木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/20のツイートまとめ

moffurudohri

@irishgage 劇場版…!! そうですよね! 必死に作ってるスタッフさんのためにも頑張って見守ります〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-20 23:57

RT @kei201onose: おまんじゅうバディまじ再販するべき パカちゃんみたいにオーナー会とかやってみたいけど出来るほど持ってる人居ない気がする……って今日姉と話してた
05-20 23:53

RT @nokomococo: 「あなたの周りの #シュテみ まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/qt0u9V5l72
05-20 23:51

RT @maritsuki: 第二回バニかわ500円貯金の結果がこちら☆※バニかわ貯金とは、財布にある500円を「バニーちゃん、これ今日のオヤツ代だよー♡」と言いながら貯金していくシステムである。なんやかんやで普通に楽しく貯まるよ(*^▽^*) http://t.co/YD
05-20 23:50

RT @hidakashinsaku: 「CGを使ってこんなスゴイコトができます。でもその技術を生かす予算のある仕事が日本にありません。」っていう人は結構いるよなぁ。会社もその人たちの能力をフルに使えていない印象…。
05-20 23:49

RT @hidakashinsaku: 日本のCGって海外と比べるとクオリティが低いって一般的には思われてるだろうけど、CG作ってる一人一人と話すと実はすごい技術を持ってる人は日本にもたくさんいて海外との違いは予算(スケジュール)だけってつくづく思う。
05-20 23:49

@irishgage おおお、おいらもアニメが終わったら原作コミックスを拝読しようと考えております〜!(((o(*゚▽゚*)o))) おそらく分割二期での放映と思われますので、原作とともに来るべき第二シーズンに備えまする♪
05-20 23:46

@irishgage 大歓迎いたしまするるる!!(=´∀`)人(´∀`=) おいらもアニメから入ったのでトライガンからのファンの方々にはまだまだ遠く及ばぬ新参者です… ボンズは原作がある作品だとより輝くなぁと実感しております! ぜひまったり楽しんで参りましょうう☆
05-20 23:21

@kei201onose おかえりんりんです〜!⊂((・x・))⊃
05-20 23:16

@harino00 すすすみませぬ…!申し訳なく!ヽ(;▽;)ノ どうかお許しを…! ガルガンティアやアルドノア・ゼロの時はここまでおおごとにならなかったので、ボンズファンとしてもかなり吃驚しております…。
05-20 23:14


RT @fjt_cyn: けもばにーちゃんの親バカ写真上げまくってたら、癒やしのうさぎ画像的な業者botっぽいのにふぉろーされたんだけど違うこのうさぎさんはそういううさぎさんじゃないっていうか本来うさぎでもなくアラサーのデカイ男性なんだけど今コレはウサミミついてる上からウサギ着…
05-20 23:12

RT @fjt_cyn: 白バラも似合うね〜ばにーちゃん http://t.co/EZUpgfFg54
05-20 23:12

RT @fjt_cyn: おまんじゅうばにーちゃん&おくるみばにーちゃん http://t.co/ymZHBRzzGj
05-20 23:12

@nachipo おおおお!!(((o(*゚▽゚*)o))) なちこさんいらっしゃいませ!! クラウスさんもスティーブンさんもザップさんも全部お勧めでござりまする! 楽しみにお待ち致します♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-20 23:10

タイバニクラスタ様が次々に血界戦線ワールドへと足を踏み入れてらっさるるる(*´ω`*) ボンズCスタファンとして大変嬉しおす…☆
05-20 23:05

RT @konjikityo: 春アニメランキング!女性支持100%のアニメが1位にwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/E8bvoqm5WY血界、まさかの銀魂を抑えて2位!
05-20 23:02

RT @event_checker: 6/10(水)クリスピー・クリーム・ドーナツにワッフルのようなドーナツ「ワフナッツ」とシュークリームのようなドーナツ「シューナッツ」の2つの新食感ドーナツ登場!→http://t.co/9dy0bQ2gPe http://t.co/WY5T
05-20 22:13

RT @katoNATSURAI: 各人のシュテみに独特のエキゾチシズムを感じる。都市芸術。 #シュテみ http://t.co/ap9EJZVphb
05-20 22:11

RT @pooopcorn_moji: 別府のシュテみ #シュテみ http://t.co/VFR44jzyOG
05-20 22:11

RT @Nez_min: シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN #utanet http://t.co/ZhLuJiDWCh 歌詞公開されてた。泣ける。
05-20 22:04

@t_and_s おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-20 21:27

RT @nenekomo09: 探し物してたら違う物見つけた。どこにしまったか忘れてた〜。バニちゃんかわいい。当初の探し物は見つからない。 http://t.co/BKFPuVvQgv
05-20 21:13

RT @TOWER_Shibuya: 本日発売日!10枚目のシングル「シュガーソングとビターステップ」をリリースしたUNISON SQUARE GARDENの皆さんが先程ご来店!写真いただきました!(JET) http://t.co/Bwp0OiFPQ0
05-20 21:02

RT @nightow: 「シュガーソングとビターステップ」セールス好調おめでとうございます…!!UNISON SQUARE GARDENに関して監督から聞いた中で一番面白いエピソードは、打ち合わせの席で田淵さんがまだ何も話してないのにメモをとり始めたというものです。 #kek
05-20 21:01

ユニゾンさん、デイリーは自己最高記録タイですぬ>RT おめでとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ あとは週間ランキングですにゃ!
05-20 20:52

RT @The_Natsu_Style: 【5/19付オリコンシングルデイリー確定報】AKB48「僕たちは戦わない」オリコン史上1位の初日147.2万枚!E-girls新曲が2位、UNISON SQUARE GARDENが自己最高タイ4位! 他 http://t.co/8ZaL
05-20 20:49

RT @kei201onose: おくるみ入りまんじゅうちゃん(姉の) http://t.co/jvg0HYLIXD
05-20 20:33

RT @kei201onose: 本日発見した妖精さん 白まんじゅうちゃんまじフェアリー http://t.co/L0AaBuabG8
05-20 20:33

RT @kei201onose: なんという選ばれしもやし
05-20 20:33

RT @matsuda_room: バニーちゃんが育てている観葉植物の種類と場所の予想(大穴) http://t.co/6nXZnsulNt
05-20 20:33

う〜む… アニメコラボのCDは大抵メイトで買うけども、大型店でメイト限定CD特典が発売当日に終了するケースって滅多にない気がするる。しかも今回は人気を見越してかなり多めに発注を入れてたはずだし。これはオリコンが楽しみでござるな…! #kekkai_anime
05-20 20:31

RT @animateshibuya: 【オーディオ情報】本日発売 「血界戦線」ED/UNISON SQUARE GARDENのアニメイト特典『スリーブケース』はご好評につき配布終了となっております。申し訳ありません。特典の再入荷予定は現状ありません。ご了承くださいませ。
05-20 20:26

RT @g_a_o_chan: シュガーソング全滅だと思ったら渋谷メイトにたくさんあったよ〜(´↑ω↑`)
05-20 20:07

フローラフェアリィなバニーしゃんんんん;v; めんこいのぅぅぅ
05-20 20:05

RT @fjt_cyn: 森の妖精さんだよー http://t.co/mi4ZDA8oha
05-20 20:03

RT @kei201onose: http://t.co/8NJJPmdQHZ
05-20 20:03

RT @odajunnosuke: もし、このやり取りが別室でモニタリングされてるとしたら。 http://t.co/2wJpyhKIbv
05-20 19:59

RT @odajunnosuke: 結局作ることに。 http://t.co/LYCOvNq23r
05-20 19:59

RT @odajunnosuke: 虎「作ってくれよ」兔「いやですよ」虎「ほら、前に作るって…」兎「明らかにサイズおかしいでしょ!」 http://t.co/HHjLRIqyW5
05-20 19:59

予想を遥かに超えて売れてますのぅシュガーソングとビターステップ。松本監督のリクエストにユニゾンさんが的確に応えて、更にベテランアニメーター様の技をギュッと凝縮した映像が見事にマッチしてる…。全員に同じダンスをさせず、敢えて各キャラの個性を活かしたステップ。奇跡のコラボがここに。
05-20 19:57

RT @animatehonten: 【CD情報】本日入荷いたしました、血界戦線EDテーマ「シュガーソングとビターステップ」は現在お品切れとなっております。次回入荷は通常盤・限定盤ともに未定です。また、多くお問い合わせいただいております特典に関しては、既に予約・取り寄せの手続…
05-20 19:44

RT @roku696969: このコーチのバッグ、めっちゃバディカラーだね! http://t.co/Flp84Laboh
05-20 19:18

RT @yk_bmX: 悲報:メイト横浜血界戦線ED特典終了のお知らせ
05-20 19:15

RT @fashionpressnet: 「ジェラート博」東京・表参道で開催 - 入場無料で20店舗以上のジェラートが食べ放題 http://t.co/Ym3YlqEY3L http://t.co/HvAm1J1boL
05-20 19:13

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEから新商品のお知らせです。ラスカルの缶入りパンが入荷しました!オレンジ、チョコ、ストロベリーと3種類の味が楽しめるんですよ♪#あにきゅーとhttp://t.co/JV7wImGl54 http://t.co/xbqfK
05-20 18:33

RT @nikka_jp: これは意外なレシピ!!\モッツァレラチーズとアスパラガスのウイスキー味噌漬け/ウイスキー入りの味噌床に漬けるのがミソ!!香りが絶妙じゃ!レシピはこちら↓ ↓ http://t.co/MBiVxIQGNd http://t.co/dTLY
05-20 18:20

タイバニオケコン当落発表が近付いて胃がズズンと痛む仕事帰り。どうか…当たりますように…!;v;おおっ、アニメイト横浜の音速猿ソニック君はライブラ仲間のコスを披露してるんですにゃ。スタッフ様グッジョブ☆
05-20 18:13

RT @animateyokohama: 【AV情報】UNISON SQUARE GARDENの歌う血界戦線ED「シュガーソングとビターステップ」、限定版・通常版共に追加分が入荷致しましたハマ!取り寄せのお客様も、もうお引き取り頂けますハマ!店頭分お求めの方はお早めに!ハマ! …
05-20 18:10

RT @IEEE80211: 『シュガーソングとビターステップ』ゲマ本店、ソフAM、アキソフ1、とらBは売り切れてた
05-20 18:07

RT @animatehonten: 【CD情報】血界戦線のエンディング、UNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」ですが、池袋本店での販売分の特典の配布は終了いたしました。現在は特典が付かない状態で販売を行っております。これからご購入…
05-20 18:06

RT @moochigome: 明日のオケコン当落に今からソワソワ。今年のサマージャンボ当たらなくて良いから、せめて1回だけでも当選しててほしい。
05-20 17:10

RT @yamato5764: アニメイト池袋で「シュガーソングとビターステップ」買えたー。特典のスリーブは後日受け取りだったけど無事にゲットできるからよし。歩き疲れたわ。
05-20 17:04

RT @ekunyanYAS: アニメイト池袋本店の『シュガーソングとビターステップ』の在庫はたくさんありますよー http://t.co/FIpIHkbvrP
05-20 17:04

RT @animatehonten: 【入荷情報】5月20日発売UNISON SQUARE GARDENの血界戦線エンディングテーマ『シュガーソングとビターステップ』が入荷アニ!特典は先着になるので手に入れたい方は急ぐアニ~!
05-20 17:03

RT @CHARACRO765: @naciam 回答が遅くなり申し訳ありません。来店ポイントは池袋店・秋葉原店共通となります。現在、秋葉原店で配布しているポイントカードへのポイント付与となります。よろしくお願いします。
05-20 17:03

RT @takahashinameko: タイバニ単行本難民でも入荷したけどすぐうれちゃって無いって言われると嬉しくなってしまうね
05-20 17:02

RT @blackstar_000: あぽろ http://t.co/gdY1oZbcWB
05-20 17:01

RT @aqua_rondo: 学校終わってすぐに雪菓(@Atelier_Sekka )へ苺まみれはもうシーズン終わりかけで入荷量も少なくて無理だったから苺ミルクver1.10にした!練乳いっぱいかかったかき氷の中にカット苺がごろごろ+別添え栃乙女シロップ付 http://…
05-20 16:56

RT @kyutaichou: ぁぁぁあぁあぁぁあオケコン当落発表明日だっけ?今心境 http://t.co/yOoO9b9xqi
05-20 16:55

(タイバニキャラクロ二次予約に空席あります…!)
05-20 16:44

RT @GINTAMA_PR: 【商品】完全受注生産G.E.M.「高杉晋助 ver.艶」、「坂田銀時ver.紅桜」好評予約受付中!アニメイト池袋本店5Fで展示中メガhttp://t.co/fcRLdvqlXN (メガハウス/とり子) #gintama #gt_pr http:/…
05-20 16:31

RT @fashionpressnet: キキ&ララとマイメロディのコラボカフェが渋谷パルコに登場 http://t.co/RgIxUZEuRN http://t.co/1mm60yzb6F
05-20 16:02

RT @baniKichi: 🐰「上手に焼けました!!」 http://t.co/2NpuZmDtU8
05-20 16:01

RT @baniKichi: 🐯「新じゃが買ってきたから前にTLでみかけたアレ作るぞ!あの〜〜ハッスルビックリポテトみたいな名前の!」🐰「ハッセルバックポテトですか?」🐯「そう!それ!」 http://t.co/MVl0fNszUA
05-20 16:00

RT @itm_nlab: きゃわわ!リアルでキュートなハムスターがコップのフチに降臨 奇譚クラブからカプセルトイ「PUTITTO ハムスター」登場 - ねとらぼ http://t.co/I5JtJfbLzN @itm_nlabさんから http://t.co/uCq2f2
05-20 15:57

RT @Junpei4649: 先日、街中でバッタリと岡本信彦くんと遭遇!「じゅんぺいさん、この前、界人くんと飲みに行って、いろいろとお話してくれたそうで…ありがとうございます。」まっさきに、後輩を気遣う岡本くんの顔は、「兄さん」そのものでした。感慨深い。
05-20 15:57

RT @MyoyoShinnyo: pixivやニジエを利用している日本のイラストレーター(いわゆる絵師)は http://t.co/1pPsGAUMGu にも登録・投稿した方がいいと思います。何のためかというと、自衛のため。実は、日本人が見てないと思ってpixivその他から無…
05-20 14:22

RT @Tsukasa_mat: 血界戦線ED曲のアニメイト限定スリーブですが、アニメイト横浜店では本日20日10:30現在、スリーブ自体の在庫はまだあるそうです。午後2時頃にCD本体が入荷するとのことで、それ以降の販売となるようです。店頭では予約受け付けて頂けました!
05-20 13:49

RT @HaraYassa: 【祝】やっと情報解禁!来週の「アメトーク」はついに!ついに!「キングダム芸人」なのです!!!!!やたーーー!!嬉しすぎるーーーーー!!!!!(>_<)/
05-20 13:36

RT @allegrovie_bbb: 札幌メイト、ユニゾンの「シュガーソング〜」完売でごさる(^ω^三^ω^)まさか、地方までやられるとは思わなかったよー!!
05-20 13:33

RT @animatehonten: 【お品切れ情報】大人気放送中の血界戦線のエンディング、UNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」ですが池袋本店ではお品切れになっております。現在ご希望のお客様にお取り寄せを行っております。お客様のご…
05-20 13:33

RT @mameo_mame: 10話の好きなバニー。車の中ではっとするシーンも好きだけどこういうバニーはあまり見ない気がするので…時計を見てから伸びをするまでの一連の動き全部好き! http://t.co/IKDKeW6khE
05-20 12:06

RT @yuduki_moonless: シュガーソングとビターステップ、アニメイト新宿店でも売り切れ。取り寄せ自体は受け付けていましたが取り寄せで特典が付くかどうかは「まだどうなるか分からない」との事。
05-20 12:05

RT @assortment_too: シュガーソングとビターステップのCDどこいっても売り切れなので密林に頼りました;アニメイト開店10分後に行ったのにすでに売り切れなのには驚いた;
05-20 12:04

RT @animatesendai: 【CD情報】5/20発売「血界戦線」ED『シュガーソングとビターステップ』/ UNISON SQUARE GARDENさん初回限定盤、通常盤 大好評品切れにつきお取り寄せ受付中みや!アニメイト特典ジャケット・スリーブも付くみや!詳細は店頭の…
05-20 12:04

RT @Urika1061: 夢の国のお土産シュシュセットがバディカラーで思いの外パカちゃんにぴったりだったのでビックリ(#^.^#)こんど夢の国に行く機会があったら、パカちゃんにつけてあげようっと( ´ ▽ ` )ノ✨3個セットで後ライアンカラーがあるのだ http://t.…
05-20 12:03

RT @AnimeAnime_jp: 「劇場版 サイコパス」ニコ生特番配信が決定、関智一と塩谷直義監督が裏話披露 http://t.co/hV2cYhirle http://t.co/tfDP5Nng45
05-20 12:01

RT @hatakenjiro: 高校生の頃、イベントでCDを一枚買うと、アニメ本編で使用されたセル画がランダムで入った紙袋が引けるという物販があって、何十枚引いても岩と爆発のシーンだったのもいい思い出…。
05-20 12:00

RT @TOWER_Info: 5/19のタワレコ全店総合シングルチャートは…5位 たこやきレインボー、4位 UNISON SQUARE GARDEN、3位 Apink「LUV」、2位 NU'EST「http://t.co/ritMBN9xad.涙」、1位 AKB48「僕たちは…
05-20 11:59

RT @mameo_mame: 9話の好きな虎徹さん。どのシーンも好きだけどここの虎徹さんは特にかっこいい。セリフもすごくよくて、9話のっていうかもう映画も含めた全体の中でいちばん好きかも…かっこいい。ほんとすっごくかっこいい http://t.co/rvdxavkmId
05-20 11:58

RT @mameo_mame: 8話の好きなバニー。「でも」じゃなくて「しかし」って言うのがまた好き。Cパートの線の太い男らしいハンサム顔も好き。あと折紙先輩を引き抜いてるとこも! http://t.co/VEBaWQ2ZYC
05-20 11:58

RT @event_checker: 本日5/20(水)-6/2(火)東京・日本橋三越 写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き」にあわせて、三越館内がネコづくしになる「ねこ・猫・ネコ」同時開催!かわいいスイーツやグッズが盛り沢山♪→http://t.co/RegPw85eaO … ht…
05-20 11:56

RT @momo_rabbit1013: そしておちり~♪(*´∀`)ノ http://t.co/TfyniaVU7H
05-20 07:56

RT @momo_rabbit1013: お耳ぴんぴんの後ろ姿。 http://t.co/bnxg5Yh32d
05-20 07:56

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-20 07:50

おはようございまする水曜日!お日様サンサンからの午後はザッと降るエリアもあるよ〜と予報でアドバイス貰ったので濡れてもOKな靴で出動して参りますた。出がけにミラジャンカラーページのバディ詣で。逞しい虎徹さんが麗しのバニーさんをがっちりガードなさってて…胸が熱すぐる(*´ω`*)
05-20 07:49

RT @imu622: はい、私の宝物 http://t.co/1Ip2ziyAc4
05-20 07:43

RT @mellco: 本名がはじめだということはガッチャマンクラウズ放送中にすでにつぶやきましたからね
05-20 07:41

RT @tenkijp: 【関東 日差し戻るも傘を】 http://t.co/3MfQRWTEPT 天気はゆっくりと回復します。20日は日差しが戻り、夏の暑さになるでしょう。一方、小笠原諸島は台風7号.. http://t.co/8Il3Sw0pf4
05-20 05:58

RT @Yahoo_weather: 【5月20日(水)】北海道は所々で朝晩を中心に雨でしょう。東北から九州は晴れ間が広がりますが、夕方からにわか雨の所がありそうです。沖縄は雨や雷雨があるでしょう。昨日梅雨入りした奄美地方も雲が多く、雨の降る所がある見込みです。 http:…
05-20 05:56

RT @mameo_mame: 7話の好きな虎徹さん。普段着+ハンチング+アイパッチの組み合わせほんと好き http://t.co/l0WNLA7QK1
05-20 02:15

RT @nii256: バーナビーさんが素晴らしすぎて眠れない、由々しき事態だ
05-20 00:51

@mizore7 きっと一挙振り返りが…!と待ってます(*´ω`*) じっくりご覧になっていただきたくて!
05-20 00:41

RT @ybj_info: 「ヤング ブラック・ジャック」アニメ公式サイトオープン!アニメ版ビジュアル公開!!!!! http://t.co/BlpZQjHyHL
05-20 00:37

RT @CielBlueTB: 西槇バニーちゃん!!! http://t.co/2hh0ffXc1d
05-20 00:24

RT @30calclub: なお、シングル『シュガーソングとビターステップ』のデジタル配信はiTunes Store、レコチョクなどで2015年5月27日(水)よりスタートする。http://t.co/Z0DuX5q7M5 お前ーーーーー!!!!!!!
05-20 00:20

RT @kumakuma_ringo: 西槇さん、ありがとうございますありがとうございます;;;;素敵な蹴りを見られて嬉しいです;;ツノさんのモーションを調整させていただきました。 http://t.co/KREUNBUBnm
05-20 00:15

RT @munimuni_erolin: 布おじ再販と布バニー発売まだですかプレバン様。(真顔)受注前払い(カード番号登録)で何体注文が入れば生産決定、とかにしていただければタイバニクラスタの本領発揮しますよ?バディでポチらせていただきます!と言うクラスタ様はかなりの数い…
05-20 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |