木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/29のツイートまとめ

moffurudohri

@beryllium_515 みゃーーー!!!(´;ω;`) おおおおお疲れ様です…っ!!! ほとんど呟いてらっしゃらないので心配してました… どうか倒れないでくださいましまし!
05-29 23:40

RT @mokuren2012: やっぱり四角かわいい>< http://t.co/gBD4uPK4EU
05-29 23:36

@chocobomint おお!なるほろ!o(^▽^)o いつも投票ボタンを押してしまった後で撮影しようとするので苦労ががが。今度試してみます〜!ありがとうございます!!p(^_^)q
05-29 23:35

@soraphina おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) ぱちぱちぱち♪ 西田さんのツボにグッと来たのですね♪
05-29 23:30

来週のゲストはムロツヨシさんなんですにゃ。録音せネバダ〜! #ためラジ
05-29 23:28

RT @mahoko_m: コスコスプレプレの記事。森田さんの写真いっぱいある! http://t.co/JRHR6oWDzH
05-29 23:21

TLの皆様がどんどん西田さんに読まれてて嬉しいいいいい(*^o^*) おめでとうございまする!!
05-29 23:20

この画面を撮影するのってめっさ難しいんですぬ…>RT「投票受付中」の表示がどうしても写ってしもうて。吉田さん粘った頑張った!ヽ(;▽;)ノ
05-29 23:18

RT @yorikoko: あとパオリン!
05-29 23:16

RT @yorikoko: 私はルナティックとブルーローズに投票しました。キャラ談義が楽しかったです http://t.co/ozHwOjPYn8
05-29 23:16


この曲がユニゾンさんのシュガーソング2位の時のトップなのねんんん( ・∀・)
05-29 23:05

伊勢佐木ブルースに続いてAKBの最新ナンバーが流れるカオスなこの雰囲気、とっても西田さんぽくてイイですな… #ためラジ
05-29 23:04

めっさ緊張してるゲストから指輪をプレゼントされる西田さん はうぅぅ…(ゲスト様がジュエリーデザイナーだからという背景は織り込み済みですのん)
05-29 22:31

@irishgage @drrn_tb たむP様のバニーさん愛にそっと手を合わせております…! まさかキャラクロでバニーさんに投票してくださるとは…ありがたやありがたや;v;
05-29 22:13

RT @soraphina: アクエリオン挿入歌もいいし笑いとシリアス両方あるし基本暑苦しい感じで楽しいのでぜひ…ぜひ…
05-29 22:09

まさか西田さんのラジオで『一万年と二〜三年前から愛してる〜♪』が聴けるなんて幸せ… とってもよく解るっすよその聞き違い!(*´ω`*) #ためラジ
05-29 22:08

RT @soraphina: このときAKINO17歳とかやで
05-29 22:06

@amiami____ こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 血界戦線はオススメです〜☆ タイバニクラスタ様のツボを刺激しまくりです! でっかい人はおそらくクラウスさんかと。コワモテで腕っぷしは強いのに紳士で心優しいお人です♪
05-29 22:05

西田さん、オケコンで披露するタイバニショートアニメの脚本を書き上げてサンライズで月曜日に打ち合わせされたんですな〜 おいらwktkがどうにも止まらんですぞ! #ためになるラジオ
05-29 22:02

@yoko_TB わああ、めさめさ楽しそうですね(*'▽'*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ バックスタンド席なのでユニゾンさんの目線で武道館の客席を観てみたいと思います! ありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/
05-29 21:54

RT @ayako0511: ためらじの前からラジコ聞いてたりすんだけど前番組に西田さんのCMがはいるのがとてもかわいい
05-29 21:43

@yoko_TB ヨコさんもユニゾンさんの武道館行かれるのですね!\ ( ^ㅅ^)/ アニメイベントではない純粋なライブって生まれて初めてなので今からドキドキしております…!
05-29 21:43

RT @emifuwa: まあとにかく… バニーちゃんかわいい
05-29 21:40

RT @senkoku821: うさみみはバランスに大切だとおもってる http://t.co/DYFf1lrPB7
05-29 21:30

(*・x・) 「桃がトロトロにとろけてて美味しそうですね…! 食べる前にまず見惚れてしまいます☆」(=・ω・)「色もほんのりピンクで綺麗だよな〜!(バニーちゃんに似合ってる♪)」
05-29 21:25

RT @fashionpressnet: カフェ アクイーユから、桃×ミルクモッツァレラの新作フレンチトースト限定発売 http://t.co/lWGtcATv46 http://t.co/lRldCmLGow
05-29 21:23

RT @Smile93Love: 裏造形王決定戦のサンジフィギュア、投票を制した方しか商品化されへんってマジで狂ってるぞこの戦い。いやどっちがええかなんて絞れへんやろこんなハイクオリティなサンジ…。 http://t.co/QaiiaNhTPV
05-29 21:23

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】来週6/5(金)20:00から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演決定!「シュガーソングとビターステップ」を披露します http://t.co/TrLDY2FKQD
05-29 21:20

一週間のミッション終わってお疲れサマンサでござる! 今日は口永良部島が火砕流とともに噴火してめさめさビックリしたり、バニーさんが謎のトンデモ記事になってたり…さらにタイバニの神々がキャラクロで酒盛りなさったりで息つく暇もないおおお そしてユニゾンさん来週Mステ楽しみじゃぁぁ!
05-29 21:15

@Mizukimizki おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-29 20:46

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日5/30~開始の新グッズが到着致しました♪『あらいぐまラスカル』ダイカットクッション[虎徹]も明日から復活! #tigerbunny http://t.…
05-29 20:36

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日から販売開始のバッグストラップは、こんなふうにバッグに定期入れやポイントカードをぶら下げても◎ ( ・`ω・´)b #tigerbunny http:/…
05-29 20:35

RT @pikaxxpika: キャラクロD回まとめ・たむp、桂てんてー、吉田てんてー来店・声デカい・しきりに聞こえてくる単語は「ロックバイソン」・たむpはバニー、桂てんてーはブルロに投票・連れション・ジャンケンは初戦敗退・ただの声デカい酔っ払いおっさん集団と化し…
05-29 20:34

@irishgage @drrn_tb こっそり失礼します! 「楽器の演奏が上手そうなヒーロー」かと!(^-^人)
05-29 20:34

RT @usgfullcolor: 待って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ユニゾン来週Mステやん😢😢😢😢😢😢😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😭😭😭😭😭🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ぱねぇ😜😜😜😧😧😧😝😝😆😭😆😂 http://t.co/oQGo6XSVCc
05-29 20:20

RT @yumiya_pk: 来週はMステ録画ですよみなさん!ユニゾン出ますよー!ヽ(≧∇≦)ノ
05-29 20:19

RT @sakurai_cs: そして先生達は多分二次会っぽく、秋葉原(今日だけシュテルンビルト)の街に消えていったのであった。
05-29 20:06

RT @sakurai_cs: 先生凄いスタイル良くてかっこいい。イケオジすぎる。
05-29 20:06

RT @sakurai_cs: 製作陣詳しくないのでタムPと桂先生のお顔しかわからないすが、その他に男性2人と女性1人がいらっしゃってるでござる。楽しそう〜先生声でがい。内容はプライベートでござるから、シュテルン市民としてスルーでごぞるよ。
05-29 20:05

RT @ASAMINEI: キャラクロに桂先生と一緒に来てた女性は、吉田先生でしたか!綺麗だった。
05-29 20:04

RT @ayareco: たむPと桂せんせの一挙一動が逐次TL報告されている様を見るにきっとシュテルンビルトではバディ&ライアンの挙動なんかも常に呟かれてるんだろうなって笑🐯「なんでもかんでも書き込みやがって〜♪」
05-29 20:03

RT @naruco70: キャラクロにたむPと桂先生が突然やってきた&居合わせたタイバニファンが狭い店内で高度なスルースキルを要求されている、という二つの要因で今キャラクロが完全にシュテルンビルトと化してるのは分かった
05-29 20:00

RT @pikaxxpika: たむpはバニーに投票されてますね
05-29 19:57

RT @pikaxxpika: 桂てんてーブルロちゃんに投票したwww
05-29 19:57

RT @TBnz_Tonoko: ふっと思ったけどキャラクロのいたる家具にあるサイン、たむPと桂センセのも増えるのかな…ドキドキ…
05-29 19:56

RT @yorikoko: 2回目のキャラクロいってきた。カード変わってた。 http://t.co/KLdTyvV5vT
05-29 19:56

RT @kaz_mas: キャラクロ、たむPと桂先生と吉田先生?(吉田先生がツイしてる)
05-29 19:55

RT @ASAMINEI: キャラクロDに桂先生とたむPと他に4名様がいらっしゃいました。 店内の市民のスルースキル高くて感心したわ。
05-29 19:55

@nornor2222 はわわ:+((*´艸`))+:。 ひよこちゃん達が落ちないようにドキドキしてるバニーさんんんん! とっても可愛いです〜!! (*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-29 18:30

RT @nornor2222: 遅くなりました……(>_<)バーナビーさんの頭に盛ってみました。 #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/EJnkdTjrvz
05-29 18:29

RT @TIGERandBUNNY: 「サンライズフェスティバル2015」でのTVシリーズ「TIGER & BUNNY」オールナイト上映が発表されました。8/22(土)新宿ピカデリーで上映。チケットは6/13(土)13時先行販売開始です。 http://t.co/viTk6X8
05-29 15:50

RT @masa_ozaki: 『サンライズフェスティバル2015白南風(しろはえ)』詳細発表!→ http://t.co/nljpWLhW3M 「TIGER & BUNNY」は8/22(土)オールナイト上映(於:新宿ピカデリー)となります。他にも気になる作品が目白押し。ご期待…
05-29 15:50

RT @UEDAsensei: ページ制限のある読み切りでは特に回想シーンに時系列がシフトするとその間は現在の時間が停滞するという問題があるので、回想しつつ現在の時間も同時に進めるように意識すれば良いと思いますね。回想してばっかで現在時間でほとんど主人公行動しなくなるのが一番危…
05-29 15:48

RT @UEDAsensei: いま描いてるタイバニは冒頭のひとことモノローグ以外は一切モノローグ使わないという「ルール」を最初に吉田さんと決めたので、ちょっとした挑戦になってる(表情や芝居でカバーする)。
05-29 15:47

RT @chanmigiri: これハイパーリアルバディ http://t.co/m3U6q2QkAL
05-29 15:38

RT @mokutin09: 中の人繋がりでwシカピョンに虎徹さんコスさせてみたかったんじゃ~元タイバニクラスタの血が騒ぎやらかしました http://t.co/iJTN2z9JmV
05-29 12:07

RT @sunriserights: 初日はなんと「BRIGADOON まりんとメラン」。15周年おめでとう!まりメラファンの皆さんお待たせ〜。メランブルーの活躍を大スクリーンで観られるぞ。このチャンスを見逃すな!劇場で待ってるよ〜。 #marimela https://t.…
05-29 12:07

RT @earthgypsy424: 口永良部が噴火して、屋久島から見上げる空が不思議になってる。昼と夜が一緒に来たみたい。#口永良部#噴火#屋久島 http://t.co/RLPD2Q4vQW
05-29 12:06

RT @siglic: 屋久島から口永良部島までは直線距離でおよそ10キロ。東京に置き換えると、東京駅の噴火を中野区から目撃する感じ。
05-29 12:05

RT @Reuters_co_jp: 鹿児島県の口永良部島の新岳で午前10時前に爆発的噴火が発生し、屋久島町は同島住民に全島避難を指示。同島には約80世帯130人が住んでいるもよう http://t.co/urcrC48Uji http://t.co/g69YdZkjAB
05-29 12:03

RT @TAKUYAbluewhale: 目の前の屋久島で口永良部島噴火した。噴火警戒レベル5。ドーンって地鳴りがすごかった http://t.co/nhzESpWJJE
05-29 12:02

RT @nhk_shutoken: 【ニュース同時提供】鹿児島口永良部島 爆発的な噴火 http://t.co/gIsowSmTQv
05-29 12:02

RT @mgmkwsm_d: クラリス… http://t.co/64vXtqLNBN
05-29 12:02

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-29 07:54

おはようございまする金曜日! 迫り来る眠みに完敗して晩ご飯抜きで爆睡してたらサンフェス情報の投下ががが。タイバニはTV本編後半のオールナイトですにゃ(∩・∀・)∩ ゲストは田村Pだけではないと確信してますぞよ… どなたじゃろ?? うしっ、新宿ピカデリーで夏の朝日を拝むかのぅぅ☆
05-29 07:52

RT @waroriin: 以外とかわいかった今いくよくるよ師匠 http://t.co/NbTZJRW4Ky
05-29 07:49

RT @JCC_NEWS: 2015/05/29 フジテレビ めざましテレビアクア今いくよ・急死 漫才コンビ・今いくよくるよの今いくよがきのう胃がんのため大阪府内の病院で死去。67歳。去..http://t.co/Q5dZxykmg2
05-29 07:49

RT @sun_fes: サンライズフェスティバル2015白南風の詳細日程、上映作品、ゲスト情報、チケッティング情報が公開されました。今年はTOHOシネマズ新宿が入っての3館での順次上映となります。詳細はこちら!→http://t.co/Cmtmhul49e #sunfes
05-29 07:36

RT @yonetanikantoku: サンライズフェスティバル2015 やるってよ。 http://t.co/0NsDWJ67T0
05-29 07:35

RT @takahashinameko: ケータリングとバニーちゃん http://t.co/xOWEEpJVCu
05-29 07:34

RT @akaminesouri: ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 http://t.co/PmMkEO52B6
05-29 07:32

RT @mameo_mame: 虎徹さんにカスタマイズしたらよりかわいくなった http://t.co/Zr1gjmcbcl
05-29 06:12

RT @chisamoko: 原トレ中は原画を疑いながらトレスしろ。トレスが終わったら自分を疑いながら線抜けパーツ抜けをチェックしろ。中割中は自分を信じて動かせ。清書中も自分を信じて作業しろ。清書が終わったら過去の自分を一切信じずにチェックしろ。全ての作業が終わったら一旦トイレ…
05-29 06:10

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(雨のあとはまた気温が上がって、来週も暑くなりそうですよ
05-29 06:07

RT @Yahoo_weather: 5月最後の週末は、日曜日に雨が降る所が多くなりそうです。雨で気温も下がる見込みですので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。■6月4日(木)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj
05-29 06:07

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、神奈川・千葉は午前中ときどき雨に。東京も一時雨の可能性があります。降り続く雨ではないですが、夕方・夜も南関東や茨城で弱い雨の可能性あり。昼は23~25℃前後、暑さは落ち着きます。
05-29 06:06

RT @Yahoo_weather: 【5月29日(金)】九州から北海道は広く晴れ間がでて、夏日になる所が多いでしょう。近畿から西では内陸を中心に真夏日になる所もあり、東北でも30度くらいまで上がる所がありそうです。関東や東海は雲が広がり、所々で雨が降る見込みです。 htt…
05-29 06:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |