木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/01のツイートまとめ

moffurudohri

@type_C21p おやすみなさいませ〜!良い夢を。
05-01 23:56

RT @hanamomoact: これは気を引きたいのではなくて本気寝。 http://t.co/tQKfIbrLoZ
05-01 23:55

RT @hanamomoact: でも、一番最初にペティのこれを見た時は、絵に描いたような二度見をしたあびさんでした。http://t.co/tUfDnl6xQr http://t.co/nBtVQk0hvY
05-01 23:55

RT @hanamomoact: あびの気を引きたくてがんばるペティさん。あびはこういう時、気づかないふりをすることに決めています。 http://t.co/RRbIj12iap
05-01 23:55

@ikuo_yamakado 何か…お夜食的なものをぜひ(*´ω`*)
05-01 23:49

@syannbara とりあえず今回は1クールみたいですね |・ω・)ノシ 二期が来るとは思います!
05-01 23:33

RT @_Berkelium: #タイバニ同時再生ナイトバーナビーさんお誕生日サプライズ回5話『当たって砕けろ』再々生は本日5/1(金)23:30〜 です。西田さんの『ためラジ』終了10分後からスタートします。5月が始まりました。今月もはりきってまいりましょう!🐯🐰
05-01 23:32

RT @sasaokameat: 某所よりタイバニ一番くじ詳細。7月の分に関しては締切が異様に早かったそうで予定してた店舗が取りこぼした件が沢山あるっぽい。全体的に取り扱い店舗も仕入れ数もとてつもなく少ない。発売日に有給取ったり遠征考えたほうがいいぞ。絶望的に少ないわ。
05-01 23:31

@nornor2222 お疲れ様でした! おやすみなさいませ〜(^-^人)
05-01 23:26

@K_MUSI おやすみなさいませ〜!(*´ω`*)
05-01 23:25


RT @ma9_0: おお、来週はラーメンズの片桐さんがゲストなんですね!西田さんお疲れ様でした〜。
05-01 23:22

おお、来週は片桐仁さんがゲスト\ ( ^ㅅ^)/ 仲良しなお二人の色んなお話に期待値MAXですのんんん
05-01 23:20

RT @suma_miki: ちなみにガワ着たリアルバディは…?┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ http://t.co/yMeKVp6Czi
05-01 23:13

RT @ma9_0: うわばきクック面白いです!さすが西田さん!http://t.co/mTQjqjmzxE #radiko
05-01 23:08

RT @watanabe_info: 牡丹は「百花の王」と言われているんですね。確かに存在感があってきれいな花ですもんね~(人´∀`).☆.。.:*・゚ さて、ここで牡丹の花がどれくらい大きいか、写真を見てみましょう♪ http://t.co/cE8cnfOs77
05-01 23:07

RT @SAItubaki: 虎徹さんのタキシードはアメリカ式フォーマルの典型的なやつでバーナビーさんのはイギリスの最先端なニューフォーマルの模様
05-01 23:05

RT @SAItubaki: ポールスミスかトムフォードが5つ釦だった!!!どちらにせよ20万用意したら買えると思うよ!!!!セレモニースーツあるかわからんけど!!!
05-01 23:05

RT @SAItubaki: セレモニースーツとは http://t.co/G2Zdek1JDP
05-01 23:04

RT @SAItubaki: みつけた!これだーー!!!パーティ用セレモニースーツ、ピンクグレーベスト!!! http://t.co/WPGwJ5UOkf
05-01 23:04

アンパンマンみたいに末永くやりたい…そんな企画スタッフの願いが込められてるから「終わらない『うわばきクック』」、この先も何かあるんですぬ!? 一週間で書き上げたなんてしゅごい…
05-01 22:52

RT @yorikoko: 今、タイバニの予告みたいでにんまりしちゃいました
05-01 22:47

RT @cor_pon: 西田さんの曲紹介が、虎徹さんの次週予告の英語みたいになってたwww
05-01 22:47

(*・x・) 「虎徹さん!手のひらが柔らかいと金運上がるらしいですよ!」(=・ω・)「よしっ、もみもみ揉むか〜!手のひら!」
05-01 22:43

RT @yone_ace5296: 連休で会えなさそうなので、今日撮った分まとめてちゅんちゅん"ε(・Θ・)3゙ http://t.co/7uejNXnrDs
05-01 22:41

RT @bbcnewsjapan: ヒット曲「スタンド・バイ・ミー」で知られるソウル歌手のベン・E・キングさんが亡くなりました。広報担当が確認しました。76歳でした。 https://t.co/Wi2BiQtJlp
05-01 22:35

RT @kei201onose: 回向院ペット葬儀とかもやってくれます
05-01 22:34

回向院にある鼠小僧の「削っていいお墓」って平成になってから5回も取り替えられるほど削られまくりなんです…? これを御守りにすれば賭け事&ギャンブルに効果てきめん、パチンコの玉も出るわ出るわという。西田さん「ちょっと、これ行っちゃうよ!?」
05-01 22:33

ネットで手相の図解を見つつ聴いてまする。「頭脳線が二本あって脚本家にバッチリで気管支が弱い乙女」な西田さんの手相、当たってるというかズバリだぁぁ
05-01 22:24

RT @yorikoko: 私も手相みてもらいたい……
05-01 22:17

「俺が気持ちイイことを教えてやろうか…☆」とお酒の席で可愛い男子の後輩に囁きかける西田さん… そして手のひらを揉む…「ああっ!西田さんこれ気持ちイイです〜!」ぜひこっそり見守り隊に参加したいですハイ
05-01 22:13

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(何が終わったかというと…Blu-ray&DVD版の「劇場版サイコパス」が完成したのだぁ‼︎ 絶対に気づかないくらい細かい箇所をかなり調整してますよ。スタッフ全員拘りました♪
05-01 22:11

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(わーい♪ 終わったぁー!!
05-01 22:11

RT @baniKichi: オクラを縦切りにしてマヨぬってトースターで5分加熱して鰹節かけるだけの料理、失敗知らず手間いらずでお酒に合うから虎徹さん喜んでくれると思うよバニーちゃん! #バニーちゃんに作って欲しい料理 http://t.co/j19FWfJsg8
05-01 22:07

RT @kei201onose: にしださんに腰用のめぐりずむを
05-01 22:04

西田さんの手のひらが大きいのは福相だと思うですのよんんん(*´ω`*) http://t.co/HY8elI9MNt
05-01 22:04

わあい、西田さんの『ためになるラジオ』はじまた♪ 「昨日で2015年の1/3が終わりました! 何だかゾワッとしません…!?」西田さんの切なる思いががが
05-01 22:02

(=・ω・)「バニーちゃんが作ってくれたんなら何でも美味しく食うぞ! だーくまたーでもドンと来い☆」
05-01 22:00

RT @baniKichi: 一番リクエストが多かったと思われるやつ作ってもらったよ! #バニーちゃんに作って欲しい料理 http://t.co/AJimmqPT9e
05-01 21:58

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】「シュガーソングとビターステップ」店舗特典も発表!アニメイトでは「血界戦線」ver.ジャケットスリーブケース、全国CDショップ(一部対象外)ではオリジナルロゴステッカーを先着でプレゼント http:/…
05-01 21:56

RT @taiseiiwasaki: 7月15日TVアニメ『血界戦線』オリジナルサウンドトラックが発売になります。2枚組ですよ。鋭意制作中。よろしくお願いします。OP曲BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』TVサイズもhttp://t.co/WgEW
05-01 21:56

RT @kekkaisensen: 放送当初よりCD発売のご希望を多数頂いていた、岩崎太整氏による劇伴が豪華2枚組、三方背スリーブケース仕様にて登場!さらに、BUMP OF CHICKENによるOPテーマ「Hello,world!」(TV size version)も収録される…
05-01 21:53

RT @MasudaMasaaki: GWの天気は、こちらをお読みください→『晴天多いゴールデンウィーク 沖縄は梅雨入りか』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/RqDyi3BMZa 関東は5日に雨予報ですが、あまり降らない可能性も。まだ決めつけないで。 ht…
05-01 21:46

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、暑いです。昼間は今日と同じか少し高い26~28℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は、30℃を超える所も。ただ、朝と夜は、軽く羽織るものがほしい気温です。日曜も晴れて、土曜と似た体感。
05-01 21:45

RT @ysk_photo: 『ひたち海浜公園 ネモフィラ(茨城県)』昨日撮影したネモフィラです!当日は自分のイメージ通りの雲が現れ、終始興奮しながら撮影していました。約450万本にも及ぶ透き通った青色のネモフィラは、見る者すべてに感動を与えます。 #ネモフィラ http:/…
05-01 21:44

RT @piyobear: いろいろ試作してるのですが、ブローチ作ってみました。ぺちゃんこなんですが、気持ち立体(笑)作りやすいシマエナガとスズメで試作中。 http://t.co/i4AhsRxayd
05-01 21:43

RT @na74: NHKのアナウンサー「さて、大型連休も後半戦に入りましたが、」_人人人人人人人人人人人人人人人_> 知らない間に前半終わってた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-01 21:41

RT @litsu_s: テープのりがダブルチェイサーに見えて辛い。萌える。辛い。 http://t.co/QdONvHujEf
05-01 21:40

RT @baniKichi: タグを作ってみてよくわかったけどばにかわ民はバニーちゃんがお料理上手にできないのをかわいいかわいいって愛でて簡単なものでも上手にできたらできたで喜ぶ姿や自慢げな姿をかわいいかわいい褒めちぎって甘やかす。
05-01 21:36

朝採り玉子入りサンドイッチ #バニーちゃんに作って欲しい料理「ほら、こうすればピクルスが入ってなくても美味しいんですよ」と胸を張って出してくれるんですぬ。虎徹さん一口でパクッ!
05-01 21:35

RT @maigo_kt: 虎徹さんに食べてもらうまでの練習過程の炒飯ぜんぶ #バニーちゃんに作って欲しい料理
05-01 21:32

RT @masu_cganime: アニメーターもファンがつけばこういう収入が得られる。そんな面白い時代。/『Patreon』でクリエイター自身を月額課金制コンテンツ化して安定的収入を得る。 http://t.co/XfZQ1Wd6bj
05-01 21:31

お疲れサマンサでござる! むおおお 西田さんのラジオには何とか間に合いそうですにゃ。まずはおまんじゅうバディ&パカバディに「ただいま〜!」そしてもふもふ攻撃(*´ω`*)
05-01 21:27

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.マクロスF」ラストを飾るにふさわしい新メニューも続々登場! http://t.co/fZw1c3j3ZY #macross http://t.co/epNE1fl5tw
05-01 21:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.マクロスF」営業期間も残す所1ヶ月…。今までご愛顧頂いた皆様への感謝の意を込めて、5/11~5/31まで「ラスト・フロンティア」を開催致します! http://t.co/bmIatVYUQD #macross http:/…
05-01 21:21

RT @senkoku821: タイバニのコンサート行きたい http://t.co/OCmW0JDuhL
05-01 19:59

RT @ame_yoshihara: 4月29日~5月5日 松屋銀座 B1階 GINZAスイートショーケースに助けられ、オサレに出店中です!実演販売(あめぴょんのオーダーも)やってますー。 http://t.co/HGx3n0cG7f
05-01 18:55

RT @irishgage: 吉原さんの飴ぴょん実物きゃわーわーーーー http://t.co/d0GXXrKIVb
05-01 18:55

RT @eigacom: ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚)http://t.co/Wqj40kwieL http://t.co/ITUsYnjrTy
05-01 18:51

RT @daigyunikuhaku: 【拡散希望】大牛肉博には「美味しそうに撮影が出来るブース」があります!照明が設置されてるのでキレイに撮れるんです!ぜひ活用して下さい!写真はiPhoneで撮影しました。#大牛肉博 http://t.co/hnJ9GZuHH7
05-01 18:48

RT @mashi_sayu: おにぎり! #うちのこかわいいフェスティバル http://t.co/tarSlXtKaK
05-01 18:47

RT @SHARP_JP: かわいいだけでなく、ツイートの監視も行います。 #うちのこかわいいフェスティバル http://t.co/LfnI3DV1ex
05-01 18:45

RT @chojugiga_ueno: 現在の待ち時間:入場まで約30分、会場内の鳥獣戯画観覧は甲巻約50分、乙・丙・丁巻は約10分。その他の展示はゆっくりご覧いただけます。鳥獣戯画は少しずつ進みながらの観覧をお願いしています。本日は20:00まで開館、最終入館は19:30です…
05-01 17:24

RT @8key_QQQ: いっぱいたべるきみがすき http://t.co/FUlYBvafpK
05-01 17:21

RT @Thomasintokyo: 背景のパースに合うキャラの描き方。僕がいつも使っている楽な方法。 http://t.co/A9wY4AeoUi
05-01 17:16

RT @IKUSTAM: 食玩でも作家ものでも、樹脂素材が全盛のミニチュア界ですが、やっぱりメタル製のものって萌えます。ホーローふうのヤカンはちゃんと注ぎ口まで穴があいています。フライパンは持ち手が木製というところがニクい! http://t.co/cwRqENQUn0
05-01 16:22

RT @Thomasintokyo: アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。The way I design interiors digitally. http://t.co/brGgCgcUVT
05-01 16:21

RT @animesijyuku: 他人と競争する時代は終わったなあ。あらゆるものをいかにシェアするかの時代に来ている。まだ競争している人は・・・それは辛い時代になるに決まってる。だからノウハウを拡散してます。だからいいと思ったツイートはどんどんリツイートもしていきま…
05-01 16:21

RT @takaha0301: 今日は早く帰れたので早めにお風呂でリラックスしてきます。あしかがフラワーバークでは紫藤も見頃でした。藤棚も良いけど滝の流れの様な紫藤も迫力があって綺麗でした。 http://t.co/TPOMaJHqjm
05-01 15:02

RT @sorbani: バニーちゃんのタキシードがウエディング用だと聞いたので その2そう思っていても最終的にこの衣装に決めてしまうバニーちゃんであった http://t.co/zouPPkmNEL
05-01 15:01

RT @sorbani: バニーちゃんのタキシードがウエディング用だと聞いたのでバニーちゃんのどうでしょう漫画 http://t.co/ovF2VH0lLH
05-01 15:01

RT @ayasayugi: ぷえにー!(ばにー!)ぷええ(こてつさん、はしったらあぶないですよ)ぷえー(あのな…こしょこしょ)内緒話バディパカちゃん http://t.co/ayfBZJJy36
05-01 12:05

RT @entabejp: 絵本「はらぺこあおむし」と吉祥寺パルコ内のカフェがコラボ!フルーツたっぷりのタルトなど http://t.co/lt7nQ3T22F #はらぺこあおむし #吉祥寺 http://t.co/vQIm8jQ4ho
05-01 12:04

RT @BxAxBxA: はーいを下さった皆様ここまで来たよ! http://t.co/vmqT9CDjHB
05-01 12:03

RT @yamachan49: 大久野島のこの灰色の子うさぎも完全に仰向けで爆睡。大股ひろげて、無防備すぎる。リラックスしすぎだろう。 http://t.co/yAbfiSpmUr
05-01 09:09

おはようございまする! 普段のあの人々はどこへ消えたのん?というほどガランとした駅でござる。電車はそこそこ混んでるけども、さすが黄金週間ですにゃ(*´ω`*) 便利NEXTのお蔭でしっぽとうさ耳が生えてしまって「見ないでください虎徹さん…」と隠れるバニーさん想像してお仕事するる!
05-01 07:57

RT @cinematoday: [映画]伊藤英明、『テラフォーマーズ』実写版で主演!オオスズメバチに変態! http://t.co/WrWqww94ix http://t.co/Ni4S4rCkG0
05-01 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-01 07:54

RT @keiodentetsu: 【京王線 遅れています】5時08分頃、聖蹟桜ヶ丘〜百草園駅間で踏切道異常動作の為、京王線は上下線に15分程度の遅れが出ています。振替輸送をご利用下さい。http://t.co/FLtkxYxPE1
05-01 07:51

RT @train_tsub_s: 京王線内で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れや運休が出ています[15/05/01 07:05]
05-01 07:50

RT @matsuda_room: 煮上がりました http://t.co/f0gADq4xPp
05-01 07:42

RT @senkoku821: おやすみ http://t.co/sV1hMPHklG
05-01 07:41

RT @Gama_kero: 次はチューリップ。いろいろな種類が咲いてるよ。#ひたち海浜公園 http://t.co/IHmLu54eU6
05-01 07:26

RT @Gama_kero: ネモフィラを見に来たよ。すごく混んでる。#ひたち海浜公園 http://t.co/0KocUEuALu
05-01 07:26

@yoko_TB おはばにございます! わああ、お仕事ファイトです〜!!
05-01 07:24

RT @Yahoo_weather: 今日から5月です(^^ゴールデンウィーク期間中は最高気温が高めの所が多くなりそうですが、車の中での熱中症と、朝晩の気温差にご注意ください。■油断大敵 "車内"と"気温差"(動画)http://t.co/sykb394I5z http:…
05-01 06:31

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、千葉南部や神奈川で雲が出るかどうかです。朝の気温は今朝と同じかやや低め。昼は今日より少し高い25℃前後。群馬など内陸は27~29℃前後の所も。外房や茨城の海沿いは20℃ちょっと。
05-01 06:30

RT @Yahoo_weather: 【5月1日(金)】北海道から九州にかけて晴れる所が多いでしょう。雨が降る所はほとんどなさそうです。沖縄も一日を通して晴れるでしょう。気温は各地で平年より高い状態が続きそうで、最高気温は25度前後まで上がる所が多いでしょう。 http://…
05-01 06:30

@is_wotawota おかえりなさいませ!p(^_^)q
05-01 00:35

@yoko_TB おやばになさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-01 00:34

RT @Gama_kero: 鳥獣戯画のiPhoneケースをケロケロード(@kerokeroad )さんに買ってきてもらったよ〜(^-^)/奥のが私のiPhone5。 http://t.co/RfG8gzuqBe
05-01 00:30

RT @mojimojiji: おやすみっぺ http://t.co/EUURsHqjUY
05-01 00:28

@wafu_bunny おやすみなさいなのです!(*^o^*)
05-01 00:25

RT @yousaikoubou: コンビニで100%のサイズで印刷したい場合セブンイレブンをご利用するといいですよそれ以外のコンビニは縮小印刷されるのでおおよそ104%程度に拡大すると100%近くになりますが厳密に100%ではありませんずいぶん前ですが確認にコンビニめぐり…
05-01 00:20

RT @MaripoGoda: これ知らなかった。ファミマで型紙を印刷したらちょっぴり縮小されたものが出てきて、危うく貴重な革を無駄にするところだったよ。セブンへ行こう。寸法は大事だよ。TrailNote : コンビニによる印刷仕様の違い http://t.co/xW641H
05-01 00:20

RT @oibib: RTあざました!よくわからないのがでけました @oibib http://t.co/5arN9J1C6s
05-01 00:19

これでまたバディを思いきり愛でることが叶いまする…! 嬉しや(/ _ ; )
05-01 00:16

や…やったぁぁぁ!(;▽;) 午前零時を回ってホッ☆ 何とか4月のデータ通信量を7GB未満ギリギリで収めるミッション成功(だと思うの!)6GB超えのお知らせが来てから毎日データ量をチェック&家のWi-Fi活用&すぐ切れるChrome利用で忍の一字ですた…!
05-01 00:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |