木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kahoku_zoo: はじめてのお外☺️ http://t.co/PRLLU2QVb2
05-24 22:47

RT @namimi_sanjyo: TOKYO MX「SHOW BY ROCK!!」第8話の放送がおわりました!コンテを担当させていただきました。コンテ以上に面白くしてくれた監督やスタッフに感謝です!これから放送するエリアの皆様よろしくお願いします。シンガンクリムゾンズの青春…
05-24 22:36

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】本日5/24はTOKYO MXとBS11で「血界戦線」8話!「シュガーソングとビターステップ」CDは品薄でしたが明日より店舗に再入荷します。またMVショートVer.が100万再生回数突破! https…
05-24 22:35

RT @Akira_728: 完売していて再入荷購入した鳥獣戯画展のマステ(๑˃̵ᴗ˂̵)و しかし名前が可愛いね…『ビタミン』と『マカロン』ですって。 http://t.co/PWmgSOD0p5
05-24 22:25

@rengestern おお…大事になさってくださいませ…。お勧めのお薬を載せておきますね…;v; http://t.co/23IZTCimNu
05-24 22:21

RT @ishida_atsuko: 『チャッピー』の感想はと言うと、さすが『第9地区』の監督さんだーとなりました。「やだそっち?やだやだあわわ」ってなる方へ転がっていく。カラッとわかりやすい設定なのに全然カラッとしていない情の世界な映画。バイオレンスベイマックス。
05-24 22:15

RT @sekise10: 隙間みて http://t.co/HTdtMt37GH
05-24 22:13

RT @hanamomoact: ポーン http://t.co/51GWtR8bzR
05-24 22:11

RT @Hiroe_Suga: 続)というわけで、どうか大人も恥ずかしくなく、「知ってる人だけニヤリと笑える」「洗練されたお洒落な」グッズを作って下さい。もうそろそろクリアファイルはいいですw もうちょっと高級でも頑張って払うから、素敵で高品質な関連商品をいつもそばに置いて、に…
05-24 22:08

RT @Hiroe_Suga: 続)けれど、やはり年齢層の高いファンも確実に存在するわけで、そちらへ向けての商品が、某さんのおっしゃるように手間暇かかるからあまり出ない、デザイン軽視、のような風潮になってしまっている気がします。いや、大人もほしいよ、関連商品。(続
05-24 22:08


RT @Hiroe_Suga: 続)昨今は、本来のターゲットである年齢層もお金が使える時代になって、ジャストミートな「キャラもの」でもリアルタイム(放送と同時)に売れるようになってしまいました。おとなになるまで購買を待つ必要がない分、放映時のきゃーきゃーわーわーな気分をそのまま…
05-24 22:08

RT @touran_uji_homo: 各方向からの(フォロ外)RTとファボによって外側から埋めてくる感じヤバいしタイバニクラスタ様達の統率力がMAXだなって
05-24 21:50

RT @kotobani_bot: あれはメイト限定版ってやつだ。あれもメイト限定版だな。ついでに言うとその隣もメイト限定版で、その手前もメイト限定版、まあここから見えるメイト限定版的なものは全部メイト限定版だ
05-24 21:47

今夜は折紙ロックハイピザと乙女クラブスイーツを食べ納め。ロックバイソン推しスタッフさんが「折紙ロックハイの!折紙ロックハイの!ピザでございます!」と力強く届けてくださいますた☆ http://t.co/pLdWQCZLF9
05-24 21:44

RT @orbit_TB: 客席には入れなかったけどオペラ座から。このバディとどこいつアプリほんと便利…次は彼らと横浜で会えますように! http://t.co/jhUkDpmfCM
05-24 21:30

RT @blackstar_000: ラリンのバニラピンクペッパーはバニーちゃんの香りですかね http://t.co/evN1xnJPGo
05-24 21:21

RT @kaiinu: 今晩の血界戦線、8話の絵コンテを担当してます。ザップ回ですよ #kekkai_anime
05-24 21:19

RT @kekkaisensen: 本日は、TOKYO MXにて深夜24:00よりBS11にて深夜24:30よりTVアニメ『血界戦線』#08「Zの一番長い日 前編」お見逃しなく!!#kekkai_anime
05-24 21:19

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クール、今秋10月よりMBS “アニメイズム”枠 他にて放送決定! #fafner http://t.co/9JD5hAeXhB http://t.co/rIwtPo3kFl
05-24 21:14

RT @o____men: 2本目 http://t.co/9rLKoTen0G
05-24 21:12

RT @hiratapro: ★朗読能シアター【咸陽宮】全四公演、無事に終了致しました。ご来場下さった皆様、温かい拍手をありがとうございました。 http://t.co/5CgduS3jig
05-24 21:07

@kei201onose 小野瀬さん、大丈夫でしょうか…。お出掛けされてる様子がなく心配しておりました。お肉を!モリッと!召し上がってくださいまし〜!;v;
05-24 21:03

RT @gizmo_neko: 棚の下に入ってしまったオモチャがなかなか取れないからって、お腹出せば飼い主が何とかしてくれるだろみたいなその態度はどうかと思う http://t.co/5Wf5wlaLRJ
05-24 20:01

RT @Urika1061: イースタースイーツはバディカラーパカ✨この黄色と黒のシッポはタイガーさんパカ(#^.^#)このドリンクもバディカラーだパカ✨それ何個め?バニパカまだ食うパカ?まだまだイケますパカ✨夢の海のアイドルとも共演したパカ✨ http://t…
05-24 17:45

RT @hulagirlkana: ばにちゃんが洗濯機探してるから洗濯機買ってあげようね〜〜 http://t.co/BqIPbHiKtg
05-24 16:38

RT @yuyuko_1014: ♰求ム!アニメイト血界戦線パネル情報♰ 仙台 ギルベルト new渋谷 ザップ横浜 スティーブン名古屋 チェイン日本橋 レオナルド三宮 クラウス
05-24 16:37

RT @nines_graphics: アルパカモフモフさせてもらった!めっちゃモフモフしてたっ。 http://t.co/Yw2MWzqnoj
05-24 16:25

RT @cbfn: カンヌで黒沢清さんが「監督賞」、時々怪しげなグランプリよりよほどかっこいい。ひたすらメデタイメデタイ。直後のインタビューで「あ、これ監督賞だったんですか、言葉がわからなくて何の賞かなと思ってたんですが」とか言ってた。重ね重ねかっこいい。
05-24 16:21

RT @cinematoday: [映画][第68回カンヌ国際映画祭]黒沢清監督カンヌ「ある視点」で監督賞日本人初受賞!深津絵里&浅野忠信共演作『岸辺の旅』 http://t.co/OANkjRiK1p http://t.co/Pfl5UmmWAM
05-24 16:21

RT @CINRANET: 黒沢清監督が『カンヌ国際映画祭』ある視点部門で監督賞を受賞 http://t.co/b91P4IbDou http://t.co/DcqPxFNBNj
05-24 16:20

RT @theatreshinjuku: 当劇場にて10/1(木)~公開が決定しております『岸辺の旅』が、第68回カンヌ国際映画祭ある視点部門の監督賞を受賞!!!黒沢清監督、キャスト・スタッフ・関係者の皆様、おめでとうございます!!!! #ttcg
05-24 16:20

RT @electric_stone: 鳥獣戯画のグッズで売り切れだったのはオレンジのボールペンだけだったような。マステ全4色ありました。
05-24 14:31

RT @electric_stone: 鳥獣戯画、マステとふせん。マステは4色。バラ売り1つ380円、2つセット700円。ふせん550円。 https://t.co/vszoHpDVqw
05-24 14:31

RT @fjt_cyn: ホントに パシフィコ何度も行ってるけど、JR乗るなら横浜駅でみなとみらい線に乗り換えるよりそのまま桜木町まで行って駅から歩いたほうがラク 桜木町駅からは動く歩道&長ーい建物をひたすら奥に向かって歩けばいいだけだから迷わないし 慣れない駅での乗り換えは思…
05-24 14:29

RT @K_MUSI: パシフィコからも近くて、観覧車の側にある結婚式場に併設されている、アニヴェルセルカフェのフレンチトーストお勧めです。天気が良ければテラス席でゆったりした気分で過ごせますよ♪ #TBオケコンおもてなし課 http://t.co/fGdAj3Klou
05-24 13:46

RT @gel_labo: 横浜駅でみなとみらい線に乗り換えるのは初心者及び大荷物を持った方にはオススメできない #TBオケコンおもてなし課
05-24 13:45

RT @Pass_JaPapp: ちゅんぴよ http://t.co/GGWJtkHu1Z
05-24 12:37

RT @enosui_com: ゴマフアザラシ「オガ」と「ワカ」のきょうの様子。 #キスの日 https://t.co/Nz2v63aJqt
05-24 12:25

RT @moko_no: バニー、広いお風呂だぞ!そとにお風呂があるんですか! http://t.co/snQrQMaLEq
05-24 12:20

内藤先生の原作とスタッフ陣の情熱、そして製作委員会の豊富なバックアップが奇跡的にマッチングしたんですな…血界戦線。松本監督の垢抜けたおしゃれなセンスも活きてる。おそらく分割2期だと思うので期待してまする。 #kekkai_anime
05-24 12:19

RT @fujishimakosuke: 面白いの見ると創作意欲も滾るよね
05-24 12:16

RT @fujishimakosuke: 血界戦線好きだなー
05-24 12:16

RT @anime_follower: 春期のアニメ公式フォロワー数期間増加ランキング(7日間)は 1位=血界戦線 2位=やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 です。#kekkai_anime #oregairu http://t.co/rjDUL682WK
05-24 12:15

東京流通センターのイベントも大賑わいだったんですにゃ。参加された皆様、お疲れ様でした〜! アフターで戦いの疲れを癒してくださいまし(^-^人)
05-24 12:14

RT @akasabi55: ガンダムAGEスパロボ参戦記念。「うおおおおおおー!」 #g_age http://t.co/8APNnaJUdG
05-24 12:12

@blackstar_000 お疲れ様でした〜!! どこか落ち着くお店でゆっくり休んでくださいませ(*´ω`*)
05-24 12:11

@baniozi09 はるさんしゅごいいいい!!おめでとうございます!!じゃんけんお強い♪(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-24 12:09

RT @92on: 鳥獣戯画展の会場ショップで売ってたTシャツ、やっぱ買っておけばよかったかなぁ?と。やはり頑張って後期展示見に行って買うか。
05-24 12:07

@Nya_0701 土日はめさめさ混んでますし、なかなか行けないですよぬ〜すごく解ります;v;
05-24 12:04

これで我が家の印刷環境がやっと!出来た… いろんな情報をiPhoneから直接印刷できるおおおおヽ(;▽;)ノ タイバニとかイベントとか!
05-24 12:03

@Nya_0701 このためだけにプリンター買ったので頑張りますた…のんびりしてると会期終わってしまうし;v; やっと豆本たんと会える…!
05-24 12:01

Canonのモバイルプリンターip110、設定さえ乗り越えればお手軽でオススメでござる。小さいし持ち運べるし印刷も綺麗。さっき大変だったのは我が家の無線ルーターが古くてお手軽ボタンとかが無いためもあったのね(^◇^;) 先にプリンターの「設定するよ!」態勢を整えておけばOK☆
05-24 12:00

や、やりました〜ついにヽ(;▽;)ノ 豆本付き鳥獣戯画展のチケット印刷できたぁぁ! このためにCanonのモバイルプリンターお迎えしてもうた… 設定手こずったけど何とか成功! http://t.co/S7His3onbr
05-24 11:56

RT @rinkarose: そしてたまたま、西田さんと二人きりになったんで、ついラジオいつも聴いてます(^∇^)ってこっそりお声がけしたら、や、お恥ずかしいって照れてらした きゅーん!西田さん可愛い!(≧∇≦)
05-24 10:31

RT @rinkarose: もう終わったから言っていいよね 西田さんと桂先生が 朗読能にいらしてたんだけど、西田さんずーっと桂先生に話しかけてて、なんか学生みたいに楽しそうでほんわかした★ (//∇//)
05-24 10:31

RT @moko_no: 思わずバニーちゃんっていいそうになったけど、母がいて。「ここここれはばばば(バニーちゃんに)」「ば?」「ば……バリスゴい!!!」ってなってた。けどほんとすごい!!バラ!バラ!すてき~~ http://t.co/51Q2LmVm0E
05-24 10:15

RT @moko_no: バーナビーさんに入ってほしい貸し切り温泉やった! http://t.co/edphPTHPNL
05-24 10:14

@K_MUSI おはありです〜! 薄い雲は広がってまして、でも隙間からうっすら日差しが…という状況です( ´ ▽ ` ) 東京はイベント日和という天気ですね♪
05-24 10:02

RT @sorbani: キャラ☆クロの復活祭いいな~~~~~~~~~漫画 http://t.co/KCxKWtFWzW
05-24 09:57

RT @251kun: 「あんまり見ると気付かれちゃいますよ」「ちーーっとだけだってちーーっとだけ」 http://t.co/WRtOzqcxm4
05-24 09:47

@okayu4030f おおお!良かったです〜!おいらもちょくちょくありますモノレールで。お買い物兼狩りを楽しんでくださいませ!o(^▽^)o
05-24 09:45

@K_MUSI マキナさんおはようございます!( ´ ▽ ` )ノ マッハも記憶を改竄されたままですし、あとはチェイサー君が頼みの綱ですね… とまりさんんん!(/ _ ; )
05-24 09:44

RT @spark69: 腸内環境が乱れ始めると、「炭水化物」のドカ食いをしたくなる傾向があるそうです。そんな時は、大根おろしを使った料理を食べてみましょう。大根おろしの消化酵素ジアスターゼと食物繊維で腸内環境が整い、ドカ食いの欲求も不思議とスッキリします。
05-24 09:41

おはようございまする日曜日! 朝から雨だよ〜の予報をかるがるとクリア消去して穏やかな天気の関東でござる。本日はイベントが東西で盛り上がってますにゃ(*^o^*) モノレール沿線の某所と大阪。皆様、エンジョイなさってくださいまし〜!
05-24 09:37

RT @yonetanikantoku: 松倉Pと二人でカレー弁当をいただく。カレー×5 特盛りライス×2 特大ナン×2 タンドリーチキン×2腿を完食。分量的には六人前。気付くと全身滝汗の松倉P。しかもナイアガラ級! カレーの量より人体の不思議に圧倒された(笑)。 http:/…
05-24 09:29

RT @enmto: 【らくがき】行くぜ相棒 http://t.co/tKuyAhqyRZ
05-24 09:28

RT @cr_itou: 血界戦線のソニックがかわいくて略で今度はソニックが(レオを)見てるだけの画像をつくってました。 http://t.co/kDYuT2p7IO
05-24 09:23

RT @LindtJapan: 5月25日からアウトレット店を含むリンツ ショコラ カフェ全店で販売されます。 そして、ピック&ミックスのチョコレートを3000円(税込)以上購入で、リンドール保冷ポーチをプレゼント! http://t.co/U5JYBQf4DJ http://…
05-24 09:20

RT @LindtJapan: こちらは「リンドール ラズベリー」。包みを開くとふわっとラズベリーの華やかな香りがして、ダークチョコレートとラズベリーの酸味がベストマッチです。鮮やかなマゼンタカラーのラッパーが目を惹きますね。 http://t.co/MMvrc3Xopo
05-24 09:20

RT @butayamagoriko: 紫外線から身を守るためならオシャレとか格好なんかどうでもよくって、忍者になることだってためらわない女子。 http://t.co/DBLROKME8i
05-24 09:15

RT @yumiya_pk: 今日雨表示だけど森田さん絡むイベント行くから割と大丈夫な気がしている。←
05-24 09:12

@YOSHiGiKU おはようございます! 吉菊さん応援しておりまする〜! 楽しんでくださいませ(*´ω`*)
05-24 09:12

@blackstar_000 おはようございます!o(^▽^)o ついに参加されるのですね♪ お買い物楽しんでくださいませ〜!!
05-24 09:04

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は千葉南部で一時雨。その他の千葉や神奈川も、パラッと通り雨の可能性がわずかに。一方、北関東は晴れ間があり、南関東も午後は少し日が差すかも。昼は昨日より低い23~25℃前後。 http://t.co/36chQic
05-24 08:55

RT @Yahoo_weather: 【5月24日(日)】沖縄と奄美は局地的な激しい雨や雷雨に注意が必要です。九州と中国や四国、近畿は次第に晴れ間が広がるでしょう。東海と関東は昼ごろまで雨が降りそう。折りたたみ傘があると安心です。近畿から関東の暑さは少し和らぎそうです。 ht…
05-24 08:55

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-24 08:54

RT @watabemanabu: ペイント体験は初めての試みです!ぜひ!まじ!!
05-24 00:27

RT @watabemanabu: 【5/30-31】原宿デザインフェスタギャラリー EAST202「ベビーもにまるず展2」の「ベビーもにまるず オリジナルペイント体験」ぜひご参加ください〜!もにまるず作者の渡部がレクチャーさせていただきます〜!ぜひぜひ!! http://t.…
05-24 00:27

RT @ayao_610feet: きょうはあやおといっぱいあそんであげたからつかれました。もうねます。おさしみなさい。 http://t.co/nBHTnzpptR
05-24 00:25

RT @ayao_610feet: ねこじゃらしはもういいです… http://t.co/1Bgd7VpRpw
05-24 00:25

RT @Seo_t: 背景メイキング、タワーマンションの描き方ԅ( ˘ω˘ ԅ) http://t.co/wy4v4FVne5
05-24 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |