木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @baniKichi: 夕飯に一品足したいときは野菜ゆでてめんつゆとゴマ油かけるだけのナムルをよく作るんだけどお手軽なのでオススメ。
05-26 18:58

RT @takasuii: 日本橋三越本店ではねこ猫ネコフェア開催中。店舗では様々な猫グッズを取扱うとともに岩合光昭氏の世界ネコ歩き写真展も。フェアの看板娘である怒り顔の小雪ちゃんを撮影させて貰いました。 #三越ネコ http://t.co/f0nfwWw6W9 http://…
05-26 18:56

RT @Anime_Tokyo_fm: 【デス・パレード展】26日より開催の「デス・パレード展」設営完了!初公開の生原画多数の他、twitterのみ公開のスタッフ色紙の実物、絵コンテなど初公開の展示品多数!6月7日まで。#dp_anime http://t.co/LbBgB
05-26 18:54

@blackstar_000 おつありでございます! まさかまさかの「お席がご用意できました」メール…! そうか、ステージからの眺望を感じられる位置なんですね。緊張して参りました! 当日倒れないように頑張ります!!\\\\└('ω')┘////
05-26 18:53

@irishgage あああありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ 未だに信じられずガクブルしております…! いつもアニメイベントのみでこうした本場のライブに殆ど参加したことがなく心臓が縮み上がっておりますが、何とか堪能したいと!思いますっ!
05-26 18:52

RT @takahashinameko: 虎徹さん四角、バニーちゃん丸、ライアン三角で耳の形描き分けられてる気がする http://t.co/qjTiNlq5dE
05-26 18:34

RT @entabejp: だんご1つが大福レベル--「俺のみたらし&草団子」は予想以上にデカくて重くてモッチモチだった! http://t.co/bTf0HI4ECh #ファミリーマート #俺のみたらし&草団子 http://t.co/K6XDRxwFrT
05-26 18:33

お日様サンサン真夏日のプチ出張から帰還中。はぐ〜お腹空いたべ…と独りごちながらメールをチェックしたら、ななななんとユニゾンさんの武道館バックスタンド席が当たってますた! シュガーソングCDの抽選券で締め切りギリギリに申し込んだんでござる。イープラさん…ホントに!?@@;
05-26 18:27

RT @sato_pori: ユニゾン武道館のバックヤード席あたってた!!!
05-26 18:23

RT @trgomoku: ユニゾン武道館当たった。゚(゚´Д`゚)゚。
05-26 18:21


RT @fashionpressnet: ホテル椿山荘東京の空中庭園で「シャンパン・ガーデン」開催 - モエ・エ・シャン ドン、ローラン・ペリエなどが飲み放題 http://t.co/DMl4Qi02EU http://t.co/Up5drpCqlw
05-26 17:56

RT @U_kumakichi: ポイントは膝がつま先より前に出ないように、かかとに重心をかけて腰を落とすこと
05-26 17:54

RT @U_kumakichi: 座骨神経痛に悩んでる人是非「ブルガリアンスクワット」やってみて欲しい 私はこれで一発で治った小尻を作るのに最適な運動で、男性が「やばい俺超プリケツになってきた!!」って焦り出すくらい効きます 下半身痩せしたい方にどうぞhttp://t.c
05-26 17:54

RT @ngsbiopark: 「さっきは野菜ありがとね Chu!」 http://t.co/A7fySTjNOl
05-26 17:52

RT @ngsbiopark: もふ × もふ http://t.co/DghqbwJrLt
05-26 17:52

RT @ngsbiopark: 本日のベビうさ成分の投下を開始します。「じーーーーー(¬_¬)」「なに、食べたいの?」 http://t.co/rrY6kYighl
05-26 17:51

RT @sunny3san3: アニメキャラクターと海【6】鏑木・T・虎徹,バーナビー・ブルックスJr./La Jolla,Ca http://t.co/hzu9ZZQbtG
05-26 17:43

RT @comiketofficial: 夏のコミケットアピールが刷り上がってきました。6月13日の当落通知の発送に向けて、色々と準備が進んでおります。#C88 http://t.co/1VWNhLp1qy
05-26 17:37

RT @gonodi: このキャラクロカップルのガワマスクが、本人達のお手製ときいて驚愕してる…:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/0ve8EKiC6P
05-26 17:35

RT @event_checker: 5/29(金)-6/7(日)東京・駒沢公園でドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」開催!ビール&料理はもちろん、フローズンカクテルやアイスクリームもこの時期オススメっ♪→http://t.co/4KMsz5bFit http://t.c
05-26 17:28

RT @TOWER_Machida: #UNISONSQUAREGARDEN ななななんと!!!二度も完売となってた『シュガーソングとビターステップ』が再入荷致しました!初回盤は本当にこれがラストチャンス!通常盤は通常仕様となっておりますのでご注意ください。
05-26 17:15

RT @animateoomiya: @animateoomiya 血界戦線EDテーマを5/20~5/22の間に大宮店で購入され、特典の引換券をお渡しできなかったお客様は購入レシートをお持ちいただきスタッフにお問合せください。大変お手数をおかけし誠に申し訳ありませんが、よろしく…
05-26 17:15

RT @animateoomiya: 【AV入荷情報】大変お待たせ致しました!!TV血界戦線EDテーマ「シュガーソングと ビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN」初回版・通常版 ともに入荷致しました!!特典スリーブも引換券にてご用意しております!!!!
05-26 17:14

RT @sekise10: 一部ね(๑•́ω•̀)
05-26 15:02

RT @sekise10: 姪や甥に、ウケがいい #アニメ業界の良い所だけ呟く
05-26 15:01

RT @sekise10: 仕事場にニャンコがウロウロするスタジオがあったりする #アニメ業界の良い所だけ呟く
05-26 15:01

RT @Sunshine_Aqua: ぴちょぴちょカワイイ展にて、ネザーランドドワーフがお散歩中!!#サンシャイン水族館 #ぴちょカワ http://t.co/4TfXxshOAY
05-26 13:28

RT @Sunshine_Aqua: 【緊急告知】明日から3日間(5/27,28,29)限定で、特別展『ぴちょぴちょカワイイ展』にお越しのお客様に『ぴちょカワ丸バッチシール』を先着50名様にプレゼント!この機会をお見逃しなく♪ http://t.co/HZtfLZrYXg ht…
05-26 13:28

RT @023freak: キャラクロプロポーズ立ち会ったー!今日キャラクロ誕生日の女性「(marry meと書かれたペンダント渡しつつ)生涯のバディになってください!」男性「はい」(そのあと彼女に渡したプレゼントが指輪!)店内拍手喝采でしたー! http://t.co
05-26 13:26

RT @hosoi: ルンバが自分たちのごはん皿を棚の下に押し込むのを猫が寂しそうにみてる
05-26 13:25

RT @hosoi: 我が家にルンバがきた。さっそく働いてもらったら這う姿が虫みたいでかわいい。子どもの初仕事を心配する親の心になってしまいルンバの後ろをダイソンもってついていって取り逃したゴミちょいちょい吸ってるんだけど、なんかこれ違う
05-26 13:25

RT @RedShadow_AST: 5年手裏剣が無地でさみしかったので、綺麗な青い紙探してきたよ!奮発して友禅和紙でござる!まだ染み防止コーティングしただけ!これからぷっくりつやつやになるのだ。ちなみに1コの手裏剣に最低10開回はコーティングしてる。 http://t.co
05-26 13:25

RT @Dai_Herreria: 嘘みたいだろ?全部オープンソースなんだぜ。これ。(ソフトも無料)やばい・・・久しぶりに変な笑いが止まらない http://t.co/pfaEKhz4QX
05-26 13:24

RT @maynkei: ちょいと一旦返信はまたあとで(;・∀・)すみません
05-26 13:23

RT @musehashachosan: 本日ワタクシは誕生日キャラクロにてかねてよりお付きあいをしていたサクラピカさんにプロポーズをして無事にOKをいただきました。皆様あってのワタクシです!本当にありがとうそしてありがとう♪
05-26 13:22

RT @neoitatineko: えー!?キャラクロでタイバニクラスタカップルがプロポーズしてる!!「生涯のバディになってください!!!」って!!!おっけーもらってましたーー!!おめでとう!!そしておめでとう!!!
05-26 13:22

RT @Kiriyama_George: 平凡な大学生がたまたま拾った黒いノートを卒論の下書きや参考文献のメモに使ったら関連分野の研究者がどんどん死んでいく話
05-26 13:21

RT @akasabi55: 下手な原画マンより、上手い動画マンの方が稼げるっていうのが、もっとないといけないんじゃないかなあと思った。
05-26 07:57

@blackstar_000 おはようございます! 朝から茹だっております…暑い日になりそうですね(^◇^;)
05-26 07:56

おはようございまする火曜日。ちょっぴり涼しくて「やった!」と飛び起きたのも束の間、今日と明日は真夏日っぽいですぬ〜。皆様もどうか熱中症にお気を付けて(∩・∀・)∩日陰で冷たいペットボトルをおでこにくっ付けて「…いい気持ちです…」とリラックスするバニーさん… 想像してがんがる!
05-26 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-26 07:47

RT @13tnb: よいしょ http://t.co/JV2LntSqmz
05-26 07:47

RT @kitan_club: 【新商品情報 その②】明日より発売開始の新商品をご紹介☆「もっと大きいスマホのおふとん」その名の通り前作より「もっと」大きい!これで今まで寝れなかったスマホたちにも更なる癒しを提供☆ http://t.co/KzIKtrmIlg http:…
05-26 07:41

RT @kitan_club: 【新商品情報 その①】明日より発売開始の新商品をご紹介☆「ボトルのおぱんつ」これまでにない全く新しい「次世代ボトルカバー」が登場!今までハダカにさせてごめんね・・・涙http://t.co/Cd6vuVXVkE http://t.co/Ah
05-26 07:38

RT @G_llen7: フィギュア棚、タイバニ勢は無事だったけど仏ザイルが数名倒れてた。 http://t.co/Hk22vIO1ii
05-26 07:37

RT @G1_BARI: 信じられるか?これ全部…蟹なんだぜ…? http://t.co/dFKb3FJ4zK
05-26 07:34

RT @wf2015s: ワンフェス夏まであと60日です #wf2015s
05-26 07:24

RT @eigacom: [映画ニュース] 鈴木亮平、実写映画化「俺物語!!」に主演!体重30キロ増で気合のクランクイン http://t.co/aoZy1ZPUnQ #映画 #eiga http://t.co/f7VYnlDKX0
05-26 07:24

RT @hulagirlkana: ちょっと息抜きしようかな〜が30分くらい経っててこわい;;; http://t.co/l9eqe9tiJG
05-26 06:22

RT @Koj_Sasaki: 眠気を一発で吹き飛ばす方法をNHKでやっていた。5秒間、腰を1cm上げるのを三回繰り返すのだそうだ。電車の運転手の間で眠気をさます方法として代々伝わっているらしい。ふくらはぎに力を入れて足の血液を脳に押し上げるらしい。今度会議で眠くなったときに試…
05-26 06:18

RT @arusha88374977: 営業用のお化粧が絶対必要ではない。ノーメイクで人に会っても失礼にならない。皮膚弱い私には大変嬉しい。 #アニメ業界の良い所だけ呟く
05-26 06:16

RT @taiki_nishimura: 自分の名前を、作品に刻めて残せる。 #アニメ業界の良い所だけ呟く
05-26 06:16

RT @Yahoo_weather: 昨日は茨城県で震度5弱の地震がありました。揺れが強かった地域では、今後1週間程度は最大で震度4程度の揺れを伴う余震が発生するおそれがあります。引き続き注意してお過ごしください。■地震へのそなえhttp://t.co/K6gT4yMduK
05-26 06:06

RT @MasudaMasaaki: 今週はどんどん気温上昇。水曜は東京でも30℃近く、内陸は軽く30℃オーバー→ 『今週は5月なのに夏日連発』 http://t.co/h7HTeDytbQ http://t.co/5A2yNbO43G
05-26 06:06

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲がやや目立ちますが、晴れ。午後はよく晴れます。朝の気温は、今朝くらい。昼間は今日より高い27~29℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は30℃超えも。湿度はあまり高くないですが、暑いです。
05-26 06:05

RT @Yahoo_weather: 九州から関東の広い範囲で晴れるでしょう。日差しも強いので、紫外線対策をしっかりしてお出かけください。東北は午前中は霧のかかる所がありそうです。北海道は夕方以降に所々で雨が降るでしょう。沖縄は雲に覆われ、雷雨の所がありそうです。 http:…
05-26 06:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |