13 13:52

RT @gizono: THE LIVE公演から3年目にしてはじめて気づいた…CASTのところ…マウス乗せると、イワン君だけ見切れる…!!!!!Σ(´∀`;)http://t.co/FmMGep7xXy http://t.co/7MnARgjSyC
06-13 13:00

サンフェスのオールナイトは28日まで先行受付なんですぬ〜先着じゃないのね*'ヮ') ドキドキ…
06-13 12:59

RT @usagic: 塗り!ワッフルタワーにライアン、バニーちゃん、パオリンちゃんでした!ありがとうございます~~黄色いコンビ~~~ #リプきたキャラにリプきた食べ物を食べさせる http://t.co/ZUCoF9OGl7
06-13 11:43

RT @White_Legend: フィニッシュポーズ、右手は手の平が下向きで、左手は上向きなんだよね(*^_^*)確か映画の中でも安倍晴明がこうやって戦ってたなぁ。再現率高いなぁ、感心する。 http://t.co/xWmnnifBKG
06-13 11:36

RT @NodaSkate: 羽生くんの狩衣衣装、狩衣は表白に裏萌黄で、卯花の襲色目が一番近いかな?それに紫の単、黒無文の指貫。袖括りの緒と露は萌黄。狩衣の文様は何だろうね。http://t.co/181c8MMcd9
06-13 11:36

RT @nikkansports: 羽生結弦「陰陽師」和笛と太鼓響く新プログラム発表 http://t.co/R2J3WJQ1ja
06-13 11:33

ケインの声を担当されてる勝沼さん、タイバニを「一視聴者としても好きな作品」と仰ってくださって嬉しいのぅぅ。ケインあってのHERO TVでござるよ〜!(*´ω`*)>RT
06-13 11:10

RT @katsuny: おお!タイバニがまたやるんだ!すでに視聴済みの方もそうでない方もこの機会に是非ご覧下さい!僕はHERO TVのディレクター、ケイン役で出てますよ。>RT
06-13 11:07

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です♪日替わりはレモンと紅茶をご用意しております!ゆずや新じゃが、アップモンやメープルりんご、うさぎ、あじさい、みけ、プレゼントにもピッタリのどうぶつスティックドーナツもございます!お待ちしてます♪ http://t…
06-13 11:04

RT @hatsunemikumiku: ニュース: 【コミケ3日目にラスボス降臨! 小林幸子さん、今年も夏コミ出場決定 - BIGLOBEニュース】(2015年06月12日23時06分) http://t.co/aTHrwhQZK6 #ボカロ #vocaloid
06-13 10:57

RT @_Berkelium: #タイバニ同時再生ナイト 本編前半終了おつかれさまでした&ご参加ありがとうございました!本日6/12で当自主再生企画は終了とし、来週6/20(土)23時の公式再配信へ合流します。皆さま13話までの記憶は各自おマベりくださいませ。\ココデ…
06-13 10:55

RT @A_NGRA: 「ためにらるラジオ」をトゥギャりました。 http://t.co/WVx41TPDPl
06-13 10:54

RT @HaruwwYumi: コミケ88 コスプレ。今年から大きく改正された事がありますとの事です。 http://t.co/Zd6PX3y7J1
06-13 10:51

おはようございます土曜日。やっと来たど〜お休みの日(;▽;) 先週の土曜出勤がいまだに尾を引いててオフトゥン王国の囚われ人と化しておりまする。バディパカとおまんじゅうバディをもふもふしながらまったリズム。バニーさんに「ダメですよ、そろそろ起きましょうね」って叱られ隊…
06-13 10:50

RT @irishgage: 【同行者募集】秋葉原キャラクロ 6/28(日)Cタイム[15:20~17:00] 1~2名様当方のプロフをご確認のうえで問題が無く、フードシェアもOKの方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。ばにかわ民2人と相席になります。遠方にお住まい等で来店機…
06-13 10:23

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。 本日いちごまみれご用意しております。 本日の焼き芋シロップは紅はるか。 明日は安納芋でございます。
06-13 10:21

RT @kusu_tb: 友人が、パカちゃんたちが4匹入るバッグが欲しい!ってずっと言っていて(笑)、たどりついた最大のバッグがこれでした(笑)。これならうまく詰めたら(?)4匹いけるかも!?
06-13 10:20

RT @kusu_tb: ヒロショのアイテムですが、間に合えば、コットンのマルシェバッグになります。かなりでかいです!(笑)こちらはイメージ画像なので、実物が来たら下げます〜 http://t.co/80CS0CaoSu
06-13 10:20

RT @mai_hayabusa: 5年前の今日、はやぶさがウーメラ砂漠に帰ってきました。オーストラリアでいろいろな記事を書きましたが、一番書きたかったのは社会面の前文。「おかえり、はやぶさ。ありがとう、はやぶさ」でした。その原稿を、現地で書けたことが一番の思い出です http…
06-13 10:18

@nachipo なちこさんおはようございます!( ´ ▽ ` )ノ ネジくんアイコンでふぁぁっ!?となりました☆ ネジくんが!本物が!!ここにいらっしゃるるるる!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-13 10:16

@ymgcsmk 遅リプ失礼致しまする。Newtypeとアニメディアはばっちりカラーの描き起こしあります! チャンスがあればぜひに!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-13 10:08

RT @hiratapro: ★昨夜ラジオで言いそびれちった話なんですけどぉ、ユニゾンの武道館ライブが即日完売だったんですけどぉ、それで泣いた人もいっぱい居たと思うんですけどぉ、何と今日の朝10時から追加の指定立見席が発売されるんですけどっ!http://t.co/0WxmF
06-13 09:52

RT @hiratapro: ★西田さんの腰の割り方がとぉ〜っても虎徹でしかもちょっちトミーっぽくて、『ひょっとしてコノヒト、脚本も映画監督もパーソナリティもこなす上に“中の人”にもなれちゃうんじゃないの?』と思ってしまう件っ! http://t.co/JbzPbjuHOa
06-13 09:52

RT @__gutarou: まPがさっきツイートしてた「食べる場面で実際に何か食べて、と音響監督の木村さんが平田さんに指示したりしてた」っていう音響監督の木村さんは、2クール目のバーナビーの声あてをやった森田さんに「それ、ラブだから。デレじゃないから」って叱ったってエピソード…
06-13 09:47

RT @ma9_0: 食べる場面で実際に何か食べて、と音響監督の木村さんが指示したりしてましたね。
06-13 09:47

RT @Yahoo_weather: 今月下旬は「梅雨寒」の日が多くなる見込みです。月末にむけて羽織るものを用意しておいた方がよさそうですよ。■気温変化大 暑さのち梅雨寒(動画)http://t.co/XCtjSxnTf2 http://t.co/7A6S2J2CQZ
06-13 09:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、晴れ間の出る時間もあります。昼は昨日より大幅に高い28~30℃前後の暑さに。夜の気温も、昨夜より高めです。午後は北関東の山沿い・秩父・奥多摩・丹沢で、にわか雨の可能性も。
06-13 09:44

RT @Yahoo_weather: 【6月13日(土)】東北南部から中国・四国にかけて晴れて気温が30度前後まで上がるでしょう。熱中症に十分ご注意ください。東北北部と北海道は変わりやすい天気になりそうです。東北北部は午前を中心に雨、北海道は雨が降ったりやんだりでしょう。 ht…
06-13 09:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |