木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @k15a_wf: 今更ですが補足説明(笑)下記のバディ映像ですが、ルーレットバディの映像の一部ではありません。ヒーローズバーの時々ヒーローが見切れる、あの映像で、ライアンの後、6〜7分後に流れます。 数ショット走馬灯のように流れますので連写必須 http://t.…
06-11 22:59

RT @aonyon1511: 今やっとタイバニ映画のrising見終わったけど作画良すぎ熱すぎでめっさ興奮したわ...さいごのユニゾンはほんまに反則やった...くそ、アニメ見返そう
06-11 22:47

RT @seigiyaiba: マモー「昔はな、8の国に住んでおったのだが、最近この総合の国に引っ越してきたのだ。そしたら驚いたことに、全く同じお屋敷があったのら」 #nhk #nhk_life
06-11 22:43

RT @hana_taro2014: 『8の国』 #とは #フジテレビ #nhk_life http://t.co/RVxV9siYYT
06-11 22:43

バディのStyle2ドリンクをば。虎徹さんもバニーさんも光り輝いてます〜!ヽ(;▽;)ノ お味も飲みやすくてスゥィーート! http://t.co/pQkM0uLuVR
06-11 22:39

またまた池袋は完敗でござった〜( ;∀;)>RTやはりめっさ競争率高いですな!
06-11 21:26

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」6/21(日)~6/28(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームよりご確認をお願いします。 http:/…
06-11 21:25

うおおおお!ほぼ1年ぶりの池袋キャラクロへ! 女神様がお招きくださりますた…!;v; http://t.co/OrP4oSdRwM
06-11 21:17

RT @marito_kmn: 昨晩、森チャックさんとツイキャスした時にチャックさんが描いた虎徹さんを(半ば強引に)いただきました!サイン入り! http://t.co/3gyRzuHo9q
06-11 21:15

RT @sumeragitec: またタイバニ見始めたけど虎徹さんの帽子が切腹最中に見えて仕方ない http://t.co/u4568ZoEyK
06-11 19:01


RT @asciijpeditors: サクラクレパス、愛猫フィギュアを作れるキット(ΦωΦ) http://t.co/mb6t55TSPQ #asciijp http://t.co/5nP1gUqTXH
06-11 19:00

@yoko_TB ヨコさん、お疲れ様です! お腹だいじょぶでしょうか…疲労も溜まる時節ですし、どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ;v;
06-11 18:57

RT @BTBume: おはようございます。版元様に無事版権許諾頂けて、ただいま西と東で絶賛追い込み中です。NEYさんのご指摘もあり、此の期に及んで前髪の形状を弄ってます。 ファスナーと袖の切り替えも作らなきゃ〜((((;;OдO;lll)))) http://t.co/FV1
06-11 18:56

RT @amonclan: サンライズさんより当日版権許諾されました\(^o^)/こちらのライアン・ゴールドスミス(TIGER & BUNNY -The Rising-)を7/26のワンフェスにて展示、販売させて頂きます。価格等の詳細はまた後日・・・。 http://t.…
06-11 18:56

RT @namimi_sanjyo: 市場縮小の影響かぁ・・・なくならないだろうけど・・・時代だなぁ<RT
06-11 18:53

RT @pc_watch: 太陽誘電、光記録メディア事業から撤退~2015年12月末で製品販売を終了、「That's」ブランドも http://t.co/NnNbRVCBlz http://t.co/cQALSlnfPX
06-11 18:53

RT @onsenradio: [ゲスト情報]『TVアニメ「血界戦線」技名を叫んでから殴るラジオ!』第9回にツェッド・オブライエン役の緑川光さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(t) http://t.co/trYAbvCpId #音泉
06-11 18:42

RT @47news: ニッカ「余市」8月販売終了 ウイスキーの原酒不足 http://t.co/4t41VfDd06
06-11 18:41

RT @a_sofmapcom: 【映像ソフト】《予約受付中》『血界戦線』◆全巻連続購入特典「描き下ろし全巻収納BOX」画像更新(色付き)公開!1巻は6/17(水)発売!!ご予約はお早めに⇒http://t.co/JeHW2rL9au #kekkai_anime http://…
06-11 18:40

RT @kekkaisensen: ということで、気がつけばBlu-ray&DVD第1巻の発売があっという間に来週に迫っていますね。購入を予定してくださっている方には、せっかくなので早期予約特典のつくこの!発売日前の!タイミングでの!ご予約をオススメいたします〜。#kekkai
06-11 18:40

RT @tsuji5jp: 自分かわいいでしょ?的な顔してるけど、あなた今紙袋入れられて遊ばれてるところですよ、まぁすっっっごい可愛いですけども!! http://t.co/vmJJKvoF5t
06-11 18:33

RT @aonama_1second: やじさんからぱかるた(ぱかちゃんカルタ)ネタを頂いたのでガーッと描いてみた^ ^ http://t.co/bOgTXr0DGj
06-11 18:23

RT @eigacom: [映画ニュース] ノーマン・リーダス主演「処刑人」前章がテレビシリーズに http://t.co/gWMVXQutnZ #映画 #eiga http://t.co/kLmi4DEWIJ
06-11 18:21

RT @yoriri_091: レオくん指人形できたー*\(^^)/* http://t.co/3jfRIW0Jpd
06-11 18:21

RT @hulagirlkana: 開店準備に追われるバニーちゃん http://t.co/1hpUseTpAy
06-11 18:18

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お待たせしました!第3弾の情報を公開しました!新メニュー&ワインが登場…? http://t.co/Dyzkk4vmlN #tigerbunny http:…
06-11 17:58

RT @miz1991: 胃カメラ飲んだ。今回眠くなる処置してもらってからやったらめっちゃ楽!すぐ終わったよー。前回の苦しさが嘘のようだー。
06-11 17:56

RT @xxxmondoxxx: キャラクロのお姉さんにキャラクロ出張版してもらえないですかねぇ?!っていったら、そう言うことは私たちが言うよりも、皆様の声を直接お伝えいただいた方が!!よろしくお願いします!っていわれたよー
06-11 14:59

RT @ma9_0: HTMLZERO3のショートパンツ売り切れですか。二次予約あるといいな。
06-11 14:53

RT @ozasikigodzilla: 完全に無くしたと思っていたビョルンアンドレセンとおれの写真が出てきたー!箸を持つビョルンって珍しかろう…。 http://t.co/COiyDDyj9b
06-11 14:52

RT @nmuuuuuu: マリンスタイルのバディと楓ちゃん http://t.co/TUirhwlnoG
06-11 12:04

RT @tagiru0919: キャラクロの特別映像のバディですが、曲が終わってもタイトルが出てもモニターから目を離さないで下さい。いいですか、曲が終わってもモニターから目を離さないで下さい。見逃しますよ?
06-11 12:03

RT @blackonejun: 今日の秋葉原キャラクロAタイム。ルーレットでバニーとバディの間で止まり、スタッフ3人による判定に!バディコールが湧きました!見事バディ観れたー!嬉しい! http://t.co/kBsd4TPiya
06-11 12:03

RT @yonyon76: 筋肉を描くシリーズ久々の投稿です。第3弾は描くの苦手な方も多いと思います背筋の基礎編!たった6つの筋肉を覚えればもう背筋マスター!? #筋肉を描く http://t.co/8kgmyzlnHi
06-11 12:01

RT @fashionpressnet: アイスウォッチが関西初の旗艦店を大阪・心斎橋にオープン - 400以上の時計から自分だけのアイテムを http://t.co/VLah3LUhdX http://t.co/tdBAsYyJ3o
06-11 12:00

RT @fashionpressnet: ユニクロのTシャツライン「UT」から、『STAR WARS』など映画・アニメをモチーフにした新作 - http://t.co/mfxhR9Getz http://t.co/6ojxecPzMr
06-11 12:00

RT @_onixx_: 狐とバディ http://t.co/LBefmgYDdY
06-11 07:52

RT @bluecat33: 運動できない体質の人間がどうにか無理なく体絞れないかと色々やってく内に見付けた方法なので短期間向けでは無いですが、毎日のお風呂でちょっとやるだけ、ついでに肩凝り改善ストレッチとかも一緒にやると安眠出来てお得です
06-11 07:50

RT @bluecat33: ツイートした本人、実践しながらTwitter検索してるけど、正座は浴槽で姿勢を維持する為だけで腹式呼吸が大事なんですよー。湯船で腹式呼吸しようとすると水圧で下っ腹動きにくくなるから水圧に頑張って逆らって下さい
06-11 07:48

RT @bluecat33: 湯船で座禅組んで腹式呼吸しながら歯磨きしてる人です
06-11 07:47

RT @bluecat33: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、水に浸かった状態で正座って物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早けりゃ3日で腰周りが変わる
06-11 07:46

RT @mugixx1: あ、取り扱い店舗出てるー!一番くじ倶楽部 | 一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ http://t.co/yERvCWeSXL
06-11 07:44

RT @Ilovesnoopy1: おはようございます(≧∇≦*)今日でオケコンまであと100日だって知ってましたか?今からでも遅くない!毎日100円ずつお布施すれば1万円は貯まります!ここ最近のグッズに財布は完全コールドされましたが頑張って貯めましょ~ヽ(^0^)ノ http…
06-11 07:41

RT @sss_red: コスコスプレプレの放送自体は7月だって。覚えてられるかな〜〜 http://t.co/BP4jq9WgHv
06-11 07:40

先ほどリツイートした森田お兄さんinコスコスプレプレの話題が出るかも?の『にけつッ!』、関東では日テレで日曜深夜1:40〜放送なんですぬ。録画してみようかのぅぅ(*'ω'*) http://t.co/POeaKNV6IR
06-11 07:38

おはようございます木曜日。夜遅くは雨よ〜と聞いて折り畳み傘装備で家を脱出しますた。プレバンのショートパンツ争奪戦の中、シュテルン夜景シリーズをどれにするか悩み中。トートかポーチかタオルか…あばばば!(*・x・) 「ここは確実に使うものにしたほうが良いんではないかと☆」はい…!
06-11 07:36

RT @discostar1229: 『にけつッ!』で「コスコスプレプレ」の話題コバさん、番組で上海へ何と向こう側から招待されて、旅費も宿泊費も負担してくれた条件は「森田成一さんに来てもらいたい」森田成一さんは中国でも爆発的な人気だったらしい!コバ「どこ行っても…
06-11 07:23

RT @Yahoo_weather: 梅雨入りして、体のだるさや疲れを感じている方も多いかもしれませんね。今が旬のアスパラガスには「アスパラギン酸」という疲労回復効果のある成分が含まれていて、栄養ドリンクにその成分が使われるほどだそうです!さっと炒めたり塩ゆでして、夕飯の1…
06-11 07:15

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は晴れたり曇ったりですが、午後はだんだん曇り空に。夕方からは雨の可能性が少しずつ出てきて、夜遅くなるほど雨の確率がアップします。昼間は26~28℃前後。今日より低いですが、暑いです。
06-11 07:15

RT @Yahoo_weather: 【6月11日(木)】雨が降る所が多いでしょう。傘を忘れずにお出かけください。九州では局地的に非常に激しい雨が降る見込みです。中国、四国と近畿も雨で、所々で雷を伴うでしょう。東海は昼過ぎから、北陸と関東甲信も夜には雨が降りだすでしょう。 ht…
06-11 07:14

RT @yu2uru_LY: リアル相方が「タイバニのショーパン」というキーワードを呟いてたからショーパン履いたおじさんでも出てきたのかと思ったら、なんかグッズでショーパン発売されたとかだった。私多分タイバニクラスタを歪んだ目で見てる。
06-11 02:26

RT @akaimame3: WF2015夏再販ユーリさん(2種)の版権許諾いただけました!(*´∀`*) http://t.co/ViC2VMWZOw
06-11 01:48

RT @rna_ney: WF2015夏にてTIGER&BUNNY胸像シリーズ新作2点(ライアン・折紙)と再販3点(バディ胸像/フェイスオープン・ヴィルギル)について全て版権許諾をいただけました。ディーラー名:Daedalus Factoryとなります。 http://t.co
06-11 00:03

RT @sononm: バイソンさんを当てた今日のクリームお姉さんの粋な計らいで、Q出しはキャラクロ名物牛クラのお店のお姉さんになりました。みんなで牛ハンドサインで超盛り上がった!牛のお姉さんはご覧のとおり!(許可済みです http://t.co/dEZ4JAhA6B
06-11 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |