木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/06のツイートまとめ

moffurudohri

今夜はとうとうタイバニ缶バッジセットをお迎えしてもうたです;v; だって…サイトを覗いたら『在庫僅少・再販予定なし』の▲マークがががずっとガマンしてたけど、もう…らめぇ…
06-06 23:57

RT @ok_Ma3: 回転寿司とバニーちゃんは一度は描くよね・・・ http://t.co/JcZVWua2KB
06-06 23:47

@blackstar_000 はいっ! もう食べられないとなると余計にmgmgしたくなりまして… ぜひ召し上がれますように!(^-^人)
06-06 23:42

RT @karaage718: ふぉろわさんの娘さんがカフェでオールバックイケメンの向かいの席に座ったら優しく誘われていたらしいのがツボにはいったんです http://t.co/QcNrtCrubH
06-06 23:23

RT @micankk: おいでおいで〜 http://t.co/p2PoFeAp8f
06-06 23:20

RT @marucoism: @marucoism ゆきみだいふく、ポッキー、ちぎも、ひやむぎのピンクの麺 http://t.co/sgtRTXyyWr
06-06 23:17

RT @marucoism: @marucoism せんべい、いちご、バナナ http://t.co/Z64D8q20oZ
06-06 23:17

今夜はもうすぐお別れの折紙ロックハイピザをば。ホントに美味しい…終わってしまうのが惜しいでござる! http://t.co/5tfVwydrSd
06-06 22:48

ルナ先生とバニーさんドリンクで乾杯! どちらも大好きな味。名残り惜しいのぅぅ http://t.co/PnPFSC8DCK
06-06 22:47

@yuki_tiger わあい!ヽ(*^ω^*)ノ ぜひに! 現地での感想を楽しみにお待ちいたしますね。この人気、ボンズが制作してくれて本当に良かったです♪ 作画とテンポの良さはまさにボンズならではですし!
06-06 22:39


@yuki_tiger おお!新宿へ来られたのですね♪ 第一弾パネル展は14日まで開催されてますし、番頭さん祭りは今月中続くのではと(∩・∀・)∩ ぜひご覧になってくださいませませ☆
06-06 21:20

ちなみに…地元でも新宿メイトでも発見できなかった4日発売の血界戦線クリアファイルは、秋葉原アニメイト4階に40枚近く入荷してますた〜\ ( ^ㅅ^)/ 海外からの観光客の方が手に取ってじっくり眺めておられましたど! #kekkai_anime
06-06 21:19

新宿メイトにシュガーソングとビターステップのPVが華やかに流れる中、棚には肝心のブツが無いというシュガビタ品薄現象がここにも。 #kekkai_anime http://t.co/CEgqWvPnfw
06-06 21:13

新宿メイトの名場面コーナー第一弾も充実してますた。撮影に来る方多数。そしてアクリルキーホルダーその2はスティーブンさんのみ完売。ブンさんファン、流石っす。 #kekkai_anime http://t.co/7Rocowqy5E
06-06 21:11

仕事の道具を抱えて新宿アニメイト2階へ。しっかり者の番頭ことスティーブンさん尽くし! コメントにも愛が詰まってますにゃ〜。 #kekkai_anime http://t.co/qfma7jxtnh
06-06 21:07

RT @soraphina: 滲み出る桂先生のタイバニスケジューリングへの不信感
06-06 20:54

RT @soraphina: 桂先生の2期ない発言はあるならもう俺のとこに話きてないとスケジュール的におかしい…って意味だろうからオケコンの絵の話しかり無茶振りしがちなPたちのこと考えると断言できないって意味では…
06-06 20:54

RT @13tnb: 見切れた折紙を探すことが趣味 http://t.co/KWvrLPYAeI
06-06 20:53

@mimi_hiroshiman ミミさん、こんばんは!はじめまして!(((o(*゚▽゚*)o))) ひよこをそっと抱いて優しく微笑むバニーさんを拝見して幸せいっぱいです♪ フォロバありがとうございます! こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(^-^人)
06-06 19:03

はふぅぅ。どうにか土曜出勤終わりますた… 脳内が溶けてふるふるになりそうなプリン状態。い…生きねば…_(:3」∠)_あっ、桂先生のもとへタイバニのデザイン依頼が届くのは毎回ギリギリぽいので「あと5年はない=俺は『いま』何も聞いてないよ?」と同意義と理解してまする☆
06-06 18:45

@nornor2222 あわわ…気温の差が大きい時期ですし、どうかお大事になさってくださいませ;v;
06-06 18:08

RT @mimi_hiroshiman: #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる火災現場からバーナビーさんがひよこを救出!『皆さん、ご無事で良かったです。』15RTありがとうございました(*´ω`*)遅くなり、すいませんでした~! http://t.co/0d7
06-06 17:58

RT @yunakazu1: でもなー2期予定あるにしても「ある」なんて言えないと思うんだよなー。で、今まで表で一番2期の話を率先して西田さんにふってきてた桂先生が「ない」って言い切ったとこに逆に違和感感じちゃう〜桂先生は中途半端に匂わせるの苦手そうだから、もう「ない!」って言…
06-06 17:53

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 9 】ヒーロースーツはパッと浮かぶんですか、という質問に、「タイバニの場合はとにかく手を動かした」と。描いて描いて、自分がどんなものを欲しがってるのかを考えていったと。TVショーということで、派手に見える透明パーツはどうし…
06-06 17:51

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 8 】ルナティックのスーツは、最初タイガーとコンビという設定もあって色々悩んだそうですが、いざ描いてみると「ローブは脚が動かしづらいからダメ」「ピンクダメ」「もっと暗く」と注文が入りまくりで苦労。桂先生的にはピンクは猟奇的…
06-06 17:50

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 7 】折紙くんのスーツが見切れで隠れてしまう、からの流れで司会の先生が「じゃあ二期を」とサラっと爆弾を落とされたのですが(私はまた挙動不審になった)、桂先生は「二期はないです!」と断言。が、「少なくとも5年はないです」と続…
06-06 17:50

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 6 】虎徹さんのキャラデザについて個人的に衝撃的だったこと。「アニメっぽくしようかなぁと思って脚を長く……それはもう俺の気分です」虎徹さんのあのチャームポイントの一つである長くて美しいおみ脚は桂先生の何となくのテンションの…
06-06 17:50

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 4 】特にブルロに関しては、初めはアニエスさん(昔はヒーローだった)の妹設定で、ならカリーナは姉とは反対に普段は地味な感じにしようと思ったら「普通に明るい女の子です」って言われたり、結構後になって「アイドルです」って大事を…
06-06 17:50

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 3 】具体例。「虎徹って子持ちなの!?」「折紙サイクロンできましたー…え?この渾身のデザイン見切れで隠れちゃうの?」「はぁ、ネイサンおネエなんすか」「へえー、スカイハイは風を操る」(視聴者が「浮くだけさ」で驚いたように飛ぶ…
06-06 17:49

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 2 】タイバニはとにかくクライアントからの話がふわっとしてて、ずっと後出しじゃんけんのようだった、と。曖昧な話から桂先生がデザインをしてみて、それを見て具体的にイメージが湧くようになった制作側から「あ、やっぱこうで」という…
06-06 17:49

RT @supyua_tb: 【嵯峨大桂先生講演レポ 1 】始まる前、司会兼聞き役の先生が「拍手でお出迎えください。この拍手の大きさによって今日の話が乗るか乗らないか決まるので……」と説明している中、しれっと教室に入って来てしまう桂先生。自由なおじさん。可愛い。
06-06 17:49

RT @forestamor: 桂先生は二期に関して聞いてないし、あと5年はないっておっしゃったそうだけど、今年9月のオケコンの新規衣装デザインの話を西田さんに頼まれたのが半年切った4月だったことを考えると…うん。
06-06 17:48

RT @sasaokameat: 最終回LVで…………桂先生…………「続編は5年無い」って言いませんでしたっけ………………?その後3年後のRisingせ、先生???
06-06 17:48

RT @yumiya_pk: デザインしてる時でさえも現場で色々決まったことを伝達してもらえない桂先生だから、先生の「ないね!」は信じないからー!\(^o^)/←
06-06 17:48

RT @yumiya_pk: 地味にショックだったことはタイバニ2期の話を進行の方がしてくださったのに桂先生に「ないね!」ってぶった斬られたことです(ノ∀`*) が!私が思うに「(俺は聞いて)ないね!」だと思うので待ちます。最終的に「あと5年はない!」とおっしゃってましたが待ち…
06-06 17:47

RT @yumiya_pk: アニエスとローズちゃん姉妹設定も。
06-06 17:47

RT @yumiya_pk: とりあえずルナティックとワイルドタイガーが元バディ設定(消えた)は面白いと思ったな〜。残したらまた話が違ってたんだろうね。
06-06 17:47

RT @io6010: 桂先生とのじゃんけん大会で自分は負けたけど友達がかっていた。一番の人とかタイバニの虎徹さんが表紙のDVDのサイン入りだという豪華さ http://t.co/W6yxXYbLV9
06-06 17:45

RT @Annamano73: ぷぇぷぇ(なに買う?なに買う?)フェフェ(僕はバニーじゃないTシャツがほしいです)皆でお買い物の相談中です#バディパカ http://t.co/VzV5U7AoWJ
06-06 15:33

RT @roid_s: スクフェス衣装で全員フィギュアでるらしい http://t.co/sjBLgVBMnq
06-06 14:53

RT @shimanouchi1: 虎徹さん×わんこそば! #リプきたキャラにリプきた食べ物を食べさせる http://t.co/suc4AhmZBB
06-06 14:53

RT @BTBume: 右がアフター。ゴリゴリに後ろ髪を削り込んだつもりでもまだまだ〜(;´∀`) http://t.co/6Y8ANFkDVm
06-06 14:51

RT @crank_in_net: 水樹奈々“矢沢永吉”風な神谷浩史と“マフィア”な中村悠一に挟まれ「どちらも素敵」 #映画 #水樹奈々 http://t.co/ixVAnl38uN http://t.co/ryc5VSFDe5
06-06 14:50

RT @thechara_2014: 【アルドノア・ゼロ】アクリルキーホルダー、アルミドッグタグ、デカキーホルダー、マルチポーチなどご予約開始いたしました!こちら7月10日の発売を予定しております!http://t.co/yU8yxOg21A http://t.co/k2jYi
06-06 14:47

RT @soraphina: これうわさの斎藤画伯?
06-06 14:34

RT @Mst_com: まもなくUNISON SQUARE GARDEN!「シュガーソングとビターステップ」をテレビ初披露!人気アニメのエンディングテーマです!#Mステ http://t.co/abGvQP0aSx
06-06 14:34

RT @makotsuka: ユニゾンのサイン…サイン? http://t.co/LEIZxJViTR
06-06 14:33

RT @fashionsnap: ニューヨークの知っておくべきハンバーガー50選 http://t.co/ODXZg2QJmS http://t.co/5B0YT6X97g
06-06 12:14

RT @naciam: 今朝の金鳥の新聞広告感心したwww回りくどい事させといてストレート過ぎるw好き/// http://t.co/sMBzYaxy8N
06-06 12:13

RT @torausa3: バンダイに昨日の再配信新作ショートアニメの件問い合わせしたら、やはりオケコン上映の事だった。紛らわしい書き方でごめんと言われましたー。
06-06 12:12

RT @mizukiwater: シュテルン夜景トートよさげだけど出るのが遅い!普段使いできるのが欲しくて自分で作っちゃったのがある。ネクタイとメガネモチーフ^_−☆ http://t.co/WsKioTLHdb
06-06 09:13

RT @nakamuraFF11: 来年のとある案件。やりたいから前向きに返事したが、事務所的に前向きではない??話してみよ。
06-06 09:13

RT @atsushi19630312: 自らは「クズ」と言うくせに他人から言われるとブチ切れるのが江口寿史(笑) かわいいでしょ? なぜ人が集まるのか なぜ赦されるのか そしてなぜ愛されるのか… この本を読めば分かります 『江口寿史の正直日記』発売中です! #正直日記 ht…
06-06 09:11

RT @sekise10: 落描きモーニング名無し http://t.co/VQePW9wL23
06-06 09:10

@drrrrrn おはありおつありですのんドリリンさんんん!!\\\\└('ω')┘//// 差し入れ感謝でござる!エナズィィ補給!!!
06-06 09:08

RT @TsutsumiShoko: 今日は短大コミックアート、4大キャラクターデザイン合同で桂正和先生の特別授業でした!みんな真剣に聞き入っています。明日のオープンキャンパスでは公開講演がありますよ! http://t.co/ltQkFnq8nn
06-06 07:58

RT @nightow: @kikkoro4645 超カワイイです…!!メンバー勢揃いで作ってくれたの滅茶苦茶嬉しいです…!!キューピー万能すぎる…!!
06-06 07:56

RT @kikkoro4645: ユニゾンのシュガーソングとビターステップ好きだから、今日のMステ楽しみ♡(((o(*゚▽゚*)o)))血界戦線も面白いし! http://t.co/kXplUwoXrv
06-06 07:56

RT @sorbani: NEXT能力で バニーちゃんの 眼鏡になってし まった虎徹さん漫画 http://t.co/prlK8onYtw
06-06 07:55

おはようございまする。西田さんのお声を子守唄にオフトゥン王国へ旅立った後は、ねむみとともに華麗なる土曜出勤でござります。そう、今ごろきっとバニーさんも虎徹さんもオケコンに向けて練習頑張ってるるる… おいらも目をこすりつつお仕事とバトルしてきまふ!・:*。・:*三( o'ω')o
06-06 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
06-06 07:50

RT @maki7020: 音速田淵さん・・・すみません http://t.co/n1Z083l7rz
06-06 07:22

RT @__usg_muno: 今回も事件を巻き起こしてくれたユニゾンですが、実はドラム鈴木貴雄はあの雄々しい外見で繊細な心と女子を圧倒する女子力の持ち主で、ギターボーカル斎藤宏介はあのルックスを持ちながら下ネタを連発するという心に深い闇を抱えているとしか思えない、ベース田淵智…
06-06 07:20

RT @bklts_2050: 田淵さんててっきりボーカルやと思っててん.....あんなハイテンションな方があんなおもすろい歌詞書くなんて衝撃やってん.....:(( ˘ω˘ )):
06-06 07:20

RT @xara_k: 【価格間違いのため再掲】6/28のヒロショ/シ44aにてアーツサイズのミニチュアホットドッグを出しますー!ピクルスが別添で3枚付いて価格は¥400円です!よろしくお願いいたします! http://t.co/GlX3Kh3xFQ
06-06 06:03

RT @kurumo6: 虎徹さんも練習中 #TBオーケストラ  こないだのバニーちゃんとセットで…!きっと今頃練習がんばってる…オケコン楽しみです! http://t.co/KTlXL3eUMG
06-06 06:03

RT @Rei_kotebani: 慌てて撮ったから画像が(汗)つぶやきビッグデータにユニゾンとベース(笑)あとファミマはとうらぶのね。 http://t.co/PqLEtjGTbg
06-06 06:01

RT @kani_bari: タイバニクラスタがそわそわしてますが我らにとって主題歌歌ってた人とかプロデューサーとかチーフとか、どうかするとプレイスメント企業の営業さんまでも最早皆アイドルみたいなもんなのでタイバニ関係なくても騒ぎます
06-06 05:59

RT @aomorikenbi: ミッフィー展の設営完了。明日からオープンですよ*\(^o^)/* http://t.co/sDP5k7mKag
06-06 05:56

RT @bklts_2050: スティーブンに似てると言われるエイドリアン・ブロディですが、彼が2002年アカデミー主演男優賞を受賞した戦場のピアニストという映画の日本語吹き替え版では主演のブロディに宮本充さんが声をあてているというミラクル。一回観てみたい。 http://t.…
06-06 05:55

RT @maikasan: 2月に父親にミシンを買い与えてからそれに関するメールも来ないし飽きたかなって思っていたら全然飽きてなかった…w http://t.co/qBtSZKsVCo
06-06 05:51

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、雨は明け方まで。昼間は曇りで時々、日が差します。ただ、夕方・夜は南関東で、にわか雨の可能性あり。念のため心づもりを。朝はややヒンヤリ。昼は今日と同じか少し高い25℃前後。日曜は晴れ→曇り。
06-06 05:50

RT @Yahoo_weather: 【6月6日(土)】九州南部や山陽、四国は朝から、九州北部や山陰、近畿、東海もお昼ごろから晴れそうです。関東と北陸、東北の南部、東北の北部と北海道も、午後は晴れ間がありそうです。東海から沖縄は25度以上の夏日で昼間は蒸し暑いでしょう。 ht…
06-06 05:50

RT @moko_no: ところで、レインコート姿のべっぴょんが激まぶなんですけどhttps://t.co/stMXZq74vr
06-06 05:50

RT @no_sdkt: ストローが鼻に刺さりそう http://t.co/Xj6YlNQsYu
06-06 05:45

RT @junichifujisaku: さすがに公式と謳っている以上、こっちのアカウントでこの仕事の情報出さないわけにはいかない。攻殻機動隊ARISE 舞台化決定です。11月5~15日 東京芸術劇場プレイハウスにて上演藤咲、脚本つとめます。http://t.co/x
06-06 05:44

RT @ktmax4: 本日、アニメ化が発表された「亜人」。自分の仕事としては、シドニア2期制作の後半で、亜人にも着手。シドニアの成果を亜人にも投入し、そこで洗練した技術を、またシドニアに還元する、という良いサイクルを経験しました。複数案件の掛け持ちも悪くないものだと実感。ジブ…
06-06 05:43

RT @hanamomoact: @hanamomoact クブズさんの番。 http://t.co/r1M2mmLZ3e
06-06 05:41

RT @hanamomoact: 熟睡のシャーロット見て、自分は遠慮して離れてうつらうつら。ただただイジワルなヤツってわけじゃないのです。 http://t.co/4D1ooNmJ24
06-06 05:40

RT @hanamomoact: 自分の場所取られたクブズさん、また怒るのか?と思って見ていたら、 http://t.co/QJlmIQBkFf
06-06 05:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |