木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @inochigaketora: RTが可愛くて羨ましかったので… http://t.co/wQE5LUtjH1
06-02 23:02

RT @AFR_official: 【タイアップアニメ情報!】Angry Frog RebirthがEDテーマを担当する、「ガッチャマン クラウズ インサイト」が2015年7月5日より毎週日曜日午前1:55〜2:25(土曜深夜)放送開始!!http://t.co/
06-02 22:58

RT @MasudaMasaaki: 関東の梅雨入り、近づいてます。タイミングの候補は、明日、金曜、週明け。詳しくはこちらに→ 『九州が梅雨入り 各地の梅雨入りはいつ?』- Yahoo!ニュース http://t.co/c54R7v1p4U http://t.co/UOXPLc
06-02 22:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、早ければ朝から雨。午前中は雨で、南関東はやや強まることも。午後は北関東ではやみますが、南関東は雨がしつこく残る可能性あり。昼は25℃前後で今日より暑さは和らぐものの、湿度が高く蒸します。
06-02 22:48

RT @__gutarou: 桂先生のタイバニ画集は2冊出てて拝んでるけど羽山さんのタイバニ画集もぜひ発売してほしい ボツ画とかラフ画とかもお宝すぎる
06-02 22:48

RT @blackonejun: タイバニオケコングッズ完全受注販売 #思わず開いてしまうメールタイトル  これ開く
06-02 22:45

RT @KusanagiMizuho: 食戟のソーマの米たにヨシトモ監督には、ヨナの5話と22話で素晴らしい絵コンテを描いて頂きました。5話のヨナとテヨンの別れ。22話の戦闘シーン(個人的に見張りを蹴り落とすシンアと階段で隠れてるトクが好き)の絵コンテ大好きでした〜。
06-02 22:44

RT @ayareco: 枡をお持ちの方は是非一度試して欲しいんだけど、こうして木の枡に斜めに入れて音楽再生するだけで、びっくりするほど良いスピーカーになるよ台所で家事する時はいつもこれ使ってる💪 http://t.co/1cmL4qF8ld
06-02 22:43

RT @AnimeAnime_jp: 2015上半期Amazon ランキング大賞アニメ部門1位に「楽園追放」 ガンダム、ラブライブを押さえる http://t.co/UfnXqWZg4w http://t.co/iz43H3fx9g
06-02 22:41

RT @efp_official: 2015上半期Amazon ランキング大賞アニメ部門1位に「楽園追放」http://t.co/a8Fcm49yIk #楽園追放
06-02 22:40


内田さんの解説を読んだ後だと、ジト目ソニックが愛おしくなるる…。ちゃんと周囲のライブラメンバーの考えや意図を読み取ってて「ま〜た何かヘンなことをやろうとしてんじゃろ? やれやれ…」って表情なんですぬ〜。
06-02 22:36

@K_MUSI わああ!ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ だんだん積まれたソニックの山が低くなってきていて取り辛くなり… ひたすら無心に頑張りました!;v;
06-02 22:34

ソニックの声を当てている内田雄馬さん「ソニックは会話の内容は理解しているだろうなと。レオのペットではなく、むしろソニックがレオを『大丈夫かな?』と心配しているような…。レオの悩みもちゃんと聞いていてくれる。友達というより、もう少し近い関係」(声優きゃらびぃ18号より)
06-02 22:31

んんんっ! 今日はジト目のソニックたんぬいぐるみをなんとかお迎えしますた。糸目スマイルVer.は途中でひっくり返ってもうて届かなんだ。 http://t.co/E5ojdBvk38
06-02 22:25

RT @miya_CK: 痛バッグはやりたくないけど、せっかく買ったラバスト持ち歩きたいなーというレディのために、痛インナーバッグを思い付いた。PVCの透明ケースに、ラバスト付けたメッシュケース入れるだけだから216円でできるよ http://t.co/tcoHKVf3Hn
06-02 22:18

RT @nhk_baku: 6月3日(水)午後10:55~「フィギュアはおきらいですか?」放送予定 世界的フィギュアメーカーへと潜入!0.1ミリの眼球を彫る超絶技巧に、自在なアクションを可能にする関節技、2次元美少女を立体化する奥義と、フィギュア造型の神業を目撃。 #nhk
06-02 22:11

@nornor2222 おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様です!
06-02 22:10

RT @abetachibana: ハリポタのホグワーツ城ジオラマ作ったとこに作ってほすぃ。“@gel_labo: 【予約限定】あの大人気アニメTIGER & BUNNYの舞台、シュテルンビルトのジオラマ販売決定!#思わず開いてしまうメールタイトル” http://t.co
06-02 22:06

「TIGER&BUNNY ぬいぐるみキーチェーンの再販が決定しました。ただいまご予約受付中です」#思わず開いてしまうメールタイトルマジで再販お願いしますのん!
06-02 22:03

RT @nornor2222: チケットのご用意ができました。 #思わず開いてしまうメールタイトル
06-02 21:57

RT @gel_labo: 【予約限定】あの大人気アニメTIGER & BUNNYの舞台、シュテルンビルトのジオラマ販売決定!#思わず開いてしまうメールタイトル
06-02 21:56

生き抜くためには蒸し暑さとのバトルが… そう、エアコンという最強呪文はまだ起動しないのだ… そんな熱帯スコール状態の仕事場からやっとこ脱出して参りますた。すっかりバニラアイスが気に入って「今日はどのブランドにしようかな?」とウキウキ帰ってくるバニーさんを想像して乗り切ったど〜!
06-02 21:54

RT @blackstar_000: メロンにレデーボーデン入れて凍らせましたけどかたくて食べられません http://t.co/Cab1fJtvTn
06-02 21:32

RT @itohkyuemon: 今年も、抹茶パフェに一輪の紫陽花が。密やかに濡れ咲きながら、伊藤久右衛門 本店茶房にて、お待ちしております。http://t.co/e3mOASeiJ8 http://t.co/HMRpTvCSc7
06-02 21:04

RT @CHICAUMINO: そうなんです。これは名前の無い病らしく、脚本の学校でも「はーい!まず一番描きたかったシーンを抜いて下さい」って習ったらしいです RT @shamonoir: ある高名な映画監督さんも「良い映画を作るには自分が撮りたいシーンを除く。」と仰っておられ…
06-02 20:50

RT @akindoh: IKEAのカレー食べ放題、こんな感じですた。 http://t.co/GkJs4nPJhS
06-02 20:11

RT @inochigaketora: なんかいる! http://t.co/wQ3vh5td9F
06-02 20:10

RT @minakawayuka: 「作画崩壊」という事態になった場合には最悪、放送局が納品拒否をする場合もあるし(放送に穴が空くわけだから製作側は相応の違約金を支払うことになるかもしれない)、円盤での販売時に作画を修正するということは、原動画以降の工程をやり直す必要がある。そ…
06-02 20:03

RT @minakawayuka: 「遅れ」をスタッフや関係者の怠慢に帰することもできない。アニメの製作本数は増えたが、「誰がやってもいい」というわけではない。安定的に現場を回せる人間や会社、期間内に要求されるクオリティを出せる人間や会社の数は限られているし、そうした人間のスケ…
06-02 20:02

RT @minakawayuka: この「遅れ」に臨機応変に対応できるラインプロデューサーがいるかいないかで状況は大きく変わる。時間をお金で買う、っていうのはアニメの場合、予定以外の外注先を探す(人を増やす)という形になるので、スケジュールの管理がそのまま予算管理になる。
06-02 20:02

RT @minakawayuka: アニメの製作は外部的な要因もあって絶対に遅れが出る。企画立ち上げの遅れ⇒放映枠決定の遅れ⇒スタッフ座組の遅れ⇒脚本の遅れ⇒設定の遅れ⇒コンテの遅れ⇒レイアウトの遅れ⇒作画の遅れ⇒仕上げの遅れ⇒と、来たものを撮影段階で間に合わせる。遅れるたびに…
06-02 20:02

RT @MPD_yokushi: (早くも日本年金機構をかたる電話がかかっております…)(甲)
06-02 19:55

RT @gnavi_gohan: マグロパラダイスは、中野にありました。⇒ここはマグロ天国! 刺身に炙り、巨大中落ちまで「マグロマート」が完璧すぎる http://t.co/6CEG7OdVr8 #みんなのごはん http://t.co/KNcZM0dEbE
06-02 19:53

RT @harune1: サーバルの赤ちゃん生まれたよ!4匹もだよ!13時30分から公開だから、皆羽村動物公園へ来たらいい。4匹でじゃれあって可愛いったらありゃしない。たまらん! http://t.co/LaR2AXfFbc
06-02 19:49

RT @mynavianimal: ああああああああああかわいいでしゅねえええええええええええええ⇒東京都・羽村市動物公園で、ネコ科・サーバルの4つ子の赤ちゃんを公開http://t.co/zw5Tn8H7MH http://t.co/saDG8iZydz
06-02 19:49

RT @time_0123: 昨日のバニラ記念日でアイスが売れ、TVシリーズの再配信が決まり、オケコンの先行予約開始が再配信の件と共にYahooのトップニュースに載り、PCが壊れているのを思い出し再配信見たさにその日のうちに購入…って完全に経済動かしてると思うんだけどな(*^…
06-02 19:47

RT @AnimeAnime_jp: 『血界戦線』第10話の先行場面カットとあらすじが公開 http://t.co/CeCyrFSugf http://t.co/aoiVDLR04J
06-02 19:36

RT @kekkaisensen: また、7/15(水)発売のTVアニメ『血界戦線』オリジナル・サウンドトラックについて、店舗別購入特典がつく法人の一覧を公開いたしました。特典のサンプル画像については続報をお待ちくださいませ~!http://t.co/ng4HgmEK0q
06-02 19:35

RT @machidarts: タイバニクラスタの皆様に朗報!DYNASTYより"虎徹-KOTETSU"というバレルが出るみたいです!!#タイバニダーツライ部 http://t.co/8kNCIkd5w6
06-02 19:29

RT @hiro22_k: 今日知ったこと。バニちゃんはシカゴスタイルのホットドッグは食べられない…(´-ω-`) http://t.co/zQCJ4R7Pvj
06-02 18:53

RT @miz1991: こんばんはー。こんな時間になんですが「ハイラのSP」更新されました。ニコニコ静画はこちら→http://t.co/UqeAJx44RZ コミックウォーカーはこちらです→http://t.co/2SgX7NgkwC
06-02 18:52

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】(続き)また、高尾駅より西側の電車については高尾駅で折り返し運転を行うほか、一部の電車の運転を見合わせるということです。http://t.co/5hkNpqa0Zb #nhk
06-02 18:50

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR中央線の快速電車は、豊田駅と八王子駅の間の倒木を処理するため、立川駅と高尾駅の間の上下線で、午後7時ごろから1時間ほど運転を見合わせる予定です。この影響で、東京駅と立川駅の間で折り返し運転を行います。(続く)http://t…
06-02 18:50

RT @blackstar_000: トメィトゥ尻 http://t.co/E8eEFeHazw
06-02 18:07

RT @Urika1061: かわゆいガチャがあったパカ( ´ ▽ ` )ノ✨ http://t.co/VZ5xugR3IO
06-02 18:06

RT @aso_kamo: 今回の年金データ漏洩で思い出したんだけど、昔勤めていた会社で同僚が、クリックすると変な曲が流れる(たぶん単なる音楽データだったんだろうと思う)ファイルをつくって「菅野美穂」ってタイトルつけて全社に流したら、偉い人たちのいるところから次々に音楽が流れ始…
06-02 18:05

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】労働者派遣法の改正案をめぐって、派遣労働者を対象にした緊急の電話相談が行われ、雇用への不安の声が相次いで寄せられています。電話相談は2日午後9時まで受け付け、番号は03-3251-5363または5364です。http://t.c
06-02 18:04

RT @cbkei: バニーちゃんのくるくる髪はホント描いてて楽しい!
06-02 17:59

RT @cbkei: タイバニばでぃ漫画・n番煎じなネタでごめん http://t.co/uMIvrGvgki
06-02 17:59

RT @cbkei: タイバニでネタをひとつ思いついた
06-02 17:59

RT @1up_news: 【夢のコラボが実現!】『一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL』7月25日より順次販売開始 http://t.co/o55GMKTCdv #tigerbunny #ラスカル http://t.co/J9KfADX
06-02 17:47

RT @usagic: イケアたのしすぎかな!!!!
06-02 17:45

RT @usagic: みて…500円で食べ放題の…おいびい http://t.co/M1DYECvKCC
06-02 17:45

RT @trill_yukawa: 6月の間は、いつもより薬味野菜、ハーブなんかをどっさり食べとく。去年漢方お医者さんから教わったその方法で、夏バテがだいぶ薄かった!先生曰く「6月の食べたもんがその夏を支配するのよ!」
06-02 17:44

RT @hekireki_sorami: 肌のターンオーバーが42日間、全身の血液が全部入れ替わるのが2ヶ月!今食べたものは8月の自分!! RT
06-02 17:44

RT @gin_nan_umee: クリスタの製本3Dプレビューすごい。全然原稿出来ていないのに本ができた気がしてくる。ヤバい。 http://t.co/dkzhuk1fWj
06-02 17:43

RT @daifukumamemo: やあ!スカイハイだよ!#TegakiTweethttp://t.co/HbH4XXp4aZ http://t.co/XpxUdcnoJY
06-02 17:40

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】羽田空港の検疫所では、今回韓国で「MERSコロナウィルス」に感染した患者が増えていることを受けて、2日からこのウイルスに関する液晶のモニターやパネルを置いて、日本に入国する人たちに念のため注意を呼びかけています。http://t…
06-02 17:40

RT @famitsu: 『TIGER & BUNNY』と『あらいぐまラスカル』がコラボした一番くじが登場 http://t.co/3yYZU1OzD2 http://t.co/2Tmxv3012m
06-02 17:39

RT @matcha_official: #ミスタードーナツ からコットンスノーキャンディ グリーンティ白玉あずき が発売中!西日本エリア限定発売、東日本エリアは7月8日から発売!お楽しみに。#matcha #greentea #ice #candy #抹茶同好会 http…
06-02 17:35

RT @orbit_TB: そういや昨日見かけたんだけど、これすっごくトリオじゃない? http://t.co/vx6anXPzRC
06-02 17:20

RT @nanamutsuki: 欲張ってソーラーインパルス2とMRJとKC-767を全部入れてみました(*^_^*)MRJは来てすぐ格納庫に入ってしまったけど、そのおかげでフェンスに邪魔されずに撮れました♪ #ソーラーインパルス2 #MRJ http://t.co/kAt9
06-02 17:19

RT @mr_ynr: ソーラーインパルスいた!!!!羽根はでかいけど機体はかなり小さい重さはなんと2.3tしかないらしい建物があるから少し見切れてるのが残念 http://t.co/hu6Lj0bSAx
06-02 17:19

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】【新刊情報】『血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン』本日発売!!とらのあな特典はイラストカードをプレゼント!!コミックスも全巻取り揃えておりますので新刊も合わせて是非お買い求め下さい♪ http://t.co/TUdC7ZEnnR
06-02 17:13

RT @SHIRONECO777: え、えぇ、えっええ(゚Д゚≡゚Д゚)どこから現れたの(゚Д゚≡゚Д゚)すごい(゚Д゚≡゚Д゚)タイバニすごい
06-02 15:26

RT @SHIRONECO777: 知人から「今からタイバニ見ようかな」って呟いたら一瞬でフォロワー増えるからやってみって言われたけどマジですか(*´•ω•`*)
06-02 15:26

RT @SHIRONECO777: フォローさせて頂いた方々から津波の様に情報が…………フィギュアとか一番くじとかコンサートとか怖い……沼が深そうで怖い……
06-02 15:24

RT @SHIRONECO777: タイバニの凄いところってほんとにひとりひとりが作品を愛してる事だよ。じゃなきゃわたしみたいな作りたてアカウントが作品見ようって呟いただけで3桁も普通リツイートのびないよ。ファン=広報担当かよ。
06-02 15:23

RT @vhysd: 「主水、キン肉オトコに会う」は、仕事人に憧れるゆでたまご売りの青年(演・ゆでたまご先生)がバッファローマンの等身大ポップに卵を投げつけたりしているうちに悪人に殺される話です(本当)
06-02 15:19

RT @kenji_szmr: 第9話「主水、キン肉オトコに会う」|必殺仕事人V|ドラマ|TOKYO MX http://t.co/5nu5vjLK65きょうの仕事人Vの再放送、ゆで回やぞ。
06-02 15:19

RT @sorbani: バニラ記念日バニラちゃん漫画!虎徹さんは次の特売日にいっぱい買い込んできます http://t.co/47pLCoMLUI
06-02 13:55

RT @nhk_kabun: 【韓国 MERSの感染者25人 死者2人に】韓国で、重い肺炎などを引き起こすMERSコロナウイルスに感染した患者が増えている問題で、韓国政府は2日朝、感染が確認された人は25人に増え、このうち2人が死亡したことを明らかにしました。http://t.…
06-02 13:31

RT @inochigaketora: J彡□_□)「ん?何かあったんですか?」Σ◈뮤ω뮤)「んにゃ。なんもねぇよ」 http://t.co/Mo4ZiydDqJ
06-02 12:06

RT @moqsama: 私を仕事に行かせまいとして!甘えてくるんです!←行きたくないだけやろ#うさぎ http://t.co/VqdxSxOkQZ
06-02 12:02

RT @moqsama: おはもきゅー! #うさぎ http://t.co/Own6cQjlJk
06-02 12:02

RT @rnn_TB: 中年男性が一回りほど年下の成人男性を子ウサギ呼ばわりしたり苺のショートケーキに喩えたりワインを注いだグラス越しにその姿を眺めたり名前を呼ばれたことが嬉しくて一人で飲みに行ったり生死を彷徨い朦朧とする意識の中で睫毛の長さを褒めたりするTIGER&BUNNY…
06-02 11:59

@rose_bud_1414 おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ お手頃価格のアイスをいろいろ食べ比べてみたら、MOWの優しくてさっぱりした味わいが一番好きになりました♪ いつでも買えるしバディもモリモリ食べられますね(^-^人)
06-02 11:58

RT @mskkpr: [ニュース] 7月29日に Windows 10 を提供開始することを発表。Windows 7、Windows 8.1 のユーザーの皆様には無償アップグレードとして提供されます。http://t.co/OJSEzE9Du6 http://t.co/cv
06-02 11:56

RT @miyoyon: Reading:映画「ドラえもん」 中国各地で上映 NHKニュース http://t.co/DHBex6iz0C<『上映開始以来、「ドラえもん」の映画だけで中国全土の映画館の興行収入の50%近くを稼いでいるという統計も』<週末家族で見に行ったけど…
06-02 11:55

RT @IchigoIchieFilm: 中国映画興行:『スタンドバイミー:ドラえもん』初週末4日間の興行収入は$38.2(約47億円)と大ヒット。「カンフーパンダ2」が持っていたアニメ映画の初日興行の歴代1位の記録を塗り替える。 http://t.co/oMhBrbQcDF
06-02 11:55

RT @creamy_usausa: B面も出来た♡ #バニラ記念日2015 http://t.co/mchU343wXe
06-02 11:52

RT @ara955: 相方がMOCO'Sキッチン本買ってました。27ページに、バーナビーさんのメニュー載ってたよ!甘だれ豚ソース、スパイシーマヨ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/QRR2qlQsbV
06-02 07:56

おはようございまする火曜日。晴れるのは今日までよ〜有効活用してね〜とのお達しで洗濯物どっどん!と干して出動でござる。虎徹さんもバニーさんも毎日朝ごはんにバニラアイス召し上がれ…ほんのり甘くて元気出るよんんん(っ´ω`c)
06-02 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 今日までは晴れですね♪ いよいよ梅雨入り…!
06-02 07:41

RT @usagic: チャーハン以外たまに作られると何か特別感感じるバニーちゃん http://t.co/6hCfHHSlsi
06-02 07:34

RT @kanamuraren007: 7巻のレオとソニックぐうかわ http://t.co/BaOE58r2da
06-02 07:33

RT @MasudaMasaaki: 関東、あしたの晴天は有効活用を。水曜は曇りや雨。その後は晴れ間の出る日があるものの、曇りや雨の日がこれまでより増えてきます→ 『今週は梅雨入りカウントダウン(か)』 http://t.co/ICaZUbhhPI http://t.co/NY
06-02 06:41

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、暑いです。朝は今朝くらいの気温。昼は今日と同じか少し高い30℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は32~33℃の所も。外房や茨城の海沿いも今日より暑いです。たまに曇りますが、雨はナシ。
06-02 06:41

RT @Yahoo_weather: 【6月2日(火)】九州は昼前後から雨や雷雨で、強く降る所も。中国と四国も夜は雨が降りだすでしょう。近畿や東海は雲が多い1日でしょう。関東や北陸、東北、北海道はおおむね晴れそうです。最高気温は7月並みの所が多く暑さが続く見込みです。 ht…
06-02 06:40

RT @kokoro_laim: バニラ記念日と聞いてバニーちゃんにバニラアイスをあげる落書き(´∀`*) #バニラ記念日2015 http://t.co/h8zjwfQzL7
06-02 02:45

RT @nef_rok: アニメ前想像ツェッド「失ッ敬だな!!君は!!!」(ドス低音イケボ緑川)アニメ現実ツェッド「しっっけいだな!!きみは!!!!」(震え声キュート系ボ緑川)ここで私は静かに息を引き取った
06-02 02:14

RT @Akonndou: ツェッド君の予告編を聞いて思った事メモ http://t.co/aYeaMyO6ir
06-02 02:12

@mayu2f そうですよね♪ ノラガミもまた盛り上がりそうですし、ボンズ旋風再び! がんばれーー!!ボンズCスタ!
06-02 02:05

@nievesya おお…ご検討ありがとうございます!! こちらに情報がまとまっておりまする!( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/6a5sE01PIc ぜひよしなに…!!
06-02 02:04

RT @usagic: すべりこめずなぐりがき #バニラ記念日2015 http://t.co/OEC3DbFtMx
06-02 01:58

@nievesya はい!ソフマップとタワレコだけでなくとらのあなでも買ってしまいそうです…!(1巻はアニメイトでも予約しました(^◇^;))
06-02 01:57

@mayu2f ですです!!ヽ(;▽;)ノ ストレンヂアといいGOSICKといいスペースダンディといい、本当に素敵な作品ばかり制作してるのに今ひとつ売り上げががが… ここで大きな華を咲かせでほしいです〜!
06-02 01:55

@nievesya 岡村Pのインタビューでは「原作は内藤先生が『サザエさんみたいにずっと描き続ける。日常のストーリーだから終わりはない』と捉えているので、アニメでは軸を作るためにオリジナルを入れることにしました」と仰ってましたね。あとは売れ行き次第…かなりいい線行ってるかも☆
06-02 01:52

RT @comic_natalie: こうの史代、鳥獣人物戯画オマージュの4コマ新連載がスタート http://t.co/YfRE8k0p7M http://t.co/68DNxkz6El
06-02 01:48

RT @masyuuki: え、『血界戦線』って1クールなのか。それはちょっと残念。
06-02 01:43

深夜なのでボソッと。血界戦線、二期があるとええのぅぅ… 原作でまだまだ面白いエピソードがあるだろうし、ボンズ的にも看板作品になってほしいなぁと。サンライズにガンダムやラブライブ、BNPにタイバニ、京アニに涼宮ハルヒシリーズがあるように。
06-02 01:41

RT @Haagen_Dazs_JP: “Today is MILK DAY”ミルクのおいしさは、バニラでわかります。Häagen-Dazs time no.21#ミルクの日 #ハーゲンダッツ #バニラ http://t.co/sAKfFK1sEd
06-02 01:31

バニラアイスを幸せそうにmgmgするバニーさんを見守りながら「んあ〜イイ顏だな〜」ってほのぼのしてる虎徹さん… バディがハッピーだからバニラ記念日(o^^o)
06-02 01:16

RT @fashionpressnet: 【期間延長】あべのハルカスで日本初のイベント!地上約300mからの「夜景×3Dプロジェクションマッピング」8/31まで - http://t.co/AZzHCOnaHF http://t.co/iqTUOABiaq
06-02 01:12

@drrrrrn はい! 毎回アイスコーナーでは必ずこのMOWシリーズをチョイスしてしまいます(ノ*'▽'*)ノ さっぱりしてて食べやすいのがまたグーです♪
06-02 01:05

MOWはアイスで一番好きなんでござる(っ´ω`c) タイバニのスポンサー様でなくてめんごですのん… この価格帯では添加物が一番少ないほうだと思うので、つい!
06-02 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |