木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @dz_aroh: @dz_aroh なんかじわじわと見る人が増えたのでおまけ。めじろ初めはこうして食べてたんだ。それが夢中になっている間にじょじょに動いて傾いておしりぺたんとなっていったというね。庭に来る野鳥に癒される瞬間。#愛鳥週間 http://t.co/06j
05-16 23:27

RT @HosiHosi: 血界EDパロその4ここはネイサンでしょ!! http://t.co/l8uEStSHrN
05-16 23:24

うっうっ… タイバニで血界戦線EDトレスを描いてくださる神にひれ伏すでござる…;v;ありがたや 有り難や…!
05-16 23:24

RT @HosiHosi: タイバニ血界EDパロその3…これだけはやりたかったの!!! http://t.co/bqYigXqAmc
05-16 23:22

RT @HosiHosi: タイバニ血界パロしようとして力尽きたその2 http://t.co/tn6BFrQfAE
05-16 23:22

RT @comiketofficial: 冬の申込書セットの作成準備中です。そして、2000年の早生まれの方は義務教育終了なので、冬のコミケ89からサークル申込が可能になります! 当たり前の話ではありますが、なんかビックリです。というわけで、生年月日が「19XX年」になってい…
05-16 23:18

RT @nasu_west: 池袋、メロンスイーツフェアに来ております。あまーい(〃ω〃) http://t.co/Nx9yHAS7nH
05-16 23:03

RT @event_checker: 7/10(金)まで、東京・池袋サンシャインシティ・プリンスホテルでメロンデザートがブッフェ形式で楽しめる「メロンスイーツフェア」開催中!メロン以外のスイーツも充実っ♪→http://t.co/pF4fUMjn7ehttp://t.co
05-16 23:03

RT @mameo_mame: ラスカルの一番くじすっごいかわいい!アクリルストラップのちょっと太った感じすっごいかわいい!! http://t.co/FZPTO8xfNs
05-16 23:01

RT @kitteclub: 5月17日(日)は、国際博物館会議が設けた博物館の記念日です。切手の博物館は入館無料で、「コーヒーとお茶の時間」展にちなみアリスのティーパーティーがデザインされた消印の押印サービスを実施します。 http://t.co/aIZffMMWe7
05-16 23:00


RT @amanosakuya: e-honと本屋ネットはそれぞれトーハンと日販が運営しているので、書店注文より早く手に入ります。問屋に直接注文してるのと同じなので、ぜひ!! https://t.co/p3KKK1xUtF
05-16 22:51

RT @ao_neko_: 老舗の書店がどんどん閉店に追い込まれる昨今。店舗には欲しい本がなく注文だと2週間かかって話にならないとお思いなら、ぜひe-honの利用をお勧めします。トーハンが運営しているシステムで、指定の書店受け取りで注文ができて、最短3日前後で手元に来ます。しか…
05-16 22:51

@fuucha0612 ねっ!(^-^人) これは色んなグッズに応用が効きそうで楽しみです〜! 密林は早速品切れなんですね(^◇^;)
05-16 22:37

RT @daifukumamemo: そういえばナースローズちゃんんんn http://t.co/gswdkchn0Z
05-16 22:18

@fuucha0612 正妻…まさに言い得て妙ですね♪(^-^人) 常にピッタリ寄り添ってますものね。今度のランチトートに使われている各キャラごとのマーク、今後も活用してグッズを開発してほしいです〜センスがナイスなので!(っ´ω`c)
05-16 22:01

@fuucha0612 ですです! いつもレオのことを横で見守ってるし、気が効くし。ネジ君達も含めてどんどんグッズが増えるといいですね〜(^-^人)
05-16 21:50

RT @enmto: おまけ 巷で人気のキャラクター・ビリックマ http://t.co/zkXtF4dqqV
05-16 21:46

RT @enmto: 【らくがき】いつぞやの3兄妹パラレルがやっぱり楽しい 混雑する朝の玄関 http://t.co/f1d1fSybSO
05-16 21:45

秋葉原のクラブセガ新館にゅっと。血界戦線の音速猿ことソニック君とご対面。5月27日から順次投入だそうですバーガー! 上手い方が裏山すぐる…! #kekkai_anime http://t.co/muAgOndrsx
05-16 21:45

@drrn_tb ぜひぜひ!ライアンパフェ召し上がっていただきたいです〜(^-^人) これを先に食べて後からルナ先生プレートをチョイスしたら丁度良い感じでした♪ 池袋もずっとタイバニやって欲しいですよね…!
05-16 21:21

RT @ryuta_love: 今から高津怪奇劇場見に行くんだけど、早くついたから劇場近くを散歩してたら公園の遊具が…。こんな組み合わせ初めて見たわ!何で兎と虎なんじゃろか/(^o^)\無駄にトキメクやん\(^o^)/ http://t.co/jfNvMSd72u
05-16 21:17

RT @kotorinopan2: 甘えた声がするのにギガがどこにもいないと思ったらこんなところにいた…ギガスとゆかいな仲間たち #キンカかわいいよキンカ http://t.co/3h9MFZBO0m
05-16 21:15

RT @Hands_Ikebukuro: ヒドイ寝。だけど可愛い寝。ゴールデンハムスターさんはハンズ池袋店8Fペット用品コーナーにいます! http://t.co/eQwOfu5urU
05-16 21:13

RT @potagent: 昨晩もスゲーのに出会った。ローストビーフのエアーズロックことフジヤマボルケーノ。これでたったの1,480円。またそのうちブログで書く。 http://t.co/RbhCG8Xaom
05-16 20:02

RT @floresta_koenji: 明日17日はリスのランチバッグドーナツセットを先着50名様に限定販売致します☆季節限定ピクニックドーナツやお楽しみドーナツが入ったお箱と100円引き(大当たりは500円商品券)、ドリンク、アイス、ドーナツチケットのバッグセットです☆ h…
05-16 19:58

ライアンパフェどっど〜ん!!「マンゴーアイスの爽やかな味とヘルシーなヨーグルトがマッチしてます♪」「ボリュームあるから食べ応え充分だぞ☆」「ゴールドいっぱいで豪華ぴょん!」 http://t.co/emB60XxihP
05-16 19:55

もうすぐバディドリンクも衣替えと聴いてタイガーさんと揃えて注文。「虎徹さん、キラキラ光ってます☆」「バニーちゃんも美味しいぞ〜!」 http://t.co/xEQcPhRSgk
05-16 19:50

RT @fjt_cyn: 飼う場所がなくてやむなくパカちゃん達を膝の上で飼い始めたんてすが、癒やし効果すごいし肘置きにもなるので快適です 場所に悩む人の選択肢のひとつに是非 http://t.co/dbQeu7pLu5
05-16 19:45

RT @dame_tre: お値段もそんなに高くありません http://t.co/6umZGHHQC9
05-16 19:41

RT @dame_tre: HAVE A RICE DAY!!タイフェスティバル混みすぎィ!!でも、この時間になって、ようやく空いてきました。メシは(゚∀゚)ウマウマですよ!! http://t.co/1Nt7ZGcS7v
05-16 19:41

RT @oichanmusi: 知り合いが沢山レッドブルエアレースを見に行っている!誘ってもらってない\(^o^)/(笑)
05-16 19:35

巣立ったばかりのシジュウカラちゃん〜(*´ω`)>RT バイクと一緒にツーリングして「速くて気持ちいいな☆」とご機嫌だったのかも♪
05-16 17:39

RT @SR400_1992: 信号待ちしてたら急に止まって、何キロか一緒に走った(笑)まだ赤ちゃんだったし達者でな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ http://t.co/KM6ZmY5hCL
05-16 17:09

RT @micankk: デザフェスでスリ発生。みなさん気をつけてね〜!!友達が歩いてるとカバンに手を突っ込まれました…(お財布は無事
05-16 17:03

RT @edokko_dey: 今日は上海各地を巡り、現地の漫画ファン、アニメファンの皆さんと交流を深めております!
05-16 16:08

RT @rihonyan103: 「コスコスプレプレ『世界(ザ・ワールド)』in china」ロケ2日目で〜す☻!ケンコバさん、森田成一さん、乾さんとセルカ棒でぱしゃり!タイバニのホァン・パオリンしたよ!コスプレ楽しむぞ٩(๑`ȏ´๑)۶あとで明日の告知するね! http://…
05-16 16:08

RT @yaginome: アップルウオッチにカレンダーつけた。便利。 http://t.co/E651Usl5eA
05-16 16:05

RT @kalavinka: 元のツイート辿れなくなってしまったんですが…パレットと表情指定のリクエスト描きました。mimiさん(@kazuminisi) 12 4A パカバディうぅぅぅパレット難しい;;mimiさんリクエストありがとうございました!! http:/…
05-16 14:10

RT @yu_ki_ring2: オケコン主題のビーズバディを作ってみました♪#タイバニ手芸部 #シュゲイTBまだ改善の余地があるけどとりあえず試作1号~^o^(もし需要がありましたらヒロショで頒布します) http://t.co/G3tSAJkmta
05-16 14:02

RT @hirakawazoo: コツメカワウソの赤ちゃんたち。ずいぶん成長してきたので、不定期ですが展示する機会が多くなりました。体重測定の際には来園者の前まで連れて行く機会もあります!興味津々で周りをキョロキョロ見渡していますよ~ http://t.co/xKBm9X
05-16 14:00

RT @MMD_K10: Testその2! RUN&GUNを踊るガワバディ OPからですモデル:鎌さま モーション:村正。さま http://t.co/SJ6CQI7h8o
05-16 13:29

RT @oto_phenomenon: 以前公式のハロとバディかわいくて描いたやつpixivの整理は地味に続いてます http://t.co/CIYghLFwSa
05-16 13:28

⊂((・x・))⊃「も…ものすごく食欲が湧いてくるツイートと写真ですよね…」( =・ω・)「雨も今んとこ降ってないみたいだし、代々木が近い人はGO!だな☆」んごごごご!お腹空いてきますた!
05-16 13:25

RT @thaifestival: R70 サイアム食堂。オススメはなんといってもカオカーム!ホロホロのお肉、野菜、タイ米のコンビネーションは絶妙です。一口食べればそこにタイの世界が広がります。湯島で朝までやってるお店なので、ぜひお立ち寄りください! http://t.co/W
05-16 13:23

RT @thaifestival: GOOD MORNING! 5月16日。今日と明日はタイフェスティバル代々木です。会場で会いましょう!会場に来られない人はタイフェスTWITTERで楽しんでくださいね。2015年5月16日(土)17日(日)10時~20時。NHKホールに隣接し…
05-16 13:23

RT @tamakira: 代々木公園のタイフェスに行ってきました。ここ数年の大混雑がつらくて今年は早めに参加、早めに撤収してきました。普通に歩けるしほとんど並ばずにいろいろ買えた(^^)。 http://t.co/dRErr1XZxT
05-16 13:22

RT @hanakokanah: タイフェスで初めてのドリアンアイス!果肉入ってるけど、生と違って、臭いが後をひかないから美味しい♪ http://t.co/kuLWqwtPhf
05-16 13:22

RT @yorikoko: @UEDAsensei 嬉しいですよねぇ、頑張る糧になります。またサイン会ができるように我らで頑張りましょう!
05-16 13:15

RT @UEDAsensei: サイン色紙プレゼント応募の手紙の束の画像を見せてもらって、追加で描いた方が良いんじゃないかという申し訳なさを感じる程の量に震える。
05-16 13:14

RT @Hands_Ikebukuro: あなたの「痛バッグ」おまもり致します。透明ビニールバッグ 1,504円+税。バッグ内寸(約)縦33㎝×横37.5㎝×奥行11.5㎝。ハンズ池袋店2Fにて販売中☆ http://t.co/C6rdmoDsQ3
05-16 13:13

RT @BTBume: ほとんど写真残してないけど、先日嫁に行ったバニーちゃんが凄くお気に入り。 同じ位カッコ可愛く仕上げたいな〜。 http://t.co/lDPBWdxE2F
05-16 13:08

先ほどのリツイート、6月1日からは自転車にも反則金&講習会制度が導入されるんですな。歩道を走る時は車道寄りをゆっくりと、傘差しや無灯火や音楽聴きながらはダメよんんん!ってことね。そして自転車用の賠償保険も入った方が良いんですにゃ〜。一応加入済みだから確認してみるる!
05-16 13:08

おはようございまする。襲い来る眠気とバトルしつつ晩ご飯をかっ込んで、気付けばお昼過ぎまでグッスリ爆睡でござった(^◇^;) 枕元のおまんじゅうバディがお行儀良くしてるとこを見ると…寝返りも打たずに眠り込んでたみたいです〜。
05-16 13:05

RT @NISHINOB: 目を通しておいた方が良いですね、これは。自転車の取り締まりが強化! 6月1日の道路交通法改正の注意点 http://t.co/bHWS1sk3yo
05-16 12:53

RT @mushishi_anime: 本日から「蟲師 特別編 鈴の雫」の劇場上映がスタートです。ぜひ劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。写真は社内に貼られたポスター。 http://t.co/oQYjY2Pz7v
05-16 12:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨。午後は回復に向かって、北関東は晴れる所もあります。ただ、北も南も夕方以降、再び弱い雨の可能性も。昨日より暑くなく、午前中は20℃前後。ただ、湿度が高くムシッ。午後は25℃前後。
05-16 12:51

RT @Yahoo_weather: 【5月16日(土)】午前中は雨の所が多いでしょう。雷が鳴ったり、強い雨が降ったりする所がありそうです。午後になると天気は回復に向かい、晴れ間がでるでしょう。最高気温は関東から九州は25度前後で、日中は蒸し暑く感じられそうです。 http…
05-16 12:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |