木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mokuren2012: 首ボーンを教えてもらって美しく振り向いたバニーちゃん http://t.co/pPMvdxoQt0
05-27 23:46

RT @fashionpressnet: ミスタードーナツ、ふわっと溶ける新食感スイーツ「コットンスノーキャンディ」限定発売 http://t.co/W3WWfAKGPF http://t.co/VdP0tnqX8x
05-27 23:42

RT @__liar_: アライグマの飼育許可を得られるケースもあるようなので、飼育許可を頂いて飼育している方などにも連絡を入れてみようかと思います。が、1一般人の僕に法律や規定を変える事は出来ないので、尽力しますが、最悪のケースもあり得るとご理解ください。
05-27 23:41

RT @__liar_: 間違った情報を拡散しないよう、前後のツイートなどにも目を通して頂けると幸いです。何度も申し上げますが、みなさんご協力ありがとうございました。猫用ケージがあるので、それに一度入れ、ダンボールに入れ、玄関先に置いて朝になったら保健所からの指示を仰ぎます。…
05-27 23:38

RT @__liar_: まとめです。轢かれそうな子猫をつい掴んで助けてしまった。→良く見たらタヌキだった→めっっちゃ懐かれてしまった→保護して引き取ってくれそうな動物園を探そうかな、置いて逃げようかな→フォロワーさん「これアライグマです、駆除対象です」→困った、明日保健所…
05-27 23:38

@yu_ki_ring2 おやすみなさいませ〜!(^-^人)
05-27 23:36

RT @yu_ki_ring2: 「ラジ録」、予約で録っておけるから便利vいつも22時には子供の世話でPC前にはいられないんだけど、後で聴けてほんとうに助かってます。。。
05-27 23:30

RT @__liar_: 子猫と間違い轢かれそうなアライグマの子供を助けたら、ものすごく懐かれて、でもアライグマは見つけたら保健所に連絡しなくてはならない駆除対象の外来種で、僕らは今宵一晩一緒にいることしか出来ないのに今も腕の中で眠っている……。なにこれ死ぬほど切ない。
05-27 23:27

RT @__liar_: こんなかんじで少し急いでも付いてきてしまいます。 http://t.co/YnJruJ93dn
05-27 23:27

RT @soraphina: アライグマや!!!!
05-27 23:26


RT @fjt_cyn: 瞬時にタヌキとアライグマの区別がつくようになってしまったクラスタ達
05-27 23:26

RT @__liar_: こちらの件にかんして写真などを添付しておきます。情報がちらほら集まっています、ありがとうございます。 こんな風に離れようとしてくれません……。今更ですが、これタヌキであってますよね……? https://t.co/p8o2iFiLtU http://t…
05-27 23:26

RT @onikuusagi: 毎日だれかの記念日。 http://t.co/Lci5F1lbCa
05-27 23:24

RT @event_checker: 6/5(金)-7(日)東京・汐留イタリア街で「ナポリピッツァサミット」開催!日本を代表するピッツァ職人が一同に集結。薪窯を使って焼き上げた熱々のピッツァの食べ比べが楽しめちゃう♪→http://t.co/eW0ESugxBC … http:…
05-27 23:24

RT @usagic: 新しいペンタブさんをお迎えしてみたものの今までSサイズ使ってた身としてはMが広いし筆圧が違いすぎてわたしもうちの子も戸惑いしか覚えていない http://t.co/Y4a3KeDoEP
05-27 23:18

RT @yu_ki_ring2: ラジコを録音したい方、このソフトお薦めですよー^o^♪http://t.co/K7Qf8tvZfS有料だけどクリアに録れるよ♪
05-27 23:16

ユニゾンさんのシュガーソングとビターステップはCDが品薄のためにオリコンランキングでかな〜り損をしちゃってるような気がするる。その代わり、昨日深夜からスタートした各配信は猛烈に売れてますもんぬ〜。なので、配信もちゃんと加味するビルボードのランキングに注目してみまする(*´ω`*)
05-27 23:13

RT @Snppd_C: @Snppd_C 画質悪いのが気になったので ξ(´ー`ζミ)ξ http://t.co/dmajHPGS8h
05-27 23:09

@syannbara はい、TV本編はさとう監督です。劇場版2作は米たに監督が担当されています(・▽・)∩
05-27 23:07

ユニゾンさんの週間オリコン初登場5位おめでとううう!! と同時に… これはCDの販売数のみのカウントで、配信やラジオでのオンエア等はノーカウントと聞いて。色々調べた結果、配信・オンエア・Twitterでの言及回数なども対象とするBillboard JAPANも追っていこうかと。
05-27 23:03

RT @sorbani: 聞けば聞くほど虎徹さんがヒーローなので昨日から私の脳内でバニーちゃんの虎徹さんラブが止まらない漫画 http://t.co/oSQGpDiZXa
05-27 22:45

RT @mainichiRT: 黒柳徹子さん(81)が司会を務めるトーク番組「徹子の部屋」が27日正午の放送で1万回目を迎えました。この日のゲストは、黒柳さんと親交の深い近藤真彦さん、東山紀之さんでした。番組は1976年2月にスタート。初回ゲストは故森繁久弥さん。 http:/…
05-27 22:40

@blackstar_000 こんばんは!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノDMをお送り致しました。お時間のある時にでもご覧いただけましたら幸いです。
05-27 22:36

RT @ikms_: 去年グラキスで出したゴールドスミストートを普段使いで重宝してるので、バニーちゃんバージョンを作ろうと思っているところ‥!赤と生成りで悩む‥生成りかなあ( ˘ω˘ ) http://t.co/vABxm7LVQB
05-27 22:30

ばにかわオキュ体験会のひとときは宝物でござる… おいらの目を!バニーさんが微笑みながら見てくれるという…! あの瞬間確かにシュテルンがそこに広がってますた;v;
05-27 22:12

RT @engadgetjp: Oculusで没入する『シドニアの騎士 継衛発進体験装置』、Engadget例大祭に出展 - http://t.co/Ny3XTJsyzb http://t.co/x4pihjFrxx
05-27 22:07

RT @mokuren2012: モデリング試してみて、この姿か目の前にあってこうして触れることがどれだけ有り難い事かよく分かった…ほんとに感謝しきれない…ばにかわ… http://t.co/I3oxz5X55g
05-27 22:04

RT @_femoon_: お猿のお山はこんな感じでした http://t.co/jLeuHBgpyV
05-27 22:02

あと関東のアニメイトにいらっしゃるライブラメンバーは、横浜のスティーブンさんでござるな。むむむ…じっくり拝見したいのぅぅ。 #kekkai_anime
05-27 21:55

先週その見事なkuzuっぷりを余すことなく披露したザップさんですが、アップでよ〜く見ると中村さんの仰る通り爽やか青年。さすが川元さん。ドクロのバックルも激写。 #kekkai_anime http://t.co/m9VD025HJZ
05-27 21:53

アニメイト渋谷に等身大ザップさんがおられました。お腰がキュッと細いですぬ〜。 #kekkai_anime http://t.co/W804qLbvDZ
05-27 21:46

RT @tenkijp: 【関東 室内での熱中症に気をつけて】 http://t.co/K88hpdcHHl 暑さのピークは越えました。28日の関東は多くの所、30度を超えるような暑さにはならない見込みです。風.. http://t.co/g5OH3nmXXY
05-27 21:36

RT @Rascal_tweet: 東京消防庁の熱中症予防対策を呼びかけるポスターに抜擢されたのミャ!これから暑い日が続くから、みんな熱中症に気をつけて夏を楽しく過ごしてミャ(◆╹◡╹◆)ノ#ラスカルhttp://t.co/AAUWezi5cA http://t.co/
05-27 21:33

@drrrrrn (*・x・) 「うさぎさん…!! なでなでしたいです!」裏山が羨ますぎますうううう!(*´ω`)
05-27 21:33

RT @drrrrrn: (・x・) http://t.co/QNzPlzz8Ck
05-27 21:32

RT @drrrrrn: うちの裏庭(という名の裏山)うさちゃんのディナー会場認定されたみたい……
05-27 21:32

RT @nicolas_usagi: 2015年6月!ニコラシャール表参道本店が大きく生まれ変わる!1階に、焼きたてシュークリーム工場と、ニコラクレープエリアが登場!そして、2階には、かわいい雑貨やオリジナル雑貨を扱うエリアが登場!お店がどんどん変わって行くよ💖 htt…
05-27 21:17

RT @tamazo225: #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる ふぁぼりつありがとうございましたー!実はおじひよもいるよwhttps://t.co/TgGtKamhC4 http://t.co/qIMqPwfwuS
05-27 21:16

RT @morichack: 昨日サンライズさんから送られてきたタイバニ(北米向け)ラバスト。けっこうデカい。 http://t.co/10MEaRgsd4
05-27 21:11

RT @Jin_Kaseijin: 何か弱みでも握られているのでしょうか。KotetuさんはBarnabyさんに頭が上がりません http://t.co/7CejzvrSxX #ネームボトル http://t.co/TjdxoqPCLf
05-27 21:10

RT @FyokoG: 【6月12日(金)ためになるラジオ情報】 6月12日(金)夜10時からのプログラム 「ためになるラジオ」 DJ西田征史がシリーズ構成を手がけた 人気アニメ「TIGER & BUNNY」の 主人公でおなじみの... http://t.co/sy
05-27 21:09

「引かないもん!」と思ってたブラインドの缶バッジくじ、実物見たら可愛くてのぅ…5個お迎えしてもうたです。伊奈帆くん・スレイン君・アセイラム姫・レムリナ姫・ハークライトさんが一応出たから良し! シークレットはさすがに来なかったぁぁぁ #aldnoahzero
05-27 21:03

原画70枚をどっどーん!と展示。撮影自由です〜。連続した動きが分かるカットがあったり面白いですのぅぅ。上部のタップ穴もしっかり再現されてます☆ #aldnoahzero http://t.co/SINcnIoRrF
05-27 20:58

仕事の後で渋谷マルイ8階のアルドノア・ゼロ限定ショップへ潜入。お客様いっぱい! 男性もいらっしゃいまする〜。 #aldnoahzero http://t.co/Dby9Bwkyxp
05-27 20:54

しゅごい…マレーシアのコスプレ大会に登場したエクシアたんんん\ ( ^ㅅ^)/ これで薄紫色の関節コードが再現されてたらパーフェクト!(←エクシアたんのガンプラを3体組んだひと)
05-27 20:49

RT @aki22_usui: @Momonanamii マレーシア・ペナンのアニメイベントだったのですが、他のコスプレのクオリティもなかなか高かったですね!!
05-27 20:44

RT @aki22_usui: コスプレ大会の整列時に明らかに距離を置かれるエクシアコスプレ大会で入賞し律儀にお辞儀をするエクシア退場時に前が見えなくて係員に誘導されるエクシア http://t.co/43q5ZAw0WU
05-27 20:44

うおぉお 灼熱の仕事場から命からがら離脱にゅっと。バニパカたんが…しっぽをプルプル振りながら歩いてる…!!ヽ(;▽;)ノ このMMDを拝見して一気に生き返りました〜! 素晴らしいいぃぃ☆ まさに生命の泉!
05-27 19:42

RT @meg_rkgk: @moreshan_ とりあえずこんな感じなんですがいかがでしょう|x・) http://t.co/8H4defi8Cm
05-27 19:29

RT @meg_rkgk: 感想もらって直してみたんだけどだいぶそれっぽくなって来たんじゃない? http://t.co/mC1TR7LXkN
05-27 19:29

RT @meg_rkgk: 乗れそうというお声を頂いたので子バニちゃんに乗っていただきました。かわいい。鎌Pさんのばーなびー4さいモデルお借りしました。 http://t.co/E2qvjlwfC0
05-27 19:29

RT @tabby_mint: かにおじに14ひよこのせました。ピヨピヨ。バニぴよもいるよ。 #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/AZKZNHlKR5
05-27 19:27

RT @EIJI430: ヴァッシュと絡ませたりメシ会やらせたりカメラ盗ませたりスマホのおふとんに寝かせたり、とソニックマスコットと食玩やフィギュアのコラボの可能性について検証している(笑)#kekkai_anime http://t.co/ubMrQPtU7v
05-27 19:26

RT @h2o_basara: ソニックぁあああ///可愛いぁあああ///血界戦線人気過ぎる(笑)秋葉原ゲーセンに待機列がwww http://t.co/558LSxOFoA
05-27 19:26

RT @segaakiba1: 【プライズ情報】血界戦線 ソニックマスコットぬいぐるみが入荷しております!いろんな表情のソニックが4種類もありますよ〜どのソニックも可愛いのでコンプリートしちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑#akiba #血界戦線 http://t.c
05-27 19:25

RT @akiba_kakakucom: ☆本日再オープン☆ ステーキ/ハンバーグ「HERO'S(ヒーローズ) 秋葉原店」、5月27日にリニューアルオープン #akiba [アキバ総研] https://t.co/IwwPJYappv http://t.co/4Kx7ndf7PN
05-27 19:23

@kei201onose あうう良かったです…!;v;
05-27 18:38

RT @micarina_sweets: マリンルックうさぎアイシングクッキー@新宿伊勢丹本館2Fイセタンガール http://t.co/wS8zX63TBK
05-27 18:20

@kei201onose ありゃ…おみ足のお怪我とかだいじょぶです?(・・;) 暑いせいか変な人がいるのかも…。
05-27 18:19

RT @enmto: おまけ縮小でほとんど見えなくなってた ロボットこてつ http://t.co/ELkQkDp6iI
05-27 18:00

RT @enmto: なんだかんだで6時間以上かかってるよこれ ラクガキの域かその時間アニメーターさんってすっげえなあ・・・
05-27 17:59

RT @enmto: 【らくがき】血界のアレ 甘くて苦くて目が回りそうです! http://t.co/uoCcdxh3Jw
05-27 17:58

RT @hayasei_ichi: ユニゾンさんのシュガーソングとビターステップオリコン週間ランキング5位だよーー!今までの最高8位からランクアップの過去最高順位だよーー!やったねー!!(≧∀≦)でもホント、初回出荷もっと出せて完売祭りにならなかったら、もう一つ上には上がれ…
05-27 17:51

RT @unisontabuchi: UNISON SQUARE GARDENシングル”シュガーソングとビターステップ”本日5月27日より各配信サイトでリリース、配信派の人、待たせた。店舗CD在庫もようやく復活してきてるみたいなんでCD派も諦めずにどうか一つ。配信は場所取らない…
05-27 17:50

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】5/20発売ニューシングル「シュガーソングとビターステップ」が6/1付けオリコンウィークリーランキングで初登場5位獲得!CD品薄でご迷惑をおかけしていましたが各店舗に再入荷も始まっています http:…
05-27 17:50

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】5/27 13:00時点で「シュガーソングとビターステップ」がiTSトップソング1位 https://t.co/MNe548XMSz 、MVショートVer.は130万再生回数を突破! https:/…
05-27 17:50

RT @animatesendai: 【商品再入荷情報】皆様お待たせしました!!血界戦線ED/UNISON SQUARE GARDEN/シュガーソングとビターステップの通常盤が再入荷したみやよ~~!!あのリズミカルなメロディが耳から全く離れないみや~~~ http://t.co
05-27 17:49

RT @kotaPapa930: 綺麗な顔でしょ。 #maruyamazoo #円山動物園 #ユキヒョウ の リアン http://t.co/t6CuiF90RK
05-27 16:55

RT @kotaPapa930: 収まりの良い場所を見つけたようです。 #maruyamazoo #円山動物園 #ユキヒョウ の リアン http://t.co/9u04YQTz94
05-27 16:54

RT @tenkijp: 【関東甲信 スモッグ注意エリア拡大】 http://t.co/ohdGOGrZHt 27日、千葉県・東京都・神奈川県・山梨県にスモッグ気象情報が追加で発表されました。注意が必要な時間帯.. http://t.co/YFvrtj3Li2
05-27 16:25

RT @yoshida_seiji: 30過ぎてから腰痛がひどくてあれこれ試してみたんですが、運動マニアの知人に言われて猫背を治したら腰痛も割とすぐに改善したのでその方法など。あくまで僕の例で、これで絶対治るというわけじゃないので参考まで。 http://t.co/ZzKR2j
05-27 16:24

RT @sacre167: チャンバニイイカワランドの大人気アトラクション「もぐもぐバニー4DX」バニーちゃんがいろんなものをもぐもぐぱくぱくごっくんおかわり!するのを大画面でひたすら感じられる大人向け体感型アトラクション。別名タイガー目線。
05-27 16:23

RT @knight0029: いただいたお菓子がすごくかわいいのたくさん〜だったので記念撮影しながら食べてる💪🐰元気な男の子ですよ〜 http://t.co/iWM17Qruiu
05-27 16:21

RT @kotaPapa930: 甘えん坊のチビちゃんです。 #maruyamazoo #円山動物園 #ホッキョクグマ の ララと8番目の子 http://t.co/BUDEnuuzUU
05-27 16:19

RT @bahamut_genesis: 【LINEスタンプ発売】Blu-ray第四巻の発売を記念してLINEスタンプを発売します!ファバロとカイザルの表情豊かなスタンプ全40種が、会話をバハりMAXに盛り上げます! #バハジェネ http://t.co/IJ0Vf8MsjD
05-27 16:18

RT @yunmi_yunyun: おでかけ楓ちゃん「キャラクロ二部ヒーローver」 http://t.co/acYmMUgvSl
05-27 14:10

RT @kumadapoohsuke: 肩こりはコレやり始めてからなくなった。10秒でほぐれるぜ http://t.co/DIQL5nbgoX
05-27 14:05

RT @Urika1061: 今朝のKQ線、前の車両と接近のろのろ運転中(#^.^#)いつ職場に着けるのかと、はらはらしてるKQ沿線のクラスタさんへ後ろつっかえてるぞバニパカ( ´ ▽ ` )ノ押さないで下さい(>人<;)こてパカさん http://t.co/d5isZ2
05-27 12:09

RT @usagian_kyoto: さらに こーなって http://t.co/wFwk9wOHMa
05-27 12:08

RT @usagian_kyoto: こーなって http://t.co/i6JDZJb9Yk
05-27 12:08

RT @usagian_kyoto: これが… http://t.co/1Y7V08sX8Y
05-27 12:08

RT @MCraftInc: 着ぐるみの「中の人」の熱中症対策に保冷剤を入れて背負うだけ「アイスリュック」保冷剤、保冷袋は日本製です。本体は福岡県内で丁寧に縫製されています。商品詳細はこちらからhttp://t.co/drO4lMfq8Ehttp://t.co/fED32
05-27 12:06

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】新「ルパン三世」のニューヒロインが情報解禁されました。サンマリノを代表する財閥の若き女会長レベッカ・ロッセリーニ。モデルや女優としても活躍し、数々の著名人と浮き名を流す世界的なゴシップクイーンです! http://t.co
05-27 12:05

RT @floresta_koenji: 本日世界名作劇場シリーズついに最終日です。・゜・(ノД`)・゜・。パトラッシュ、コロコロパトラッシュ、ネロとアロアは数量限定でご用意しております!是非ご予約下さいませ☆ http://t.co/RmuxLZSUaC
05-27 12:05

RT @Ushitora_TV: 【放送情報】本日放送情報が解禁となりました☆TOKYO MXでは7/3(金)22:30〜スタート!! http://t.co/L7ureT1s53 #うしおととら
05-27 12:04

RT @copenist_urury: トイレに入っていたら、ダイニングから「ガッシャーーン」という凄い音が聞こえたので行ってみたら、お掃除ロボットが米びつを倒してしまい、自分で掃除していた。ちょっと忘れ物を取りに家に戻っただけなのに…なんて日だ…( ノД`) http:…
05-27 12:03

RT @blackstar_000: 楽器の演奏が上手そうなヒーローは1位がバニーちゃんで2位がカリーナちゃんで3位がライアンだ〜
05-27 12:01

RT @asakusa_love: 【浅草 怪しい激安弁当を試してみた】デリカぱくぱくというお弁当屋。年中無休で24時間営業、さらに弁当250円(税抜)という驚きの価格。安すぎて怪しい!という多くの方の為にトライしてみた。http://t.co/U2OpGYGCTA htt…
05-27 11:59

RT @okannda: てっきり「世界名作劇場」っていうのはアニメーションの古典と思っていたけども、それまでスポ根やSFが主流であったアニメ界に置いての新機軸であったのね。「アニメーションと多摩」展行って分かった。
05-27 11:57

@K_MUSI マキナさんおはようございます〜! おお…お腹大丈夫でしょうか… 早く良くなりますように。念を送りますね!J彡*□ω□)つ━☆「いたいの痛いの飛んでけ〜!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ」
05-27 07:55

(*・x・) 「今日は名古屋が34度まで暑くなるそうです… 熱中症が心配ですね。多めに水分を摂りましょう」(=・ω・)「この時期に2日連続で真夏日ってめったに無いらしいぞ☆ 冷たいバニラアイスとイチゴでバニーちゃん作ろっかな!」
05-27 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-27 07:51

おはようございます水曜日。ふふ…夕べは帰宅と同時にオフトゥン王国へ瞬間移動して爆睡でござった。目覚めたら朝の4時\(^o^)/ 炎天下を大荷物持ってテクテク出張へ出掛けたのが響いた模様。朝風呂とアサガオの植え替えやってもうたです涼しいうちに。バニーさんも園芸男子やりません…?☆
05-27 07:49

@irishgage はい!!ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ 検索したらタイバニクラスタ様も何人か当選してらっしゃるご様子なので心強いです☆ お若いユニゾンファンの方々に混じって頑張って参ります!!
05-27 07:44

@nachipo なちこさんおはようございます〜!シュガーソングDLされたのですね(^-^人) おいらも絶賛エンドレスリピート中です♪ 血界は最近まで知名度が高くなかったためもあるかも…これからどどん!と増える予感が。なちこさんのコス楽しみにお待ち致します!!\ ( ^ㅅ^)/
05-27 07:36

RT @matsuda_room: 2015.5.27 http://t.co/0JWhl5c3jQ
05-27 07:32

RT @aldnoahzero: 明日27日から6月8日まで渋谷マルイ8階に「アルドノア・ゼロ プレミアムショップ」がオープンします。限定商品や初公開フィギュア、複製原画などお楽しみいただけます。http://t.co/8PYM6GaU8I #aldnoahzero http…
05-27 06:28

RT @UEDAsensei: コンビニの飴コーナーに置いてあるクオリティではなかった超ふるふる感。 http://t.co/0yiV9wqjMf
05-27 06:13

RT @hulagirlkana: 「ダメですって!」ブホォォォ http://t.co/hPHznYQCiT
05-27 06:11

RT @mora_info: お待たせしました!!アニメ『血界戦線』エンディング!#UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」本日よりmoraで配信開始~! http://t.co/DnJLhaY81l #シュガソン #シュガビタ http:/…
05-27 06:08

RT @animesama: アニメージュ 2015年 07 月号 の「この人に話を聞きたい」はさとうけいいち監督です。お楽しみに! http://t.co/tvJpoWhqRC @さんから
05-27 06:03

RT @miz1991: ハイラのSPの1話68ページがニコニコエースに載ってます。お時間あったら読んでみてください(^^)/ http://t.co/oF5o2UGLbD
05-27 06:02

RT @halmylove: 本当にたくさんのRTをありがとうございました(*´ㅂ`*) 21時30分段階で25RTを頂戴いたしました♡ らくがきで申し訳ないのですがのっけてみました!…のってるかな…#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/TD
05-27 06:00

RT @hulagirlkana: バニーちゃんのアンクレットできたぁ〜///// http://t.co/0coeLhEPJb
05-27 05:57

RT @trendrec_com: 04時のiTunesランキング J-Popの1位発表!UNISON SQUARE GARDEN 『シュガーソングとビターステップ』つづきを見る http://t.co/Ho7EaYmSeQ #itunes #UNISON SQUARE GAR…
05-27 05:54

RT @hkdmz: 【速報】UNISON SQUARE GARDEN - シュガーソングとビターステップ - https://t.co/InWkRrfCcR #iTunes 血界戦線ED配信始まったで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-27 05:52

@irishgage おはようございます〜! リプ遅くなってしまいまして申し訳ございません! おお、スタンディングの場合もあるのですね。全くの初心者なので本当に分からず…今夜ファミマで支払って席を確認してみますね! うおおお心臓バクバクです…!
05-27 05:50

@blackstar_000 おはようございます! ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ 今夜支払いに行ってみますね。ドキドキ…!
05-27 05:47

RT @MasudaMasaaki: 関東は、明日が暑さのピーク。ただ、その後も、気温は高い状態。ちょっと心配なのは夏の天候→ 『東京 観測史上最も暑い5月に 真夏は暑さが続かず?』 http://t.co/ZuB9Ba8czx http://t.co/NRZS6Hi5sy
05-27 05:44

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて暑いです。朝の気温は、今朝と同じか少し高め。昼間は今日と同じかもう少し高く30℃前後。内陸は32~33℃の所も。車内の子供や部活動など熱中症に注意。外房や茨城の海沿いは25℃前後。
05-27 05:43

RT @Yahoo_weather: 夏を先どりしたような暑さは今日も続き、東京都心でも二日連続で30度を上回る可能性も。この先も全国的に気温の高い状態が続きそうです。■東京で初真夏日 全国的に暑さ続く(動画)http://t.co/tZaWWkeAR0 http://t.…
05-27 05:43

RT @Yahoo_weather: 【5月27日(水)】九州から東北南部は晴れて、日中の気温は広い範囲で30度前後まで上がります。昨日よりさらに暑くなる所もあるでしょう。こまめに水分を摂ったり日傘や帽子で直射日光をさえぎるなど、熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。 ht…
05-27 05:43

RT @pyonkichi11011: @pyonkichi11011 ピックサマーキャンペーンは6月24日まで。
05-27 05:40

RT @pyonkichi11011: リンツから新作リンドール「シーソルト/ラズベリー/バニラ」が新発売!チョコのお好きなフレーバーを量り売りで3000円以上購入すると保冷ポーチが1つプレゼントされる。詳しい記事はこちら→http://t.co/U4SgL4vYjm h…
05-27 05:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |