木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @S_3B: バニーちゃんで教えて!!魔法のLyric https://t.co/AluzPBVBYj 当時のpmm引っ張り出してリメイク!リスペクトは言わずもがな工藤Pの「ここぞと~」です。ちょっと早いけどバニーちゃんも4周年おめでとう(*´▽`)
05-05 23:53

RT @usagic: ♪ http://t.co/k79rJJl4gB
05-05 22:36

RT @sigsawa: ニュースなう。箱根の火山性地震増えてるのか。まあ、311で日本は大きく揺すられたから、何が起きてもおかしくない。気をつけながら仕事をしよう。いや、箱根近いから。
05-05 22:16

RT @sorbani: バニーちゃんとピクルスの出会い漫画 http://t.co/qcKvZMFZQJ
05-05 21:22

RT @hiratapro: ★終演直後、池先生の控え室に押しかけて記念撮影♪タイトルは【歌姫、作曲マン、悪役の人】 http://t.co/lm2OVFnH5e
05-05 21:22

平田さん、胸のブローチもカフスボタンもベストの柄もバイオリン系で統一してらっさるるる
05-05 21:17

RT @hiratapro: ★【神撃のバハムート GENESIS オーケストラコンサート】ご来場ありがとうございました♪生オーケストラの迫力、お楽しみ頂けましたか?明日の剛ちゃん回もお楽しみにっ!夜の部、僕も再びお邪魔致します。明日もバハリMAX! http://t…
05-05 21:14

RT @vivarockjp: 【FLASH REPORT】UNISONSQUARE GARDENアップしました!http://t.co/KeTP8ZitcF #ビバラ
05-05 21:14

RT @patako_tb: 平田さんの司会→平田さんのストーリー語り→演奏→平田さんの語り→演奏の繰り返しでした。合間にフリートークも度々あり、めちゃめちゃ平田さん充できました。トークも面白くてさすがプロな感じ。明日のごうちゃんどうなるの...
05-05 21:12

RT @kettiecah: そいや監督マンがすぐ近くの席だった平田さんが「あの人かくの遅いでしょ、絵が出来てから音楽作るの大変でしょ」って池先生に言いまくってるとき小さくなってて可哀想だったけどちょっと笑った
05-05 21:12


RT @bahamut_genesis: 【バハコン】明日5/6公演は昼・夕ともに当日販売ございます。気になっている方はせっかくなので、ぜひお越し下さい。絶対後悔させませんよ! #バハジェネ #bahamut_genesis
05-05 21:10

タイバニオケコン行けますように…どうかどうか…;v; 隅っこの端っこでいいので…!
05-05 21:09

RT @ka_s93: 血界戦線ロフトプラスワンイベントいま休憩中。6話と2話を見たぞ!ネジ可愛過ぎます大谷さんすごい http://t.co/QRUeN3kcyx
05-05 21:07

RT @ka_s93: ロフトプラスワンの血界戦線イベントに来たぞ!超満員ッス http://t.co/xGGzP22cj8
05-05 21:06

RT @paolo_moe: バハコン終わりました!中でも1st トランペット!プロの中でもすごいんじゃ・・・。カイザルのテーマとかあの高音であの柔らかい音色凄すぎる……!
05-05 21:06

RT @paolo_moe: 自分的メモ。フルオケ大編成、弦6-5.5-4-3-2.5pult (Cb5本あるよー!)、木管2-2-2-1, 金管4-3-3-1?(あまり見たことないTrbがある〜)、Pf、Hp、打楽器多数。舞台上がよく見えないので違うかも。
05-05 21:06

RT @ruddxy: ケリのかわいさが拡散されていって嬉しい(俺もケリがあんなにかわいいとは思わなかった。研究対象なのに笑)
05-05 21:04

RT @ruddxy: 足が6本だし昆虫かな? http://t.co/7mpdnvsJ88
05-05 21:04

RT @ruddxy: 親「寒いやろ?」親「はいれ」子「はいる」親&子「うむ」 http://t.co/BxmWxPUk0C
05-05 21:04

あぁっ、ボッティチェリ展の呟きは「フラスコ画」じゃなくて「フレスコ画」でござる〜! 興奮のままに打ったら盛大な誤字。あの美しさと迫力はぜひ一度体感していただきたく! 明日まで公開の『聖母子と洗礼者聖ヨハネ』も素晴らしかったです…! http://t.co/9qfk8oZZIa
05-05 21:01

RT @okayu4030f: アーミラちゃんの生EDあかんわ……フルだから映像EDだけじゃ足りないだろーしどうするのかと思ったらあの構成あかんわ………泣いた………
05-05 20:43

RT @kei201onose: まゆばにちゃん100円なら全部買うのに…
05-05 20:40

RT @konatsu_tunacan: いたずらっ子のこどもの日 http://t.co/al2XAYJrII
05-05 20:39

ま、繭バニさんんんん!>RT めっさ手触りふわふわで癒されるんですこのバニーさん…我が家のオフトゥン守護天使として大活躍中ですのん。クルッとひっくり返せばクッションにもなるし。クラスタ様にお迎えされるとええのぅぅ;v;
05-05 20:31

RT @nabe_xx: そういえば友だちから「近所の百均にバニーちゃんいるよ」って言われて、みに行ったらほんとにバニーちゃんいた…100円… http://t.co/t3YC6xfWGI
05-05 20:28

RT @Thermari: そっくりです RT @videobird 「ルネサンス期の画家の実態は現代の日本のマンガ家と似ているかも」ボッティチェリとルネサンス/フィレンツェの富と美 | ヤマザキマリin Bunkamura http://t.co/iMYg5KRg4k
05-05 20:26

RT @moru0923: 「ボッティチェリとルネサンス」で出てるピアツェンツァ市立博物館の「聖母子と洗礼者ヨハネ」ですがミラノ博にあわせて5/6に帰ってしまうらしい。聖母の青い衣にラピスラズリが使われていて他の絵より断然青の色味が鮮やかで美しいのは必見。
05-05 20:25

RT @Bunkamura_info: 「ボッティチェリとルネサンス」、ザ・ミュージアムで好評開催中!サンドロ・ボッティチェリ 《聖母子と洗礼者聖ヨハネ》は明日5/6までの期間限定公開。大変貴重な機会となりますのでどうぞお見逃しなく。http://t.co/0HF5eZjXfV
05-05 20:25

図録やサイトだと色を明確に見せるためにどうしても濃い目で表現されるんですぬ。実際の『受胎告知』はマリアも大天使も柔らかな優しい色合いでした…。36歳、名声も実力も人生真っ盛りのボッティチェリが気合いを入れて描き上げた大作。6月28日まで開催してますので、興味のある方はぜひ!
05-05 20:05

TLがバハコンで盛り上がる中、渋谷Bunkamuraミュージアムで開催中の「ボッティチェリとルネサンス展」より離脱。いやはや、ボッティチェリの名作フラスコ壁画『受胎告知』は圧巻ですた。縦約2.5m×横5.5mのでっかい壁画がそのままここにある…! 等身大の大天使が目の前に。
05-05 20:02

RT @tmiyaco: 男性客が半数以上。という事実が、久しぶりすぎて、なんだか落ち着かないとか。僕の体はどうなってしまったんだ?
05-05 19:58

RT @UmezawaUme: http://t.co/E9LTy61qtM
05-05 19:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション[イワン]が終売となりました。その他在庫状況はこちらから http://t.co/pZ9AICksqh #tigerbunny
05-05 19:41

RT @tmiyaco: これ撮ってる、タイバニクラスタらしき人も多数。 http://t.co/2lzV5rncmD
05-05 19:37

RT @okayu4030f: バハコン第一部終わりましたー。ひらたさんは一昨日、演奏の間のナレーション的な部分を依頼され、昨日司会やるように依頼されたそうな……
05-05 19:37

RT @storystory_snjk: 有隣堂ではお馴染み、全10色の文庫カラーカバー。じつはSTORY STORYには、全12色あるのです!ほかのお店には無い色、どれだかお分かりになりますか? 文庫をご購入の際は、ぜひお好きな色をお選びください♪ #storystory h…
05-05 19:35

RT @CrystalEyes_lv: ミラジャンの色紙応募の締切はいつだっけ?と調べたら5月7日(木)消印有効でした。また応募されていない方はお早めに!
05-05 19:33

RT @kaya_netabare: 明日は当日券あるから、来られる人は来てほしいバハコン。ストーリー説明あるから!!音楽と映像のシンクロ半端ないから!!!!!
05-05 19:29

RT @kaya_netabare: どう表現すればいいのかわかんないけどフルオケ本当に本当に凄い
05-05 19:29

RT @kaya_netabare: かかか監督マンが客席に座っとる
05-05 19:28

RT @_hitonokuzu: マチアソビ最かわレイヤーいた http://t.co/Z6aDMdOHig
05-05 19:20

RT @morimomorita: E-339/たぬき倶楽部/5/16-17両日羊毛フェルトですずめ中心に小鳥のストラップやマスコットを作っています。黒胡麻(@kurondou ) と2人参加です。 #デザフェスRT祭 @designfesta http://t.co/c
05-05 19:19

RT @nornor2222: バニーちゃんは、王子様風に風呂敷でマントつけるに違いない。 http://t.co/9VE0bYmA1j
05-05 19:18

RT @matsuda_room: R&B「サクラモチみたいに食べるのかと……」 http://t.co/Ie0STdgo80
05-05 15:43

RT @taka910428: シュガーソングとビターステップのフル最高やった 間奏に入った途端めちゃくちゃロック
05-05 15:28

RT @saezuki00: UNISON SQUARE GARDEN、ステージから目が離すのが惜しいほど圧倒的なまでの充足感。
05-05 15:28

RT @oneok_29: 今日のビバラでのユニゾンMC・こんにちは、UNISON SQUARE GARDENです!!!・新曲やります!!!・このままラストまで行きます!!!・ラスト!!!・ばいばい!!!
05-05 15:27

RT @ebi_sukesoudara: 【UNISON SQUARE GARDEN@VIVA LA ROCK】ハモナイ 天国と地獄 流れ星 「新曲やります」シュガーソング カウンター 「ここから最後までノンストップでやります」ライドン オリオン 桜のあと アイラブニージュ
05-05 15:27

RT @okometan: ティア今回何にも売るものがないので人の流れとか見てたら、車いすの人が机の上をみられなくてポスターや立ってる看板とかだけを頼りにしてランダム巡りしてるのが目に入って、ああこれはうちもなんとかしないとなあ、そんなに手間じゃないし…とか思った。ちいさい立て…
05-05 15:20

RT @nornor2222: 子虎徹くんは、ヒーローのように風呂敷マントを着こなして欲しい。 http://t.co/gpUqDjw2WM
05-05 15:10

RT @ytae_in: とうらぶオンリーの情報見てるとちらほら「タイバニのほうがまだ戦場だった」って言ってる人がいてタイバニこわい
05-05 15:04

御徒町駅から歩いて上野のうさぎやさんへ。ひょえぇぇ…お店の外まで待機のお客様が(^◇^;) 暑いので「どら餡アイス」300円が大人気。柏餅&どら焼き&うさまんをGET!
05-05 13:52

@k_atk_23 はい、光るシロクマと一緒にあの後再入荷したみたいです〜( ´ ▽ ` )ノ おそらく今後の定番商品になるのではと! 先行発売的な位置付けですねきっと(^-^人)
05-05 13:24

RT @icekari: そう言えばビッグサイト前のうどんイベント、数日前に予習してるので解説すると・全体的に量少ないし実力出しきれてないけどかすうどんはマジでうまい・凍った果物が食えるところは値段的にも許せる上練乳かけ放題 ・謎の金沢カレーこんなん。 http://t…
05-05 13:21

RT @bahamut_genesis: 本日5月5日、ついにバハコン初日を迎えました!こちらは現在の受付の様子です。皆様のご来場、心よりお待ちしております。#バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/skS9Tuc1NY
05-05 13:19

@drrrrrn 何とか本日分に間に合いました〜;v; 明日はもっと多く入荷するかもですね☆
05-05 13:18

上野ヤマシロヤさんにゅっと。光るうさぎさんもにまるず、お迎えできました〜!瞳がピンクでお耳がグリーン♪ 渡部さん「月末のベビーもにまるずにも会いに来てくださいね!」と(*´ω`) http://t.co/3BPHfzI5tW
05-05 13:14

RT @fashionsnap: 日本初のブリオッシュ・コン・ジェラート専門店が清澄白河に イタリアで愛される朝食スタイルを提案 http://t.co/msG0nP6m4Q http://t.co/S7HzZPJ7Bb
05-05 12:59

RT @kis_s: どこから見てもアントニオ・ロペスなブレスレットが売ってたので買った!!凄くアントニオ・ロペス/// http://t.co/FrV7CVJ92Q
05-05 12:37

RT @ok_Ma3: ぱおぱおぱお http://t.co/SHzE6bRcOl
05-05 12:33

RT @nido_climax: @ourisansan こちらも参考にどうぞ(拾い画像) http://t.co/xhRHcve37l
05-05 12:32

RT @ourisansan: 流行りの絵柄の変遷のイメージ http://t.co/WOJlE5k6n4
05-05 12:31

RT @1i2no: すごいwww オォォォォォォ!!!て言いながらもの凄い勢いで列が流れていく…まさに合戦 #百刀繚乱 http://t.co/Zb3gaAmCHG
05-05 12:29

RT @toraripikun: (トラリピのLINEスタンプができたがぅ(๑•̀∞•́๑)!チェックチェック☆)→https://t.co/g424cddiBI #toraripi #LINEスタンプ http://t.co/DGJGuoErWv
05-05 12:27

RT @kanouuu_katana: 会場の警備員のお姉さんが列誘導してくれてるわ…
05-05 11:52

RT @merli: 僕は「オンリーイベントで売り子をやってほしい」と言われたのであって「戦争に来てほしい」とは一言も言われてねえんだ
05-05 11:49

RT @merli: とうらぶオンリー、開始3分前から和太鼓が鳴り響き始めたんだけど、これは合戦が始まる的なこと?
05-05 11:48

RT @kanouuu_katana: ゆーちゃんのイベントにあまり参加したことないって言ったら友達(タイバニ)が教えてくれた伝説です・机を内側から抑えてないと人波に押されてサークルスペースが圧縮されていく・おつりを渡す前にお客さんが人波に流されていく地獄か。
05-05 11:47

RT @emifuwa: タイバニ展のことを思い返せば刀剣オンリーふつうじゃんみたいになってるタイバニクラスタが不憫で
05-05 11:46

RT @tmiyaco: タイバニ初めてのインテで宝を探したあの日。タイバニ展初日。…に比べたら、このくらい。とまぁ、比べる対象がアレな感じに。
05-05 11:46

RT @saouoas: ビックサイト内に鳩飛んでるんだけど、百刀の物見放ってんの?
05-05 11:37

RT @watabemanabu: 今、光るうさぎ・光るシロクマを追加したので、もうすぐ店頭に並びます〜 http://t.co/j30jaGIJpb
05-05 11:37

RT @nya_xox: ほんとだー!ほんのりひかってる!!! http://t.co/ASMKpnVniM
05-05 10:45

RT @watabemanabu: ヤマシロヤ店頭販売イベントの「光るうさぎ」本日分は完売しましたが、明日、少量ですがまた追加します! http://t.co/lL0ckm03t2
05-05 10:44

RT @taiga15: まんじゅう色のうさぎ http://t.co/1TiW3d4VnL
05-05 08:06

RT @udama1212: 猫神と崇め奉られる世界的な動物カメラマンの岩合先生ですが、ここで先生がテレビに映った時のうちの猫の反応を見てみましょう。ご覧下さい画面越しなのに光の速さで手なづけられておりました。あまつさえ先生のお口に接吻をする始末。さすが猫神様です http:/…
05-05 08:03

おはようございまする。連休中はこのままあまり雨が降らずに済みそうですにゃ。ありがたや〜! そしてUTのウサギさんTシャツ! 大人サイズが出たら買いに飛んで行きたいでござる…バニーさんんんん(*´ω`*)
05-05 07:27

RT @nii256: カワイイーーーけど子ども用ですね、ハイッ http://t.co/2DWuYkClUk
05-05 07:13

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼前から次第に晴れてくるでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は、晴れで朝晩は曇りでしょう。■5月11日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-05 07:03

RT @Yahoo_weather: 【5月5日(日)】沖縄と九州から東海、北陸は広く晴れて行楽日和になりそうです。日差しも強いので、しっかり紫外線対策をしてくださいね。関東から北海道も日中は晴れるでしょう。今日も九州から関東の所々で、夏日になる見込みです。 http://…
05-05 07:03

@imu622 あわわ…総合ビタミン剤とかいかがでしょう(/ _ ; ) どうかお大事に…!
05-05 01:25

RT @okayu4030f: というわけでアザゼル兄さんっぽいミッフィー作ってきたよー。羽もあるんだけどうまく撮れず……。 http://t.co/LeP6T6UFj4
05-05 01:23

@okayu4030f はいっ! 何とか整理券だけでも頂けるように頑張ります! 塗りを失敗しても思い出補正で…!
05-05 01:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |