木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]22:29:48現在第8報(終) 1地域に警報発生:22:28:46震源:奄美大島近海 28.6N 129.5E 10km規模:M5.1 最大5弱予想:0.0 あと225秒 -確度:- http://t.co/QiNidKj
05-22 22:33

RT @tenkijp_jishin: 22日22時28分頃、鹿児島県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/a3EMKFQxVF #jishin
05-22 22:32

RT @mokuren2012: バネ口つけたー http://t.co/RvtaUoyF3L
05-22 21:27

RT @MMD_K10: スクショする手が止まらない…! キュートでハンサム!(モデル:西槇様) http://t.co/wXE9Ek1ewW
05-22 21:25

RT @norider1965: んー、残念。涙が出る。
05-22 21:24

RT @norider1965: 某知人の手抜き仕事を手元で見て、残念に思いつつ改めて気を引き締める。自分の名前がカット袋に最後まで残り、それがクレジットにも出るんだからね。自分も衰えや気力の衰退も年と共にあるかもだけど、それでも好きな仕事だからせいいっぱい頑張ろうと思った次第。
05-22 21:24

RT @friday_roadshow: 今夜の金曜ロードショーは「ハリー・ポッターと賢者の石」です。 http://t.co/YS1hiY4YYM #kinro
05-22 21:21

RT @imu622: プリン ↓プレミアムロール ↓バウムクーヘン ↓ストロベリー&ピーチ ←New!!
05-22 21:20

RT @Shina_esperanza: 何を思ったか母が突然バランスボールを購入。さっそく膨らませて遊んでいたら、大変ひどい目に遭いました。のでキースさんに変換して自分を慰めることにします。 http://t.co/M7tTC9db9k
05-22 21:18

RT @MMD_K10: 西槇さんのBBJガワ! style2! カッコイイ! ポーズは自作を流用です。もっとかっこいい角度ないかな。は~ガワ最高* http://t.co/t1m5eoTyU0
05-22 21:17


RT @soraphina: ストロベリー&ピーチかわいすぎかよ……バニーちゃんひとりで女子アイドルグループみたいになってるんだけど…
05-22 21:13

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】明日5/23はbayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」出演!「スタジオ・イクスピアリ」での公開生放送です。また5/21付オリコンデイリーランキングで2位獲得! http:…
05-22 21:11

RT @ongaku_jouhou: 5/21 オリコンCDシングルデイリーランキング1位 AKB48『僕たちは戦わない』2位 UNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』3位 嵐『青空の下、キミのとなり』4位 E-girls『Annive…
05-22 21:11

RT @kanato142: おっシュガーソングとビターステップ19日からオリコンデイリーで4.3.2位とじわじわ上がってきてる!流石にAKBには勝てないけど2位維持できたらウィークリーも行くんじゃないの……!?
05-22 21:10

RT @allyl_25: 池袋と秋葉原両方行かないとハーフコースター揃わないのか・・・・・・ウッ・・・・・・・・・引き裂かれるバディをわたしの手でっ・・・・・・・・
05-22 21:05

そうなのだ。ちょっぴり苦味と酸っぱさを含んだグレープフルーツから 甘くて溶けそうなピーチ&ストロベリーへとバニーさんドリンクは進化を果たしたのであった… バニー進化論
05-22 21:04

RT @nokomococo: しかしハーフコースターってそれもうコースターとしての役目はたさないじゃん揃えないといけないじゃん
05-22 20:58

これは…!当たる気が全っっっ然しませんですおおおキャラクロ様〜!\(^o^)/ 皆様のレポを待つ道しか残されていないんでござるな…! タイガーさんドリンクはめっさカッコいい&爽やか系だし、バニーさんドリンクはいちご☆でスイート☆だなんてもぉぉぉ:+((*´艸`))+:。
05-22 20:56

RT @nokomococo: バニーちゃんついにいちごちゃんになったんだね…かわいいよ…
05-22 20:50

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」「TIGER & BUNNY 復活祭」開始の6/10-6/14期間のキャンセル及び2次予約受付日程について http://t.co/72H9pZZ1yi #…
05-22 20:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【6/10~7/26】TIGER & BUNNY 復活祭 の詳細を公開!http://t.co/YsxH5sfhAS #tigerbunny http:/…
05-22 20:47

RT @capsule_info: 平成27年2月1日、弊社は3年目に突入いたしました。素晴らしい作品との出会い、皆様のお力添えに心より感謝申し上げます。これからも弊社に関わっていただく全ての人に喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。... http://t.co/F0b
05-22 20:46

どの画面もみっちり作り込まれてて、とりわけ印象的なのがEDのラスト。顔を上げたレオ君がニカッと楽しそうに笑うカット、彼の義眼がほんの僅かに動く。コンマ0.何秒の一瞬。それも眼球がピントを合わせるためにキュッとなる動きがしっかり表現されてる。細かい…! #kekkai_anime
05-22 20:43

血界戦線はキャラ個人も勿論、スタッフ陣の情熱を味わうアニメ。注目してるのはレオ君の『神々の義眼』がCGだという点。タイバニみたいに手描きとCGが一枚の画の中で融合してるんですな。この義眼、楽園追放やGBFでおなじみの(株)カプセルさん担当なのか…! #kekkai_anime
05-22 20:38

RT @capsule_info: 『血界戦線』3DCGで参加させていただいてます。先日、第一話放送いたしました!どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/MzQEfaXf3u
05-22 20:32

RT @capsule_info: 『ガンダムビルドファイターズ・トライ』3DCG・モニターグラフィックスで参加させていただきました。本日、無事最終回を迎えることができました。どうもありがとうございました。 http://t.co/UXEfWSU7XF
05-22 20:32

いま西の空を見上げたら、まるで月と金星と木星が仲良くダンスしてるような華やかさでした〜!\ ( ^ㅅ^)/>RT そう…夜空に星の街シュテルンビルトが! ふたご座のカストルとポルックスも一緒に輝いてるんですにゃ〜☆
05-22 20:28

RT @yuugen_: 2015年5月下旬 金星とポルックスが接近 - アストロアーツ http://t.co/W80AqFwfUS ここしばらく夕方の西の空に金星と木星が揃って見えています。右下の金星が-4.3等星、左上の木星が-1.9等星とどちらも極めて明るいです。
05-22 20:27

RT @AstroArts: 西の空で月と金星がぴかぴか。星の名前をすぐ知りたいときは、星座早見アプリが便利☆iphone用「iステラ」☆iPad用「iステラHD」☆Android用「スマートステラ」  http://t.co/BWgJdjlnED http://t.co/IC
05-22 20:26

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おつありです…!( ;∀;) こればかりは何とかやるっきゃないですよね… ただ、子育てと違って親は状況が良くなることがないっていうのが辛いです〜。お互いほどほどに踏ん張りましょう!
05-22 19:27

RT @AstroArts: 土星はもちろん今夜からでも見えます。南東の空に黄色っぽい星(0等)、その下に赤い星(1等)が見えます。これが土星とさそり座のアンタレス。 http://t.co/DvaU01otYS
05-22 19:25

RT @animateshinjuku: 【TIGER&BUNNY】先日から予約が開始していますぬいぐるみのサンプルを展示中カブ!こちらの商品はまだ予約受付中カブ!!サンプルを見に来たついでに予約するのも良し!電話の予約も受け付け中!Tel 03-5919-4321 http:…
05-22 19:24

@gnxshima 疲れた体にスパイス!ですね♪ 夏バテ予防にもなりそうですし、活用していきましょう(^-^人)
05-22 19:23

RT @chojugiga_ueno: 本日の最終入館は19:30です。現在の待ち時間は鳥獣戯画甲巻約160分、乙丙丁巻待ち時間なしです。甲巻は20:00までに待ち列に並んでいただいた方は全員ご覧いただけます。甲巻以外の展示については20:00が閉室時間となります。甲巻以外の展…
05-22 19:21

@gnxshima おつありです〜!!;v; いろいろ手続きや何やらで疲労度MAXです… カレーは様々な効能があるみたいで、毎週こまめに食べてみようかと! ありがとうございます、バニーさんに癒されて参ります☆
05-22 19:19

RT @fuikitodoki: @fuikitodoki 8月下旬発売なので来週あたり予約案内が入るハズ。サンプル、担当に返してきます(^_^;) http://t.co/MiHwj2OkKA
05-22 19:14

RT @fuikitodoki: 血界戦線、全部塗られてませんが成型サンプルが来たので上げておきます。 http://t.co/UOyxrcJfA4
05-22 19:14

RT @ma9_0: 西田さんお誕生日おめでとうございます!お誕生日にラジオ生放送とはすごい偶然です!
05-22 18:58

RT @RandyVVV: 今夜のためになるラジオ http://t.co/onBIRptBIV今日は西田さんの誕生日だって!おめでとうございます!
05-22 18:57

RT @abekawa: @higepengin @hiro_chumo 要は汗腺を開く訓練のひとつであります。汗をかきやすくなるかもですが無理しておさえるよりよっぽど健康的であります!汗そのものをかきたくない人はハッカ風呂でも入りやがれであります
05-22 18:57

RT @abekawa: 夏も近いしコイツを貼っとく。ためしてガッテン http://t.co/a7lsxQABw7
05-22 18:56

ぬおぉぉ 仕事からの親関連のヤボ用終えて帰還しますた |・ω・)ノシ いや〜ちかれた。みんな…親御さんにカレーなどでターメリック少しずつ食べてもらってβアミロイドを脳に溜めないように工夫してね… 年取った親は元気で遊び回ってるくらいが丁度良いおおお! バニーさん愛でて元気出す!
05-22 18:54

RT @sei_ran_: オケコン、規制が厳しくて転売チケだと入場できないって書かれてるけど、どれくらい取り締まるんかしら?本人確認をするのは厳しそうだし、それだと同行者と別々に入場するってできなくなっちゃうよね…?
05-22 18:37

RT @SHARP_JP: ※家電が拒否するなんて、たぶん世界初じゃないですかね。はじめてこのセリフを企画担当者から聴いた時、その本気ぶりに腰抜かしたセリフです。
05-22 18:35

RT @SHARP_JP: 嫌です
05-22 18:35

RT @SHARP_JP: .。oO(あくまで シャープですから)
05-22 18:34

RT @animateshinjuku: @animateshinjuku また、アニメイトオリジナル特典スリーブケースも増産が決定いたしましたカブ。6/10より交換での対応とさせていただきますため、引換券をお渡ししております。既にお買い上げいただいたお客様は、ご購入の際のレシ…
05-22 18:08

RT @animateshinjuku: 【入荷情報】皆様大変お待たせいたしました!TV 血界戦線 ED「シュガーソングとビターステップ」/UNISON SQUARE GARDEN 入荷いたしましたカブ~!!是非新宿店2Fオーディオ・ビジュアルフロアへ!!
05-22 18:07

RT @konokita_: 雑誌整理してて懐かしくなったんだけど、これはもう一度出たらすごく欲しいなあ…社員証の時みたいに、キャラの住民カードプラス、記入欄フリーのカードセットとかでシュテルンビルト市民になりたいです http://t.co/qy9gQSnDFG
05-22 18:01

RT @charatoru: テレビでも活躍中の #あらいぐまラスカル 。そんなラスカルのプライズが5月も登場デス!「カラフルエコバック」と「わくわくBIGぬいぐるみ」はどちらも5月の下旬登場予定。 詳細はコチラ→http://t.co/WrKQBOPvZU http://t.…
05-22 17:06

RT @UEDAsensei: 作画時に耳の位置に迷ったら「眼鏡かけられるか」を考えるだけで正しい位置に落ち着く。
05-22 17:06

RT @kitteclub: ムーミン切手の好評につき、82円ムーミン切手の増刷が決定しました。6月10日(水)以降、切手が到着次第、全国の郵便局で販売再開されます。 http://t.co/sdHsjT7LqW
05-22 17:05

RT @ngsbiopark: こころぴょんぴょん http://t.co/QOAXVBEjvg
05-22 17:03

RT @hayasei_ichi: やっぱり記録としては週間ランキングが注目されるからね。ユニゾンさんのシングル週間ランキングの最高順位は、リニアブルーとハモナイの8位が最高だけど、初日完売となると、1週間の残りの日数で売上枚数伸ばせないからね…。もったいない。(´・ω・`)
05-22 17:01

RT @hayasei_ichi: ユニゾンさん、オリコンのデイリーランキング19日付けの4位から20日付けの3位上昇でデイリーランキングの自己最高じゃないっけこれ。たしか、3位には入ったことない気がする。こうなるとますます、売り切れ続出になっちゃったのもったいないな。(´・ω…
05-22 17:01

RT @azukihakosian: ユニゾン新曲もっと製造数増やしてたらオリコンもっと上位いけたのかな?
05-22 17:00

RT @Urika1061: 今回はバニ縫いショルダーにパカ2匹のパカんぽでした( ´ ▽ ` )ノちょっぴり頭が出ちゃうけど、これはハンカチでカバー✨バックインバディで敢えてお顔を出してのパカんぽも良し✨うさ縫いショルダーパカんぽのススメでした(#^.^#) http:/…
05-22 16:44

RT @sivaprod: いなばのちゅーるってオヤツを使えばどんなに警戒心強い街猫でもたらしこめると友人が言うので半信半疑でパンツ君(仮称)に試してみたらこんなことに。なんか入ってないかこれ。 http://t.co/ipqzww5WhZ
05-22 16:41

RT @blackstar_000: バニーチャンフラペチーノ http://t.co/RBqXhP62Ac
05-22 16:37

RT @shirobako_anime: 9月20日(日)にイベント決定を告知したのはいいですが、まだ中身決まっておらず。万策尽きる前に決め込まなきゃ・・・ #musani めがね
05-22 15:49

RT @Ag_sarashi: 例によって腕にワイヤー入れてます。100均のだけどマイクロファイバータオルで作ったからめっちゃ手触りがいいよ〜撫でると幸せだよ〜
05-22 15:49

RT @Ag_sarashi: だいたい1/1スケールもふもふソニック出来たー! http://t.co/Q9t5qfP8Lf
05-22 15:49

RT @kotosa_: ユニゾン斉藤さん作ザップ http://t.co/xnnRO6khlO
05-22 15:49

RT @iwanaga_tenki: 広島県内でもきれいな環水平アークが出現。こちらはRCCスタッフが三次市で撮影したもの。きょうは薄雲が広がっているので条件によっては環水平アークや日暈が見えるかもしれませんね http://t.co/51nMPtLjAI
05-22 15:44

RT @UmezawaUme: 今日はワイルドめに仕上げてください(・ェ・) http://t.co/bGlt6P5mR9
05-22 13:19

RT @tuituitwittar: こういう分類だそうです。 http://t.co/IGGbKk4ksI
05-22 13:18

RT @hashimuki: こんなにハッキリと長い環天頂アークは初めて見た‼︎ http://t.co/YOTC0UxbYq
05-22 13:18

RT @shizushin_news: 静岡市駿河区、上空に珍しい虹が!!!水平環アークというのでしょうか、彩雲というのでしょうか。詳しくは後ほどということにして、まずは写真を2枚。(ま) #静岡新聞5月22日午前10時すぎ撮影。 http://t.co/ikO6zXX8m1
05-22 13:17

@drrrrrn 行ってらっしゃいませ〜!DMしゅばっ!( ・ω・)っ
05-22 13:16

RT @bluebirdland: 片桐はいりさんの紹介文を「女優・エッセイスト」と書いたところ、「女優」ではなく「俳優」にしてほしいと訂正が入った。その理由をたずねたら、自動販売機とか宇宙人などの役が多くて「女」を演じていないからだという。そこにも人気の秘密があると思った。あ…
05-22 12:08

RT @mameo_mame: 18話の好きなバニー。混乱してるバニーはほんと可哀想なんだけどふだんクールなひとが混乱を隠すこともできず動揺しまくる姿がすごく萌えたので可哀想なんだけどここ http://t.co/Q73pQVUz6Q
05-22 12:04

RT @mameo_mame: 17話の好きな虎徹さん。この回は正直選ぶのが難しい…けどふだんどんな逆境にもめげないひとがごく一部の身内だけに弱ってる姿を見せるっていうのがすごくいいシーンだなと思ったのでここ http://t.co/8EagtiE0qe
05-22 12:03

RT @entabejp: ゴディバに“バナナ”のチョコドリンク「ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ」 http://t.co/02BRg8xJ3K #ゴディバ #ショコリキサー http://t.co/HaWGQoSGx6
05-22 12:02

RT @entabejp: 【本日キャンペーン開始】セブンで「進撃の巨人」LINE スタンププレゼントキャンペーン http://t.co/RGBwqG3QyB #進撃の巨人 #LINEスタンプ #セブンイレブン http://t.co/IqzDjoZmTV
05-22 12:01

RT @osit_tonakai: 「次当たるって」「うん…」 http://t.co/LgNAD5IMmA
05-22 12:01

RT @animesama: 今日は庵野秀明さんの誕生日ですね。Twitterは見ていないだろうけど、お誕生日おめでとうございます!
05-22 09:39

@drrrrrn おはばにかわですんん!!\\\\└('ω')┘//// DMしゅしゅっ!((*'∀')ノ~♡
05-22 09:37

@chocobomint おはようございます〜おはありです!ヽ(*゚∀゚*)ノ まいみさんのお手が早く快復されますように祈っておりまする!(*・x・) 「僕がなでなでしますね☆」
05-22 09:22

おはようございまする金曜日。昨夜は眠気をこらえて晩ご飯作ったところでバタンQ→気付けばいつもの朝の起床時間ですた(^◇^;) 大急ぎで冷蔵庫にお鍋ごとしまって出動! バニーさん、こっそり召し上がっても宜しいんですのよ…
05-22 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! あのエリアはいつ訪れても素敵な雰囲気ですよね(*´ω`*) みなとみらい…☆
05-22 07:56

@Xaoto 葉音さん、おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-22 07:54

RT @animesama: 「百日紅」メイキング映像 テアトル新宿で特別上映開始、初日は原監督が生コメント http://t.co/4u0N0KLiXc @AnimeAnime_jpさんから
05-22 07:51

RT @daifukumamemo: 結局描いたって言う…ショタっこセーラー服半ズボン… http://t.co/jpkZCfQIj5
05-22 07:47

RT @mameo_mame: あと15話の好きなスカイハイ…めちゃくちゃかっこいいからいつか描けたらいいなと思ってたので…! http://t.co/ibDnxJiHeX
05-22 07:43

RT @mameo_mame: 16話の好きなバニー。「いつか叶うといいですね」のやさしい言い方が、ああ心開いてるんだなって感じがして好き http://t.co/dC3vV7BKfy
05-22 07:43

RT @halnousa: @halnousa 横浜駅はJRの他に、京浜急行線、東急東横線・みなとみらい線、相鉄線、ブルーライン(横浜市営地下鉄)が通ってるから、JRが動いてないよってなっても諦めずルートを探してみて。
05-22 07:40

RT @halnousa: オケコンが開催されるパシフィコ横浜は横浜駅から歩いて行こうと思えば行ける距離、JRの最寄駅である桜木町駅が横浜駅から歩いて行ける範囲。だから電車の遅延とかが発生した場合、とりあえず横浜駅まで出て来れれば何とかなると思う。
05-22 07:39

RT @Shina_esperanza: 「という夢を見たんだ」って寝起きのキースさんがジョンさんにじゃれつくのを眺めていたい_(:3 」∠)_ http://t.co/ObDJBmClsg
05-22 07:38

RT @Sunma47: なんとワインのフルボトルが当たったwやったー!しかし、今年のツキをこれで全て使ってしまったのかも…w。皆さんもチャレンジしてみて下さい! http://t.co/W1vfKCBnpT
05-22 07:37

RT @Sunma47: セブンイレブンで、「進撃の巨人×セブンイレブンフェア」のくじをやってみた(700円商品を買う度に1枚貰える)。すると店員さんが「あ!」と声をもらした…。なんだ? http://t.co/Ns2HlVy9Xe
05-22 07:36

@nachipo なちこさんおはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ きっとなちこさんの素敵な血界コスを拝める日が来ると信じて待ちます…☆ ネジ君も素敵(っ´ω`c)
05-22 07:34

@nornor2222 ありがとうございます! お会いできますように(*´ω`*) ドキドキ…☆
05-22 07:20

@nornor2222 おはようございます! のるさん、本当におめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ のるさんのタイバニ愛にジャスティス女神が微笑んだのですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
05-22 06:19

RT @ytkice: タイバニオケコンと聞いて http://t.co/Ybp2XlbxNG
05-22 06:12

RT @comiketofficial: 昨日は、西4F企業ブースと印刷会社向けの説明会がありました。質問タイムで、企業さんより「オリンピックのことを教えてください」というのがあったのですが、それに共同代表の安田が「私も知りたいです」とお答えしたら、会場がザワザワ……。いや、本…
05-22 06:10

@yoko_TB お疲れ様です〜!!!(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさいませませ!!
05-22 06:04

RT @KusunokiLune: 【貴方の隣にタイバニクラスタ❤️】accessの春ツアー最終日に行った。途中、大ちゃんから「秋のライブ、東京は10月31日です」と発表されると、周囲のお姉さん達が何故かどよめいた。「バニーちゃんの誕生日だ!」「どうする?」「大丈夫…
05-22 06:03

RT @matsuda_yaneura: 例の紐〜オケコン活用編〜 http://t.co/xhZrXDKaRw
05-22 06:01

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、午前中は雲が多めです。朝は今朝より涼しくて、水戸・宇都宮11℃など北関東ではヒンヤリ。昼間は各地、26~28℃前後で、今日より少し暑くなります。南関東では、南風がやや強めに。
05-22 05:52

RT @Yahoo_weather: 【5月22日(金)】九州から関東、東北南部にかけては広く晴れるでしょう。カラッとした暑さで半袖で快適に過ごせますが、紫外線対策はしっかりなさってください。東北北部と北海道は所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。沖縄は梅雨空が続きます。 ht…
05-22 05:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |