木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @cro_iz: まんがアンドシュガーネーム 小説アンドビタープロット白くて白くて白目剥きそうです完成形を目指して 原稿を続けよう作業中に寝落ちしてしまう夜になる画面 フリーズ 恐慌 エラーになってシャットダウン保存 一枚描いて一枚消えてまた一枚
05-28 22:48

RT @kokoro_laim: 遅くなりましたができた…!23RTありがとうございましたvぴよばにー(*´∀`*) #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/w3zy2uNHfB
05-28 22:14

RT @tenkijp: 【週末の天気 日曜日 雨はいつ降る?】 http://t.co/1LeYpq9LqW 5月最後の日曜日は雨。雨で気温が下がるでしょう。草花には嬉しい雨ですが、出かける予定がある方にとって.. http://t.co/DsolNLyX2s
05-28 22:12

RT @sanrio_news: 【サンリオキャラクター大賞30回記念プレゼント】スマホ限定!投票した方全員にプレゼント!参加キャラ100種とスペシャルな10種、合計110種のスマホ用待ち受け画像をランダムにプレゼント! http://t.co/yY3UviCJ3B http:…
05-28 22:09

RT @yonetanikantoku: Fプロデューサーからスイーツの差し入れをいただく。一緒に栄養ドリンクも…。徹夜しろって意味ですね。プレッシャーで味が脳まで届かないw http://t.co/9PDH1rXx82
05-28 22:05

RT @yumiya_pk: 好きな日付入れられたからお誕生日にしてみたよ♪ http://t.co/Vct02wmdYo
05-28 21:43

RT @yumiya_pk: ピザのお供にぜひ!僕色の真っ赤なコーラ……あれ?! http://t.co/nqlbCcTBcz
05-28 21:42

RT @dominos_JP: 【デリバリーで最大50%OFF】Lサイズピザがネット注文でなんと半額!ドミノ・ピザのゴールデン"L"ウィークが帰ってきた!5/31(日)まで 詳しくは→ http://t.co/ADABvyeCVy @dominos_JPさんから http://…
05-28 21:41

RT @sigsawa: 踊りたくなりますなあ。当たり前のように一位でした。
05-28 21:37

RT @sigsawa: ちなみにアニソンシングルCDは、iTunesでも出来るだけ全部買う派。B面を猛烈に気に入ることもあるしね。
05-28 21:37


RT @sigsawa: iTunesに血界戦線ED来てた! CD買えなくて難民していたのよ・・・。ひゃっほーい。
05-28 21:36

(*・x・) 「くるみって確かにお腹保ちがいいですよね。しかも出来かけの腫瘍が大きくならないように頑張ってくれるんだそうです」(=・ω・)「よしっ、俺もこのオフィスのみんなの分を仕入れてくるぜ! ロイズさんにも食わさなきゃ♪」
05-28 21:34

RT @nikkansports: 間食には「くるみ」が最強⁉ ハーバード大の研究で大腸がんに対する効果が判明 http://t.co/8JfYDyZwMg
05-28 21:31

RT @figuaxreo: ということなので「ワイルドに吼えるぜ!!」 http://t.co/rwXdTrr6eo
05-28 21:18

RT @figuaxreo: 拡散希望)「桂 正和」先生が京都嵯峨芸術大学オープンキャンパスに登壇します。6月6日(土)14:00〜参加無料 http://t.co/hnA399U80a
05-28 21:17

RT @gravityprnc: そうそうこのオズボーンのぶかぶかしたとこにもね…詰まってんのよね…夢とか希望とかヒヨコとか…
05-28 21:17

RT @gravityprnc: #RTされてもないのに推しキャラにひよこ http://t.co/mg5fWQIpiH
05-28 21:17

RT @YT_HARUKA: 23日この数字、何かわかりますか…?本日から夏コミまでの間で残された土日祝日の残日数なんです当落もまだ出ていないですが、夏コミに参加する皆さんへ私から言えることは一つ http://t.co/NhBmQqfDnx
05-28 21:12

@drrrrrn うおおおん…;v; ありがとうございまする!! 場所柄いつもそんなにお客様が入ってなくて、その分サービスしてくれる良心的なお店に助けられますた… レオ君になったつもりでもふもふしまふ!(っ´ω`c)
05-28 21:10

@K_MUSI わああああありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ スタッフさんが取りやすいように2匹をチョコンと乗せててくれたので何とか落とせました! このつぶらな瞳でレオ君をいつも見守ってるんですね(^-^人)
05-28 21:03

RT @PIAKawa_pz: 景品情報✨ ラスカルの可愛いエコバッグ‼️4種類のラスカルからお気に入りを見つけてください😃持ち運びも便利なのでエコなあなたにぜひ👍 #ラスカルのエコバッグ http://t.co/1BJxF52VDN
05-28 20:41

RT @xara_k: 悲願叶う;;;;;; http://t.co/O18BwgIVwZ
05-28 20:29

RT @digitarou: 中野ZEROホールにて受賞式なう。日本映画批評家大賞アニメ部門作品賞を楽園追放が受賞*\(^o^)/*http://t.co/2ibGtGhbPM
05-28 20:29

RT @xara_k: 「ここのピクルスはうンめ~んだぞぉ~!サービスしてもらったからいっぱい食べろよ!俺のも1枚食うか?ここんとこ撮影続きで疲れてるだろ!疲労にはお酢がいいんだぞ!ほら!」「…OMG」#クソアーツ遊び http://t.co/ODhLsdsENB
05-28 20:28

キャラクロ復活祭は池袋も秋葉原も全滅してもうたけど、生きる… 生きるお… 我が家で待ってるけも耳バディにソニック君を会わせてあげるのん…;v;
05-28 20:23

@hiruko_s ぶわっ(´;ω;`) ありがとうございます〜っ!! 我が家のけも耳バディがソニック君を「おいで〜!」と呼んでくれたのかもしれませぬ…!
05-28 20:18

RT @UEDAsensei: 若い頃のネーム直しは納得いかない「命令」に思えることが多々あったけど、今は全て「提案」に思えるので取り入れやすい。今もらえる「提案」に沿って直して悪くなることが絶対無いという確信がある、画的に不具合が出る場合は勝手にこちらで意を汲んで調整もします…
05-28 20:17

おいらのクレーンゲームのド下手っぷりは舐めたらあかんです…。某店では横にスタッフさんが付きっきりでアドバイスくれたのに、レア景品のけも耳虎徹さん一人お迎えするのに6Kが吹っ飛んだ伝説;v; あれは生涯忘れられねぇだ…
05-28 20:16

これってタイバニの経験が活きたのかも… プライズ景品のけも耳虎徹さんとバニーさんをGETするためにあちこちのお店を彷徨って、珍しくアームがガッチリ固めの良心的なお店だなぁと印象に残ってたのでござる。確かうさ耳バニーさんもここでお迎えしたのでした。ありがとうセガさん…!;v;
05-28 20:12

@asamin51 わあああありがとうございます〜っ!!;v; 絶対取れっこないと思ってましたので未だに信じられませぬ…!( ;∀;)
05-28 20:10

まさかの!ソニックぬいぐるみマスコットを捕獲してしまいますた!! クレーンゲームめさめさ下手っぴなのに…ザッツミラクル!ヽ(;▽;)ノ #kekkai_anime http://t.co/ODCTe9TV3T
05-28 20:07

し…しんじられないことがおこった… うごごごごご((((;゚Д゚)))))))
05-28 20:00

RT @morukiti: 西槇バニーちゃん美しい・・・見惚れます~横顔凄く好きですModel:西槇様 Accessory:怪獣対若大将P様MME:そぼろ様 おたもん様 ミーフォ茜様 ビームマンP様 http://t.co/Uv4zA4dq6k
05-28 18:05

RT @sakae_e: 右半分2枚にUV樹脂を乗せてみたところ。表面のザラザラが埋まるから透明度が高くなりました。磨りガラスのザラザラ面にセロテープ貼ったら透明になるのと一緒。多分。 #マニキュアフラワー http://t.co/8I7zA9UP7b
05-28 17:55

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」6/8(月)~6/14(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームよりご確認をお願いします。 http://…
05-28 17:12

@kei201onose おおお!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-28 17:11

RT @show__chan: 今回のIKEAのオリエンタルビュッフェは、前回のスイーツビュッフェの反省を元に、整理券の配布の時間をずらし、配布する整理券は時間指定になっている。
05-28 17:06

RT @ichibanKUJI: 【一番くじシドニアの騎士第九惑星戦役】Twitterキャンペーン実施中!!6月4日まで!A賞つむぎぬいぐるみはふわふわで癒されます♪⇒http://t.co/PpeqEqoUxq #1bankuji #一番くじシドニアの騎士0627A http…
05-28 17:04

RT @usagic: ひっ、ひっ、ひよこをのせたいです出遅れ……#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる
05-28 15:15

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」2部ヒーローのB級グルメセットが材料欠品により本日C回より一時品切れとなっております。 #tigerbunny
05-28 15:11

RT @kerori_0501: 先程ツイートいたしました財布の件ですが、再度マルイアネックスへ行き調べてもらったところ無事に手元へ戻りました!拡散してくださいましたフォロワーさん、お声をかけてくださったフォロワーさん、また見つけて届けてくださった方、本当にありがとうございま…
05-28 15:10

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」先ほどのB回をもちまして、あらいぐまラスカル・コットンコースター[バーナビー]が終売となりました。再販の予定はございません http://t.co/mysK
05-28 15:08

RT @fashionpressnet: 東京・御茶ノ水に「抹茶ビアガーデン」オープン - 抹茶ビールが飲み放題!お茶料理も充実 http://t.co/mt84Oo12ZH http://t.co/8FaQt06lRC
05-28 15:01

RT @__liar_: 絶対に!!!!!!!!興味本位で珍しい動物に手を出したりしちゃだめですよ!!!!!!!!!!!!!!!!今回はとっさの事でしたし、全く噛まれませんでしたが、本当に気をつけてください!かわいいだけじゃ無いのは間違いない事実です!!!!!!!!
05-28 14:50

RT @__liar_: どこかの動物園に預けることが出来たかもしれないし、やむやく役所に引き取りを頼んだかもしれないし、もしかすると、僕が法を犯して放ったかもしれない。どれもどこか悲しい結末でしかないので、みなさんの想像の中で納得がいく結論を想像してください。ここまで協力頂い…
05-28 14:50

RT @__liar_: 僕は何を言われても構わ無いのですが、法律の関係上、勝手に逃すことはおろか、移動させることすらできません。殺処分が妥当なのが一般論です。なので、どう足掻いても苦しい結末を迎えることになってしまいそうです。なので、アライグマさんがどうなったのか、僕はあえて…
05-28 14:50

RT @__liar_: 10件ほど保護施設や愛護団体に問い合わせました。リプライで頂いた箇所にも役所にもすべて相談致しました。役所ももし受け入れてくれるような動物園があるなら、と、おっしゃって待ってくださる事になりました。役所の方によると、逃がしてしまう方も多いとのことです。
05-28 14:50

RT @mikado08: 【手乗りバディ630】5月27日。いつもご近所をパトロールしている「レジェンド&ルナティック」だけど、昨日からルナティックひとりでパトロールしてるみたい。 http://t.co/wI01x4RqAp
05-28 12:06

RT @__liar_: 現状を率直にお伝えしますと、厳しいです。環境省に唯一保護を認可されている神奈川の動物愛護協会さんが一番参考になりました。一般人が捕獲したアライグマの保護は基本的に行えないこと、行政を介す必要があること、行政を介したとしても、すでに保護所が溢れかえって…
05-28 12:05

RT @__liar_: アライグマの人です。おはようございます。今保護団体やら環境課やらあらゆるところにお電話をして、アライグマが生きていける可能性を探っております。結果はもうしばらくお待ちください。
05-28 12:05

RT @carplover: リツイートもお星様もありがとうございました!虎徹様で描かれてる方が多い中あれですけど牛さんに幸あれ! #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/W2pJzNconT
05-28 12:04

RT @kaztsu: 200RTくらい:本日オープンする「焼きたてチーズタルト専門店 PABlLO(パブロ)秋葉原店」店頭ではとろける美味しさのレアと絶妙なふわとろ感のミディアムの焼き加減を選べるそうです http://t.co/uEY3Bx7GTh http://t.co/
05-28 12:03

おはようございまする木曜日。ほんのり曇り空でホッとしたら「今日はこれからムシムシしますのよ〜お気をつけあそばせ」とお天気お姉様が笑顔で告知なさってドキッ。これはもう…虎徹さんがさりげなく「買ってきたぞ☆」と差し入れてくれるバニラアイスをmgmgするバニーさんを思い浮かべるしか!
05-28 07:56

RT @cor_pon: やっと塗れましたー。RTありがとうございました。ヒヨちゃんと 戯れるパカバディ。#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/tm5S4Dd8Z0
05-28 07:50

@type_C21p おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-28 07:43

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 目覚ましより先に目が覚めると「あれっ!?」となりますよね…!ねむねむ(つω⊂)
05-28 07:40

RT @G1_BARI: せっかくこんな仕事してるんだもん頑張るんじゃあなくて、楽しみたいよねまさを
05-28 07:37

RT @__liar_: 一応ペット可のマンションだし、許可を取ってアライグマを飼育していた居住者がいないか問い合わせるところからスタートかな。忙しくなりそうだ。そのあとはリプライで頂いた保護施設とかに片っ端から連絡ですね。
05-28 07:30

RT @chusingura: それにしても京アニは、ちゃんと若いアニメーターや演出家を育てているなあ。アニメ界は滅びるとか言われても、京アニは生き残りそうな気がする。 #anime_eupho
05-28 07:29

RT @C4Dbeginner: そもそもイラクだのインド洋に派遣される1万8500人の自衛官なんて20万人の中から選びに選ばれた最高の精鋭のはずなんです。精神不安定でなんかやらかしたら国際問題なんだから。厳格なテストに合格して、将来も確約され、組織の中で一生の勲章になる、そう…
05-28 07:23

RT @alfalfafafa: 防衛省「イラクに派遣した自衛官54人自殺してた」 http://t.co/5q6OD6glkN #自衛官 イラクなど派遣の自衛官54人自殺2015/05/27 19:59【共同通信】防衛省は衆院平和安全法制特別委で、イラクな... http:…
05-28 07:23

RT @Yahoo_weather: 今春(3月~5月)ずっと気温が高いのは、エルニーニョ現象が影響しています。ただ、このまま高温は続かず、気温が低い夏になるかもしれません。■記録的高温 エルニーニョが影響(動画)http://t.co/YQYIgqsD9r http://…
05-28 07:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、朝と夜は雲が広がることも。朝は海に近い所で、霧が出るかもしれません。朝の気温は、今朝くらい。昼間は今日より少し低い27~29℃前後。ただ、湿度は今日より少し高くて、暑いです。
05-28 07:18

RT @Yahoo_weather: 【5月28日(木)】北海道から九州は、日中は晴れて暑さが続くでしょう。気温が30度以上の真夏日になる所は昨日よりは少なくなりますが、それでも関東から西では30度近くまで上がる所が多くなりそうですので、熱中症に引き続きご注意ください。 htt…
05-28 07:17

RT @Ynatuki: 関東だけどその時間は予定あってスマホで聴くのすら出来ない…とギリギリしてるならRadikoolをDLするのです…フリーソフトなのに番組表から予約録音が出来るのです…更にあいちゅんにも転送してくれる優れものなのです…ただしパソコンの電源落ちてると起動しな…
05-28 00:52

RT @Ynatuki: 来月の西田さんラジオ…平田さんゲスト回を聴きたいのに関東外だから聴けないと嘆くクラスタ…プレミアムです…radikoプレミアムに加入するのです…登録すれば月額たった350円な上に初月無料で全国のラジオが聴けるのです…
05-28 00:52

@sss_red おかえりなさいませ〜!お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
05-28 00:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |