木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mokuren2012: やばい http://t.co/tpdN30Q9Af
05-23 23:50

RT @itm_nlab: 3階建ての複層型巨大迷路が花やしきに誕生!忍者が仕掛けたカラクリ屋敷に挑戦できる! 浅草花やしきに大迷路「忍ノ砦」が登場 - ねとらぼ http://t.co/VFV2yUwsJO @itm_nlabさんから http://t.co/3uAjVT
05-23 23:40

RT @m0fumf: シュガーソングとビターステップオリコンデイリー4位3位2位2位の快進撃に驚きと喜びで目が回りそうです。さぁMステ出ようか(笑)
05-23 23:17

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】シングル初回限定盤&通常盤初回プレス分封入日本武道館ワンマンバックスタンド席先行予約は24日(日)18時締切。まだの方はお早めに!また5/22付オリコンデイリーランキングで2日連続2位獲得! http…
05-23 23:15

RT @kei201onose: 去年の写真弄った ようせいさんかわいい http://t.co/sIeX3dXEfV
05-23 23:08

RT @nagaomaru: 最近、疲れた時はガマグチヨタカ画像見て心癒してる。めっさかわええよぅ。 http://t.co/Vjnf6knqZ9
05-23 23:08

RT @Urika1061: 近所のシーパラに行くつもりが、夢の海来ちゃったパカ( ´ ▽ ` )ノ✨やっぱり昼間からのビールは格別パカ( ´ ▽ ` )ノフローズンビール美味しいですパカ( ´ ▽ ` )ノ🍻 http://t.co/pZDO3RB2fy
05-23 23:05

そう…間違いなく765プロダクションとシュテルンビルトが着々とリンクしている… 先日30回の来店達成で『アイドルマスター』に昇格した女性P様もシュテルンの常連さまでござった。おそるべし…!
05-23 22:52

本日Eタイムのアイマスキャラクロ、アナウンス役は池袋や秋葉原1階でおなじみのバニーさん推し・赤いリボンのスタッフ様。「タイバニオケコン千秋楽当たりました! 9月までは生きます!!」と力強く語ってくださいますた。お向かいのハイさんスポンサー様と3人で「シュテルンビルトですね…☆」
05-23 22:48

皆様が各地で熱く燃える中、アイマスキャラクロで亜美&真美ちゃん誕生祭に潜入。元気なイエロー尽くし☆ お向かいの一人席は律子さんP兼スカイハイのスポンサー様でした〜(*'▽'*) http://t.co/0efbrUugH8
05-23 22:44


RT @disc0212: 朗読能夜の部おわりました!西田さんと桂先生がいらしてたせいか、タイバニネタまで飛び火してた
05-23 22:38

RT @disc0212: 朗読能土夜舞台後のトークショー:平田さん「最近対立する役のことが多いよね?この前やった作品も」遊佐さん「あー、自らの正義をね」
05-23 22:37

RT @edokko_dey: 打ち上げ。フカヒレを添えて。 http://t.co/GrkVB30nh1
05-23 22:34

RT @edokko_dey: 『ネオロマンス20thアニバーサリーオーケストラコンサート』多数御来場賜わりまして誠にありがとうございました!いつもとはまた雰囲気の違うステージでしたが、ネオロマンスの世界にどっぷり浸かることが出来ました!ありがとうございました!
05-23 22:34

RT @okayu4030f: コンサートはネオロマのいろんな作品の曲が聞けて、作品ごとに当然全然曲の感じ違うからすごい楽しかったー……アンジェだとファンタジー、ハルトキだと大河ドラマ風、下天の華だとジャズ、音楽もののコルダだと……コルダだと……なんかすごかった……!(投げた)…
05-23 22:34

RT @okayu4030f: ネオロマアニバーサリーコンサート夜の部おわたー!スーツ姿の司会もりたさん・はやみさん・ほしさんかっこ良かったけども案の定のボケ二人ツッコミ一人状態でしたね……!出演者の歌手さんからお笑いトリオ的な扱い受けてるし……!
05-23 22:34

こっここここれをタイバニでも観たいのぅぅ>RT 原画がこんな風に映像になるのか、って解ってより深く作品世界に近付ける気がするる…!
05-23 22:32

RT @a1pictures: A-1 Pictures公式サイトにて、TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニング全49Cutの動く原画を公開しました!ぜひご覧ください! http://t.co/SDOb5PnR2h #imas_cg http://t.co
05-23 22:31

RT @miitama2: 赤ちゃんうさぎ(*^_^*) http://t.co/SBFdhxTORu
05-23 22:21

RT @is_wotawota: @is_wotawota 凄い、空の色も染まってきた http://t.co/uMnYoAzJrR
05-23 19:35

RT @sss_red: 電車の中から撮ったからあんまりきれいに撮れてないけどすごい真っ赤!! http://t.co/943XqURY2q
05-23 19:35

RT @imu622: 真っ赤 http://t.co/U4I9gHJFL2
05-23 19:35

RT @STikebukuro_pz: 【景品情報】汎用うさぎのぬいぐるみ入荷しました( *`ω´)✨今回はウエディングverです! 新郎新婦で揃えてねっ☆#汎用うさぎ http://t.co/0KU5shMAi2
05-23 19:34

RT @okayu4030f: さすがネオロマアニバーサリーコンサートみんなオシャレだ……ドレスコードの指定はなかったと記憶してるが……
05-23 19:30

RT @edokko_dey: http://t.co/ALkEPy2Z5M
05-23 19:30

RT @edokko_dey: 『ネオロマンス20thアニバーサリーオーケストラコンサート』お昼の回終了です!さあ!夜の回に向け御飯!
05-23 19:30

RT @hanamomoact: 朝寝、どうしているかなと覗きに来たら、手つないで寝てるなう。 http://t.co/1PGjXsmATI
05-23 19:17

RT @fashionpressnet: 「森のビアガーデン」が明治神宮外苑にオープン - 都内最大級の1,000席完備 http://t.co/gjpKQcjMnh http://t.co/5NFJ3OBz4j
05-23 19:13

RT @blackstar_000: 飲み比べですよ。僕は右下のペールがフルーティで好きです http://t.co/b7imL2yApd
05-23 18:17

RT @ayao_610feet: 毛づくろいからの寝落ち。 http://t.co/VC0mojZaXY
05-23 15:44

RT @naniwadou999: 伏見稲荷はまず昼間に行って一通り回ってから日が暮れるか暮れないかくらいの頃に登り始めて中腹あたりで完全に日が暮れた状態になるのがベストこういう感じの日常から異界に変わっていく風景が見られる http://t.co/htRWoQR5FQ
05-23 15:44

RT @you629: 同僚に教えてもらったPhotoshopテクニックレイヤースタイル「境界線」を使うことで、ブラシに自動で線画が描写されます。線画が面倒くさい物や、厚塗りキャラ、服飾デザインなどかなり応用範囲が広いです。 http://t.co/JzaoivGltT
05-23 15:42

RT @floresta_koenji: そして大人気のパトラッシュの販売も残り5日となりました…>_<…パトラッシュ最後の週末です‼︎23日24日は数量わずかですが、『ネロ、アロア』もご用意致します。是非ご利用くださいませ♪ http://t.co/E0lZPEojuz
05-23 15:40

RT @yukikira58: おじが豆むしってくれてるから今夜は豆ごはんにするかのぅ… http://t.co/6P2ehpKinU
05-23 15:39

RT @TOWER_Hikarigao: 大好評の為【入荷】→【即在庫切れ】→【入荷】→【即在庫切れ】のループに突入していたUNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」再入荷しました!お取り置きご希望のお客様は03-5967-2781までお電話を!
05-23 15:37

RT @kanatani_che: ユニゾンUNISON SQUARE GARDEN13時台→ #fm802 16時台→ #bayfm 了解しました!!!!!!!
05-23 15:33

RT @ku_rio_ne: 明日5/23(土)のユニゾン メディア情報▪️KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 3015〜17:50※16時台に生ゲスト出演舞浜イクスピアリ内2階「スタジオ・イクスピアリ」での公開生放送http:/…
05-23 15:31

RT @BTBume: パカタイガーさんもっふもふ! http://t.co/EmanAPYYUO
05-23 15:29

RT @Urika1061: パカバディスパタイム✨パカんぽでお外に行く機会も多いパカバディお花とパカ海でパカ雨の日も風の日も晴れた日もパカと一緒そんなパカバディに時々スパタイム(洗濯機丸洗い)をプレゼントしてあげましょう✨これでもふもふフローラル✨ http://…
05-23 15:28

RT @JINS_PR: 世界初! JINSから自分だけのオリジナルアイウエアをつくれるアプリが登場。フォトやテキストなどのツールを組み合わせれば、どんなデザインも自由自在。自分だけのPCメガネも作成可能。 https://t.co/DbUPqO0EjI
05-23 15:28

@drrrrrn おおっ!にゃんと♪ 原作読めるなんて素晴らしいですおお!こちらではどこもコミックス完売続きで電子版しかない、って状況です(∩・∀・)∩ 気楽に楽しく読める作品でござる(っ´ω`c)
05-23 15:27

@drrrrrn 大丈夫ですおおお原作の内藤先生が「一生かけて描いていく」と仰ってますし! 「サザエさん的作品と考えてください」とのことです♪ 大怪我はしてもすぐ回復しますし!(*^o^*)
05-23 13:05

RT @itoi_shigesato: これ、オリーブオイルに「カレーの恩返し」をつけておいたもの(ラー油じゃないよ)。トーストにつけても、サラダにかけても、スナック菓子のディップにしても、ヨーグルトに混ぜてもおいしいんだよ。 http://t.co/VcIXsXPpYN
05-23 13:03

@drrrrrn ご視聴ありがとうございまふっ!(=´∀`)人(´∀`=) むふ〜、褐色のお肌のあのお方ですにゃ! 意外に面倒見が良い人なんですよね(*´ω`*)
05-23 12:59

RT @cor_pon: 今日のみみバニちゃん。パカてつさんに遊んでもらいました☆ http://t.co/LfEQAjjzFo
05-23 12:57

RT @animatehonten: 【私の氷はちょっぴりコールド。】以前お伝えしました、「TIGER & BUNNY Cosplay Alpacas」実物がついにやってまいりました~!「とても抱き心地がいいです(展示担当スタッフ談)」とのこと、是非予約アニ! http://t…
05-23 12:50

RT @mokumura: 火山を勉強している大学生が、実習も兼ねて、溶岩でT-boneステークを焼く、凄い事火力が強く、直に焼けるそうだ。 http://t.co/MfxTVEM2xp
05-23 12:48

RT @animatehonten: @animatehonten 続き⇒購入時のレシートを紛失されたお客様は、店頭にて購入の確認をさせて頂きますのでアニメイトカードをお持ちの上、7Fスタッフまでお問い合わせください。ご購入されたお客様へご負担をお掛けしてしまい、大変申し訳御座…
05-23 12:45

RT @animatehonten: 【お知らせ】血界戦線ED特典の再々生産決定致しました。これに伴い池袋本店にて、5/20(水)~5/22(金)の間に血界戦線EDをご購入し特典引換券を貰っていない方は、6/11(木)~7/12(日)迄にレシートをお持ち頂けましたら、7Fフロ…
05-23 12:45

RT @blackstar_000: スペインオムレツですよ! http://t.co/hJuYSxL05p
05-23 12:41

RT @nornor2222: 朝ごはんバニペチーノ♡ http://t.co/cT4TbRy6KO
05-23 12:40

RT @Marudashi7: 会社自体は大幅に縮小して、再起を図ることになるけれど、茨の道であると思う。
05-23 12:39

(・_・; ガ…ガイナックスさんだいじょぶなのかすら… 本体や主力部隊がまるっと庵野監督&カラーに移ってしもうたってことかぬ? アニメ制作会社も大波が押し寄せてるんじゃのぅぅ… 日登大明神はバンナムグループで盤石として、ボンズさんがんば!!
05-23 12:38

RT @Marudashi7: 願わくば、我らがヴァルキュリアどもが、その翼捨てることなく常に誇りと共にある事を
05-23 12:35

RT @Marudashi7: @moja_cos 助けてあげて
05-23 12:35

RT @moja_cos: @Marudashi7 それ、書いちゃってだいじょうぶなの?もちろんG社的な意味で
05-23 12:35

RT @Marudashi7: 経理や制作を支えてきた人達のスキルは、ガイナックス30年分の強烈な大波を超えてきた、本物の頼りになる実務能力があります。今なら各個に交渉可能です。彼女達には活躍の場が必要です。声を掛けて上げて下さい。
05-23 12:35

RT @Marudashi7: プレアデス以降、アニメーター達の手が空きます。彼らに連絡してあげて下さい。優秀な人ばかりです。
05-23 12:34

RT @moqsama: おはようございます! モキュ&もにまるず! #うさぎ #もにまるず http://t.co/r4KazfqYiP
05-23 12:29

RT @moqsama: もにまるず、モキュ様に乗っておでかけ。 #もにまるず #うさぎ http://t.co/NIttfQODhO
05-23 12:27

RT @watabemanabu: もにまる芝生の作り方! http://t.co/qlNUFBTnO3 http://t.co/JlnGLmJmwJ
05-23 11:37

RT @yuk0117: 昨日、錦糸町、秋葉原、池袋店に問い合わせたけど、特典付き取り寄せの案内してくれたのはここだけ。特典増刷するらしいけど、他店は確保数の自信がなくて伏せている、てとこなのかな。数日待てば他店も受付しそう?
05-23 11:36

RT @yuk0117: アニメイト新宿店にて、血界戦線エンディング シュガーソングとビターステップアニメイト特典付き取り寄せ注文だん。次回入荷時に連絡くれるやつだけど、特典付けてくれるとかひゃっほい。
05-23 11:36

RT @animatehonten: 【お知らせ】血界戦線ED UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」通常盤の商品お取寄せは7F店頭レジにてお受けしております。※お電話でのお取寄せはお受けしておりません。申し訳御座いません。
05-23 11:36

RT @MMDnight: あと首と背中!今までなかった凹凸を追加した! http://t.co/n74r9zjpBp
05-23 10:44

RT @MMDnight: 急にやる気が戻った理由。Style2...Style2のバーナビーさんですよヽ(;゚;ω;゚; )ノ ライラン&バーナビー、自分のPC内で結成!Model:右 BBJ-style2(西槇様) 左 (自作) MME:おたもん様 http://t.co
05-23 10:44

RT @chikuwa_kintoki: いろいろショボすぎて…特に帽子ʕº̫͡ºʔ誰だかわかってくれたらいいなーレベルʢ்ꇵ்͒ʡ http://t.co/QtVeW3Xkcq
05-23 10:43

RT @nornor2222: よく背景資料に使ってます。前々回行った時の自前の写真。#シュテみ http://t.co/VpGppN3eI6
05-23 10:38

んんん!? シュガーソングとビターステップ、新宿アニメイトに昨日午後再入荷して通常盤がもう売り切れ…? そして初回盤も残り僅かなんです?? ぬおお…棚にズラッと並ぶ光景を観たかったのぅぅぅ
05-23 10:35

RT @tonjiruchan: シュガーソングとビターステップ新宿店すでに通常盤はないとのこと〜入荷したばっかりのはずなのにみんなフットワーク軽いな
05-23 10:33

RT @monoporhy: シュガーソングとビターステップ初回限定版残り3枚だった。あぶない (@ アニメイト新宿 in Shinjuku, 東京都 w/ @_maric) http://t.co/uu6UoayPBj
05-23 10:33

RT @_Gou_: 吹き替えのハリーポッター役の子、多分将来売れると思うわぁ〜僕にはわかるんだよね( ´_ゝ`)
05-23 10:27

RT @ono_kensho: ハリー・ポッター役、小野賢章(12才)ですっ☆
05-23 10:27

西田さんのこの衝撃オンエアはリアタイで聴けなんだ… それで桂先生のお近くへ…ryきっとこれからの作品に深く生かされていく体験となったのではと。一度も結婚したことのないおいらが言っても説得力ナッシングだども。
05-23 10:26

RT @asamin51: えっ、某怪物くんのPが「愛妻ごっこしてる」って結構ラブラブな証言読んでたから、TLに流れてきた離婚は衝撃だわ。宝塚好きの普通の人だと言ってらしたけど……ってなんで私だけこんなに詳しいんだwww
05-23 10:21

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!(=´∀`)人(´∀`=) おいらもお布団干しまくりまする♪ ぜひぜひ!音速猿くんの愛らしさを見届けてあげてくださいましo(^▽^)o ご感想楽しみにしております!!☆
05-23 10:20

なるほろ。◆血界戦線は放送までの準備期間が相当長く、じっくり丁寧に作り込んできた。(→タイバニもそうだ〜!)◆内藤先生は「一生ずっとこの作品を描いていく。物語は終わらない」という方針なので、アニメは軸を作るためにホワイトやブラックを登場させた。 #kekkai_anime
05-23 10:17

RT @ippaku_u: RTしたインタビューの一文「「血界戦線」という漫画は、毎週オンエアされている例えば「サザエさん」のようなものと同じだと捉えてください」を読んで以降、頭の中の一部を占領していたイメージ画像がこちらになります。 http://t.co/OBgJ2CP
05-23 10:12

RT @wacanan: アニメ「血界戦線」についてのインタビューをMBSさんの「青鬼」という番組で5/18〜22まで放送して頂いてます。鈴木健太アナと沢山お話させて頂きまして、放送に乗らなかったインタビュー全編は公式サイトで掲載頂いているようです。 http://t.co/n
05-23 10:12

RT @hajime0083: これねぇ、ローソンにしか売ってないんだけどビールのくせに果汁50パーセントとか意味のわからない飲みやすさで「ジュースかな?」って感じですので暑い日に氷ガシガシ入れてゴクゴク飲むとちょーーーーうまいです。ビール嫌いさんにも。 http://t.co
05-23 10:01

RT @xignitionx: 鳥取でこんなに人が並んでるのはじめて見た。これはやべー http://t.co/ensGLHN18A
05-23 09:58

RT @xignitionx: 鳥取のスタバ の行列は今915人並んでるらしいっす http://t.co/AlGSSvzV5h
05-23 09:58

RT @Mossie633: ニコンが、心拍数モニターに連動して撮影するカメラを犬に取り付けて、犬がドキドキするものを写真に撮らせたんだって。つまりこれらの写真は犬がハートで撮った写真というわけ。 https://t.co/m4VLgseJlL
05-23 09:56

RT @imu622: ストロベリー&ピーチ http://t.co/3BRAFRNten
05-23 09:54

@_rurito_ 瑠璃都さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-23 09:50

おはようございまする土曜日! 夕べは茹ですぎたホウレンソウみたいにくったりして西田さんのラジオを聴きながら心地良く寝落ちてしもうたです… 西田さんの優しいお声が子守歌(;▽;) 気付けばバディパカ達に鼻を埋めて爆睡でござった☆ もっふもふもふ!
05-23 09:34

RT @Yahoo_weather: 今週は沖縄と奄美が梅雨入りしましたが、本州の梅雨入りは平年より遅くなる所が多そう。関東甲信地方には長期間の高温と少雨に関する情報が発表されました。■本州の梅雨入り 平年より遅めか(動画)http://t.co/FR24vyYmtA ht…
05-23 09:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東は昼頃からだんだん雲が広がります。北関東も午後は少しずつ雲が増加。昼間は昨日と同じか少し高く、27~29℃前後に。湿度は低めで、カラッとした暑さです。夜は昨夜より暖か。
05-23 09:18

RT @Yahoo_weather: 梅雨空の沖縄は雷を伴って非常に激しい雨が降ることもあるでしょう。九州も昼ごろから雨が降る見込みです。中国、四国から東海も夕方以降は太平洋側を中心に所々で雨が降るでしょう。関東、北陸、東北、北海道はカラッと晴れて行楽日和になりそうです。 ht…
05-23 09:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |