木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: るん♪ http://t.co/kCfYpiWr6o
06-09 23:02

RT @satty126: そこにバニーちゃんの気配があるのに画像が表示されなくてiPhone食べそう
06-09 23:00

RT @ok6245: 明日より新登場のパンプキンココナッツ!カボチャシロップのまろやかな甘さとココナッツミルクの風味が絶妙です。明日は暑くなりそうなので、この機会にぜひご賞味下さい。 http://t.co/DyNU5tebJl
06-09 23:00

RT @Atelier_Sekka: 明日よりパンプキンココナッツを販売します。 http://t.co/fJvqViF480
06-09 22:59

RT @yorikoko: なんでだろ‥‥めっちゃかっこいいのに、脱ぐか着るかハッキリしてって思っちゃう(笑) https://t.co/iZ4OatYRDF
06-09 22:27

RT @NOVELS_official: 【 速報!】本日22時「バタフライエフェクト」MV(Full ver.)を公開します!!遂に全貌が明らかに!(Director)▼バタフライエフェクト誕生秘話http://t.co/sMxheiDv2a http://t…
06-09 22:20

RT @iceman_ax: 今日から新宿アルタ前で期間限定で販売している『コールド・ストーン』のアイスキャンディーを購入!ストロベリーショートケーキ美味しかった〜!🍰 アルタ前での販売は6/22まで!😋 #coldstone #コールドストーン http://t.co/Mt1
06-09 22:17

画像がさっきから読み込めないのはこれですぬ。バニーさんがマリン柄ぐったリラックスをまとったお写真、もしいま流れてきても見られないんです…? サーバー様しっかり〜!;v;
06-09 22:12

RT @sudosan: Twitterの使用している大手CDNのEdgeCastのサーバーがダウンしているようです。そのためEdgeCastを利用してるサービスの画像などのコンテンツが表示されない模様https://t.co/Wqx8menidN
06-09 22:08

残業かき分けてトランザム離脱! 皆さまの華麗なる夕焼けレポに目を見張りつつ「プレバン様ってば…もぉ急にどうしちゃったの? いや嬉しいけど!」と固まってまする(*´ω`) ホントにどうしたん…普段使いできるぐったリラックスのマリン柄♪ やっぱり尾崎PのGOサインなんです!?
06-09 21:25


RT @oibib: パスケースを2秒ぐらい普通のグラサンと思っ http://t.co/gQY0iGcwXj
06-09 20:42

RT @ChuraUsagi: 【うさぎ画像】生後18日目のベビーたち。元気に大きくなってね♪。 http://t.co/fFqp2mwMNS
06-09 20:41

RT @chosco081: あと自分が忘れてた事。家族の勤務先の資料の挿絵を描かれたタイクラさんにぜひともお伝えしたい事があります。「会議が全然頭に入らなかった、どうしてくれる大好き!」だそうです。#みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう http://t.co
06-09 20:38

RT @Crymsonsnkpd: さっきのやたら堂に入った仮面ライダー000の変身ポーズしてる女の子の写真、多分パクツイなんだろうなぁと思って画像検索かけたら……この子凄いな、ガチだな!w http://t.co/8w1h22mJ0O
06-09 20:37

RT @JaeChannel: お待たせいたしました!「JAEチャンネル初回拡大スペシャル」!6月20日(土)出演者情報!佃井皆美/富永研司高岩成二/竹内康博/高田将司/浅井宏輔MC:おぐらとしひろ/宮川佳寿姫/藤木かおるお楽しみに!!
06-09 20:35

RT @itchy_goldmine: 定時に帰れた人だけが観られる光景 http://t.co/qsXpaWuUot
06-09 20:35

RT @coonyos: キャー!空と川の色が、ヤバい!美し過ぎニョス!(≧◇≦) http://t.co/bcfVXnXmtx
06-09 20:35

RT @nightow: マジすか…!!このご時世に凄い事ですよこれは…!!>RT
06-09 20:33

RT @es_series: 【esお知らせ】『劇場版トライガン Badlands Rumble』より、ARTFX J「ニコラス・D・ウルフウッド」「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」が待望の再生産!!ご予約はこちら→http://t.co/B8FNYL3X7B http://t.…
06-09 20:32

RT @bafiwo: http://t.co/IbeD16yl6h
06-09 20:30

RT @kekkaisensen: 改めて、明日10日はもろもろ雑誌の発売日!「ニュータイプ」は描き下ろし&内藤先生及び監督の単独インタビュー、「アニメディア」は描き下ろし海版権、「アニメージュ」は設定資料FILE、「PASH!」はHL紹介、「CGWORLD」はCGメイキングイ…
06-09 20:28

@nachipo おかえりなさいませ〜!お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
06-09 20:25

RT @html_tweet: 劇場版TIGER & BUNNY The Rising とのコラボライン【グッタリラックス】の新シリーズが登場!明日6月10日11時よりプレミアムバンダイとicefieldにて予約開始!http://t.co/YQBMRDBnSR http:/…
06-09 20:21

RT @BANDAIFN: [6月10日11時開始!]劇場版TIGER & BUNNY The Rising×HTML ZERO3コラボ「Guttarelax」シリーズ夏物新アイテム登場! #tigerbunny http://t.co/b7JJiSMn7C http://t.…
06-09 20:21

RT @okayu4030f: あああそうださとう監督インタあるんだアニメージュ!!!
06-09 17:32

RT @mimi_hiroshiman: #6月9日ロックバイソン祭うし! http://t.co/4aQoGOTbpH
06-09 17:16

RT @suma_o: ソニックのレオが大好きだという気持ちと予告でみる頼って欲しいのに!というままならない感情の結果の行動 http://t.co/uSBdLVFMIQ
06-09 17:15

RT @kimw_y: またぎのばにーちゃん描いたよ http://t.co/SdeiUI9sBw
06-09 17:12

RT @UEDAsensei: @yorikoko もしかして再び牛回が…楽しみにしてます!
06-09 15:05

RT @yorikoko: @UEDAsensei 先生お疲れ様です!あと、この絵を見て一個アイディア思いつきました!ありがとうございます!(笑)
06-09 15:05

RT @UEDAsensei: 今日はロックの日か…うっし! http://t.co/qUAoWkRu7W
06-09 15:05

RT @suria_tan: またいっぱいタイバニ新商品きているぞwwwwww http://t.co/0IvK8c4Ex7
06-09 12:06

RT @hobbysearch: 【10月予約】\スピリチュアルやね♪/ねんどろいど 東條希(グッドスマイルカンパニー)予約開始です!→ http://t.co/2xWD8AYypz 必殺技「わしわしMAX」の再現も可能! #ラブライブ #lovelive http://t.c
06-09 12:06

RT @blackstar_000: まとめサイト見ながらニッコリバージョン作ったデェ〜 http://t.co/YGFyz4krRd
06-09 12:00

RT @ooba_sports: 蔵王キツネ村さんのこぎつねさん、抱っこしていたら寝てしまいましたー(*^.^*) http://t.co/4QB1QotmQ3
06-09 11:14

RT @ooba_sports: 冬のフカフカなキツネさんも、めんこいですが、こぎつねさんを抱っこできるのは、今だけですよー(^∀^)/ 白石の蔵王キツネ村さん、素敵すぎです♪ http://t.co/ndDZYPjL6Q
06-09 11:14

RT @omfav: 「「「「「「「「「うしっ!!!!!!!!!」」」」」」」」」#6月9日はロックバイソンの日#6月9日ロックバイソン祭こんな機会じゃないとできないのでw http://t.co/Xq30TIaB1g
06-09 08:50

RT @baniKichi: まとめ作ってもらってました\(^o^)/ .@supan_canth さんの「ハッシュタグ「みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう」まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/SCfH6MCdIu
06-09 08:49

RT @harryken311: 中々報道されてませんが、アンナ役のケリーはこれまで6回ノミネートされて初授賞。これ六年間じゃ無いんです。こちらはロングランが普通ですから、10年も苦渋を飲まされてきたんです。初日のカーテンコールの後、舞台袖で「本当にここに来てくれてありがとう」…
06-09 08:48

RT @harryken311: 長い長い1日でした。他の作品のさわりだけ見ることが出来ましたがファン・ホーム以外はよく知るBroadway Musicalでした。バートの演出がいかに誠実か、改めて尊敬の念を抱きました。仲良しのマイケルもオフから上がってきた、とても難しい題材の…
06-09 08:48

RT @hedgehogdays: 6月9日(火)|Tue June 9.#ハリネズミカレンダー今日は『ロックの日』ですhttp://t.co/RHVoJzZBYiまる氏「ライク・ア・ローリング・ストーン♫」 http://t.co/P5UV7tO94G
06-09 08:47

RT @hinako68: 課金したなぁ #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろ http://t.co/TYyVZaaIBH
06-09 08:44

おはようございます火曜日。バケツの底が取れちゃったのね!?っていう大雨の中を長靴で出動したら、お昼から雨も上がるそう。よ、よかった… プチ出張は雨靴ぱたぱたさせて行って参りまする!(*・x・) 「ついにカントウ地方も梅雨入りしましたね。皆さん、体調にお気を付けて!」
06-09 07:57

RT @sally_1829TB: #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう 涙でた… http://t.co/LOJgcKVJA4
06-09 07:49

RT @ichibanKUJI: 【一番くじタイバニラスカル】ミニメッセージセット賞&ミニクリアファイルセット賞♪Twitterキャンペーンも開催中⇒http://t.co/fq4mfTMR2D #1bankuji #一番くじタイバニラスカル_第一弾_バーナビー http://…
06-09 07:39

RT @bbjktk1: ルナルナ坊主明日タナトスしておくれ http://t.co/WXyokZ29rK
06-09 07:38

RT @onikuusagi: 今日、おにくうさぎの住んでる地域が梅雨入りしました。 http://t.co/u04x7MxLlk
06-09 07:35

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨で、朝はザーザーと強く降る時間も。昼頃からは、ゆっくり回復して、夕方に近づくほど晴れてきます。朝は今朝より気温・湿度とも高く、人混みはムシっと。昼は今日より暑い26~28℃前後。
06-09 06:44

RT @Yahoo_weather: 【6月9日(火)】雨が降る所が多いでしょう。九州南部と四国は局地的に激しく降る所も。近畿や東海、北陸は昼ごろまで雨で、午後はやむ見込みです。関東も午前中は広く雨でしょう。東北と北海道も断続的に雨で、北海道の太平洋側は激しく降る所も。 htt…
06-09 06:44

懐かしや…!レモン王子もおられましたにゃ(*´ω`*) このお二人は公式からの供給がふっと途絶えた時期の彷徨えるタイバニクラスタを救ったんじゃった…
06-09 02:09

RT @shimabxt: 貝おじさん #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう http://t.co/ARpiICBTsY
06-09 02:04

RT @chiakinman: DARKER THAN BLACKのアンバーも凄く好きでした…と言うか、今でも。あのキャラクターの憂いは、川上さんにしか出せない。
06-09 02:02

す…すみませ… 血界の萌え関係はこっそりアカウントを分けましたんん お刀関連と同様に苦手なフォロワー様もいらっしゃるかもと。作画など真面目な話題はこちらでも呟きまするるる〜。
06-09 01:49

RT @748_fruitica: できたらアカウント分けとかしないでどんどん今萌えてるのを呟いてほしいほうです。フォロワーさんがこれおもしろいよーって言ってるものって気になるし、それで自分も好きになるかもしれないし。
06-09 01:47

RT @ayako0511: バディちゃんぐるぐるまきのやつは発売当初には全然買えなくて結局再販でゲットしたんだ http://t.co/TeIW3J81gL
06-09 01:46

あばば…タイバニ懐かしタグでほんわかしてたら… ガッチャマンクラウズ情報でお世話になってるフォロワー様が、ファミマのお刀男子クリアファイルで恫喝された上に突き倒される被害に遭われてしまった報告ががが((((;゚Д゚)))))) これから行かれる方はお気をつけて…!
06-09 01:44

RT @KTK_TB: BEAMSコラボのメニュー。#みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう http://t.co/cBsiMw2oJe
06-09 01:08

RT @fjt_cyn: 今はなきニュータイプエースで貰えたシュテルン市民証とか 私はブロンズでした #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう http://t.co/tYNleHD6Wx
06-09 01:05

RT @yorikoko: ミラジャン発売まで一週間!表紙はメンゴ先生だよ♡ https://t.co/iXtR4pxApn
06-09 01:05

RT @baniKichi: 思い出した。池袋のスタンプラリーって、セリフをまとめると虎徹さんがアントンとの約束やぶってバニーちゃんと飲みに行ったという結論になるやつ…。 #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう
06-09 00:52

池袋駅サンシャイン出口のカラオケヒーローズ #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろうヤマモトゥー様の筆が冴え渡る〜。 http://t.co/2x2FPaDXQI
06-09 00:52

RT @hirokis00: TV放送時、実は第4話でカリーナの持ってたシュテルンドルにウロボロスマークがあった(DVD,BDでは修正)#みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう
06-09 00:43

RT @sandaism: 渋谷の看板 #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう http://t.co/3FcBdx98nl
06-09 00:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |