木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hanamomoact: デザートにフルーツ盛り合わせたのんだら、ドライアイス演出付きのすごいのきた。オット、生まれて初めてのドライアイス。こどもか。 http://t.co/4WGeVud9fX
05-09 19:41

RT @kayuicomai: テレビ局などのコネで他のヒーローが「お友達とどうぞ」ってペアチケットもらってる中、タイガー&バーナビーには二人で2枚しか渡されないことがあり「コンビって損だよなー」と愚痴るタイガーさん(だって2枚で足りるでしょ感)
05-09 19:13

@nornor2222 のるさん、おかえりなさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-09 19:11

RT @JUMP_SQ: 【重版出来】お蔭様で『血界戦線』再び全巻重版が決まりました!ぜひ週末のTVアニメと合わせてお楽しみ下さい。…本編の素晴らしさは勿論、映像と音楽が合わさったED映像はやはり多幸感があって良いなぁと。まるで楽しそうに歌って踊るブルーノ・マーズのLIVE映像…
05-09 19:10

RT @rna_ney: 叩き台レベルですが別表情もはじめました。まだライアンらしさが出てきてないのですけど。 http://t.co/tGfAIgTcTb
05-09 19:06

RT @SatosYamag: なんとー。ドローンに無線技士免許とな。。 http://t.co/Lx8Q1dvZzx
05-09 19:06

RT @baniKichi: お気に入りの夏服とともに最近の成長報告です。生後6ヶ月なう。 #ベビバニ推進委員会 http://t.co/Yin3K0u9zu
05-09 19:00

RT @baniKichi: 仔バニ、中バニとタグがあるようなので私はほっぺたぷにぷに手足むちむちな乳児バニーちゃんを推していきたいと思います!※捏造注意 #ベビバニ推進委員会 http://t.co/a4WkrGYsAZ
05-09 18:59

RT @nightow: バーガー、ちなみに銘柄は何でも良いのですが僕はジョニーロケッツ http://t.co/MpgMFJCpUA のつもりで描きました…!!お近くにありましたら是非…!!(少なくとも今日本には無え) #kekkai_anime
05-09 18:46

RT @nightow: あ、今夜のMBS血界戦線は各自ハンバーガーをご用意の上ご視聴ください…!!深夜2時半で蛮行にも程がありますがまあイベントと思って…!! #kekkai_anime
05-09 18:46


(*・x・) 「きっと『ドバイの皆さんにはこれがウケる!』ってオーナーさんノリノリで内装決めたんですね…」(=・ω・)「あ〜…味が良ければ全て良しってことで☆ 大根おろしが美味い店は信用できるぞ!」
05-09 18:43

RT @hanamomoact: ただ、内装が。 http://t.co/ZE1Xd8OnLo
05-09 18:41

RT @hanamomoact: @hanamomoact 以前内装に不安あったけど、味は絶品だったドバイの日本食レストランに来ました。いちいち悶絶しちゃう美味しさ。大根おろしひとつとっても、とてもいい下し金使ってると思われる舌触り。サラダも丁寧に作られています。 http:/…
05-09 18:41

RT @aoto_rou: このテの使えるグッズをもっと出して欲しいな。うさぬいとグッタリタイガーのマステとか可愛いと思うの。 http://t.co/6dqEAhNDpe
05-09 18:39

RT @nokomococo: イングラムデッキアップ! https://t.co/42cXsDOfX5
05-09 18:35

RT @Mko1915: 血界BD、選べないからもういっそアニメイトとソフマップのそれぞれで買おうかなとか思ってる
05-09 18:32

RT @koshika0307: あ、鳥獣戯画いらっしゃる方、チケット売り場もそれなりに混雑していたので、オンラインチケット購入して印刷していくのお勧めです。ちゃんと平成館の入口で普通のチケットと同じように半券もらえますし。 http://t.co/bf5lTLxeiU
05-09 18:24

おっ!これはおいらもGETしますた!>RT アメコミ風Tシャツも良かったんだけど、とにかくウサギさん推しなので(*´ω`*) 大胆なデザインがなかなかグー♪
05-09 18:24

RT @koshika0307: 鳥獣戯画、物欲大爆発。Tシャツ。アメリカンサイズとかで、Sとして売ってるものがMにあたるそう。150サイズは漫画のコマが描いてあるものしかないとのこと。 http://t.co/jO5chlkDVn
05-09 18:22

RT @takao0205: 続き。 http://t.co/FZjzxDHgMv
05-09 18:17

RT @takao0205: 昭和通りで神田祭のパレード。 http://t.co/6GIEi8MQUO
05-09 18:17

RT @aso_kamo: おお、バージョンアップされた。仕事がていねいで、ちょっとくやしい。 RT @omatsu777: @aso_kamo ありがとうございました。”うさぎが覗くと楽しくなる用紙”も作っちゃいました。(^.^) http://t.co/u4YAHNj8AP
05-09 18:16

RT @minya2nd: Risingのシュシュ解いたら、めちゃくちゃかっこよかった! http://t.co/8DNziENTZ8
05-09 18:02

@Nya_0701 \ ( ^ㅅ^)/「これは…お迎えするしかないのかもです!!」
05-09 18:01

RT @748_fruitica: #中バニ推進委員会 だいたい10代くらいをまとめて中バニと提唱したい http://t.co/8zG06Ur4X9
05-09 17:59

RT @rna_ney: ライアンの本申請用写真を撮りつつ、現在の雰囲気が伝わればと思い立体視画像も。やはり奥行きが強く見えるということはカメラの移動距離が大きすぎるのだろうなぁ。 http://t.co/2eoiIDx7X6
05-09 17:57

RT @mangakap: 甲斐谷荘に空きが出たそうなので、入居者募集するそうですよ!漫画か目指してる!って方はぜひ。甲斐谷荘ってこんなところです→http://t.co/fiFyflI51c
05-09 17:57

RT @hulagirlkana: できたよ〜!バニーちゃん、はき心地はどうかな?? http://t.co/sZAcCqyGR3
05-09 17:55

すでに存在そのものがというか 心が上質なんだと思うんだバニーさん… 自分では全く自覚がないけれど、ただバニーさんが一生懸命に純粋な気持ちで暮らしてるだけでそれは上質なものになる…そんなバニーさんにそっとコロッケ差し入れますね…
05-09 17:22

ボンズは緩急をつけたメリハリのある作画だし、特にCスタは崩し顔が昔から大得意なので血界戦線はぜんぜん心配してないでござる。むしろ隅から隅まできっちり作画する方針ぽいWIT STUDIOさん、だいじょぶかな…皆さん体たいせつに…
05-09 16:51

RT @suzumusi114: @suzumusi114 インスタントコーヒー濃い目に作ったやつをグラスにスプーン1杯入れて、泡立つように高い所から炭酸水注いだだけ!コーヒーはだいふ薄くてよさそう
05-09 16:38

RT @suzumusi114: 炭酸水にコーヒーを入れるとノンアルコールビールになるぞ!という話を聞いてはっはっはそんな馬鹿な、と思って試してみたらビールだこれ!!!見た目も味もちゃんとビールだこれ!!!!???!? http://t.co/jPjIVsmAwj
05-09 16:38

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション[バーナビー]が終売となりました。その他在庫状況はこちらからよりご確認ください。 http://t.co/pZ9AICksqh
05-09 16:37

RT @takao0205: 神田祭イベント終わって神輿が去っていきます。 http://t.co/7ctNCasKmf
05-09 16:37

うにゃ〜、これは観ていても実感しますな>RT たとえばおいらが初めてオタク的視点に目覚めた『ふしぎの海のナディア』なんて「んんんっ!?」っていう作画が一杯ですた。一方、タイバニをはじめ昨今のアニメは「4Kで見ても大丈夫にして!」と繊細な作画が求められる…動画さんは大変だ。
05-09 16:35

RT @tanakarion: 動画も仕上げも昔と比べて絵の情報量が違いすぎるというのは専門学校の時に授業でデジタルセル塗りやった時に思い知った。古い絵柄の素材は簡単でさっさと塗れるのに対して、最近の絵柄のやつは一枚塗るのにめっちゃ時間がかかった。
05-09 16:32

RT @tanakarion: そして昔は字が多少汚くてもOKだったんだけど、最近はフォントみたいにキッチリ書かなきゃリテイク食らう。
05-09 16:32

RT @tanakarion: 動画の話だとわかりづらいので、動画一枚を漢字の書き取りとかで例えてみると良い。昔は画数の少ない漢字でがほとんどだったのに最近は「鬱」とか「鬚」とか「癪」とかそんなのばっかになってしまった。例えば「日」を100字書くのと「鬱」を100字書くのどっち…
05-09 16:32

RT @mocchi_0119: いくら描いても上手くならない人は線を線としか思っていない人。キャラの身体の一部だと思ってセクハラしてるつもりで描けば自然と上手くなっていくよ。ってアドバイス貰った時、上手い人に変態しか居ない理由が分かった気がした。
05-09 16:31

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにばに!(((o(*゚▽゚*)o))) さすがにダウン中でありんす…! わああ!もっちもちしてもよかですか!?もっちもちもちもちもち☆(*´ω`*) 癒されるるるる!!
05-09 15:22

RT @hulagirlkana: 沖縄からふたたびうちに回ってきたよ〜!久々に見たけどめっっちゃかわいい( ; ; )( ; ; )( ; ; ) http://t.co/dMnWbtW49A
05-09 15:20

RT @hanamomoact: カットイン。 http://t.co/EiqCX38XAE
05-09 15:17

RT @hanamomoact: 今日はあびが家気分でよかったね、と、半分夢の中のペティさん見ていたら、 http://t.co/lsP2zuXjL6
05-09 15:17

RT @krzop: ラブライバーの姿にお婆ちゃんが興味津々w http://t.co/snOchxgCEf
05-09 15:16

RT @Anime_Tokyo_fm: 【新商品】スタジオディーン様の新作原画集『幕末Rock』が緊急入荷いたしました!こちらの商品は《明日》までの期間限定販売となりますので、お求めの方はぜひお早めに!! #幕末Rock http://t.co/RQGh4TY8E5
05-09 15:14

パトレイバーを載せてるキャリアも『神奈川県警察』に変身してるるる>RT いつものKC庁から早変わりですにゃ♪
05-09 15:11

RT @takanahiroshi: デッキアップッ! 手前にPC、真ん中に98式、奥に神奈川県警本部。#TNGパトレイバー http://t.co/M85j6Qocep
05-09 15:09

RT @takanahiroshi: 神奈川県警モード変身中... http://t.co/XKzUG26dUT
05-09 15:09

RT @takanahiroshi: 整備中?のキャリアと98式。整備班支えとるww #TNGパトレイバー http://t.co/TkVulX5dcS
05-09 15:09

RT @teaparty_mid: そして、今月の出演情報チェックしたら富永さん昼ドラ出るのね!!!? 31話【5月11日(月)放送】と32話【5月12日(火)放送】両方ってことになるのかな? CXTV「プラチナエイジ」 第7週 2015年5月純一の父/富永研司http…
05-09 15:00

RT @sekise10: いやもう、へろへろな落描きを http://t.co/b4cl8trHn4
05-09 14:56

RT @mameo_mame: なんとかなると思ってた楽器が思った以上に難しすぎてびっくりしたけどがんばって描いてみた http://t.co/zbX9ZabrlK
05-09 14:52

RT @hibino_kate: 白バイ婦警さんにより反射材を足に貼られるイングラム http://t.co/i186Ob6clo
05-09 14:51

RT @kei201onose: バニーちゃんはやっぱあれだ 自分は自分、それ以外の人たちは上質とか質素とかあるかもしれないが今はとりあえず、自分の暮らし、を確立してる最中でそれが水周りの掃除だったりぬいぐるみの洗濯だったりなんだよな
05-09 14:49

RT @imu622: 寧ろバニーちゃんにとっては一般庶民の温かい家庭の暮らしが上質な暮らしだと思っている節がある
05-09 14:49

RT @maikasan: バニーちゃんは側から見たら上質な暮らしをしているように見えるし実際に物理的な環境はそうなのかもしれないけど波瀾万丈な人生すぎて本人の幸せボーダーラインが低めに設定されてるっぽくて日々の暮らしを朴訥に過ごしているところが萌えるしその朴訥さを見つけた時の…
05-09 14:49

ソフマップの全巻収納BOXは川元さんの絵のような気がするる… むぐぐぐ…悩むですな。しかしアニメイトの正装で飲んでる面々も素敵でのぅ。もともとボンズCスタの作品は水島監督版の鋼錬からずっと円盤を揃える主義なので、血界戦線もお迎えする心積もりでござる〜( ・∀・)
05-09 14:47

RT @skrg_kdk9: 血界戦線のBD予約しにいきたいのだけどアニメイトとソフマップでかれこれ2週間くらい悩んでます。さっきみたら収納boxのサンプル出てるしこれもものすごく悩む酷い出掛けられない…
05-09 14:44

RT @a_sofmapcom: 【映像ソフト】《予約受付中》内藤泰弘の新感覚バトルアクション!!人気TVアニメ『血界戦線』◆全巻連続購入特典「描き下ろし全巻収納BOX」ラフ画像公開!!⇒http://t.co/A5FoVgq5LY #kekkai_anime http://t…
05-09 14:44

RT @magazine_pash: PASH!です。明日5/9発売6月号ポスターもうちょい見せ「血界戦線」です!クラウスさん、レオとザップ、そしてバイクまで抱えてどこ行くの!?中面記事ではライブラの男たちの素顔に迫りました!http://t.co/ZFhX2tONsg htt…
05-09 14:31

RT @parco_fukuoka: 5/22(金)~6/7(日)本館8Fパルコファクトリーにてラスカルショップ期間限定OPEN!http://t.co/1RHEU6Ti5sラスカルショップとスイーツパラダイスがコラボ!どこよりも早く「ラスカル限定メニュー」が楽しめます。 ht…
05-09 14:27

RT @fjt_cyn: 実は2012年から出しそびれてる本の表紙にしたかったヤツ…いつか… #仔バニ推進委員会 #中バニ推進委員会 http://t.co/Nww7Pd6J17
05-09 13:43

RT @TNGpatlabor: 神奈川県警察 交通安全イベント@横浜赤レンガ倉庫横広場 デッキアップ警備開始!篠原重工の技術者も見守ってます!#TNGパトレイバー http://t.co/xU2dxQnRZj
05-09 13:43

RT @YOSHiGiKU: バーナビーさん、出動が長丁場になると「虎徹さんのチャーハンが食べたいですキーック!」「デザートはプリン2つですよジャーンプ!!」ってなるから、視聴者からもっといいもの食わせてやれよとアポロンメディアに電話が…
05-09 13:42

RT @NHK_PR: 今夜の「ブラタモリ」、舞台は鎌倉です。鎌倉時代の「まちづくり」をテーマに、武士たちが暮らしていた「谷戸(やと)」や、現存する最古の築港跡「和賀江(わがえ)嶋」などを巡るとのこと。総合19:30から。\鎌倉ブラタモリ!/
05-09 13:40

むふ。おそようこんにちはでござる! 西田さんのためラジが終わって気付けば夢の国… この時間まで爆睡でござった(^◇^;) お蔭で喉の痛みはだいぶ軽くなり申した! やっぱり連日動き回ってくたびれたんですにゃ。バディパカのおちりもふもふして元気出すど〜☆
05-09 13:29

RT @MasudaMasaaki: 今の関東の雨雲、こんな感じです→ http://t.co/DJZThRFTQG 。すき間がけっこうありますが、午後にかけて、もう少し広がります。(10:15) http://t.co/ItapqG42dR
05-09 13:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、昼間は雨が降りやすくなります。バラけた雨雲なので、降らずに終わる所もありそうですが、一時的な雨は考えておきたい天気。昼は昨日より低い20~22℃前後で、長袖の気温。夜はヒンヤリ。 http://t.co/gp9mPDt
05-09 13:25

RT @Yahoo_weather: 【5月9日(土)】九州から関東にかけて雲の多い天気でしょう。九州南部は夕方まで、九州北部と中国・四国、近畿は午前を中心に雨になりそうです。北陸や東海、関東も日中は雨の所も。東北と北海道も午後は所々で雨が降るでしょう。 http://t.c
05-09 13:24

RT @tansubiyori: デジタルのペン入れ死ぬほど苦手でどうすりゃワンストロークで線入れられるんだって思ってググったらダーツの的みたく連なった丸の線画をひたすらなぞるって出てきて「んなもんで線がうまくなったら苦労しねぇよwww」って言いながらふざけ半分でやったらめっち…
05-09 13:23

RT @omayu5463: やっつけですが描いてみた。無断転載botの活動を食い止める1つの提案として意見させてください。無断転載botだと気づかずに、「支援」してしまっていないでしょうか…? http://t.co/mcO3WSH6TG
05-09 13:23

RT @GATCHAMANCrowds: こんばんは!本日は皆様に新情報をお届けします。①キービジュアル解禁!全員集合のキービジュアルが解禁となりました! #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/ptVdjkAOgA
05-09 00:31

来週のタイバニ同時再生は伝説の7話… どうにか参加したいのぅぅ。ルナ先生とバニーさんの激しいチェイス、じっくり味わいたい!
05-09 00:20

トミーさん、お誕生日おめでとうございまする〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) いつも存在感バツグンのトミーさんはまんまタイガーさんですおおおお
05-09 00:18

RT @tama_txb: 本日5月9日はワイルドタイガーのスーツアクター富永研司さんのお誕生日です おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
05-09 00:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |