木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @inochigaketora: ねこパーカー http://t.co/TlGFgu0Z8W
05-25 23:35

ユニゾンさんのシュガーソングとビターステップ、オリコンデイリーで4位→3位→2位→2位→5位→今日また4位にカムバック。品薄でさえなければもっと上に行けそうですな〜惜しい! 再入荷はよはよ… http://t.co/aSNY7VuiLY
05-25 23:32

RT @daifukumamemo: 東京駅の総合案内のおねいさんにロッカーのことで訪ねたときにめっちゃシュテルンTシャツガン見されたんだけどおねいさんもクラスタさんだったら嬉しいなぁ*゜∞゜*
05-25 23:26

ハモナイやオリオンをずっと長いこと聴かせてくれたイヤホンがついにお逝きあそばされたので、密林や楽天の評価を参考に新しいブツをお迎え。JVCの赤いタイプHA-FX46-Rにしてみますた。珍しく低評価が少ないだけあって聴きやすい〜! シュガーソングもエンドレスリピートにゅっと!
05-25 23:23

RT @yonetanikantoku: 見て可愛い、食べて美味しい。そんな差し入れを心掛けてきたけど、これはビジュアル的にはちょっと微妙だったかな? でも好きなんだ。サクサク感が通常の三倍軽くてオススメ♪(※個人の感想です) http://t.co/jYGgnYhsyj
05-25 23:16

RT @amanosakuya: 小池さんのバニーと虎徹がなぜか今頃RTされまくってるので、フォロワーさんにもお裾わけ(•8•) https://t.co/11xht2QqpB
05-25 23:14

めっさめさ懐かしや〜再々放送をちびっ子の頃に良く観てた記憶>RT考えたらEDラストのライブラメンバーもこの構図ですにゃ( ・∀・)
05-25 21:59

RT @lk_ss: そこでGメン'75思い出さない人はモテないって聞いたことがある http://t.co/ZoJrNeHwqH
05-25 21:57

@nornor2222 @yumiya_pk 横からこっそり失礼いたしまする( ´ ▽ ` )ノ 小池さんは大江戸温泉タイバニコラボの浴衣ヒーローズを描き下ろされたりしていて、一時期かなり頻繁にタイバニ絵を上げていらっしゃいました(o^^o) 懐かしいです〜!
05-25 21:53

RT @itm_nlab: おいしそおおおお!チョコ尽くし! スタバから「チョコレート クランチ フラペチーノ」発売 - ねとらぼ http://t.co/PAejYMebIC @itm_nlabから http://t.co/RqzIB7FgVB
05-25 21:48


(虎徹さん、「これ食っていいぞ〜!」って言ってくれるんじゃないかな…)と期待に胸膨らませて眼を輝かせるバニーさんをこっそり見守り隊(*´ω`*)
05-25 21:45

RT @sacre167: おじの方からバニーが大きい方でいいぞって言い出してくれないかなってチラ見するバニーちゃんかわいい
05-25 21:42

RT @amiami_otome: 【ご予約開始です!】ガッチャマンクラウズ インサイト カンバッジコレクション 12個入りBOX[タカラトミーアーツ]<20%OFF>⇒http://t.co/BHpCzBuq90#GATCHAMANCrowds #クラウズ http://…
05-25 21:41

RT @satty126: かわいいけどタイガー&バニー&キティ&アライグマ&アルパカランドに犬まで参戦してきていよいよ牧場
05-25 21:32

@YOSHiGiKU おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-25 21:31

RT @zellbine: ワンダーフェスティバル2015[夏]の公式ガイドブック、ダイレクトパスの詳細が公開されています。 今回もダイレクトパスは抽選販売か http://t.co/NtOkqdEnr2
05-25 21:24

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「サントリー食品インターナショナル」は、「JT・日本たばこ産業」から自動販売機の運営事業を手がけているグループ会社2社と、「ルーツ」と「桃の天然水」の2つの飲料のブランドを買収することで、両社が合意しました。http://t.c
05-25 21:23

かなり揺れたと思われる中、バディのフィギュア達が何とか踏ん張ってくれてホッ。フィギュアーツタイガーさんが朝と変わらずがっしりバニーさんをお姫様抱っこしてて、んあああ虎徹さん頑張った〜!
05-25 21:22

RT @TOWER_Akihabara: 【緊急入荷!】在庫切らしておりましたUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」通常盤入荷しましたー!!
05-25 21:15

RT @IkeYoshihiro: 「TIGER & BUNNY」4周年SPコンサート開催決定 指揮は池頼広、新作短編アニメも発表 http://t.co/NLO67tVY8g
05-25 21:09

RT @blackstar_000: にゃごや名物カエルまんじゅうもらいました。おめんつくりましたよ! http://t.co/EkJeLl4TGu
05-25 20:58

RT @ngsbiopark: 普通ー大ー小🐰 http://t.co/g4mDEQyuxE
05-25 20:57

@imu622 いむさん、こんばんは!o(^▽^)o お疲れ様です〜! DMお送りしました♪ お時間のある時にご覧くださいませ☆
05-25 20:57

ほんのり霞む夜の月や星を見上げつつ帰還しますた。よ、よかった…フィギュアやガンプラは全部無事でござった(;▽;) 大きな地震の度にガンプラのベーススタンドがいかに堅牢でバランス良いか痛感しまする〜。そしてキャラクロのグッズが怒濤の情報投下! わおおぉ
05-25 20:52

@Xaoto おおっ!楽しんでくださいませませ( ・∀・)/♪
05-25 20:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」なお「ダックスコーヒー アクリルキーホルダー」は半透明のものと白ベースのものがセットになります。よろしくお願いします。 #tigerbunny http:/…
05-25 20:44

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『看護師の白衣が似合いそうなHERO』結果発表!1位ブルーローズ!2位ワイルドタイガー! #tigerbunny http://t.co/
05-25 20:44

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【5/30~】先日ご案内の新グッズ販売日が5/30(土)に決まりました!http://t.co/7J3oFThGfG #tigerbunny http:…
05-25 20:43

RT @senkoku821: http://t.co/qA5RgLdVwo
05-25 18:45

RT @hirarisa_R: ぼっちの非モテだから誰からも「地震大丈夫?」なんてLINE来なかったけど、メールボックス見たら、会員登録してる名古屋の執事の館から「お嬢様、ご無事ですか?」って件名の安否確認届いてた……最高かよ…… http://t.co/jQGom9CeBv
05-25 18:44

RT @BTBume: 通常顔はほぼ出来てきたかなあとか行った感じ。スカジャンは全然進んでません。早よせんと。 http://t.co/3yfcz5UQ3K
05-25 18:40

RT @Urika1061: パカちゃんをやっとお風呂に入れました( ´ ▽ ` )ノ入浴剤はエマールとフローラル柔軟剤とワイドハイターです(#^.^#)今はバディパカでお揃いのフローラルフレグランス✨もふもふがよみがえったよ( ´ ▽ ` )ノ✨ http://t.co/E
05-25 18:33

RT @usg_phrase: DAMのカラオケ、シュガーソングとビターステップの配信は5月26日の予定かー(歌う気マンマン)
05-25 18:30

RT @sampofish: シュガーソングとビターステップ!血界戦線のED。カラオケ入ってる٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ http://t.co/3ecGB6gUsO
05-25 18:30

RT @train_shosin: 埼玉県北部を震源とする地震の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています[15/05/25 16:51]
05-25 17:59

RT @nicd07: シュガーソングとビターステップ配信は!明後日ですよみなさん!!
05-25 17:56

RT @shironeko137: どこ行ってもシュガーソングとビターステップ品切れ~~~
05-25 17:56

RT @akiba2960: 地震、皆様は大丈夫でしたか!?アキフクは皆元気にしておりますのでご安心くださいませ❤️しかし、フクロウ達は人間より先に気付きました。危機察知能力が高いのだと実感しました! http://t.co/H90Ze5cOTE
05-25 16:52

RT @ichikawa_zoo: 地震、大きかったですね。大丈夫でしたか? ミーアたちは一斉に岩に登ってあたりを偵察。 #市川市動植物園 #ミーアキャット http://t.co/R01jrq7P48
05-25 16:51

RT @hedgehogdays: 「しばらくは余震に注意です」 http://t.co/nZ7OPJNPET
05-25 16:44

RT @pikapi_n: 幼稚園に迎えに行った嫁と息子も無事に帰宅。電柱が揺れていたらしい... (( ;:⊙;д;⊙)):;
05-25 14:56

RT @hedgehogdays: 「地震こわいよ〜」 http://t.co/18E00jH82T
05-25 14:54

RT @ishida_atsuko: 銀行へ行く>帰宅してロビーで郵便物を分別する>足元からぴりぴりがのぼってくる>あれ?地震ですかね?と管理人さんに話しかける>どん!と揺れる>エレベーターとまる>郵便物とってなかったら確実に閉じ込められてた!やだもう!こわいス。
05-25 14:53

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 新橋なう。強い揺れを感じたが、ちょうど目の前を通過中の新幹線がす~っと停ったが、たった今発車。津波の心配は無いとのこと。これからスタジオ入り。。。 http://t.co/L1bXqx6b6l
05-25 14:51

RT @KABABABABA: トイレに入ってたからどうすることも出来なかった。縦ゆれこわい!
05-25 14:50

RT @tenkijp: 【tenki.jp地震アカウント】tenki.jpでは次のアカウントで地震情報をツイートしていますhttps://t.co/rMfRuLRYwX
05-25 14:49

RT @sekise10: 揺れてから、鳴った
05-25 14:49

RT @KANETAKE: 地下鉄駅内発車待ちの車内だったので驚いた…
05-25 14:49

RT @propioniTB: びびるわ…デスクに置いてたにこのねんぷちが傾いたくらいだけど…そしてみんな一切意に介さず仕事や雑談続行してて…だよねー
05-25 14:49

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】25日14時28分頃に関東地方で発生した地震について、震源地は埼玉県北部で、震源の深さは約50km、地震の規模はM5.6と推定されます。この地震による津波の心配はありません。気象庁http://t.co/qNMlCAnvKR
05-25 14:47

RT @UN_NERV: 火災に注意してください。使用中の電気製品のスイッチは必ず切ってください。とくにアイロン、ヘア-ドライヤー、トースターなどの熱器具は、すぐにプラグをコンセントから抜いてください。避難するときには、電気の消し忘れによる事故を防ぐために、分電盤のブレー…
05-25 14:43

RT @UN_NERV: エレベータ管理者の方は、救助前には必ず主電源を切ってから救助を行ってください。救助中に電源が復旧すると、急にエレベータが動き出して事故につながるおそれがあります。詳しくは、NHK生活情報ブログ http://t.co/RVBzZKP9XH をご覧く…
05-25 14:43

RT @UN_NERV: エレベータに閉じ込められた方は、慌てずにエレベータ内のインターホンや携帯電話で外部と連絡をとってください。カゴの外にでることは危険です。ドアをこじ開けようとはしないでください。また、天井からの脱出も試みないでください。
05-25 14:43

RT @nhk_shutoken: 【地震情報】この地震で、東京メトロと、都営地下鉄は、点検のため、すべての路線で、運転を見合わせています。http://t.co/plgToF4Msi #nhk
05-25 14:42

RT @nhk_shutoken: 【地震情報】午後2時28分ごろ、茨城県南部で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。 #nhk
05-25 14:42

RT @TBC_saigai: 【地震5/25-14:29気象庁】14時28分ころ地震による強い揺れを感じました。震度5弱:茨城県南部、震度4:茨城県北部 栃木県南部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 千葉県北東部 千葉県北西部 東京都23区 東京都多摩東部 神奈川県東部 神…
05-25 14:32

うおおおお揺れに揺れた!!!皆様お気を付けて!!!
05-25 14:31

RT @sasaokameat: 痛部屋に飾りそこねたんだけどイワンちゃんに今の今まで気付かんかった…… http://t.co/kaFWpHWYKj
05-25 14:20

RT @comic_natalie: 「シティーハンター」新作アニメの制作決定、昔と同じオリジナル声優陣で http://t.co/B7JqYSBS8u http://t.co/pLpe1AYjtV
05-25 13:26

RT @hedgehogdays: 5月25日(月)|Mon May 25.#ハリネズミカレンダー ゴミ箱を強奪し逃走するハリネズミhttp://t.co/D4IwSPFn6R楽しそう http://t.co/x4f0Xkhist
05-25 13:13

RT @Urika1061: 夢の海はイースター真っ只中ですパカ✨お揃いのイースター飾りを付けてデートだパカ✨あっちにもこっちにもバニーちゃんがいっぱいだパカ( ´ ▽ ` )ノお花で飾ったスポットがたくさんあって記念撮影したパカ( ´ ▽ ` )ノ http://t…
05-25 12:04

RT @LawofGreen: 絵の才能云々の質問した者です。ありがとうございます。もう少し頑張ってみます — 練習で身につくものが「技術」です。才能に裏切られる事はあっても、技術に裏切られる事は絶対にありません。才能を持つ人と闘う唯一の方法です。頑張って... http://…
05-25 11:58

RT @LawofGreen: 「あ、俺は絵の才能がないんだな、これ以上練習してもしょうがない」って判断するのって絵を描き始めてどのくらいで下すのがいいんでしょうか — 何言ってるんですか、才能が無いから練習をするんですよ。 http://t.co/AARU4Hbuck
05-25 11:58

RT @fashionsnap: 【今日】カップヌードルに新作「ベジータ」登場 http://t.co/vYzwUpDdWs http://t.co/noJH7FZJGf
05-25 11:56

RT @mokuren2012: マスキングテープホルダー出来た〜 #タイクラ四角部 http://t.co/10IO4eHrY1
05-25 11:55

RT @digitarou: 事件から3年。大阪地方裁判所にて南野信吾に関する裁判が開始しました。僕も本日傍聴します。厳粛な気持ちでこの裁判に臨みます http://t.co/GRRWuPuHkA
05-25 11:54

RT @Stella_NF: ニトロプラス音楽担当の南野信吾さんが亡くなった事件。初公判まで3年。 / “【心斎橋通り魔初公判】「幻聴、幻覚、妄想…」2度の精神鑑定…裁判員「責任能力」どう判断(1/2ページ) - 産経WEST” http://t.co/vnAt8k1PFd
05-25 11:54

RT @kei201onose: ユーリさんはバニーちゃんと一緒でいい学校いってそうなイメージあるからある程度教養でやってそう
05-25 11:53

RT @sippei999: 新しいランキングだー!(*⁰▿⁰*) http://t.co/oYczsc8qD1
05-25 11:52

おはようございます月曜日。今週は水曜日に真夏日が来ますのよ〜お覚悟!とお天気お姉様が笑顔で宣告なさったので今からgkbrでござる。つまりバニーさんがライダースジャケットを肩にサッと掛けてお昼を買いに行く季節ですね…☆
05-25 07:57

@sss_red レッドさんおはようございます!(・▽・)∩
05-25 07:53

@Mizukimizki みーてむさんおはようございます〜!(∩・∀・)∩
05-25 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-25 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!p(^_^)q こちらも眠気と戦っております!
05-25 07:52

RT @harohamu86: 引きずりこまれました
05-25 07:47

RT @harohamu86: 数日前につぶやいたタイバニ借りてしまったやつがRTされていくの見て、沼に落ちるというより沼に引きずりこまれると言った方がいい気がしてきた…
05-25 07:47

RT @harohamu86: ついにタイバニ借りてしまった沼にはまる予感しかない
05-25 07:47

RT @soraphina: そうなんだよな…うさぎってラビットなんだよな… ラビットとバニーってどう違うんだろ…ってぐぐったらバニーはうさちゃんって意味だって… 「かわいいうさぎちゃんみたいだな」を込めてるんだなあ…
05-25 07:33

RT @yorikoko: さすがにバニーではなかった http://t.co/4cTYvKCWAt
05-25 07:33

RT @Yahoo_weather: また、5月最後の今週も、気温が高い日が続きます。全国的に気温は平年並みか高く、真夏日の所があるでしょう。暑さのピークは29日水曜日の見込みで、関東でも30度以上の真夏日になるかもしれません。体調管理をしっかりしてお過ごしください!
05-25 06:16

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇ったり晴れたり。北関東は北ほど晴れる時間が長く、南関東は南ほど曇る時間が長くなります。千葉は朝~昼間にパラッと通り雨の可能性も。朝は今朝より涼しめ。昼は今日とほぼ同じ24~26℃前後。
05-25 06:16

RT @Yahoo_weather: 【5月25日(月)】北海道や東北は晴れるでしょう。関東も日中は晴れる所が多くなりそうです。東海や北陸から九州北部は広く晴れますが、午後は所々でにわか雨や雷雨がありそうです。九州南部は曇り空が続き、沖縄は昼前から雨が降り出しそうです。 ht…
05-25 06:15

RT @waaaketsugeda: バニーちゃん http://t.co/QAjik8dIIE
05-25 01:43

@fuucha0612 お風呂の湯気や真っ白な光線に次ぐ第三の手が…!
05-25 01:21

@fuucha0612 ですです!o(^▽^)o あれは思わず「ぶふぉっ♪」と息が飛び出しました!
05-25 01:16

サーモグラフィー傑作でござった☆ ぜひこちらも円盤に収録していただきたく…!!☆ #kekkai_anime
05-25 01:12

はふ〜、今週も画面の描き込み&作り込みがとんでもなく凝ってました…まさに劇場版レベル。競馬場のモブたち、師匠とザップがライブラメンバーと対峙する破壊された街並み。崖を夢中で登るザップ。そしてキャストがまたも豪華…! ご馳走さまでした!満腹! #kekkai_anime
05-25 01:09

RT @nightow: ホントもうくぎゅうがくぎゅうと会話して別のシーンで別のくぎゅうがくぎゅうと会話してボイスサンプルでもここまでは無い。 #kekkai_anime
05-25 01:01

RT @sekise10: さわやかなのほんとは(๑•́ω•̀) http://t.co/ae2tATMTIs
05-25 00:57

RT @ayareco: 「ごちそうさまでした。」 http://t.co/rBCYP9BIt3
05-25 00:43

RT @nightow: 毎度あっつう間のAパート…!! #kekkai_anime
05-25 00:42

RT @norider1965: 中村ゆた君、流石だなぁー♪勉強になる。
05-25 00:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |