木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yu_ri013: サンホラのCDが1枚1万がなんだって? http://t.co/NRrkBNlSjK
06-05 21:33

@K_MUSI ほかえりなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-05 21:32

RT @kimoisan: そんなUNISONのぶっさんはその昔肋骨だかにヒビが入って絶対安静と言われていたのにライブの時にバク宙だか側宙をやった男です!!その時のことを言ってたMCでボーカルの斉藤さんいわく「きっと田淵くんの前世はマグロなんじゃないかなって。この人動くのを止め…
06-05 21:31

RT @yu_ri013: あ、ところで私も無事にプレバンさん予約できました( ̄ー ̄) http://t.co/UZ48Y5MjGq
06-05 21:29

RT @nightow: シュガーソングとビターステップは、死ねない理由をそこに映し出せ から 生きてく理由をそこに映し出せ になる、歌い続けてく間に照れていた気持ちがおずおずと希望に向かって進んでしまう感が好きです。 #kekkai_anime
06-05 21:23

@YOSHiGiKU はいっ!☆\(//∇//)\
06-05 21:13

RT @fu_fu_fugu_0414: 10位 うたプリクロスユニット寒色組9位 血界戦線OP8位 ダイヤのAセカンドシーズンOP7位 アルスラーン戦記OP6位 Fate stay night OP4位 うたプリアイドルソング嶺ちゃん今週の #Mステ CDシング…
06-05 21:08

@nachipo うおおおお!!応援しておりまするうううう!!!
06-05 21:03

RT @nachipo: @nachipo ED映像は2話からご鑑賞下さい☆可愛いよー♪
06-05 21:02

RT @nachipo: Mステ見て血界戦線にも興味でちゃったかも☆なタイバニクラスタの皆様!バンダイチャンネルで1話が無料で見れますよ!ユニゾンの歌も勿論ですが、話も凄くいいし曲が使われているEDの映像も凄くいいので!是非!!リンク張っておくね☆http://t.co/uf
06-05 21:02


RT @USGinfo: バンド結成日にユニゾン日本武道館ライブ開催!明日6/6(土)チケット一般発売!『UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL“fun time 724”』7/24(金)日本武道館!http://t.co/cWTS2EYJth#U
06-05 21:01

はぁぁ…ユニゾンさんの録画をリピートして参りまする! 田淵さんのアクション全開ベースも斎藤さんの澄みきった歌声もドラムの鈴木さんも素晴らしか〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-05 21:00

RT @f_umeko: 今日、このキャラクロでこのボード掲げてたらスタッフさんが声かけしてくださって、男前なお姉さんに名乗り出ていただけて嬉しかったですヽ(;▽;)ノありがとうございました!!絵柄更新前最後のキャラクロだったので感無量です!! http://t.co/1z2
06-05 20:53

RT @chocobomint: うちの旦那さん弦楽器やってるんやけど「田淵さんベースめっちゃ上手い」って言ってるから信じてあげて
06-05 20:52

RT @Story_terror: なんで演奏中にその高さまで足を上げる必要があるんですか(正論) http://t.co/lz6VEWZXME
06-05 20:50

RT @REIMA99: TL見てると一般人「ベースやばいwww」タイバニクラスタ「田淵さん今日控えめ」でなんかもうやばい
06-05 20:50

RT @shienxxx: タイバニクラスタの見慣れた大草原と血界からの激しいなってゆー大草原がとっても楽しいことになってる
06-05 20:49

RT @ancientlotus: とても自由に動きまくっていてUNISON SQUARE GARDENを初めて見た血界戦線ファンの人が動揺を隠しきれないベースの田淵さんですが、彼がバンドの殆どの曲を作詞作曲しております。そうです、シュガーソングとビターステップも彼の作詞作曲で…
06-05 20:49

RT @KawaMob_YoHEY: シュガーソングと田淵ステップでしたっけ? http://t.co/xuDf97qOsD
06-05 20:48

RT @azunyan1203: ユニゾン歌いだしてからの跳ね上がり方 凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Mステ http://t.co/8hDdoZ93xN
06-05 20:46

RT @tamagostk: こわい(´・ ・`) http://t.co/rnxlXLpyUy
06-05 20:44

間違いなく血界クラスタの皆様に田淵タイフーンが吹きまくってますな… だいじょぶ、あの方がシュガビタの生みの親であらしゃいますのんんん(*´ω`*)
06-05 20:43

RT @nightow: 俺ドラムスより運動量あるベース初めて見た。 #kekkai_anime
06-05 20:42

RT @kekkaisensen: (´-`).。oO(すばらしい…そして激しい…!!)
06-05 20:42

RT @zyouge_dousyoku: ユニゾンは血界で知ったんですけどあの一番荒ぶってた人が曲作ってるんだよな…ギャップよ…
06-05 20:41

RT @fuucha0612: これだけ跳ねててこの変態ベース弾けるんだからこの人ホントすごいよ。
06-05 20:36

RT @tuyu_ha: もしかして:エムステのカメラが学習してる#田淵をアップにしない
06-05 20:36

RT @kei201onose: 血界から知った人たちが田淵の洗礼を受けてるのかwww
06-05 20:35

RT @tenobeee: 田淵が一般視聴者を驚かせる夜になってるで
06-05 20:35

RT @wacanan: 甘くて苦くて目が回りそうな放送が始まったようでそわそわします。リアルタイムで見ながら思いっきり踊り狂いたかった〜‼︎‼︎
06-05 20:34

RT @okayu4030f: しかし確かにライブに比べたらMステはおとなしいのである……
06-05 20:34

RT @hatakeM910: 彼の顔が撮れないという伝説がやはり本当だった。 http://t.co/h38Z54sSn2
06-05 20:34

RT @kekkaisensen: あっという間でした!楽しすぎた!UNISON SQUARE GARDENの皆さま、生演奏お疲れ様でしたー!!#kekkai_anime #Mステ
06-05 20:34

ユニゾンさんおわた…田淵さんがスティーブンさんと化してた! エスメラルダ血凍道バンバカ披露してた〜!!\(^o^)/ よくあそこまで脚が上がるのぅぅ☆ シュガビタ、ええ歌だぁぁぁ
06-05 20:33

ユニゾンくるどーーー!!!!!
06-05 20:29

MステのCDシングルランキング、ユニゾンさんのシュガビタは先週に引き続き9位!3週連続ベストテン入りおめでとうなのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-05 20:28

RT @sakuyanbild: まだユニゾン歌ってないのにwww http://t.co/3qujxwPXDS
06-05 20:26

RT @auk_t: ※ユニゾンはまだ階段下りただけです。
06-05 20:25

RT @krs93dr: ア"ア"ア"ア"ア"アァァァァア"田淵ィィィィィ"ィィーーーー!!!恥ずかしいのか田淵ィィィ"ィィーーーーー!!!!!がわ"い"い"ぞおぉぉおぉ田淵ィィィ"ィィ(;´༎ຶД༎ຶ`) http://t.co/IghlwYmCGR
06-05 20:24

@kappisan 今ならゆっくり選べまする!( ´ ▽ ` )ノ
06-05 20:23

RT @T_Bigsight: 東京ビッグサイト施設内コンビニエンスストアイベントプラザ店閉店とエントランス店オープンのお知らせ詳細はこちらhttp://t.co/VIzcbmvFA5
06-05 20:22

血界の岡村Pも録画予約なすったんですにゃ〜>RT お仕事お疲れ様ですのん!
06-05 20:21

RT @wacanan: 今夜のMステ楽しみすぎるけど仕事で見れない。帰ったら録画を見るんだ…‼︎
06-05 20:20

@YOSHiGiKU わああい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 新アカウントでこっそりフォローに伺いたいです☆
06-05 20:19

RT @JUMP_SQ: ユニゾンさん一位!凄すぎますね。30分後のミュージックステーション、録画もしてきましたが、編集部で観ようと思います!K https://t.co/3POw5iErrm
06-05 20:12

家に飛び込んで追いかけ再生ドン! ユニゾンさん元気にMステ冒頭の顔見せに登場\(^o^)/ 田淵さん前髪でお顔が見えないおおお!
06-05 20:08

RT @soraphina: マカロン(フランボワーズ&バニラ) | 商品情報|いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ #uchicafe http://t.co/pUT4T3dFQw バニー&バニー
06-05 19:50

RT @endorond: 今夜はMステ「シュガーソングとビターステップ」 http://t.co/R3fju6u2t7
06-05 19:38

にゅにゅっ、降りしきる雨をかいくぐって帰還中でござる。録画予約してるけどMステのユニゾンさんをリアタイ視聴し隊。そしてプレバン様で深まる悩み… 夜景タオルもトートもリルバニTシャツも魅力的すぎまする… うぐぐ;v;
06-05 19:37

RT @kovkov: 一番くじ倶楽部 | 一番くじMINI 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 【HERO's CAFE】 http://t.co/mM5dkkjz56 ぐぬぬ・・9月か!オケコン前になるか・・ 当日発売とかにぶつけてくれるなよ・・?
06-05 19:33

RT @kusaruru: 自転車の傘さし運転が反則になった今、自転車の屋根パーツがじわじわ売れてるらしいロードセクター!アタックシールド‼︎みたいでかっこいい! http://t.co/VHX3agMMT9
06-05 19:27

RT @marble_tb: そうそう、リルバニの文字にそっちも買いたくなるばにかわの民。
06-05 19:24

RT @nisioji: リルバニTを着た市民が大量発生するのを見たバニーちゃんが、タイガーさんに「もお…あなたのせいですよ」って言うの!?!?ぐだざい!!!
06-05 19:24

RT @Billboard_JAPAN: 【News】UNISON SQUARE GARDEN、リニューアル後のアニメチャートでも首位獲得で連覇達成 デジタルセールスでUVERworldを逆転 http://t.co/wlWkFj89kQ http://t.co/vtlgv6
06-05 19:22

RT @Billboard_JAPAN: 【News】リニューアル初週のビルボード総合Hot100首位はUNISON SQUARE GARDEN http://t.co/kuyrmnZS6L http://t.co/EY7tsYYXQ7
06-05 19:22

RT @animatetenjin: 【くじ情報】一番くじMINI 缶バッジおみくじ「TIGER&BUNNYtheRising×RASCAL」は6月20日(土)発売予定ばい!あらいぐまラスカルとコラボしたかわいすぎる缶バッジ!アライグマになったヒーローたち…癒されるばい… ht…
06-05 19:21

RT @spmnt_y: TBグッズ戦争合言葉の「金ならある」「考えるな、買え」「何か買えた」って冷静によく考えたらかなりとんでもないんだけど、必死に戦ってる最中は(まじこの上ない真理!!!!!)って心の底からこみあげてくるから不思議……
06-05 18:55

RT @inochigaketora: こんな感じだった。いつもだけど。 http://t.co/JlNgd7yAtO
06-05 18:53

RT @yaneko_i: 自分用に夏仕様のシュテカをちょっとだけ作る…爽やかなの欲しかったんだ…キャラクロの蟹パスケースに入れたいね…? http://t.co/P4SSQspNRC
06-05 18:52

RT @BANDAIFN: TIGER&BUNNY ロゴTシャツ バーナビー I AM NOT A BUNNY、予約受付中!「僕はバニーじゃない!バーナビーです!」 #tigerbunny http://t.co/95FgpG3EDm http://t.co/Rf04XlhKar
06-05 18:51

RT @BANDAIFN: TIGER&BUNNY ロゴTシャツ 虎徹 IT'S TIME、予約受付中!「そうだなバニーちゃん。んじゃあいっちょワイルドに吠えるぜ!」 #tigerbunny http://t.co/Zd9N5auAUE http://t.co/180T1li5
06-05 18:51

RT @hiratapro: ★メーロリ〜ンっ♡御無沙汰JUJUと久々の再会♪相変わらずクソイケメン。今年も夏のUSJ、着々と準備が進んでおりますぞよ!美味しいレストランとプレミアショーで、イケメンサンジが貴女を、あなたを、アナタをお待ちしておりますっ♡ http://…
06-05 16:17

RT @omfav: 【バンダイチャンネルメールマガジン Vol.509】 先生と一緒にぱにぽにだっしゅ!を見よう!&タイバニTVシリーズ配信!|http://t.co/3KXMCRvrFG「新作ショートアニメを上映予定です!おたのしみに。」!!!!?????
06-05 16:15

RT @sickbeans: タイバニで久しぶりに大戦争になったグッズが「キャラとか一切出てこない、舞台になってる街をイメージしたグッズ」という情報を是非グッズ開発者およびそれにゴーサイン出す偉い人たちに届けたい
06-05 16:15

RT @hedgehogdays: まる氏「あ〜さむいさむい…今日はなんだかまた寒くなった気がするな〜」#ハリネズミホイホイ http://t.co/2kGDkM3k4d
06-05 16:13

@blackstar_000 うおおお良かったです!!おめでとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ
06-05 12:15

RT @rna_ney: 結局サングラスは設定の「額に掛けている」版と、桂画集の「普通に掛けている」版のコンバチ仕様で進めています(頭髪含め2種付属)。サングラスは透明で抜く予定ですので、スモークを吹いて実際に透けるように仕上げることも可能です。 http://t.co/TZq
06-05 12:13

RT @ntknz_883: プレバン「恐れ入りますが、少し経ってから再度アクセスいただくようお願いいたします。」クラスタ「こっちは親を殺されてるんだ!!!!!!!!(殺されてない)」
06-05 12:13

RT @hirokis00: ここ最近のドットビットの通販は割とサクサク繋がって余裕で買えたけど、今日は久々に鯖落ち見たわーやっぱりみんないかにもなキャラ絵じゃなく、シュテルン土産みたいの待ってたんだなー
06-05 12:10

RT @nyacolet: あとでまとめるとして、カート入れたものから購入してるから配送料とんでもないっすねww
06-05 12:10

@blackstar_000 くろーむなら何度も更新してると開けました…!( ;∀;) 無事お迎えできますように!
06-05 12:09

女神マグ→女神Tシャツ紺色→カニさんラバーチャーム、でそれぞれ個別会計をドン! なんとか…行けたかにゃ…
06-05 12:08

RT @pe_marunko: なぁ頼むよ……ヴィルギルクラスタはグッズ少ないんや…せめてカニを買わせてくれ……カニだけは…
06-05 12:06

RT @elsur_ykn: 買えましたー!! 繋がりやすくなってきてるような気がする
06-05 12:06

RT @baniKichi: 多分カニの人気に公式は混乱しているはず。
06-05 12:03

RT @245m_r1: いのまた先生の画集の会場特典ミクリオさんでした http://t.co/riABY0ADGb
06-05 12:03

カニさんラバーキーチェーンの画面が一瞬見えて、個数が50まで行けるみたいです今。まだ在庫ありそうだぁぁ!
06-05 11:58

@drrn_tb かかかかかかんぱーーーい!!!!ヽ(;▽;)ノ
06-05 11:47

@drrn_tb わあああんありがとうございまする!!ヽ(;▽;)ノ このためだけに別のお仕事を引き受けて大汗かきつつiPhoneと格闘してます!( ;∀;)
06-05 11:47

や、やった…女神マグ買えました〜!!ヽ(;▽;)ノ Googleくろーむさんありがとうううう!!
06-05 11:43

@drrn_tb おめでとうございます〜!!!おいらダメダメですのん!!
06-05 11:40

RT @drrn_tb: 御年9歳のジジイPCとあいぽん二刀流で挑みましたが最後に勝ったのはPCでした おじいちゃんありがとうまだまだ現役いけるね
06-05 11:39

RT @kei201onose: 今繋がらなくてもたぶん普通に買えるて いつも一回売り切れ表示出てもしばらくすると補充されてまた50〜選択出来るようになるから
06-05 11:38

RT @sacre167: 赤い文字か真っ白なページしか見てないんですけどこの30分………虚無
06-05 11:34

@nk_tb 今朝入ってきたみたいです!ヽ(*^ω^*)ノ
06-05 11:28

RT @ppm_tb: 「カートにカニが入ってた」のカニ籠網漁感
06-05 11:28

RT @SHIRONECO777: ねぇ、鯖落ちしてるのになんで喜んでるの……(´°д°`)
06-05 11:26

パソコンだと繋がってiPhoneやスマホはダメなのかぬ〜。皆様「いま見られるよ!」って仰ってるけど全然無理だぁぁ;v;
06-05 11:25

RT @p_bandai: 【お知らせ】ただいま、アクセス集中によりサイトにつながりにくい状態となっております。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
06-05 11:22

RT @hst_n9: 予約戦争仕掛けるなら全部受注にしておくんなせぃ…シュテルンビルド市民の人口知ってるだろ?な?
06-05 11:18

うむ、プレバントップに「サイトが繋がりにくくなっております」の告知出ましたな… なんにも成果を上げられませなんだ…( ;∀;)
06-05 11:18

RT @amonclan: まだプレバンのサイトを落とす勢力を持っているとは・・・タイバニクラスタおそるべし‼︎‼︎
06-05 11:16

RT @sss_red: プレバン予約商品なら一時的に在庫無くなってもしばらくしたら復活するからみんなゆっくりやろうぜ…
06-05 11:16

うぁぁぁプレバン全く繋がりませぬ〜!!(^◇^;) だみだこりゃ!
06-05 11:16

RT @kotobani_bot: プレバン受注も助けられねえで……何がヒーローだあぁぁ!!
06-05 11:14

RT @ao_minato: 在庫マジか( ・ω・ ) http://t.co/4ZH7bgjjnW
06-05 11:14

RT @1i2no: 今瞬間的にタイバニクラスタのトイレ長い率めっちゃ高まってる
06-05 11:13

RT @sacre167: 一度も繋がりません
06-05 11:13

RT @sanfeimao: 1つカートに入れられた〜と思ったらそこから繋がりません…。
06-05 11:13

RT @Rascal_tweet: 東京消防庁さんのご厚意で、ボクが登場するポスターをプレゼントするミャ(◆╹∇╹◆)!ほしい人はリツイートしてミャ!#ラスカルポスター詳しくはホームページをみてミャ♪http://t.co/yMlUjG8FYy http://t.c
06-05 10:54

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/5(金)11時よりプレミアムバンダイで新商品の予約受付が始まります。シュテルンビルト夜景デザイン、シュテルンビルト女神像デザイン、ロゴTシャツなど使いやすそうなアイテムです。 http://t.co/ljULxbNZCW #tige
06-05 10:22

RT @modokitubuyaku: とりあえず前に描いた可愛いヒーローズ絵を投稿しておこう #一日一タイバニ http://t.co/R2ko4uRuKv
06-05 10:21

RT @h_r_d_s: しかしなぜバニTはセリフがカコミでコテTはカコミじゃないんだろう。そろえなくていいのかな…何かデザイン的意図があるのかな…
06-05 10:16

RT @kokoro_laim: ヒロリンさんの発言を聞いて昨日のバニラ記念日のおまけ…猫まっしぐらならぬバニーまっしぐら(*^_^*) http://t.co/OfHpjHY1E4
06-05 10:13

RT @mochinue: 丸しっぽと長しっぽ http://t.co/VxFH7g3bbg
06-05 10:09

おはようございまする金曜日! ヒシヒシと迫り来るプレバン争奪戦の予感…そして20時からのミュージックステーションにユニゾンさんご出演だし22時からは西田さんのためラジだし、今夜は寝かさないぜ!?ってことですね虎徹さんんんん(*・x・) 「お、おちついてください…ね…」
06-05 07:55

RT @baniKichi: 🐯そういえばもうすぐバレンタインだなぁ〜🐰今年はチョコの代わりにグッズ付き前売り券を買ってみるのもいいかもしれませんね。🐯そうだな〜〜それもいいけど、やっぱ大切なひとからチョコをもらえると嬉しいよな!🐰くわしくはロー○ンのキャンペーンサイトで…
06-05 07:49

RT @baniKichi: アプリいれるためにあいぽんのデータ整理してたらロー○ン店内放送のときのデータとかでてきてさぁ…これ早くCD音源化すべきだよ…。
06-05 07:49

RT @yoshiyoshiyoko: タイバニクラスタの皆さんが、どういう意図で私のツイートをRTしているのか真意を知りたくて、一部の方のエアリプを拝見しました。結果、公式への愛しかなかった。なんやねんタイバニクラスタ公式想いのいいヤツらばっかりか!!w新規歓迎してく…
06-05 07:48

RT @nanatuno_yo: 極端な例かもしれないけど、前者は知らない人ならわからないし使ってる人はちゃんと分かるし手が出しやすい。後者はすごくハードル高い。誰かわかってくれんかな。 http://t.co/hG5AmMFUxF
06-05 07:46

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ おお…早く痛みが取れますように。気圧も下がり気味ですし、ご無理なさいませぬよう…!
06-05 07:45

RT @cupnoodle_jp: 新CMがスタート!佐藤健が熱いグルメ・リアクションに挑む!カップヌードル史上最多のシーン数だ!アクション指導は映画「るろうに剣心」のスタッフ!http://t.co/14rz3C6QpE#stayhot #いいぞもっとやれhttp…
06-05 07:44

RT @IkeYoshihiro: 佐藤監督と共に出陣仕事を求め‼️ http://t.co/FhvkXox8pS
06-05 07:42

RT @keiichiree_Z: ★~池さんと仕事を求めて出陣!! http://t.co/ezPji4SaOu
06-05 07:42

RT @TOWER_Shinjuku: 【UNISON SQUARE GARDEN】明日はユニゾンMステ出演ですね♪披露するのは最新シングル”シュガーソングとビターステップ”ということで今からワクワクです☆新宿店ではまだまだ大きく展開中ですよ~! http://t.co/4Hs
06-05 06:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れのち曇りで、夜遅い時間に雨が降る見込みです。帰りが遅くなる方は折りたたみ傘を忘れずにお持ちください。最高気温は27度前後の予想です。明日は雨のち曇りでしょう。■6月11日(木)までの天気http://t.co/qTyC8
06-05 06:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は曇ったり晴れ間が出たり。午後は本曇りになって、夕方頃から雨が降り出します。夜は遅くなるほどシッカリ降りに。朝は今朝より、ちょいヒンヤリ。昼は今日より低い25℃前後で、暑さはマシに。
06-05 06:24

RT @Yahoo_weather: 【6月5日(金)】九州は雨や雷雨で局地的に非常に激しく降る所も。中国、四国も昼ごろから、近畿や東海、北陸は夕方以降に雨が降るでしょう。関東も夜は広い範囲で雨でしょう。東北は夜は天気のくずれる所がありそうです。沖縄も午後は雨でしょう。 ht…
06-05 06:24

RT @modokitubuyaku: バニーちゃんはやっぱ赤が似合うね http://t.co/PqY3X6aEBy
06-05 01:39

RT @azukki_: 今日もカゴ2個設置して出かけたのになぜか1個に一緒に入ってて可愛過ぎた… きつくない?「だいじょぶだよね」「ね」 #maomeo #リアルねこあつめ #ねこあつめ http://t.co/AcDYkQ0FCj
06-05 01:32

RT @fatalpulse: Pixivで「500枚模写したら絵が上手くなるのか」って検証している人がいるけど150いかないうちに既に目に見えて上手くなってて継続の力は凄いなあと目に見えて感じる・・・
06-05 01:31

RT @mochinue: 歩くマシュマロと音速猿 http://t.co/mBG8zV7Jri
06-05 01:31

ぬおおお 明日のプレバン予約バトルに向けてTシャツとパーカーに悩み止まらず! ばにぐるみパーカーもお迎えしてるし、でも今回は憧れのシュテルン夜景だし… そしてリルばにシャツも「僕はバニーじゃない」シャツも迷うのぅぅぅ おいらのハートは迷い子なりけり(^◇^;)
06-05 00:44

@YOSHiGiKU 先日作ってしまいました… 心置きなく叫べるのでテンション上がります。こちらではあまり妙な事を呟けませぬし…☆ ただ、アカウント切り替えに毎回留意せねばですよね^^;
06-05 00:40

RT @nokomococo: 心置きなくATMになるために明日財形を増やそうかな
06-05 00:36

RT @comic_natalie: アニメ2期のタイトルは「ノラガミ ARAGOTO」、今秋より放送開始 http://t.co/0YCvuzqJT7 http://t.co/7xXj15D9fP
06-05 00:35

RT @yumiya_pk: 明日はプレバンにMステユニゾンに西田さんラジオに…色々大変や…!ヽ(;▽;)ノ
06-05 00:34

RT @sorbani: #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せるRTありがとうございました!乗ってなくてすみません!バニーちゃんはこの後4秒固まる http://t.co/fcMbyqRQEu
06-05 00:32

RT @senkoku821: りんご http://t.co/pnDMjVOhQR
06-05 00:31

RT @odajunnosuke: 我が家に念願のイグアナ!今回はちゃんとイグアナです(台座に記載あり)。でかいけど。 http://t.co/YW5opuhjdP
06-05 00:30

RT @NHK_PR: 【お知らせ】あすの「スタジオパークからこんにちは」、ゲストは松岡修造さんです。総合テレビ13:05に全員修造!(2号)http://t.co/dxZW8CWodT
06-05 00:15

RT @yoshiyoshiyoko: 続き→)例えば、どれだけ人気のあるバンドでも一般人がライブ観たいとツイートしただけでこれほどRTが伸びることは、ほぼあり得ない。だから、それだけタイバニは沼が深いんだろうw皆の愛が大きすぎるwタイバニクラスタの皆様、洗礼をありがとうw…
06-05 00:10

RT @yoshiyoshiyoko: モノアイズに関するツイートが140RTを越えた。チケット発売に関する新発表をまとめた内容なので情報として価値があったのだろう。一方、タイバニに関するツイートが90RTを越えた。私はただタイバニを見たいと言っただけで特別な情報は何もない。…
06-05 00:10

RT @matsuda_room: コロッケブラシ(雑)でシャレオツアイテムにチャレンジしてみたけれど無理でした http://t.co/w07rPHfacR
06-05 00:06

@type_C21p はわわわ!アイコンもソニックたんですね♪ このウィンク顏、好きなのです☆
06-05 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |