木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/01のツイートまとめ

moffurudohri

「なんとか間に合いました!バニラアイス頂きます♪」「みんなで食べれば美味しさハンドレッドパワーだぞっと!」 #バニラ記念日2015 http://t.co/7YkUIXuKkL
06-01 23:55

RT @libro_jp: また、3月に閉店の報道が出た後から本日まで、閉店日の案内を出せず、お客さまにご心配をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。この間、本当に数多くのお客さまより暖かい言葉をいただき嬉しく感じました。(詳細)http://t.co/fswu4PO
06-01 23:24

RT @libro_jp: 閉店日まであとわずかではございますが、この後も最後の日までリブロ池袋本店らしく、お客さまに本との出会いを楽しんでいただけるような売場づくり・企画を行ってまいりたいと思います。よろしければ足をお運びいただき、ゆっくりと〈リブロ池袋本店〉をお楽しみくださ…
06-01 23:24

RT @tigbun3: 今は意味、分からないと思うけど、沼に落ちれば全ての謎は解けるから。
06-01 23:21

RT @tigbun3: 「タイバニちょっと気になるから見てみよっかなー」って呟いた瞬間にサッと数十人の執事が現れて、人をダメにするソファに押し倒されモフモフのアルパカ縫いぐるみを渡されるし、「本日は記念日でございます」とハー◯ンのバニラアイスを用意されるから、他のクラスタの皆…
06-01 23:20

RT @fjt_cyn: ソーラーインパルスとバニラ記念日 http://t.co/xRDxHnkg0U
06-01 23:19

@type_C21p スッと獲得できるなんて、それだけで尊敬しますです;v;
06-01 23:18

RT @irishgage: ショコラミントさんが帰ってきたよーばにちゃんうれしいですJ彡□v□)♡けど、みたらし胡桃さんときなこ黒みつさんはまだなんですか…J彡□x□)?かえってくるって約束しましたよ? http://t.co/gMnwduzM06
06-01 23:12

@type_C21p おおおっ!凄いです〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 自分の場合、相当アームが固いお店でヒィヒィ言いながら取るのがやっとなので…!
06-01 23:11

RT @RiceFieldRiver: Yahooのトップでニュースになってるね! http://t.co/lqcLSL7kvo
06-01 23:05


@chocobomint むむむ… おいらはまいみさんを応援してまする!(`・ω・´)/ 誰でも毎日数十から数百の腫瘍のモトが体内に生まれてますもの…。マクロファージをどんどん活発化させましょ!
06-01 23:04

@kuma1827kuma おお!親切な方もいらっしゃるのですね(^-^人) おめでとうございます〜!! タイバニで何度も失敗して一度も取れなかったのでもうアキバや池袋ではトライしないと決めてまして…!( ;∀;)
06-01 22:59

RT @youcyan_tb: オケコンて…みんなマジにドレスとか来ていくの?マジなん?てか……それがマナーとか言ってる人もいるんだけども……そんなの持ってないし…借りるにしても…サイズ的な問題でないと思うし、有って割り増しだし…持っていくのも荷物だし…マジなはなしドレスだ…
06-01 22:55

RT @mobius001: 月と並んでるのを撮影 http://t.co/fkgsFejr1R
06-01 22:51

RT @solarimpulse: 名古屋の友達、私たちの飛行機を見ましたか?写真を撮って共有してください http://t.co/JpIzIR9fFs
06-01 22:51

@kuma1827kuma なるほど…! ただ秋葉原や池袋のゲームセンターの店員さんは尋ねても「まぁ一つ頑張ってください♪」と笑顔でサラッと去って行かれる方が殆どな気がしまして(^◇^;) よほど慣れてる方でないと取るのはハードですよね… タイバニのけも耳バディで痛感しました☆
06-01 22:50

@kuma1827kuma うぐぐぐ… たぶん諭吉さん投入しても無理な気がヒシヒシとします…!(・∇・;)
06-01 22:38

RT @hirokis00: 今日のバニラはこれー(*^o^*) http://t.co/shV1SdPHRd
06-01 22:37

RT @akihimatandon11: 滅多にお目にかかれない幻の豆大福です! http://t.co/9JQI8enE5f
06-01 22:32

ばにーさんのいちご…! もっこもこもこもこ(*´ω`*)
06-01 22:32

RT @blackstar_000: みてみて!ハートのいちご http://t.co/Th25zuuxk0
06-01 22:29

RT @blackstar_000: こwwwれwwwは http://t.co/eiltRgtFCb
06-01 22:29

秋葉原のセガ新館でソニックぬいぐるみと遭遇。1回200円または3回500円なんですな。アームの固さはどうなんじゃろ…?? http://t.co/OVJyCtv0GY
06-01 22:28

@mayomayomaria うわあああん!!ありがとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノ 応援していただいたおかげです〜!!!;v; これで明日まで生きられます…!!
06-01 22:01

RT @noblesse_f: 【拡散希望】セガなんばのソニックぬいぐるみ在庫問い合わせたら残り1つらしいです;;再入荷の予定も今のところないらしいので、大阪勢の皆様お気をつけください〜!
06-01 21:59

やった… やりましたよ虎徹さん… ついにおいらはバニラアイスを手に入れました( ;∀;) この佳き記念日、我が家のバディ達に差し入れるんでござる〜。
06-01 21:56

RT @home33: 【年金情報流出問題】今年金機構は、マイナンバーと基礎年金番号との紐付けを住基ネットを使ってやっている。だから今機構が把握してる住所と住民票が違う方には、黄色い封筒で住民票上の住所を書いて送るように依頼している真っ最中。ここでこの事件が起こるのはかなり痛…
06-01 21:52

RT @home33: 基礎年金番号は変更される?年金手帳が再交付されるということ?元の年金手帳は破棄するの?機構に返却するの?だめだ、これは明日絶対顧客から電話の嵐だわ………
06-01 21:52

RT @tarareba722: あー。これは今日一番重要なニュースだなあ。NHKニュース9「今回の個人情報流出に関して、日本年金機構からお客様に【電話で問い合わせることはありません】。不審な電話がありましたら、専用電話窓口(フリーダイヤル0120-818211 8:30〜2…
06-01 21:50

RT @bunnyfamily: バニ横はこうさぎちゃんを毎日体重、体調チェック!💕おすまし顔でパチリ✨ http://t.co/BUGKL4QyhM
06-01 21:36

RT @usagic: 2年前、当時のバニラ記念日引っ張り出し http://t.co/pky7ofKIQj
06-01 21:16

RT @Rascal_Staff: 【一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL】の缶バッジおみくじのラインナップが解禁!6月中旬ANi★CUTEでも発売予定です!#あにきゅーとhttp://t.co/5ZhQoVJiYj htt…
06-01 21:15

RT @hiyamizu11: こんばんは〜☆6月も頑張ってる皆様!バニラアイスで一息いれましょ〜(*´ ω`)ノシ http://t.co/u9zWOjOEv2
06-01 21:03

RT @yu_ki_ring2: 通りすがりの新宿メイトで展示してた。ソニック~v(とスティーブンさんv) http://t.co/f12YtZz2XZ
06-01 21:00

RT @__yasumoto__: あ、イヤホンも取り締まられるのね。同じ自転車乗りとしてはたから見ててもあれが一番怖かったのよね。http://t.co/5biJdl0OTM
06-01 20:52

RT @__yasumoto__: イヤホン着用自転車も取り締まって欲しいなぁ…。でも音楽じゃなくてトランシーバーとしてだったりナビを聞くためだったりもあるから取り締まれ無いのかなぁ。せめて片耳のもののみ、とか。むーん。→RT
06-01 20:52

@mayomayomaria わあああんヽ(;▽;)ノ お心遣いありがとうございます〜っ!! 真剣に熱中症が恐い我が仕事場… なんとか切り抜けたいと思います!;v;
06-01 20:48

RT @sorbani: ねえ全国のみなさんはもう御存知なのかもしれんけど、バニラの花言葉って「永久不滅」なんですね??タイガー&バニーやね???
06-01 20:45

@mayomayomaria おつありでございまする!;v; 駅のベンチもかなりの暑さでモワッとしております… バニラのために頑張りますね!
06-01 20:43

@blackstar_000 おつありでございます!そしてお疲れ様です〜!(・▽・)∩ 公式様ならやってくださるかも、とほんのり思ってたのが実現しました☆ ラスカルコラボくじは上手く出会えるかがカギですね(・∇・;) うおおお…
06-01 20:41

(やっぱりロックバイソンさん推しの名物スタッフ様、マメにTwitterをチェックなさってるんですにゃ〜(^◇^;) おいらのキャラクロ探訪回数も把握してらしたし…)
06-01 20:37

RT @chorogiin: 牛スタッフさんがバニラアイスをテーブルに据えながら「バニラ記念日おめでとうございまーす!!」って完璧かよw
06-01 20:34

今夜はバニラ記念日… バニラアイスをGETするミッションが待ってる。ここでへたばる訳には行かないんすよ俺は…!(駅のベンチでぐったり中)
06-01 20:33

RT @nakajiisann: 6月1日から危険行為をくり返す自転車運転者に対して「自転車運転者講習」制度が始まります。 危険行為14項目の危険行為を3年以内に2回行った自転車運転者に命じられる講習です。受講命令に違反した場合は、罰則(5万円以下の罰金)となります。 http…
06-01 20:30

RT @nhk_news: 自転車の危険行為 講習義務づけで一斉取締り http://t.co/u60Rv5fgNV #nhk_news
06-01 20:27

RT @fjt_cyn: バニーちゃんたち〜 パルムたべるよー http://t.co/Ycii8Ojbj3
06-01 20:05

ふおぉぉ 茹でダコ必須のサウナな仕事場から離脱! お昼に公式様が投下なさったタイバニ再々配信情報で心ここにあらずでござった(*´ω`*) そう、記憶をマベる時が再び来たんですぬ… 真っさらなハートで「フッ…行きますよおじさん☆」「お前かぁぁぁっ!?」を観るるる!
06-01 20:05

@mizore7 おお…お大事になさってくださいませ。とりあえず茹でた小松菜ひと束をお皿&ラップで冷蔵庫に入れておいて、毎食少しずつ召し上がるだけでも変わってくるのではと存じます |・ω・)ノシ 実践中です…。
06-01 19:49

RT @amakkosakura: バニラアイスをウサギにしてもらいました!! #バニラ記念日2015 http://t.co/sWWumsLuA0
06-01 19:45

RT @tenkijp_jishin: 1日19時16分頃、京都府・大阪府などで最大震度2を観測する地震がありました。震源地は兵庫県南東部、M3.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/aoovNBo0Ed #jishin
06-01 19:39

RT @earthquake_jp: [速報LV3]01日 19時16分頃 兵庫県南東部(N34.8/E135.4)(推定)にて M3.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/NAQOtRJ7ce ) #saigai #jishin
06-01 19:39

RT @ichibanKUJI: 【タイバニラスカル発売記念Twitterキャンペーン】第一弾はバーナビーセット!6月1日~6月14日まで!詳細はコチラ⇒http://t.co/fq4mfTMR2D #1bankuji #一番くじタイバニラスカル_第一弾_バーナビー http:…
06-01 19:38

RT @bonny_sugar: タイバニクラスタは今日の「タイバニTVシリーズ再配信決定!」にひとしきり喜んで、フォロワさんにステマしまくったあとは「よし。ではマベろう」って自分の記憶をきれいさっぱり初期化して第一話見るんだぜ。(過去何度も繰り返された儀式)
06-01 19:34

RT @kayuicomai: 何度時間を遡っても僕らは現金輸送車を救えない
06-01 19:34

RT @edokko_dey: ビタミンCがいいらしいわよ!お摂りなさいな! https://t.co/lBxTJo9epw
06-01 16:47

RT @edokko_dey: 皆さまあれですよ、暑いですよ。熱中症などにくれぐれも気をつけましょうね。女子は日焼け対策もするのよ!いいわね!
06-01 16:46

RT @sa_ke_ko: 一番くじ | 一番くじMINI TIGER & BUNNY -The Rising-×RASCAL 缶バッジおみくじ http://t.co/RWcKVF2sLx あっこれ…引くわ…
06-01 15:21

RT @TIGERandBUNNY: 4周年記念「TIGER & BUNNY」TVシリーズライブ配信は8/1(土)は13話のみの配信となります。1クールめの最終話なので。未見の方もそうでない方もぜひ一緒に観ましょう! http://t.co/ofuaG95Yum #tigerb
06-01 15:20

RT @ma9_0: また夜更かしの土曜日が始まりますね。6/20(土)23時~「TIGER & BUNNY」再配信どうぞよろしくお願いいたします! >RT
06-01 15:20

RT @TIGERandBUNNY: 4周年記念「TIGER & BUNNY」ライブ配信では音楽紹介コーナー「Stern Bild Insider -The Music-」も配信。「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」の予習に! http://t.co/ofu
06-01 15:19

RT @BandaiChannel: 「TIGER & BUNNY」TVシリーズライブ配信を行います! https://t.co/CDmymHULyG
06-01 15:12

RT @yu_ki_ring2: 穴から失礼しまーす♪というわけでダックスコーヒーのコースターかわいいよ!>▽</// http://t.co/hYnWCp4GS4
06-01 15:08

RT @TIGERandBUNNY: 9/19、20パシフィコ横浜開催「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」特別先行予約を本日6/1(月)12時より開始します。受付は6/21(日)23:59までです。 http://t.co/WaaZWoDmHv #tiger
06-01 12:00

RT @TIGERandBUNNY: 4周年記念「TIGER & BUNNY」TVシリーズライブ配信決定!6/20(土)~9/12(土)毎週土曜日23時から各2話全13回配信!本編後に音楽紹介コーナーもあります。 http://t.co/ofuaG95Yum #tigerbun
06-01 12:00

RT @amatori_a: バニラ記念日ってなんだ?って思ってググったらまとめが一番上にでてきてタイバニってすごいなって思った。
06-01 11:59

RT @DARTSLIVE: DARTSLIVE×「攻殻機動隊 新劇場版」、本日より出撃開始!http://t.co/9TDwT8iUmP#kokaku_a #攻殻新劇 #DARTSLIVE http://t.co/iwZXleCsnG
06-01 11:59

RT @moto_nakanohito: 攻殻きたよー!http://t.co/F88BqqDbwB #タイバニダーツライ部
06-01 11:58

RT @animatehonten: 【本日スタート!】本日より、年に1度の書籍のお祭り、『アニメイトブックフェア2015』が開催アニ!今年は新アイテムが多数登場しておりますので要チェックアニ!!池袋本店独自のキャンペーンも同時開催なので、是非足をお運びくださいアニ! http…
06-01 11:57

RT @hedgehogdays: 6月1日(月)|Mon June 1st.#ハリネズミカレンダー今日は『ねじの日』http://t.co/qltQYPZkn8🐷「今日から6月スタート。緩んだネジを締め直し、新しい気持ちでスタートしよ〜」 http://t.co/
06-01 07:57

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-01 07:51

RT @tb_tb02: #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる…押しヒーロー(複数回答可)ということでお願いします(´▽`)ありがとうございました! http://t.co/P77e72jK83
06-01 07:50

おはようございまする月曜日。ほんわか暖かな曇り空でのスタート。今週はみっちり土曜まで仕事場に詰めネバダ…と悲しみMasqueradeに染まってたら、そうか!今日はバニラ記念日!!\ ( ^ㅅ^)/ だから皆様が「バニラアイスが売り切れるよ☆」と仰ってたんですな〜買います!
06-01 07:48

RT @pillow1989pkmn: 明日、6月1日14時26分51秒はバニラ記念日だそうですがバニかず、バニ之助、バニラちゃんetc……森田さんは一体幾つあだ名があるんでしょう
06-01 07:40

RT @tama_txb: 平田さんが森田さんをバニラちゃんと呼んだから6月1日はバニラ記念日#バニラ記念日2015http://t.co/6Ppqa67FXQ http://t.co/4IdkHNwQyq
06-01 07:24

RT @hiratapro: ★どもっ!我が家のニャンコにホーミーで癒されてる方、平田ですっ!本日は久しぶりにバニラちゃんとお仕事です。もちろん、ワイルドに吠えちゃうヤツです♪相変わらず爽やかな笑顔のバニ之介ちゃんでした♪ http://t.co/EF1fDYRDmp
06-01 07:24

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京都心で、5月としては観測史上最高となる32.2度を記録しました。暑かったですね・・・・・・!今日も暑くなりそうです。熱中症に注意してお過ごしください。http://t.co/pdBmuHKNPb
06-01 06:44

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ。朝と夜に曇る時間があります。朝の気温は、今朝と同じか少し低め。東京は朝から20℃。昼も今日と同じか少し低いですが、28~30℃前後でやはり暑いです。外房や茨城の海沿いは25℃前後。
06-01 06:43

RT @Yahoo_weather: 【6月1日(月)】北海道から九州まで晴れる所が多いでしょう。北陸と関東甲信は、午後を中心に所々で通り雨がありそうですので、空模様の変化にご注意ください。折りたたみ傘があると安心です。沖縄は梅雨空が続き、雲の多い1日でしょう。 http:…
06-01 06:43

Aパートのアクション全開モードは信頼の良作画ですた… 一時停止をフル活用してじっくり振り返りたく候。ベテランアニメーター佐藤千春さんの技が炸裂してるんですぬ。まさに物量回。 #kekkai_anime
06-01 01:28

明日はヴァニラアイスとドーナツをGETせネバダ、ですね了解。TLの皆様がぞくぞくと仰ってるるる
06-01 01:23

ブラック&ホワイト兄妹のこの先が心配でならないけれど、釘宮さんの一人5役演じ分けとお父様の木内秀信さんの包容力あふれる声にノックアウトされますた。そして相変わらず背景美術が凄まじく美しい…。初登場ツェッドさんの崩し顏もベリーキュートでしたぬ。 #kekkai_anime
06-01 01:07

RT @nightow: 今週もご視聴ありがとうございました…!!来週も宜しくおね魚い致します…!! #kekkai_anime
06-01 01:03

RT @ok_Ma3: やだこんな礼儀正しい葛餅生まれて初めて・・・
06-01 01:01

@fuucha0612 やばいです… ぶわっ(´;ω;`)
06-01 00:57

RT @nightow: 両親俺がラフ切ってないのにいかにも俺が描きそうな両親で何か完全に読まれてる感…。 #kekkai_anime
06-01 00:56

RT @studioZofficial: 本日26:28〜血界戦線9話。スタジオZ佐藤が作画監督のお手伝いをさせていただいております。宜しくお願い致します。サブタイトルのZはうちのスタジオの事です←嘘
06-01 00:55

遊園地が背景美術の大きなポイントを占めてますな〜今回。Beginningが脳裏に鮮やかに浮かびまする。非日常と王たちのエンタテインメント思考の象徴。
06-01 00:41

RT @nightow: ここの師匠はザップ視点でお送りしています。周りに居る人には前回同様カロカカカ…みたいにしか聞こえてない筈。 #kekkai_anime
06-01 00:32

RT @nightow: 王ども楽しそうだなあ。(主に演ってる人が) #kekkai_anime
06-01 00:32

オリジナル気にならないっす…。というか、血界戦線のアニメが全部終わるまで原作を封印してるので作戦通り。
06-01 00:30

RT @hironika: 釘宮さんすげえ。ホワイト、ブラック、絶望王、メアリー(幼少ホワイト)、ウィリアム(幼少ブラック)の、年齢・性別・種族バラバラの5役・・・ #kekkai_anime
06-01 00:29

来ましたね… 青緑のお人… お喋りになられましたぬ…!! #kekkai_anime
06-01 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |