木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/04のツイートまとめ

moffurudohri

@hmpro1999 逃れられぬ定めですね…!(^◇^;)
06-04 23:32

とりあえずジャスティス女神様のマグとTシャツとシュテルン夜景トートと蒼いカニさんラバストはお迎えしたく候。…マグやシャツが我が家に幾つあるのかなんて考えちゃらめぇぇぇ;v; 『悩む前に買え、買ってから反省せよ』がタイバニの教え…
06-04 22:49

真打ち、ついにご登場〜!!>RTこの瞬間を手ぐすね引いて待ってらしたんですね把握(*´ω`*) 素敵なシュテルングッズありがとうございますありがとうございますすす
06-04 22:44

RT @masa_ozaki: I♥SBhttp://t.co/mja64Bt8Zl
06-04 22:42

RT @aok59: 田淵ってエスメラルダ式血凍道の人かな? http://t.co/S9UEJhpghq
06-04 22:41

@mayu2f ああっ、そうかもしれませぬ。なかなか見掛けませんよね…!
06-04 22:29

おいらはブルボン王朝チョコリエール&ホワイトロリータ派でありんす。意外に美味しいのよんんん>RT
06-04 22:26

RT @_deep_snow_: きのこたけのこ戦争ってもう2個しかないんだから2個食べろよって気持ちになるけど、ブルボンの袋菓子シリーズはもう春秋戦国時代って感じで負けられない戦がそこにある。私はバームロール国。 http://t.co/nPH3eIseEz
06-04 22:24

RT @nagairumiko: 「バニーちゃん」「僕はバニーじゃない!」 TIGER & BUNNYのグッズが続々登場でタイバニクラスタの財布が危ない - ねとらぼ http://t.co/lpOE1YNKu8パッと見た目タイバニだと気づかないですね(=ↀωↀ=)✧
06-04 22:20

@tsuki_usagitb 池袋はなかなか当たらないとの声があちこちから聞こえてきます;v; やはり久しぶりで懐かしさもありますし、コースターの関係で虎徹さんファンの方が殺到してるのではと…!
06-04 22:04


さっき覗いたアニメイトも血界戦線小説は完売でしたぬ。発売日前のおとといから数冊並んでたのが綺麗さっぱり品切れ(^◇^;) コミックスも売り切れの巻が増えてますた〜。
06-04 22:02

RT @numagic07: 池袋のアニメイト、血界戦線の小説すでに売り切れてて笑った
06-04 22:00

RT @nightow: 秋田さんはね~「漫画の方でまだ描かれていない肝の設定の近辺を扱う場合、明確な描写をぼかして切り抜けるんだけど小説物語構造的には全く破綻してない」をスルッとやってくるんですよ。更に技術だけじゃないロマンや寂寥感まで盛り込まれて…。手練としか言い様がない。…
06-04 21:59

RT @nightow: 『血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン』本日発売…!!ビックリする程精度の高い血界小説ぶりに相当綿密な打ち合わせが行われたのではと思われましょうが違います。ほぼイッパツでゴロンとこれがやって来て後は若干の摺り合わせをしただけです。実力派作家のプロ技…
06-04 21:59

@nievesya うわわ!更に!おめでとうございまする!! クレーン以上に不得意なんでござる〜この仕掛け。反射神経と視力と洞察力の全てが試されますよね…!
06-04 21:58

RT @fujishimakosuke: ゼブラさんから試験的に使用させていただいている「ハードGペン」とてもいいです。細い線が綺麗に出ます。耐久性も私が使った感覚だと2倍前後あるようです。もうこれしか使いたくありません。 http://t.co/Jh7Zqqwnjp
06-04 21:56

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お問合せ頂きましたので、先日発売したバッグストラップの留め具の外し方についてご説明致します!グッと力を入れると外れます。 #tigerbunny http…
06-04 21:55

@tsuki_usagitb おおお!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-04 21:55

RT @rightspeed1: 仕事終わりてくてく歩いてたら西の空にやたら明るい星が。金星と木星が瞬いてます。 http://t.co/BXLmCkdvkb
06-04 21:54

RT @kgcoop: 今、西の空にはひときわ明るい金星とその上にある木星が見えます。そして、東の空には表面の模様までよく見えるでっかい満月が上がってきています。今晩は星がよく見える空です。
06-04 21:53

RT @yoshiyoshiyoko: タイバニはまだ見ていない。絶対面白いだろうけど、沼が深すぎるしアニメはもう卒業したから、あえてスルー決め込んでいたんだけど。。でも最近TLでちょちょこ見かけるので気になっている。見よう。かな。。。
06-04 21:51

@nachipo おおお!真顔ソニックたんGETおめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ おいらもトータルで1匹あたりほぼその額を投入してまする☆ やはり人気作品なので厳しめの設定ですよね(・∇・;)
06-04 21:50

RT @sorbani: バニーちゃんイベント会場とかで「本日のバーナビーさんの衣装はこちらです!」ってこのTシャツ渡されたら5秒間固まってしまう漫画 http://t.co/xcUF5MIcTU
06-04 21:43

RT @_edo3_: タイバニはもうスカイハイグッズが出なくなってから追いかけるのを一切やめたけど、これシュテルンビルドの空じゃん……スカイハイさんの守ってきた空じゃん……スカイハイグッズだ……
06-04 21:42

おいらはセーラーネプチューンの海王みちる様じゃった〜>RT
06-04 21:40

RT @redswift500: 生まれた月日からアニメ漫画キャラクターの誕生日を探す http://t.co/YK7Myt4Ex0こんなサイトがあるのか。どんな情熱が作者を突き動かすのだろうか。俺は葛城ミサト、沖田十三と同じ誕生日だった。あまり嬉しくない。
06-04 21:38

RT @animateshinjuku: 【血界戦線②】……ついに、この方が新宿店に登場カブ!! http://t.co/ri9R0wtMTk
06-04 21:34

RT @animateshinjuku: 【血界戦線①】只今、2Fでは大好評、血界戦線のパネル展を開催中!そんなパネル展の近くに……! http://t.co/5OSjzgnWKw
06-04 21:34

ダースベイダーに斬られる高松監督♪>RTタイバニ北米版の声優さんも登壇されるんですな〜オタコン(∩・∀・)∩
06-04 21:30

RT @takama2_shinji: アメリカのボルチモアで行われる「OTAKON」に招待されたのだが、プロフィール写真が私だけ…https://t.co/zctvyX2q3e
06-04 21:29

RT @tukisita_ryoku: タイバニクラスタが嫌いな言葉・物販は本会場のみ・先着順・チケットをご用意する事が出来ませんでした・数量限定・抽選タイバニクラスタが信用しない言葉・十分な数を用意していますタイバニクラスタが大好きな言葉・通販・受注生…
06-04 21:26

RT @animategyoza: 【血界戦線情報!】明日のMステに『UNISON SQUARE GARDEN』さんが出るという事で宇都宮店も盛り上がる為にCDたくさんご用意しているギョ! #kekkai_anime http://t.co/HIYez7ZOFM
06-04 21:24

RT @parco3: かに http://t.co/puLu69hsxm
06-04 21:24

…つまり、今までのダサピンク現象は…日登大明神様の管理部門が(ここで文字は途切れている)
06-04 20:54

どっどどどれをお迎えすればええのんかプレバンタイバニグッズ(・∇・;) 会社がBNPに移った途端にこのシャレオツなセンス全開モード… もはやかつての「仕方ない、これもお布施だー」の面影はそこには無い。オケコンの物販展開が怖いおおぉぉ…!
06-04 20:33

@drrn_tb うううう;v; 本当はお休みの時間ですよぬ。お疲れ様ですのんんん! おいらはトイレに篭れるかどうか…ぐああぁぁ!
06-04 19:31

RT @kei201onose: 拡大してみたら2頭身のバニガワが走ってるデフォルメ絵柄だ これ左右に猛獣組いる気がする
06-04 19:29

RT @kei201onose: あっほんとだ パーカーの下に着てるやつバニガワ居る…?
06-04 19:29

RT @inochigaketora: 欲しいんだが… http://t.co/K4URxITut5
06-04 19:27

RT @kpbkiiyn: おれのりるばhttp://t.co/N0am3GQ7Dp
06-04 19:27

RT @ksibatnl: 【同行希望】6月20日のキャラクロ(秋葉原)のA~Cいずれかのタイムに同行させてくださる方いらっしゃいませんでしょうか。゚(゚^ω^゚)゚。遠方からの参加なのでこの日にどちらのキャラクロにも行きたくて…お一人様でしたら同日池袋のDタイムにお連れできま…
06-04 19:24

俺たちの愛の力は試されている… 怒濤の攻勢を掛けるプレバン様に… その向こうで優しく微笑む尾崎Pに…(*´ω`*)http://t.co/AxyFXzXPiA
06-04 19:23

ちなみに、オリコンだけでなくBillboard Japanのランキングもチェックしないと…と感じたきっかけはこちらのサイト。http://t.co/pLUmfwaVb8これを読んで「Billboardはできるだけ音楽シーンの最新状況に沿った集計を心掛けてるんだな〜」と。
06-04 19:15

@sss_red ですです!!\ ( ^ㅅ^)/ 配信がスタートして一気にトップへ躍り出ましたね♪ CDも品薄でなければもっと伸びたでしょうし、何にせよめでたいです〜☆(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-04 19:09

Billboardのランキングって、CDの売上げ枚数のみのオリコンと違ってラジオのオンエア回数やiTunesなどの配信売上げもちゃんと考慮してるんですぬ。ううう…おめでとうユニゾンさんんんん;v;
06-04 18:45

ほあぁぁ!6月8日付Billboard Japan Hot 100ランキング、シュガーソングとビターステップがAKBを抑えて堂々のトップだ〜!!http://t.co/ioRSs302XR http://t.co/7OOlVUAqFg
06-04 18:41

RT @YoshiroTABUCHI: 明日のミュージックステーションに、ユニゾンスクエアガーデンが出ます。。ファンの方から教えてもらいました。いつもそう。2回目の出演になりますが、「貞子のようだ」「子供が怖がって泣いた」とか、息子のパフォーマンスが... http://t…
06-04 18:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」第1弾期間からのジャスティスデー チケット型メモパッドの詳細が決定しました! http://t.co/z5alZeo3FH #tigerbunny http…
06-04 18:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」大変おまたせ致しました。第2弾期間の新メニューと新グッズの詳細情報が決定! http://t.co/diWMqiHBaU #tigerbunny http:…
06-04 18:16

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)計画では図書館・美術館・博物館を融合させた複合文化施設にする構想で、構想には所沢市民も加わる予定です。KADOKAWAは、多くの外国人が訪れる5年後の東京五輪までに、施設を完成させたいとしています。http://t.co
06-04 18:16

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「クールジャパン」と呼ばれる日本独自のアニメや音楽などを、日本を訪れる外国人などに紹介する複合文化施設を、出版などを手がける「KADOKAWA」が、埼玉県所沢市東所沢和田に建設することになりました。(続く)http://t.co
06-04 18:16

RT @ppm_tb: ジャスティスデイの時こわされた街の舗装です、っつってアスファルトの欠片売りだされたらきっと買う
06-04 16:20

RT @tastukin: ジャス子原型 http://t.co/BU0ltcHJyK
06-04 16:18

RT @gel_labo: 中身無しなら作った http://t.co/ifJhUDEOYK
06-04 16:18

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】ドレスコードはプレバン http://t.co/qH9RksZno5
06-04 16:17

RT @mikire_pro: ほぁぁ…これはかわいい…!!! http://t.co/p06JIc9ofx
06-04 15:54

RT @kekkaisensen: 営業時間:10時~20時30分(最終日のみ10時~18時まで)詳細は特設WEBページをご覧ください。http://t.co/DF5hdTetc4おしまい #kekkai_anime
06-04 15:22

RT @kekkaisensen: 開催期間:2015年6月16日(火)~7月31日(金)店舗情報:「血界戦線」キャラポップストア 東京駅一番街ストリートワゴン店     東京駅八重洲北口地下1階 (東京駅一番街地下1階北通り)→続 #kekkai_anime
06-04 15:22

RT @HERO_TGBN: プレバン新着【PR】 劇場版TIGER & BUNNY The Rising シュテルンビルド 女… http://t.co/Ms0FgwZWsl 携帯 http://t.co/Bp7E6oB5c8 (8:00) http://t.co/k
06-04 15:08

RT @maru_sioTB: やばい めちゃくちゃ客の要望に答えてる 神かよ http://t.co/D0TQkRxgc8
06-04 15:07

RT @sey_F: 最終判断責任者ってつまり、オザボロス…
06-04 15:06

RT @sey_F: 誰かがツイートしてたけど、確かに会社が変わって判断する人の最終責任者がダサピンク現象起こさないタイプの人になったと考えるといきなりこの展開には納得できる。
06-04 15:06

RT @mikire_pro: タイバニ公式「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。シュテルングッズをチラつかせるだけでここにクラスタの方から来る。」
06-04 15:06

RT @anzaikirin: タイバニクラスタ「ドレス買わなきゃ!」公式「おっと、その金はこっちに回してもらおうか!」
06-04 15:06

RT @garasubean: 今までのタイバニグッズの流れ「これじゃない…そうやないんや…」「またキャラのイラストが全面に…違うんや…もっと自然に使える…こう…」※でもポチる今回のグッズ発表「コレだぁあああ!!ちょ、きたぁあ!キたけどっ!しかし…全部…どれもっ…良…
06-04 14:56

RT @gonbe10: TBグッズ展開のデザインの歴史を辿ったら面白いだろうな。初めに無があった…から始まり、誰が何処で使用する事を旨とした商品なのかという蛍光グリーンと蛍光ピンクの氾濫や、企業ロゴが無尽蔵に舞い踊るカンブリア紀があり…わくわく動物ランドを経て、今此処まで辿り…
06-04 14:56

RT @fjt_cyn: セリフTはサイズ大きすぎるよ~~~><って人はTシャツワンピ的に着るって手もあるよ 私はあえて大きいサイズ買ってそうやって着る時もよくある
06-04 14:56

RT @kotemaron: モデルの子がシュテルンパーカーの中に着てるTシャツのドットガワバニー?(横向き)?見たこと無い気がするんだけどまだ追加で新商品来る? http://t.co/B6UVczg1du
06-04 14:47

RT @_miitachi_: ぷればん「キャラの衣装チェンジ版くらいしか出せないしとりあえず次はアクセサリー化を…」クラスタ「街がいい!!街の景色のグッズが欲しいんだってば!!街のシンボルの女神像とか、街のおみやげ風のグッズください!!!!」ぷればん「????! こ、こう…
06-04 14:47

RT @guhent_tb: 新作グッズ一通り見た感想 http://t.co/1GXfj7nswo
06-04 14:46

RT @iceman_ax: 【NEWS】板チョコアイスにミントが登場‼︎ 森永製菓/板チョコアイス<ミント>、6月8日よりコンビニ限定で新発売! http://t.co/3hHKDpsve8 (メーカーニュース) #チョコミント #板チョコアイス http://t.co/sn
06-04 14:45

RT @entabejp: 本物のスイカみたいな「かき氷」コメダ珈琲店に--塩をかけるとおいしさアップ! http://t.co/iARJ0Kbeme #かき氷 #コメダ珈琲店 http://t.co/zpcRX3GpvS
06-04 14:43

RT @mizuki_TBss: ごめんよくわからないけどやっぱり、プレバンの受注生産は最初からタグが付いてるの、ね?予約品で受注生産を検索しきれていないんだけど、明日のはつまりそういうことなの?数を沢山、あの、よろしくお願いします…… http://t.co/eXcPio
06-04 14:43

RT @itUDON: でででついに出たーーーー!!!!!!!!我々が長年欲していた「キャラグッズじゃなくてシュテルンビルトの土産屋で売ってそうなグッズ」だーーーー!!!!!!!
06-04 12:08

RT @ok_Ma3: ねえ公開日に出すべきグッズじゃねえ!?!?ライジングの!!!!
06-04 12:08

RT @ayareco: 今来たさん用…ここで新しいグッズ一覧で見れるよ٩(*´︶`*)۶ http://t.co/w6oyjwqb4R
06-04 12:05

RT @h_odagiri: タイバニでTシャツにパーカー、バッグやトートにペンダント等の新グッズ展開があったようで、秋のオケコンに一式揃えて着てくべき?下半身がガラ空きだ!タイバニプリント生地あるよ!えっそのまま巻いてスカートにすればいいの?の流れから最後にもんぺの作り方が流…
06-04 12:05

RT @nokomococo: 7月のお布施代やばい http://t.co/je9dAIh17o
06-04 12:04

RT @takahashinameko: 贅沢を言うとこれも欲しい http://t.co/fQkJ4kzD2d
06-04 12:03

RT @YKSG_fgr: <キャラクター生地・布>TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)(黒)【キャラ…[楽天] http://t.co/y9h39uNjHb下半身ががら空きとお嘆きのあなた。どうぞ、布です。
06-04 12:03

RT @NomiArmord: ベルサイユの日常にとけこんでいるタバサさん  #FetesGalantes http://t.co/72qEjtQgJa
06-04 12:02

RT @NomiArmord: ベルサイユの門をくぐるなりこちらのお二人の貴婦人がいらっしゃいまして、あまりの素晴らしさに我を忘れて突撃してしまいました。宮殿内でもかなりの量の写真を撮らせて頂きました。お二方とも自作だそうです。 #FetesGalantes http://t.…
06-04 12:02

RT @NomiArmord: 文句があるならベルサイユへいらっしゃいとリアルに言えた日  #FetesGalantes http://t.co/GJe2oAXDCz
06-04 12:02

おはようございます木曜日。明日はMステにユニゾンさんご出演なので今からそわドキでござる… 録画予約忘れてないか何度も確認してもうた(^◇^;) 田淵さんどうなるかすら!?
06-04 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!p(^_^)q ねこあつめ未だに始められず…うおお(・∇・;)
06-04 07:56

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
06-04 07:56

RT @KAGAYA_11949: プラネタリウムで映像を見るとき、どの席に座りますか。わたしのお勧めはドーム中心付近、一列くらい後ろの席(投影機が目前にある場合はその左右)。わたしがドーム映像を作るとき、ここで一番見やすく迫力がでるよう作っています。中心から離れた席ほど…
06-04 07:54

@nachipo なちこさんおはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ うおおお!応援しておりますっ!ソニックたんお迎え頑張ってくださいまし〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-04 07:54

@baniKichi おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-04 07:49

RT @yumiya_pk: 心を閉じてたバニーちゃんが心を開いた瞬間が可愛くて可愛くて!外の南京錠ぶち壊したのは虎徹さんだけど、最後に内側から鍵を開けたのはバニーちゃんなイメージ。それがあの初めての「虎徹さん」呼びだと思ってるんですが文字数 #バニーちゃんのかわいさもっと熱く…
06-04 07:42

RT @karen_kani: オタコンに行った時にタイバニ知ってる御仁がいたのだが、映画3作あったよねと言われて最後の1作について語りたくなった。どんなやつみたんやろ。
06-04 07:41

RT @St_gokumi: 7月24日よりアメリカのBaltimore Convention Centerで開催される「Otakon 2015」という大きなアニメイベントにて、岸誠二監督のゲスト出演が決定しました!おめでとうございます!https://t.co/hDYFm4
06-04 07:41

RT @higemarunyanko: もうちょいねるにゃ http://t.co/Fzqv3NhoJJ
06-04 07:40

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前から晴れてくるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は晴れのち雨でしょう。■6月10日(水)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-04 06:17

RT @Yahoo_weather: 【6月4日(木)】九州から関東は天気が回復し、各地で貴重な晴れの1日になるでしょう。洗濯や衣替えなど、日差しを有効に使ってくださいね。最高気温は平年並みか高く、真夏日となる所がありますが、カラッとした暑さになりそうです。 http://t…
06-04 06:17

RT @Yahoo_weather: 【北海道釧路地方で震度5弱の地震】今日(4日)午前4時34分ごろ、北海道釧路地方中南部で強い地震を観測しました。最大震度5弱を観測しています。この地震による津波の心配はありません。http://t.co/SvOeQ3IhaY http:…
06-04 06:17

RT @96yuzu: 歯磨きソニック http://t.co/eDrnmj1HVS
06-04 01:23

RT @odajunnosuke: ※タイバニ観てます。 http://t.co/YktqYmu0Fg
06-04 01:20

RT @ytkice: はーーーーーいシュナイダー90人でヴィルギル囲んだよ!思いつきで軽率にこんなタグ貼ってしまったこと死ぬほど後悔したもう二度とするか!!!!!!!#RTされた数のシュナイダーでヴィルギル囲む http://t.co/h5aZCgZpmf
06-04 01:18

RT @chicken2810: 旦那さんのダブルコロリ🌟私にはさせてくれない(笑)😱#buncho http://t.co/5HH2q3fFXp
06-04 01:03

RT @inochigaketora: もぐもぐバニーちゃん。憧れのパズー弁当。 http://t.co/aJ2ntPsRei
06-04 00:11

血界戦線、ボンズ様がとことん頑張ってらしてホントに嬉しい… いや毎回どの作品も全力投球なんだけども。とりわけ今回は「こんな映像を観たいんだよな〜」という《みんなの眠れるツボ》にぴたりとハマってるんですにゃ。ギャグもシリアスも上手いCスタらしさが全開! #kekkai_anime
06-04 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |