木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/02のツイートまとめ

moffurudohri

@K_MUSI マキナさん、おかえりなさいませ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ お疲れ様でした! 今日の日差しは夏の強さでしたものね… お布団干してたらホントに暑くなって慌てて室内へ避難しました(^◇^;)
05-02 22:08

RT @time_0123: 印西なう。バニーちゃんだけ17個残ってました〜 http://t.co/BTvCiQs9Cd
05-02 22:02

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東も、よく晴れます。午後からは雲がやや多くなりますが、雨は降りません。朝の気温は、今朝くらい。昼は今日と同じか少し低い25~27℃前後で、暑いくらいです。外房や茨城の海沿いは20~22℃前後。
05-02 22:01

RT @mimi_hiroshiman: べっぴょんグッズ、全部日本製です(*´ω`*)肌触りいいわぁ.。.:*✧ http://t.co/voZejFkSu6
05-02 22:01

RT @mimi_hiroshiman: べっぴょん大量ゲットできました♡ほくほく❀.(*´▽`*)❀. http://t.co/dA0xtz84xR
05-02 22:00

@beryllium_515 べりさん遅くまでお疲れ様でしたぁぁぁ!!!;v; ゆっくり休んでくださいまし!
05-02 21:59

@totsu23 はい! 初めてなのでじっくり説明書を読んでトライしてみます!( ´ ▽ ` )ノ
05-02 21:47

@drrn_tb ついに刀の沼に魅入られたのですね… また機会があれば是非!ヽ(*^ω^*)ノ
05-02 21:46

神田明神そばのローソン、つよい…。うたプリのアクリルキーホルダーがまだ全種とも20セット以上あるるる(・∇・;) おらの近所ではついぞ見かけなかったべ… どんだけ発注なさったんじゃろか。 http://t.co/p53BKwoyfE
05-02 21:42

@totsu23 うおお! 神田明神近くのアニメグッズが得意なローソンで希ちゃん柄のハコビジョン・ラスト1を確保してありまして、今度試してみます! 教えていただきありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/
05-02 21:27


RT @recipko: 鳥獣戯画展で手に入れたもの。京都便利堂デザイン有田焼の湯のみ。小ぶりでかわいい。5種類あってこれは1。 http://t.co/qQj6unT4li
05-02 21:25

@drrn_tb おいらは残念ながら野暮用でスパコミ行けないのでありんす…ドリリンさんのレポ待ってまする〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-02 21:03

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEからお知らせです。カプセル自販機で好評だった「プチラスカル」フィギュアが再入荷しました。デスクに飾ったり、コップのフチにかけて楽しめますよ♪ http://t.co/2c2rMdFO2C
05-02 20:49

@drrn_tb ドリリンさん、スパコミ参戦される際にぜひ!うどん召し上がってみてくださいませ!ヽ(*^ω^*)ノ
05-02 20:48

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:結局イギリスではスズメを見かけなかったけど、イギリスで日本のスズメくらい身近な鳥がロビン(ヨーロッパコマドリ)みたいです。こんな可愛い鳥が毎日庭に来るなんてうらやましー http://t.co/kzxqU4hoeW
05-02 20:26

RT @unabaland: バニガワってこうだよね!と思ったまんが。オチなどない! http://t.co/xqpvoT3GnZ
05-02 19:30

RT @sazae_f: ワカメ?台風やゲリラ豪雨が増えた関係で、テレビ局や新聞社からツイッター経由で「その写真を使わせてください」と頼まれる事例が増えてるらしいから、参考までにメディアが通信社から写真を借りる場合の金額を教えるわ。共同通信社イメージズから借りる場合、カラー2万…
05-02 19:29

RT @UKinJapan: ケンブリッジ公爵夫人は、英国時間8:34に無事に女児を御出産されました。 https://t.co/QFBban6tkb
05-02 19:26

RT @yoshi115t: 銀座MATSUYAのミッフィー展で本日から開催してる「ミッフィー素焼きイベント ミニアートパレード」に参加してきました。周りは親子連れや女性ばかりでしたが、勇気出して塗り絵してきました(・×・)終わった後はガンダムカフェでも記念撮影 http:/…
05-02 19:25

RT @lr_2753: 金属アレルギーの人でメタルコート知らない人は使ってみて欲しい!(°_°)本当にもっと早く出会いたかった〜!これでどんなピアスも着けられる!素晴らしい〜!! http://t.co/YQeuXdPqKt
05-02 19:23

RT @mosco_2ji: 上から、①キャラクロで売ってるストラップ。②ゴールドステージ記念にもらえるストラップ。③スポンサー昇格記念にもらえるストラップ。みんな素敵((´∀`*))。 http://t.co/IYr6rKx7cl
05-02 19:23

スパコミは うどん回避のワザを覚えた!レベルが 100 上がった!
05-02 19:19

RT @AKABOO_OFFICIAL: 明日の来場ルートのご案内です。国展前駅を出たら屋根付き回廊を歩いてプロムナードの大階段を登って下さい。プロムナードにて催事が行われておりますが導線は確保されております。現地より。 http://t.co/C6TBQ4am6Q
05-02 19:18

RT @Torikoshi960: アニメイトが全都道府県に出店したらしいのでオタクショップあるない表を作りました。 http://t.co/CIhgGBBB25
05-02 16:44

おひょ!? タイバニヘルメットまだ販売中なんですにゃ\ ( ^ㅅ^)/ 実は免許のメの字も持ってないのにこっそり欲しいのん… 森田ばにかずさんがめさめさ気合い入れて宣伝写真撮ってましたもんぬ♪
05-02 16:43

RT @y_e506: TIGER&BUNNYを知って5月で1年になりました。とうとうヘルメット買ってしまったwww我が家にはバイクがありません。わたしは原付きの免許すら持ってません。タイバニ怖い子www貸して欲しい方言ってwww http://t.co/90Ew9
05-02 16:39

うおおおお!!3月28日にアメリカ密林で注文したRising北米版が!やっと届いたぁぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ 一番安い船便にしたらこんなに掛かるんですぬ…! おかげで3,129円で買えたけども☆ もう来ないかと諦めてたのよよよ
05-02 14:08

RT @edohakugibochan: 5月2日11:45現在「大 関ヶ原展」は混雑のため、入場制限を行っております。入場まで約60分お待ちいただいています。また、チケット売り場混雑のため、30分お待ちいただいています。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。ご観覧の際はど…
05-02 14:05

RT @h_kuniaki24: “@fashionsnap: 赤塚不二夫にフォーカスした漫画喫茶が原宿に限定オープン http://t.co/cCMCOWByFj http://t.co/OS72CWzDIO”ローストビーフ丼ヘルシーで美味しかった! http://t.co
05-02 14:04

RT @piyobear: アニマルの平面化というかブローチ化。ハリネズミはイマイチで、うさぎは可愛くできました。思うに平たい顔の子の方が作りやすいのかも。そこらを踏まえていろいろ試作してみよう。 http://t.co/huMdaI9Knr
05-02 14:00

RT @hanamomoact: おはようございますっ http://t.co/ugVgam67fF
05-02 13:59

RT @matsuda_room: ちいさいバーナビーさん欲しいです http://t.co/zhPmvThELQ
05-02 11:19

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<京王線 一部運転見合わせ> 京王線は飛田給駅の構内で起きた人身事故のため、午前10時50分現在、調布と高幡不動の間の上下線で運転を見合わせています。 http://t.co/2SBDbbb6HS #nhk
05-02 11:15

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です!天気も良くお出掛け日和ですね♪今日の日替りは人気のいちごみるく☆チーズ、レモンと紅茶、動物ドーナツもご用意しております!本日お子様にはくじ引きもございます(^^)お待ちしております! http://t…
05-02 11:14

RT @meatabcdef: 鳥獣戯画展ハードすぎた。夜間だから…は通用せず。出てきた時には22時を回ってた。時間を延長して開けてくださった東博に感謝。展示も京都より見やすかったと思う。
05-02 10:55

@kerogear おお…やはりあれは心にきますよね… 西館と往復したために東でも買えないご本が多々あり、あの体験以来「企業ブースは買えないものと思うべし」と胸に刻みました。平澤Pのバミューダパンツ&ほっそりした生足を拝見できたのは貴重でしたが…!あううう。
05-02 10:47

RT @tsuki_usagitb: @tsuki_usagitb: TBキャラクロのスタンプ欄埋めたいので、5月2日と3日のA〜Dタイム1名募集していらっしゃる方いませんか?(´・Д・)」
05-02 10:28

RT @BTBume: ドヤッ! http://t.co/4aYlzKwdku
05-02 10:26

RT @furu_old: うどん日本一決定戦 U-1グランプリ http://t.co/ok1sOvvsCl 調べたらこれかー。5月2日(土)~6日(水)まで開催。ビッグサイトのイーストプロムナードの大階段ほとんど塞いじゃってるけど、これ5日のティア+刀剣+各種オンリーがやば…
05-02 10:22

RT @kokoro_laim: バディのオーケストラツーショット、かっこよく描けないのでちびっちゃくしてみた(*´∀`*)何度見てもあのキービジュアル堪らない…!#TBオーケストラ http://t.co/MxFOgmFOak
05-02 10:12

RT @senkoku821: こてつさーーーーん இдஇ http://t.co/sWHfKcyANx
05-02 10:11

ど…同志…っ!!ヽ(;▽;)ノ>RT一昨年の夏コミ企業ブース『ザ・死の行列』で炎天下ビッグサイト西館てっぺんまで長い階段を二往復も延々登った末にガルガンティアセット完売で買えなかった恐怖体験… 永遠に忘れましぇぇぇん
05-02 10:10

RT @run_en: 鳥獣戯画については連日超満員で入場から展示見るまで1時間2時間平気でかかっているため、一緒に行く予定の息子に「これくらい並ぶ」的な説明したら「僕は夏コミで企業ブース5時間並んだ(あげく買えなかった)という経験があるから平気♪」と笑顔で言われたのでこれほど…
05-02 10:06

RT @1orihara: 2日前の鳥獣戯画展疲れからやっと回復。入場待ち時間用に本を持って行ったが、貸与日傘が重く、日差し(及び照り返し)が強くて1ページも読めず。甲巻待ちの時も照明が暗く、読書は無理。待ち人数の実数は、公式発表の五割増しだと思う。連休明け、早いうちのウィー…
05-02 10:04

RT @T0K0yami: 鳥獣戯画展…すごい並んでました。列の最後尾から見た写真です。入場するだけで70分待ちで、人気が有る甲巻を見るだけでも、さらに中で70分待ちでした。有名なあのランド並みに並びました。擬人化した動物の戯れは、人の心をくすぐるのでしょうか? http://…
05-02 10:03

おはようございまする! 辛うじておつまみ的な何かをmgmgしつつ寝落ちたお蔭で今朝はスッキリ目覚めますた。うふ、今日はふかふかオフトゥンにパカバディやおまんじゅうバディを招待したいのん… お布団干し隊、出ますっ!!
05-02 10:02

RT @uwabaki_cook: 🌻🌻アニメ うわばきクック🌻🌻1話〜13話 GYAO!無料配信中‼️ ぜひ、ご覧ください❗️#うわばきクックhttp://t.co/HKqYU5HukU #radiko
05-02 09:57

RT @IoryHamon: ソフマップ本館 特大壁面広告、今度は「サイコパス」になる模様 巨大な狡噛出現  #秋葉原 #pp_anime http://t.co/YMnpwsPE3w
05-02 09:57

RT @supan_canth: ずっと読みたかった空想科学読本のTIGER&BUNNYのネタが載っているのを、息子が見つけてきてくれました~! メディアファクトリー発行 柳田理科雄著作 空想科学読本 13巻より引用 http://t.co/UTCtZwrD8S
05-02 09:52

RT @nmisaki: ちなみに、この5日間でこのイベント、この場所で30万人の動員を見込んでいますw。
05-02 09:50

RT @nmisaki: ゴールデンウィークのビッグサイトの即売会の主催者は、こういう風にプロムナードを貸し出しした東京都に文句言ってもいいと思うの… http://t.co/2Ks4iwIYTc
05-02 09:50

RT @MasudaMasaaki: 関東は、明日も晴れ。4日も晴れ間あり。雨の可能性は4日夜~5日ですが、降っても一時的。降らない可能性も。予定のキャンセルは、まだ待ったほうが良さそう→ 『晴天多いGW 沖縄は梅雨入りか』 http://t.co/RqDyi3BMZa htt…
05-02 09:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、快晴&初夏の暑さです。昼間は昨日より少し高い26~28℃前後。埼玉北部・群馬など内陸は30℃超えの所も。熱中症に注意。外房・茨城の海沿いは20℃ちょっと。夜は長袖の気温ですが、暖かです。 http://t.co/ejFIF64
05-02 09:45

RT @Yahoo_weather: 【5月2日(土)】北から南まで朝からよく晴れるでしょう。強い紫外線にご注意ください。帽子や日焼け止めなどを忘れずにお出かけください。最高気温は九州から東北にかけて25度以上の夏日の所が多く、内陸部では真夏日になる所もありそうです。 htt…
05-02 09:45

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!おはありです♪ 気持ち良く晴れましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-02 09:44

@type_C21p おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぐっすり熟睡されたのですね!良かった〜p(^_^)q
05-02 09:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |