木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: タリーズから新作ドリンク「杏仁豆腐&バニララテ」「杏仁豆腐&マンゴースワークル」発売 - ストローで楽しむ新食感 - http://t.co/nOJmD1fONl http://t.co/VVJrWXREEd
05-08 23:44

RT @_Berkelium: 西田さんのまつげエピソード発想のきっかけとかも、なるほどなって思ったのでした。この記事かな懐かしいな。---西田征史が語る"タイバニの裏側" (4) リアルなキャラクターを描くために「体を動かす」理由 http://t.co/mbV7ZhL
05-08 23:41

RT @edokko_dey: 見本誌頂いちゃいました!「TV Bros.」さん連載の『おしり2 ラーメンズ片桐仁のおしえて何故ならしりたがりだから』!素晴らしいタイトル!TIGER&BUNNYにも御出演の片桐さん。収録時のことも載ってて嬉しいです! http://t.…
05-08 23:32

RT @masatorax: あ〜〜 クローバーだな http://t.co/V2Sa0c4SFj
05-08 23:27

今週も面白うござった! 西田さんのためラジ。片桐さんがタイバニ参加を通して体感した声優のお仕事とワザ、芸術論、子育ての心構え。一番のツボは「体を大事にね!」というお母様のような慈愛に満ちた片桐さんのお言葉… 西田さん、愛されてますにゃ〜(*´ω`*)
05-08 23:27

西田さん、そのコワイ音を録音なさってたんです…!? 「…お分りいただけたであろうか…」西田さんのお声もドキドキっす(・∇・;)んんん、鳥かな!?何じゃろ??
05-08 22:04

RT @soraphina: バニーちゃんは料理が下手なのではなく自分以外の誰かが食べることを想定した料理をしてこなかったというだけなんです
05-08 21:59

RT @totsu23: フィギュアやドールに精通してる方の女装はボーズや仕草、カメラアングルのクオリティが高くて焦る。男性が思う女性らしさが表現されていて男にはわかりやすい。
05-08 21:58

RT @tenkijp: 【台風6号 本州の南岸を北上か】 http://t.co/MfjXpYr0vg 台風6号がフィリピンの東を北上中。このあとは勢力を増しながら日本付近に近づく見込み。来週前半は大荒れ.. http://t.co/EyIPeAQkBz
05-08 21:54

(*・x・) 「5月に台風って来てましたっけ…? なんだかとっても早い気がします!」(=・ω・)「今年は台風の当たり年かもな〜。いちおうGWを避けてくれて良かったな☆」
05-08 21:51


RT @BTBume: ちょい幼く見える角度。 http://t.co/McdrEtp34h
05-08 21:30

RT @animatehonten: 【CD情報】TVアニメ『血界戦線』ED UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」が5月20日発売!アニメイト特典でテレビアニメ「血界戦線」ver.ジャケットスリーブケース!急いで予約するアニ~! http:…
05-08 21:26

RT @chocobomint: この土日にキャラクロ行く人はマジ早めに出た方がいいと思うキャラクロそばの交差点名は「神田明神下」、つまりあそこを直進したらすぐ神田明神なんやで…
05-08 21:26

RT @MasudaMasaaki: 台風6号の記事、最新予報に更新しました。インパクトのある進路図の時ほど、解説とセットで→『台風6号、週明け日本に接近の可能性高まる 次の台風も北上か』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/S7pN1Jq0Rt #台風 ht…
05-08 21:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、昼間は雨が降りやすくなります。あまり降らない所もありそうですが、一度は雨が降ると考えて予定を。夕方・夜はゆっくり回復。昼は21~23℃前後で、半袖だとややヒンヤリ。日曜は晴れ間。
05-08 21:18

@hmpro1999 おつありでござります!(∩・∀・)∩ 蜂蜜あります♪ 舐めてみますね! ありがとうございます〜!
05-08 21:17

RT @udama1212: 許可もらったのでさっき起きた奇跡を晒します((((;゚Д゚)))というか東京メトロ半蔵門線でサバトラの猫画像を大量に長時間眺めている女がいたらかなりの確率で私である可能性が((((;゚Д゚)))おそろしい((((;゚Д゚))) http://t…
05-08 21:11

RT @JinKatagiri_now: 今日この後、ラジオに出ます。西田征史君の番組ですー。聞いてねー!「ためになるラジオ」FMヨコハマ 22:00-23:20http://t.co/hCoUDvKW6G
05-08 21:10

ほっふ〜、今週のミッションを何とか仕上げて帰還! 今夜の西田さんの『ためになるラジオ』は片桐仁さんがゲストとあって聞き逃せませぬぬぬヽ(*゚∀゚*)ノ 喉がちょっとヒリヒリ痛いけど頑張りまする〜!
05-08 21:09

RT @dr_nlm: 本日MステでLiSAがRising hopeを披露しましだがこの方がこの曲の作曲者の偉大なる田淵智也さんです http://t.co/vwsSL4fAH9
05-08 21:06

RT @nornor2222: ねむれない よる #仔バニ推進委員会 http://t.co/3fDB4nHJTI
05-08 20:56

RT @DARTSLIVE: 3カ月連続 人気アニメコラボフェスティバル 話題のアニメが続々登場! http://t.co/I2cJIqGsWX #DARTSLIVE http://t.co/zVIAQkH3b2
05-08 19:57

RT @shirobako_anime: 【一挙配信】5/9(土)18時~、10(日)18時~にて、全話の一挙配信が予定です!既に本編を見ている方も、初めて見る方も、一緒に見て盛りあがりましょう!http://t.co/EyFHxQbB29 #musani めがね htt…
05-08 19:56

RT @foochan0711: 華麗なジャンプでおひざ占拠完了!@嫁 http://t.co/m4Hwhi0yXk
05-08 19:49

RT @foochan0711: おててをかけて……。@嫁 http://t.co/4GrCmDAbn6
05-08 19:48

RT @BarSekirei: いよいよ始まりました神田祭、店主も松富町会員ですので明日と明後日は神輿担ぎに行ってまいります。明日と明後日の当店は他のスタッフが昼からゆるく特殊営業しておりますので、お祭り見物のご休憩にお気軽にご利用くださいませ。 #barsekirei #アキ…
05-08 19:47

RT @CHARACRO765: 【キャラクロ秋葉原店】今週末は店舗近くの神田明神にて神田祭が開催されます。土日ご来店のお客様は秋葉原-御茶ノ水間で混雑が予想されますのでお時間などお気をつけてご来店ください。よろしくお願いいたします。
05-08 19:46

RT @otakomu: 【120RT】「ヤング ブラック・ジャック」TVアニメ化決定!『若き日のブラック・ジャックを描いた物語』 http://t.co/mzqOVifmsy http://t.co/UyH7IQAuxO
05-08 18:32

RT @hanamomoact: 「穴見せて〜」と穴掘りチェックに来たあびさんに、「どうぞどうぞ、よろこんでー!」のペティさん。 http://t.co/Unr9QFutXj
05-08 15:20

RT @hanamomoact: ペティさん、今日の穴掘りは先々週の続きをする気のようで、まずは穴に変わりはないか、入念にチェック。 http://t.co/2nQ5Blvcz1
05-08 15:20

RT @ayareco: 手を取り合って笑いながらステップを踏むバディ、素知らぬ顔でライアンの足を踏むカリーナ、楽しそうに踊るリンリンコンビとネイサン&アントンに、ベンチに腰掛けたシスに跪くキース、豪華な椅子で1人紅茶を飲むユーリ、そしてくるくる回った後ジェイク様に腰を支えられ…
05-08 15:13

RT @sst_tb: 練習中 http://t.co/M7lkYECQWF
05-08 15:12

RT @BandaiChannel: そしてなんとバンチャTwitter担当が何回観たかわからないくらい大好きなアニメ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』が6/1より見放題で配信予定です。➾http://t.co/6G8xEyrr7I
05-08 15:09

RT @nonukono: 朝の癒しに。 http://t.co/Ddm62vbYeA
05-08 15:09

RT @ayucannon: バーナビーさんとバニパカさん http://t.co/8uWVvni3um
05-08 15:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション[虎徹]が先程のB回にて終売となりました。その他在庫状況はこちらからよりご確認ください。 http://t.co/pZ9AIC
05-08 14:59

RT @takahashinameko: ほんまでっかTVでなんでこんなにバニーちゃんはかわいいのか真剣に脳科学的に回答して頂きたい
05-08 12:05

RT @t_features: 「超合金 ハローキティ」特設ページ更新 http://t.co/IeQG3ZOwvu 多数のご応募をいただいた超合金ハローキティコンテスト、ついに結果発表!5/23発売の「しましま」「あお」もよろしく♪ #t_chogokin http://t.…
05-08 12:04

RT @TMkyoji: とうらぶで模造刀かった独身一人暮らしの女性でどうしようと思ってるあなた、変なセールスや新聞勧誘がきたら帯刀して戸をあけてください、あなたの身を守ってくれるし二度とこなくなります。私は実家暮らしですがあまりにしつこいセールスがきたときお土産の木刀もってで…
05-08 12:00

RT @kaztsu: 300RTくらい:神田祭&映画公開でアトレ秋葉原のエントランスやショーケースがラブライブ!に変更。限定クリアバッグが当たるガチャポンなども #lovelive #akiba http://t.co/TDqf9fm79a
05-08 07:57

RT @kaztsu: 昨夜は鳳輦神輿遷座祭ということで、だいこく様、えびす様、将門様の御霊を鳳輦神輿に遷す神事が行われ神田祭がはじまりました http://t.co/8nGJHociOy
05-08 07:57

おはようございまする!「今日の晴れを有効に使ってくださいね」と天気予報のお兄さまに教えていただいて『オフトゥン干したいです!』と思わず心の声が… ふっかふかのお布団でおまんじゅうバディやパカバディを包みたいのんん ミッフィーバニーさんも(*´ω`*) 割れないようにそっと☆
05-08 07:56

@Mizukimizki おはようございますです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-08 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-08 07:52

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 連休で何となく曜日の感覚が違ってきてるのを体感しておりまする☆(*´ω`)
05-08 07:43

RT @yunk99: 関東でのサイン会は、7/25アニメイト池袋本店です!よろしくお願いします^_^http://t.co/PUPUgxVONp
05-08 07:38

RT @nhk_news: 東電 料金支払いに「Ponta」導入へ http://t.co/wnmKvhKlnc #nhk_news
05-08 07:37

RT @udama1212: 冷やして洗ったやつをテーブルに置いておいたら猫がチョイチョイって自分の肉球でコテの肉球をタッチしてらっしゃった。 真 剣 そ の も の。あれかな。「この家に可愛い肉球は一つで十分よ!」みたいなアレかな。恐ろしい子・・・!! http://t.co
05-08 07:36

RT @udama1212: 肉球焼きごて、ゲットオオオオオオオオオオ!!!パンケーキの上を猫に歩かせてみたよ!!!可愛いいいいいいいいい!!! http://t.co/YurO5qkOX0
05-08 07:36

RT @sorbani: ゴールデンウィークにシュテルンビルトに楓ちゃんが遊びに来たよ漫画 http://t.co/0pmfYlaBkd
05-08 06:27

RT @KE_mi: ツバメの前掛け部分に赤と青の混じった羽毛発見。 http://t.co/KB7dlvg15I
05-08 06:26

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(この週末は曇りや雨の所が多くなりそうです連休明けで疲れがたまっているという方は、家でゆっくり過ごしてもいいかもしれませんね
05-08 06:13

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝と夜に雲がやや出やすいですが、昼間は晴れます。朝の気温は、今朝くらい。昼間は今日と同じか少し高い25~27℃前後。日なたは暑いです。海から東風が入る外房や茨城の海沿いは20℃ちょっと。
05-08 06:13

RT @Yahoo_weather: 【5月8日(金)】日中は広い範囲で晴れるでしょう。明日以降は曇りや雨の日が多くなりますので、今日の晴れを有効に使ってくださいね。関東から西では各地で25度以上の夏日になるでしょう。本州の内陸では、真夏日一歩手前まで気温の上がる所も。 ht…
05-08 06:12

RT @matsuda_yaneura: ばにーちゃんあつめ http://t.co/XxfwGR5kW6
05-08 03:22

RT @momo_rabbit1013: へやんぽでございますよ~。今日はよるんぽです(*´∇`*) http://t.co/Z9ukdj8Ev7
05-08 00:51

RT @nonukono: ヴェールなしカリーナちゃん。 #布おじ会2015春 http://t.co/CFhoGQoANO
05-08 00:46

RT @nonukono: カリーナちゃんのウェディングドレス! http://t.co/kBb1mqu4OY
05-08 00:46

RT @7shinooooo: 兎「行きますよ!こてつさん!」虎「ワイルドに吹くぜ!」獅子「ン〜い〜音🎶」 http://t.co/iHaEBKJgoJ
05-08 00:12

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】日付変わって本日5月8日(金)より新曲「シュガーソングとビターステップ」OA解禁! 20日のリリースが待ちきれない人はぜひお好きなラジオ局にリクエストしてください http://t.co/2BFk2Z
05-08 00:09

@chibibunnybot うん!おやすみなさい〜(*´ω`*) ぎゅっぎゅっ☆
05-08 00:08

@chibibunnybot もうすぐねむねむするの〜!(*^o^*) ちびばにちゃん、あしたもたのしいこといっぱいあるよ!
05-08 00:06

@chibibunnybot はうぅ! なでなでなで(o^^o) 良い夢見てね♪
05-08 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |