木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kiriha029: @kiriha_29 一番描きにくかったのこの辺だからアップにしとく http://t.co/d9ULYfuWGB
05-11 22:11

RT @kiriha029: 今年も今年度の自分を湧かせたアニメから1部集合させて描いてみた 好きなアニソンかけながら描いてたらめちゃくちゃ楽しかった http://t.co/R0sq6JQCQ1
05-11 22:11

RT @ikms_: バーナビーブルックスJr. http://t.co/ZktbFXJv0Y
05-11 22:01

RT @ikms_: 2年ぶりにやってきましたうさぎ島…天国かよ…… http://t.co/abolZUCM7e
05-11 22:01

RT @toraripikun: (とらだけど、うさぎになってみたがぅ~(=`・∞・´=)☆) #toraripi http://t.co/b4DfMVp0Pi
05-11 21:52

RT @eiga_pia: 原恵一監督の最新作『百日紅』が満足度第1位! | ぴあ映画生活 http://t.co/ibcuHebf82 #映画 #eiga http://t.co/JtL9duYDJV
05-11 20:57

RT @eight_next: 【ゆる募】キャラクロTB 5/13(水)Dタイム同行予定者が仕事でキャンセルになりました。もう日がないので難しいかと思いますが空席寂しいのでご一緒頂ける方1名募集です。私とサシになりますが、よろしかったらお気軽にお問い合わせ下さい!
05-11 20:54

@ayako0511 アヤコさん、お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年も素敵な虎徹さんとバニーさんがいっぱいアヤコさんの元へ舞い降りますように!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-11 20:48

台風が通り過ぎるまで家に籠っておまんじゅうバディとパカバディをもふもふしていたいです安西先生… もっふもふもふ
05-11 20:14

RT @MasudaMasaaki: 台風6号、関東の雨のピークは、火曜夜遅く~水曜明け方。水曜の昼間は晴れて、気温が急上昇します→ 『連続で台風北上 その間で夏の暑さに?』 http://t.co/mbnDiLkKrN #台風 http://t.co/lkxfgM35Xc
05-11 20:06


RT @tarareba722: おおお、本州直撃コース! 5/12(火)〜5/13(水)に列島縦断かー。http://t.co/hqM26SJ6zp http://t.co/FicBS0RJgO
05-11 20:05

RT @myumyulovemyu: 私はクッキーのリースを作ってました。(๑°ㅅ°)クッキーー‼✧ http://t.co/YVAmVtf3OI
05-11 20:04

@mofmofviolet ううっ…痛いですよね;v;(*・x・) 「僕がお歌を唄いますから、気が紛れますように。聴いてください♪『僕のふるさとシュテルンビルト』です!」
05-11 20:00

RT @emifuwa: 最近、家族の前や職場で普通に「バニーちゃんかわいい」と口から出かけててやばい。バ、くらいまで言いかけてる。
05-11 19:47

@mofmofviolet (*・x・) 「大丈夫でしょうか…僕がなでなでしてそっと背負いますね!」バニーさんが駆け付けてくれました!
05-11 19:46

@drrrrrn ((*'∀')ノ~DMひゅんっ!
05-11 19:43

(*・x・) 「昼間はポカポカ陽気だったんですが、お日様が沈んだら一気に肌寒くなりましたね… くしゅっ!」(=・ω・)「あわわバニーちゃん風邪引くなよ〜! 俺のストール貸してやっから!な!」仕事場→野暮用二本立てのコンボをこなして帰還☆ 皆さまもお風邪に気を付けて〜!
05-11 19:37

RT @fashionpressnet: 明治創業の老舗・銀座立田野から新作かき氷「青富士」発売 - 決め手は爽やかなヨーグルトソース http://t.co/3CBwk7e47L http://t.co/25giNCymK4
05-11 19:34

RT @lazzik: ライブによく行く人(特に女性)は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~ - 二度漬け禁止 http://t.co/jdRC5wsNM2 ああ〜これ気をつけないとな〜って思っててなにも対策してなかった……KOWAI……耳栓買おう……
05-11 19:33

@drrrrrn お疲れ様ですドリリンさんん!DMしゅたたっ!( ・ω・)っ◻︎
05-11 19:24

RT @kinako_amfz: きなこです。実家でも二日目でこてんするきなこ。ほんとに警戒心ないんだなあ。 http://t.co/kRrY2eCaSN
05-11 19:07

RT @ichthy0stega: 久しぶりにうさぎスケッチ http://t.co/qgMZQyspyg
05-11 17:23

RT @muse_japan: (特に注意しておきたいことは、6月頃からは食中毒も増加してくる時期なので、自分のアゴひげを触った後にきちんと手を洗ってからチャーハン作って下さいね?虎徹さん…)
05-11 16:05

RT @muse_japan: (碇ゲンドウさん、鏑木・T・虎徹さん、長曽祢虎徹さん、次元大介さん、桐生一馬さん、ジャック・スパロウさん、トニー・スタークさん等…全あごヒゲクラスタの皆さんご安心下さい。消毒・殺菌効果に定評がある弊社のせっけんが味方です) https://t.c
05-11 16:05

RT @414Cm: 入りたいー! http://t.co/lJh76UiGpF
05-11 16:03

RT @internet_watch: スマホとBluetooth接続できるペン型スキャナー、OCR→翻訳・朗読も可能  http://t.co/ffouJyshcC http://t.co/itN4PJbY5J
05-11 14:47

RT @lacrior: 再。セレブ王子のインスタフォローしたい。絶対あざとい自撮りするし時々なんか写り込んでる http://t.co/jn9qyJg9ej
05-11 14:44

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『一緒に世界旅行に行きたいHERO』結果発表!1位ファイヤーエンブレム!2位ゴールデンライアン! #tigerbunny http://…
05-11 12:02

RT @lapause108: 気分転換にわんこと朝ごはん食べに来たけどどうにもこうにも落ち着かない。何この距離感。 http://t.co/7D9AbjB7Hz
05-11 12:01

RT @1kn_n: 新しいのだ〜 http://t.co/WUwm4RwVu1
05-11 12:00

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!( ´ ▽ ` )ノ むしろファストフードが貴重なんでござるよ☆ いつも手作りなので! 差し入れありがとうございまするmgmgmgmg(*´ω`*)
05-11 09:10

RT @sijimi_guy: 冷蔵庫で熟成して辛味が出てしまったカマンベールも、こうすると美味しく頂けますよ(*・ω・)ノ http://t.co/32ItKdawKS
05-11 07:54

おはようございまする! 深夜の美味なるバーガー攻撃をかわしつつ朝の黄金バニーさんカステラにお腹をクゥクゥ鳴らすアカウントでござります。も…もすばーがー食べたいですバニーさん\ ( ^ㅅ^)/ 今日の野暮用を済ませたら!俺は!モスっ子になる〜!
05-11 07:53

RT @sorbani: 20年前の母の日漫画 http://t.co/dqwHGPBT29
05-11 07:48

RT @irishgage: まずまず。 http://t.co/BbM7VU0ww8
05-11 07:44

RT @irishgage: この間TLに流れてきた金色うさぎさんかすてらを買ってきてしまいました。パッケージが可愛かったのでつい。うまく型抜きできるかな… http://t.co/R9f31L1B9W
05-11 07:44

RT @train_khthk: 07:33頃、根岸駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[15/05/11 07:42]
05-11 07:42

RT @kotaPapa930: ユウキに顔をグイグイ押し付けるルークです。これ、なんですか?謎ですw #maruyamazoo #円山動物園 #シンリンオオカミ の ルーク(右)とユウキ(左) http://t.co/VFEIVHwlH9
05-11 07:41

RT @Whitethroat: アニメを見る感じではない同期が「ネットに上がってる、バッジをジャラジャラつけたりした写真のせいでラブライブ見てなかったけど、この前見てみたら普通に面白くて、夫婦揃って2周した」と感想を話していたので、ファン次第で本編すら敬遠される可能性がやはり…
05-11 07:39

RT @SUPERLABYRINTH: 昨晩から急に父が書いたテロップへの反応が伸びていて、自分でも驚いています。モノクロのテロップ以外にカラーで描かれたものも書き残しているので、反応を寄せてくださった方たちへのお礼を込めて公開してみます。 http://t.co/QiPB00
05-11 07:36

RT @SUPERLABYRINTH: 画家になりたいという理由で、当時勤めていたTV局を辞めてしまった父が、40年近く前に書いたという手書きのテロップの束をくれた。手仕事ならではの生々しい痕跡が残る小さなテロップを見ていると、なんだか身が引き締まる思いがした。 http://…
05-11 07:34

RT @UEDAsensei: サイン会前のサイン描き辺りからずっとスケジュールが逼迫してたけど、コミックス作業もこの原稿期間中に終わらせて少し楽になった感。今回カラー扉も描いたしね。ていうか色塗り用のMacが即死してもなんとかなったファイヤーアルパカに課金したい。
05-11 06:30

RT @UEDAsensei: かんじをまちがえた。
05-11 06:30

RT @fvjmac: 震度2も…これまで最多261回の火山性地震 箱根山 http://t.co/poxeXBfzpz これまでで最も多い261回の火山性地震が観測されました。最大震度2の揺れもあり、地震の規模も大きくなっています。」00:48 http://t.co/Yx4
05-11 06:28

RT @xi_tsune: らくがき71 http://t.co/TDnY3lvBbN
05-11 06:15

RT @MasudaMasaaki: 台風6号の影響、関東では、火曜夜遅く~水曜早朝が雨のピークに。詳しくはこちらで→ 『台風6号あす沖縄へ その後は急加速して本州の南に 雨のピークは?』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/c4oAwyGgmn #台風 ht…
05-11 05:53

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ズバリ晴れ。夕方前から雲が少し出るくらいです。朝は冷えて、東京11℃、水戸7℃。早朝は羽織るものが欲しい気温。昼は今日より低い22~24℃前後、過ごしやすいです。風は今日より弱まります。
05-11 05:52

RT @Yahoo_weather: 【5月11日(月)】北海道から近畿は晴れるでしょう。中国や四国、九州は夜は所々で雨が降る見込みです。沖縄は台風6号の影響を受け、先島諸島は夜には荒れた天気になるでしょう。本島地方も次第に風が強まります。明日は大荒れの天気でしょう。 htt…
05-11 05:51

バニーしゃんんんんん…!! きっと母の日は夢路で子どもの姿になってエミリーお母様に会ってるんですにゃ… 「あなたはよく頑張ってるわ。私達の自慢の子よ」って抱き締められてるバニーさん(;▽;)
05-11 01:08

RT @lovemocao: 心をこめて・・・ http://t.co/fO93ekdGe2
05-11 01:04

やっぱりそうだったんですな…小山さんの一人重唱コーラス♪ 低音の美声が深夜の耳をダイレクトアタックでござった(*´ω`*)
05-11 01:02

RT @nightow: 予告の歌、最後に残った小山さんが一人で録るシュールさ。ご自分のiPadからイヤフォン引っ張ってピッチ合わせてました。 #kekkai_anime
05-11 01:00

RT @norider1965: あっ、今日血界6話!原画とほぼ直しと作監をば。くれじっと、出てるかなー?
05-11 00:55

RT @hulagirlkana: 試作できた。とりあえずこのテロテロ素材は縫えないということがわかったので両面テープを駆使する方向でいきたい。 http://t.co/S1LwW8rYYP
05-11 00:45

RT @nightow: 店名はジャックアンドロケッツバーガープラント=ジョニーロケッツ+ジャックインザボックス+ドーナッツプラントNYCです。アメリカ尽くし。 #kekkai_anime
05-11 00:34

レオ君、今度はちゃんとバーガーを分けてあげられたんだね… 良かった… ネジさんの全身を使った細やかな感情表現といい、レオ君の渾身のワザといい、今週はじんわり胸に沁みるお話でした! スタッフの皆様ありがとううう!#kekkai_anime
05-11 00:33

RT @sss_red: とりあえず今ものすごくチーズバーガー食べたい。
05-11 00:28

RT @subaring: 血界戦線絶賛TL
05-11 00:27

@chibibunnybot ちびばにちゃん!ねむねむのまえの みるくかな?( ´ ▽ ` )ノ
05-11 00:14

RT @MSZ00602: ネジ以外のキャストは既に収録していて、その時ネジに仮で声を入れていたのはチェイン役の小林ゆうさん。キャストの皆様もネジ回が好きで、出番終わっても大谷さんの収録を待って声入りの本編を見たそうな「だって大谷育江さんだぜ?」と言った具合@ロフトこぼれ…
05-11 00:08

RT @RNbanquet: 原作読んでた時かわいい声のイメージしてなかったから大谷育江さんと聞いてびっくりした。かわいい。
05-11 00:07

RT @nightow: バー血界戦線TOKYOMXでこのあとすぐ…ガー!! #kekkai_anime
05-11 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |