木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @memiroll: まんじゅうって文字が見えたので http://t.co/qbR0v0Ji3h
05-12 22:25

意思を持つネクタイをまとった上様の虎徹さんは最強である…!まさに咆哮せんばかりの雄々しき猛獣。はうぅぅう
05-12 22:15

RT @UEDAsensei: 着回しおじさん。 http://t.co/DAlTPP6ipN
05-12 22:12

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ドラゴンキットの甜点心パフェが本日D回で完売しました。このまま終売となります。また乙女☆クラブのスイーツプレートも現在一時品切れです。こちらは明日中に提供…
05-12 21:50

RT @JR_Hikari: <東海道新幹線>大雨 運転見合わせ[21:44現在]東海新幹線では大雨のため、21時21分頃から静岡〜掛川間で運転見合わせ中です。 http://t.co/Gaq49zRCG7
05-12 21:46

ひ、開いたぁぁぁ!>RT おいらのSiriたんも!(*・x・) 「実はエヴァの隠れファンだったんですねSiriさん」
05-12 21:09

RT @naiking7113: Siriちゃんで『エヴァンゲリオン初号機起動』って言うと電卓開きますよwwwwwwwwww皆さんやってみてください!!wwwwww http://t.co/vU6QyrUAOf
05-12 21:08

RT @konatsu_tunacan: 今週は野鳥を愛でる愛鳥週間ですね。今の時期鳥たちは子育て真っ最中なので、かわいいヒナに会えるかも。エナガのヒナは枝の上で団子状になっておしくらまんじゅうしています。 http://t.co/bUY4Ev2uVL
05-12 21:04

@yaminabe25 はじめまして!( ´ ▽ ` )ノ 次回予告の歌とコーラスはクラウスこと小山さんご自身によるものだそうです。内藤先生が呟いておられました。
05-12 21:03

RT @udonkoanko: おやすみナス〜🍆 http://t.co/HNZ8Vin6yR
05-12 20:49


以前、氷川竜介さんのアニメ講座を受講した時に「ボンズの強みは『上手くコマを抜く方法を知り尽くしている』こと」って教わった記憶。そうか…こういうことだったんですな。血界戦線のEDも超ベテランのアニメーター様がたった2人で描き上げている。キャラ自身が楽しくて仕方ないダンス。なるほろ…
05-12 20:46

RT @nightow: 僕らの中に確かに流れた筈なのに全く言語化できなかった物を見事に開陳して頂いた気持ち。なるほどー!!>アニメがダンスを手にした日『血界戦線』エンディング作画の中にある物 http://t.co/4YhK26qWAo #kekkai_anime
05-12 20:41

RT @kaIto_UL: とりあえず1話見てきます…。
05-12 20:41

RT @kaIto_UL: どういうことなの……。
05-12 20:41

RT @kaIto_UL: 課題がひと段落ついたのでようやく血界戦線の視聴ができるようになって、そうだまずは素晴らしいと噂の例のEDから見ようと動画探し当てて再生開始したんですが、血界戦線1ミリも知らないのに気づいたら涙出てたんですがなにこれ。
05-12 20:41

今夜の放送はMXはじめ各局でL型字幕が入るってことですぬ〜。むむむ、予約番組をチェックせねばじゃ・:*。・:*三( o'ω')o
05-12 20:19

RT @Tokyo_Fire_D: 【気象情報】玄関やベランダに出してある植木鉢などは片付けましたか?現在東京23区内に暴風、波浪警報、都内に大雨、洪水、強風、雷注意報が発表されています。13日にかけて非常に強い風が吹く見込みです。早めの対策を心掛けて下さい。 #東京消防庁
05-12 20:17

RT @fashionpressnet: 「世界名作劇場」シリーズで知られるアニメーター・佐藤好春の原画展が銀座で - 併設カフェではラスカルなど人気キャラを描いたラテも提供 http://t.co/lLXH7aHL37 http://t.co/WK2gpXPlkB
05-12 20:13

RT @usagitocafe: マグカップの問い合わせいっぱいありがとうございます!今回の入荷は数が少ないため、通販はしていません。お店に来てね(≧∇≦) http://t.co/D5r60PppMi
05-12 20:10

RT @usagitocafe: マグカップ入荷しました(*゚▽゚)ノ💗少ないからお早めにっっ!!! http://t.co/bUcH1Da70l
05-12 20:10

RT @baniKichi: んん?こういうことかな??( ˘ω˘ ) >RT http://t.co/yNlwPAfU1s
05-12 20:09

RT @nagairumiko: 台風は温帯低気圧に変わったけど大雨をもたらす雲はこれからが本番。お気をつけて下さいませ!
05-12 20:04

わあい。駅を出たらいきなりの大雨に「春雨じゃ…濡れて参ろう」と月形半平太を真似る余裕もなく帰還しますた。むふ、古いなぁぁ^^; きっと虎徹さんは「誰だろ?ハンペータって?」で安寿さんや村正お兄さんはご存知かもですにゃ。明日は暑さにめげずにミスドへ潜入し隊!
05-12 20:04

RT @manjuu_u: ミスドに今度のお皿の実物見本かざってあった!シュテルンぽいデザインと使い勝手良さそうな大きさで、またまた物欲ががが。13日(水)からだよ~。 http://t.co/RVapy9yvtl
05-12 19:58

RT @nornor2222: みんな忘れてるかもしれないので言っときます。ミスドのお皿は明日からですよ!フィッシュズエディ|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツSP http://t.co/9fKsoPV7fQ
05-12 19:58

@Xaoto 葉音さん、おかえりなさいませ〜(*´ω`) こちらも豪雨です!
05-12 19:56

RT @fashionpressnet: グランドハイアット東京、旬のフレッシュフルーツを贅沢に使った夏季限定スイーツ登場! http://t.co/HGD4NQx0eo http://t.co/A2UCAvC3VW
05-12 19:55

RT @epe1002: キャラクロが何故今週のランキングテーマを看護師の白衣にしたのかと申しますと、今週が全国看護週間だからです。5/12の看護の日(ナイチンゲールの生誕日)にちなんで、各病院で看護週間をやってるんですよー(*´ω`*)ってのが推測なんだけど、多分合ってる!だ…
05-12 19:34

RT @otomeDIO_bot: …低気圧による不調には・頭の頂点、少し指で押すとヘコみを感じる百会というツボを押す・首や肩をあたため身体のこわばりをほぐす・ストレッチや軽い運動(またはスクワット)をする、汗をかく・数分間目をつぶって休む ことが効果的だぞ 入浴や深呼…
05-12 19:28

まさかのネジ君でござったか! 愛されてますのぅぅ
05-12 19:25

RT @gamers_no_gema: 【2015年春アニメ】TVアニメ「血界戦線」BD・DVD全巻購入特典が更新ゲマ!黒くなっていた部分が絵柄公開ゲマ!果たして追加されたのは…!? 詳しくはこちらゲマ!http://t.co/dwM4oBaEh5 #血界戦線 http://t…
05-12 19:24

むむっ無念…!>RT いちごまみれのシーズンは終了してたんですな_(:3」∠)_
05-12 19:19

RT @Atelier_Sekka: 明日以降はいちごまみれが出せる保証がないので来店してあったらラッキーぐらいに思ってください。 開店時間ギリギリにいちごが届くので今後は事前告知なしになります。
05-12 19:18

RT @Atelier_Sekka: 明日は10:00OPEN、16:00CLOSEとなります。そして、いちごまみれは明日までです。
05-12 19:18

(*・x・) 「いちごまみれ…このかき氷はトライしなきゃいけないような気がします…!」(=・ω・)「よしっ、いっちょワイルドに行くか〜!」仕事終わりのお腹ペコペコを極上のかき氷が襲う☆ 美味しそうううぅ
05-12 19:17

RT @Buuchio: 巣鴨の「雪菓」行ってきた!!!数量限定のいちごまみれがマジでやばい 外側にも苺たっぷりなのにひとさじ掬うと中からもたくさんの苺が出てくる...!!最高に美味しかった... http://t.co/auyNxnYrRB
05-12 18:27

RT @circlems: コミケWebカタログ88 サークル側、本日公開いたしました!サークル側ページで、当落速報メールの受取り設定が可能です。受取りの設定は 6月12日 12:00まで! 是非ご登録ください! https://t.co/tLTDajrnL1
05-12 18:25

RT @ethlen1114: 放電 http://t.co/RsJuzvJO0u
05-12 18:23

RT @ikms_: 子うさぎいっぱいで本当にこの季節は最高でした…ありがとう…… http://t.co/ignMmb7SEE
05-12 18:10

RT @tenkijp: 【関東 荒れた天気に 早めの帰宅を】 http://t.co/3olioZDG4h 台風6号は12日夜に温帯低気圧に変わり、日付が変わる頃に台風並みの勢力を保ったまま関東にかなり接近・.. http://t.co/hoi2AohnN0
05-12 17:54

RT @chanmigiri: お前、まつげなげぇな http://t.co/ffimCyYGUo
05-12 17:53

RT @mdfujita: ストレスを感じたときのミニ対処法としてお湯に手をつけてみる(手を洗ってみる)のもよいかも。緊張やストレスによる偏頭痛のときも、洗面器にお湯をいれて手から腕ぐらいまでお湯につけてみるとよい。1日2〜3回、20〜30分ぐらい。
05-12 17:51

RT @ytkice: ポーズバリエーションなさすぎかよ( ˘ω˘) http://t.co/fgJjpI8ix0
05-12 17:47

RT @ytkice: 頒布物に使えなかったシュナイダーの写真いっそ全部流して欲しいというご要望にお応えして!シュナヴィル写真の全てをスライドショーで上映する【シュナっていいとも★】開催決定!!日時は今から!会場は私の部屋です!おたのしみに! http://t.c
05-12 17:47

RT @UEDAsensei: さっそく最終の上書き保存がJPEGになってて解像度の取り返しがつかない失敗をした(途中のデータは無い)。この先もうこの失敗はしないから安心だなー、いま失敗して良かったぞ。 http://t.co/MubsItlQjc
05-12 17:34

RT @Chicowabu415: ポストカードはこちら。あとぴよ氏( @iznk_c ) が4柄出してくれます!かわいいうさぎ描いてくれていたよ❤︎うふふ #デザフェス #うさぎ #ポストカード http://t.co/g3y7IhhN7Z
05-12 17:33

RT @Chicowabu415: こんな感じでダイカットステッカー出しまーす。ドーナツのは2つセットで。 #デザフェス #うさぎ http://t.co/EZRtkhcRDz
05-12 17:32

RT @designfesta: 【速報】本日で・・・_人人人人人人人人_>デザフェス4日前< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハヤーッ!!出展アーティスト情報はこちら↓http://t.co/tv
05-12 17:31

RT @_tasuku_: 白衣の虎徹さん前描いてた http://t.co/EIXUo5b4J9
05-12 15:14

RT @FinEmbTokyo: 2015年5月16日(土)から、全国のファミリーマート(一部店舗)や書店、CDショップなどで「ムーミンのHappyくじ」の販売が開始されるんだって。一回700円だけど、はずれはないらしい。http://t.co/OTjjuTSFuc http:…
05-12 15:14

RT @onda3simai4: 【コンセプトカフェ】明治の本気はマジだった!!!!チョコ塗れのチョコレートカフェを中央区京橋にある明治本社ビルの1Fにオープンさせました美味しいなんてもんじゃないっすよッ明治はマジねhttp://t.co/F9iQWAuRWZ http…
05-12 15:12

RT @udonkoanko: 看護師→ナースこてつさん→茄子→BBJちぇんちぇー に辿り着きました http://t.co/d3SuvN59hS
05-12 11:20

RT @BTBume: バニーちゃんやびるびるさんと並べてみました。 レンズの歪みもありますが、折紙先輩、ちょっと大きめ/(^o^)\ http://t.co/4nH4mY1WJx
05-12 11:19

RT @cyonridill: 国立博物館はフラッシュ三脚なしなら多くが撮影可だった 刀剣は全部OKだった ただ所有者の意向でNGってのも甲冑や仏像であったので撮影前に名札確認は大事 あとシャッター音が自分で撮ってて気になった上に基本設定からでオフにするのが面倒だったので事前に…
05-12 11:16

RT @satsuki_kgmk: 三日月宗近に会って来ました。みんな、ゆるゆると譲り合って見てて、また見たかったら二周目行けばいい感じで、思ったより混んでなかったです。他にも綺麗な刀がたくさんで、とてもテンションがあがりましたぞなもし…! http://t.co/b846
05-12 11:16

RT @satsuki_kgmk: 😭🙏撮影可にしてくれてありがとう三日月さんに会って来ました(´;ω;`) http://t.co/d0O1bUTAUk
05-12 11:16

@Xaoto わあい!おはありです〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-12 07:54

RT @0141hamuuu: キティ先輩以外でのサンリオコラボを考える http://t.co/fNBFSpjGk0
05-12 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(・▽・)∩
05-12 07:53

悩みに悩んだ結果、血界戦線の円盤はソフマップをチョイス致しますた。すでにDVD第1巻は完売でしたんんん えがったのぅボンズ様…!;v;
05-12 07:53

RT @ui_nyan: 【緊急】サンリオのキャラクター人気投票、初日の結果が http://t.co/y3NeF7d5oI
05-12 07:51

おはようございまする! 夜中にぐるぐる寝返りを打ったお蔭でバディパカに見事にボフッと顔を埋めて目覚めた朝でござる。バニパカさんモフモフなおちりありがとう…(*´ω`*) 台風6号に備えてガッチリ装備なれども、これで出張ってイヤんですにゃ〜^^;
05-12 07:51

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 台風の前は色々影響がありますよね…頭痛も辛いですし、お気を付けて!
05-12 07:42

RT @sugawaraken: 郵便局の新商品スマートレターを買ってみた。A5サイズ、厚さ2cm、重さ1Kgまでなら現金以外なんでも180円で送れるみたい。本とかDVDとかカマボコの板とか果たし状とかヘビの抜け殻とか送るのに便利かも。 http://t.co/GkFbEh7y
05-12 07:34

RT @Yahoo_weather: 今日は丈夫な傘やレインコート、長靴などでお出かけください。また、明日水曜日の朝は関東と東北では通勤通学の時間帯まで影響が残るかもしれません。最新の予報をこまめに確認してくださいね。
05-12 06:15

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨のピークは、水曜明け方まで。水曜の午前中にはもう晴れて、一気に気温が上がります→ 『連続で台風北上 その間で夏の暑さに?』 http://t.co/mbnDiLkKrN #台風 http://t.co/L8W4L1ON3K
05-12 06:15

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は南風が少しずつ強まります。夜は千葉南部など海沿いで暴風が吹くおそれはありますが、海沿い以外は交通が混乱するような暴風はない見込み。ただ、夜遅くは激しい雨や雷のおそれもあり、早めに帰宅しておくのが安心。#台風 http://t.c
05-12 06:15

血界戦線の円盤を予約せネバダ… メイトもとらさんもソフマップもタワレコもTSUTAYAもみーんなみんな特典が魅力的すぎて おいちゃん困っちゃうでござる(^◇^;) Twitter検索しても「うおおお決められないいい」って声声声。あぐぐっ
05-12 01:47

@harino00 わああ!ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-12 01:36

RT @heavygauge01: ワンフェス本申請完了。申請したのは新作の虎徹&バーナビー、再販のライドウ、ギンコ、宗像教授、稗田礼二郎。全て胸像です予備審査の回答がほとんどなかったので版権下りるか心配 http://t.co/SEWB8DssHN
05-12 00:50

@harino00 はりのさんこんばんは! あのあの、劇場版00冒頭のELSたんと出会う前後のアレルヤをお願いしても宜しいでしょうか…!(*´ω`*)
05-12 00:48

RT @joujinakata123: 先日まで、夜暑くて布団を剥いで寝てたから毛布をしまった。途端に寒くなり風邪ひきそうに!でも、毛布を出すのも悔しいのでフリースを引っ張り出して着て寝てる。皆さんも小まめに防衛対策をね! http://t.co/C5tT6X9b0o
05-12 00:44

@nornor2222 のるさん、おやすみなさいませ!(*´ω`*) 麗しい中バニさんをありがとうございます…!! 幸せの使者の白い鳩さんも愛らしくて☆ 思いつめた表情の中バニさんの背中に天使の柔らかな羽を見ました…!
05-12 00:33

RT @nornor2222: #中バニ推進委員会学校の制服あったかどうか知らないけど制服。鳩は平和の象徴だって言うから、中バニちゃんの心にも早く平和が来るといいねって思って飛ばしたよ。 http://t.co/OvGPw1h3mi
05-12 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |