木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

@nornor2222 うおおおお!!!!のるさん、ふぁいとですっ!!!!!(・∇・;)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-29 23:58

@chibibunnybot ちびばにちゃん、こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o))) ねむねむ??
04-29 23:55

む〜ん、監督と言えば普通の会社なら営業所長とか統括部長クラスなんじゃないかすら、となるともうちっと貰ってても良いはず(`・ω・´) 円盤がどんどこ売れたら現場スタッフに還元される仕組みが出来るとええんじゃがのぅ。
04-29 23:53

RT @twiwrighter: 【超ざっくりとしたアニメ調査の中身⑤】とはいえ、労働時間、休日数は1時間程度、1日程度しか変わりがない。みんな10時間以上働いているし月にお休みは5日前後。超働いている。ただし、監督とかプロデューサーとかになると年収も500万、600万になる…
04-29 23:50

RT @twiwrighter: 【超ざっくりしたアニメ調査の中身④】業種ごとの男女比は結構面白くって、監督、演出、絵コンテ、原画、プロデューサーは男性が、動画(チェック)、色彩設計、3DCGアニメ、仕上げは女性が多い。明確なジェンダー差がみられる。男性がメイン、女性がサブ。年…
04-29 23:50

RT @twiwrighter: 【超ざっくりしたアニメ調査の中身③】この調査では職種別のクロスを最後に出しているんですが、それを見ると、動画(平均24・4歳)が111.3万円なわけです。ちなみに、動画の回答者(n=56)はほとんど単身者で73.2%が女性。全体は男性60%既婚…
04-29 23:50

RT @twiwrighter: 【超ざっくりしたアニメ調査の中身②】で、報道タイトルのにある「アニメ制作者 平均年収は110万円http://t.co/Nu9kaEsRll」は実はミスリードで(記事を読めばわかるんだけどね)、調査対象者全体は332.8万円が平均です。とはいえ…
04-29 23:50

RT @Daiginjo_: 撫でる前→撫でた後 http://t.co/YzFiKIlWm5
04-29 23:45

@kazuki1122_ フォローありがとうございます! ひたすらアニメについてボソボソ呟いております〜。どうぞ宜しくお願い申し上げます!
04-29 23:45

@0211c5 はじめまして!フォロー外から失礼致します(^-^人) 実は血界戦線コミックスはアニメ放送開始直後からずっと品薄が続いてきまして、集英社さんが大急ぎで重版を掛けてつい最近やっと店頭に並ぶようになったのです♪ なので大丈夫、売れてます〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-29 23:38


@dame_tre お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ
04-29 23:26

全寮制の寄宿舎学校でバイオリンが更に上達した場合、もう少し大きなバイオリンも持ってるのかもしれないけども。でも、バニーさんにとって一番大切な子ども時代のバイオリンを今度のコンサートで弾きたい、と…
04-29 23:26

RT @suga_mee: ちびばにちゃんにバイオリンケースとか可愛くない?と思ったので、コミスタ筆慣らしついでに落書き~。サマンサのお迎え待ち的な。先生を家に呼んでもいいけど。 http://t.co/leKd94dtKd
04-29 23:23

おお…音楽を専攻された方が「あのバニーさんのバイオリンは成人用にしては小さいから、ひょっとすると子ども用かもしれない」と仰っていたのを思い出しますた。そうか… ご両親の記憶が詰まった記念碑的なバイオリンを晴れの舞台で奏でるバニーさん… 天国でご両親とサマンサさんが見守ってる…
04-29 23:19

RT @tamatamatyon: タイバニコンサートのポスターでバニーちゃんが持ってるバイオリン、3/4じゃね?ってツッコミみて、あれは子供の頃使ってたもので火事でも焼け残ったご両親との数少ない思い出の品。ってところまで妄想して1人で泣いてる昭和の日。おはようございます。
04-29 23:16

ボンズCスタの大藪Pも頑張ってらっさるんですにゃ〜。水島精二監督版の鋼錬放送時からずっと見守ってきて、元気にやっておられるのが分かると嬉しいのぅぅ(*´ω`*)
04-29 23:13

RT @karaage0806: 血界戦線!いやー本当に素晴らしい、スタッフと制作が渾身の力で作ったOP/EDです。東京の方は、是非見て下さい。
04-29 23:09

血界戦線EDのトレスをタイバニで再現してくださる神が続々と…! うおおおぉん待ってたでござる!ヽ(;▽;)ノ ありがたや ありがたや… 五体投地するるる
04-29 23:09

@K_MUSI おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした! DMお送りしました♪
04-29 23:07

RT @10_into_: バディで血界ED※雑トレスもう何番煎じって感じですみませ・・・ http://t.co/mqmjvDSjIk
04-29 23:06

RT @karutaaaaaaaan: 鳥獣戯画観てきました!会場前の噴水に可愛いパネルが飾られてましたよv再現してるねgj!入場待ちが外だからか、日傘やテント、給水、休憩イス、待ち時間用パズルが用意されていて準備万端だった。スカイツリーの絶景ポイントも教えてくれた http:…
04-29 22:46

RT @ginzawest: ウエストでは4月30日よりシュークリーム(クリームパフ・ゴルゴンゾーラパフ・ハーフ&ハーフ・エクレア含む)1個販売につき50円をネパール地震救援金として日本赤十字社に寄付いたします。皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。 http://t…
04-29 22:31

RT @emifuwa: いまRTしたのは埼玉の調神社だよー
04-29 22:26

RT @soo_mei: ウサギの…噴水! http://t.co/m56SQGqprm
04-29 22:26

RT @soo_mei: ウサギの…手水舎! http://t.co/GCNUS5j4I1
04-29 22:26

RT @tam0804: コンサート行きたい!!!! http://t.co/UXWujvH01S
04-29 22:20

RT @kaztsu: 神田明神、神田祭ポスターやラバーストラップの次回販売は5月3日(日)午前10時を予定。次の土曜日はなしっぽいのでご注意をー http://t.co/9FpJQN4Vhc
04-29 22:17

@mayomayomaria きっとスモウサンダーもこれから立派なおむすびヒーローに育っていくのですね…;v;チョップマン毛羽先、あまりに美味しくて夢中で食べてしまいました(*´ω`*)
04-29 22:13

@mayomayomaria はいっ、どんどん食べられる美味しさでした!ヽ(*^ω^*)ノ葉に乗せてあるのはお塩でした。これを付けて食べる形のようです(*´ω`) キッチンスタッフさんがまだ慣れていないのかもですね…!
04-29 21:16

「おおっ、来たぞバニーちゃん!ファイヤーエンブレムの『アタシはアタシ』スープセットだ!」「クラムチャウダーとミネストローネが本当に美味しいです…☆」召し上がった皆様に大好評でした〜! http://t.co/Nt8r3NBaLw
04-29 21:13

@yumiya_pk \ ( ^ㅅ^)/「みんなにくっついてお店に来るのが楽しみぴょん!」どこでもさりげなく混ざるべっぴょん、ナイスなキャラです♪
04-29 21:09

RT @uwabaki_cook: 🌻🌻うわばきクックのテキトー占い🌻🌻今日、水曜日はTOKYO MXテレビでもOAしますよ‼️😄このあと、22時25分〜「弾神オドロッカー ダンスチャレンジ‼︎」の直後、お楽しみに❗️#うわばきクック
04-29 21:07

@yumiya_pk 予想以上に美味しくて、なおかつお腹も満足できてオススメですヽ(*^ω^*)ノ お握りとお味噌汁をキャラクロで頂くのがまた新鮮です…☆(*´ω`*)
04-29 21:01

スタッフさん「ボンベマンのお麩はお味噌汁の中に沈めながらお召し上がりください! なお、沈めすぎるとポコッと飛び出してきますのでお気を付けて〜!」ナイスなご案内ありがとうございまする(^-^人)
04-29 20:59

「これが今日から登場の2部ヒーローB級グルメセットですね!」「チョップマンの毛羽先唐揚げ旨いぞ〜☆」Ms.バイオレットの紫蘇味な山芋&ボンベマンのお麩入り味噌汁、スモウサンダーお握りもグー! http://t.co/VKUzlDmnCm
04-29 20:55

RT @KOOL_1031: 【オケコンお絵描き】にゃんけすとら http://t.co/zYJFXH8Rqh
04-29 19:58

RT @takaswy1981: 1年目に動画の大切さを教えてもらえてよかった。
04-29 19:47

RT @takaswy1981: ですなー。>RTDXも三作とも大切なシーンは動画さんと直接打ち合わせて動画にしてもらってたし。ヽ(・∀・)ノ
04-29 19:47

RT @GAKUJIRA: 動画を舐めてる人間は、いい原画マンにはなれない。これは断言してもいい。動画を舐めるということは「アニメーションそのものを舐めてる」ということだ。どんなに素晴らしいクルマの設計者も、組み立てのレベルが低くてはろくなクルマとして世に出ない。
04-29 19:47

RT @malllibuuu: タイガー&ポニー http://t.co/FMwIk1QJUr
04-29 19:44

RT @NHK_PR: BSP今夜21:00はいよいよ「岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル▽津軽の四季(前編)」。岩合さん一年間の撮影の集大成、前編は春夏。桜満開の中で遊ぶネコ。母ネコ初出産のリンゴ園、赤ちゃんネコの成長を。夏の花火を堪能するネコも!ネコのみなさんにもよろしくお…
04-29 19:42

\バニーさん可愛いいいいい!!!/通りすがりのおじ様も納得のキュートさ…☆
04-29 17:35

RT @sadsumvac: バニーちゃんかわいいってリアルに言い合うひとが周りにいないから、通りすがりに不意打ちでリアルばにかわを頂くと新鮮な驚きがあるしバニーちゃんはやっぱりかわいいな
04-29 17:33

RT @sadsumvac: そう、バニーちゃんはかわいい
04-29 17:33

RT @sadsumvac: #花とバニー 明治村 軽トラックのおっちゃんがわざわざ車を止め窓を開けて「それ(バニーちゃん)撮ってんのか、かわいいねぇ!」と言い去ってゆく http://t.co/OVx9gE5jqB
04-29 17:32

RT @takaaaki0410: 身体は小さいわりにむっちりした手足でとてとて歩く姿に悶絶。目は怖いですが(笑)動いてる姿はひたすらに可愛いです。#ホワイトタイガー #東武動物公園 http://t.co/2Qndt5dQmG
04-29 17:14

RT @nc1978ryou: マガジンラックできた(*´∇`*)大きなものはコレで一旦終了ータイガーさんの机、散らかしすぎたかな…w毎晩ご飯終ってから食卓テーブルの上に広げて寝る前に片付けるを繰り返すのが辛いところだよww http://t.co/iXUzs1gvvz
04-29 17:11

@imu622 こんにちは〜!( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました♪
04-29 16:26

(*・x・) 「新宿中央公園で開かれてるんですね、大牛肉祭。皆さん美味しそうです…!」(=・ω・)「今日みたいな天気の良い日は最高だろうな! レポ見てたら俺も腹が減ってきたぞ☆」
04-29 16:21

RT @takechan0908: 新宿中央公園の大牛肉博きた。岩手南牛美味い( ^ω^)意外と空いてるのでおすすめ🎵 http://t.co/HaTT7C112M
04-29 16:19

RT @daigyunikuhaku: 大牛肉博には色々なメニューがあるのだ!特集④写真は…牛スジこってり煮800円です!ブランド和牛の牛丼をはじめ様々なメニューをご用意してお待ちしております!新宿駅から徒歩10分です〜!よろしくお願いします!! #大牛肉博 http://t…
04-29 15:41

RT @tenkijp: 【GW 今週末が一番のお出かけ日和!】 http://t.co/12OUFYr4sZ GW後半の天気、全国的に晴れるのは今週末の5月2日から3日。外のレジャーは今週末がおすすめ。ただ、北.. http://t.co/uai0frTiyI
04-29 15:38

RT @oichanmusi: 更に、アニソンアーティストと呼ばれる存在も、本当に作品を愛し、また作曲家陣も魂込めて、愛と豊富なアイデアを盛り込み、共に作品を何倍も良いものにしてくれている。つまり、今ってアニメと音楽が混然一体となって、愛に溢れてて、凄くイイ時代なんだなーって思…
04-29 15:38

RT @oichanmusi: 幸いな事にその作品でも、素敵なED、急ぎ作ったけど、その分作品に寄り添ったOPが出来て満足している。その後も、自作の楽曲はどれも可能な限り僕の想いを聞いてもらい、満足している。特に、鋼以降、アニメに近くないアーティストの方も、アニメを認め、作品作…
04-29 15:37

RT @oichanmusi: 僕は初監督した作品で、1度内定したアーティストにアニメの主題歌なんてヤダと言われ、ドタキャンされた過去がある。もちろん、マネージメントも良かれと思ったタイアップだったし、アーティストの嗜好も理解で出来る。コンセンサスが取れてなかっただけ。だけど当…
04-29 15:37

RT @trendpartner: 「東北新幹線」- 東北新幹線、再開は午後4時ごろ 全線運転見合わせ - http://t.co/ngsjyF8eNe http://t.co/zTUtyRkSHn
04-29 15:35

RT @senkoku821: 僕はバニーじゃない ゚ぺ http://t.co/3OfCnnPzj9
04-29 12:49

@ymgcsmk おはようございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-29 12:24

RT @mokuren2012: アランジアロンゾでうさぎ狩り(定期発作)ポイント交換で貰えるメガネ白うさぎちゃんのメガネケースもゲット!!(≧∇≦) http://t.co/9rbbwIQiHq
04-29 12:22

@imu622 おはばにです〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-29 12:22

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】 午前11時半ごろ、東北新幹線の福島駅と新白河駅の間で架線が切断して停電したということです。このため東北新幹線は正午現在、那須塩原駅と仙台駅の間で上下線とも運行できなくなっています。 NHKニュース&スポーツ http://t.co
04-29 12:12

RT @choosons: 昨日、行ってきた東博 鳥獣戯画展グッズ紹介 その7 鳥獣戯画のトランプ 1,500円。これは今回の超オススメ!!!カードをつなげると、絵巻になってしまう!1,500円と高くても、これはマストのグッズ。 http://t.co/xnFmNx15RK
04-29 12:07

そうだ、失念していた… びむすのkubaさんもばにかわ村の名誉村民であらせられたのだ…
04-29 12:01

RT @toshiokuba: BERNSTOCK SPEIRS / ブラック バニー キャップ http://t.co/B9LwppWoDPこれ欲しいけどレディスなんすよね。お耳がぴょこぴょこ。 http://t.co/DfaK34gdSo
04-29 12:00

RT @choosons: 昨日、行ってきた東博 鳥獣戯画展グッズ紹介 その4 ポップで楽しいクリアファイルはアメリカンコミックデザインになっていた。普通のもあったけど、買うならこっちかも。600円もする。いつもなら高すぎるので絶対に買わないクリアファイル。http://t.…
04-29 11:59

RT @choosons: 昨日、行ってきた東博 鳥獣戯画展グッズ紹介 その3 今はやりのマスキングテープ。一つ380円、2色セットは700円。全部で4色あり。http://t.co/yXkTwMskwM
04-29 11:57

RT @choosons: 昨日、行ってきた東博 鳥獣戯画展グッズ紹介 その2 ポストカードは100円。たくさん欲しくなる。http://t.co/zcCVj46ELO
04-29 11:57

RT @TNGpatlabor: 緊急出動!トランスポーターが4/29~5/10まで都内を走行いたします。4/29(水)の走行予定は下記。13:00~ 新宿靖国通り近辺18:00~ 銀座中央通り~晴海通り近辺以降の日程経路は決定次第、お知らせします。#TNGP http:…
04-29 11:55

鳥獣戯画のうさぎさんが星座になってるるる>RT おいら魚座だからちゃんとお魚さんもいて嬉しいのぅぅぅ
04-29 11:52

RT @samantha0312: カドッコさんで今日から発売の新作てぬチェック!『フルーツパーラー』は金魚の嫁入り後のストーリーなんですって…かわいい(笑)星座柄の『ギガ鳥獣』…銀河なボカシにギガsizeの鳥獣戯画の星座なんて素敵すぎます♡ http://t.co/CGn
04-29 11:34

RT @twinkleyukari: 片付け準備しようとしたら引き出しからiPhone3Gが出てきたのでなんとなく充電してiPhone4とiPhone5と並べてみた∩^ω^∩ 3Gの時が一番ケース気合い入ってるw #デコ #ネイルアート #うさぎ #ハンドメイド http:/…
04-29 11:26

RT @fashionpressnet: ミスタードーナツから「コットンスノーキャンディ」限定発売 - アイスでもかき氷でもない新食感スイーツ http://t.co/W3WWfAKGPF http://t.co/DtTCo1whw1
04-29 11:18

RT @george_namida: オケコンゆるバディ。 http://t.co/lBlUs7acdP
04-29 11:12

RT @kyuzohasegawa: 鳥獣戯画、作品は全て出揃いました!あとはキャプション、照明調整残すばかり。ふと、気になってグッズページみたら、京都展の制作会社と違うので、なんだかポップな感じ?マスキングテープはどんなんだろか。http://t.co/K6v9cAPRve
04-29 11:11

RT @kyuzohasegawa: 豪華な図録表紙だなあ。なんで348ページにまでなったのか!?執筆者たちの熱い情熱が詰まっちゃったんでしょう。すいません。厚くて。 http://t.co/dVquckbAM4
04-29 11:10

RT @kyuzohasegawa: あ、鳥獣戯画の図録、ちょっとやり過ぎです。造本。
04-29 11:09

@mayomayomaria おおお!凄いです!o(^▽^)o グッズも充実してるとのことですし、ぜひ楽しんでいらしてくださいませ!
04-29 11:05

RT @fashionpressnet: 「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展が国立新美術館で - 社会と作品の関係とは http://t.co/KNOVXVq9K4 http://t.co/jNsMFqvAye
04-29 11:04

RT @BTBume: 娘「ユーフォニアム見て楽器とか買う人おるんかね~」私「そりゃいるでしょ、タイバニオーケストラのキービジュ見てトランペットやバイオリン買う人もいるみたいだから」娘「マジ!?どんだけ公式に飢えてんだよ!」私「でも公式の新規絵一枚あれば半年は生きられるから」娘…
04-29 11:01

RT @chorogiin: チョップマンただの手羽先じゃなくて手羽先餃子だー!
04-29 10:55

RT @chorogiin: ボンベマンはお味噌汁にお麩!そしてバイオレットちゃんはまさかの山芋!!ほんとに痒くなる食材が来るとは…!感動! http://t.co/PXsFyot6IL
04-29 10:55

RT @kaffee_TB: ボンベマンはお味噌汁とおふ! http://t.co/QNVlRASyx7
04-29 10:54

⊂((・x・))⊃「鳥獣戯画展はお年を召した方もいらっしゃるので待機列対策が徹底されてますね…。日傘もあるし、パズル入りリストまで配られるんですね」( =・ω・)「そっか、若い人だけじゃないもんな。絵巻じゃ兎ちゃん大活躍だから俺たちも観に行ってみたいな♪」
04-29 10:51

RT @chojugiga_ueno: 入場の待ち列は屋外にあります。一部にテント、貸し出し用日傘、給水の準備がございますが、体調管理にお気をつけください。また、漢字パズルや鳥獣戯画鑑賞の手引きが掲載された作品リストの配布もしております。合わせてご利用ください。
04-29 10:31

RT @TamaZooPark: #多摩ZOO飼育の日_飼育係とつながる掲示板 http://t.co/edsEqqJW5P
04-29 10:28

緑とピンクがあれば森羅万象あらゆるもの全てバディカラーに変換余裕でありまする。近くにお店あったかにゃ…!?>RT
04-29 10:04

RT @KFC_jp: 【ゴールデンウィーク限定!今だけおトク!】ケンタッキーの大人気スイーツ「クラッシャーズ」が、なんと200円引きの「2コ500円」!おトクなクーポンで友達と一緒に楽しんじゃおう!⇒http://t.co/4NycAuzoJO http://t.co/YDL
04-29 10:02

RT @glider526: BUMPで血界戦線EDのトレス http://t.co/C5olVwXtFG
04-29 09:59

RT @icco29: 鳥獣戯画見にきたけど待機列に給水所あるのすごすぎ
04-29 09:51

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 煮込みうどんmgmgしております(o^^o)
04-29 09:49

RT @kaztsu: 無料配布じゃなかった、、自分で用意したコカコーラに記念ラベルを、みたい - 記念ラベルをつくれるコカコーラ無料配布イベント、秋葉原UDX一階のサボニウス広場にて本日開催 #akiba http://t.co/X6Q86SkOXJ http://t.co/
04-29 09:43

RT @chojugiga_ueno: 開館いたしました。鳥獣戯画の4巻は甲巻と乙・丙・丁巻に分けて展示されています。それぞれに観覧のための待ち列ができますので、お時間に余裕をもってお越しください。(9:30現在) http://t.co/RhH4xSdxRW
04-29 09:34

RT @brikix: 『血界戦線』のEDはほんとに素晴しい。映像を作っている側の「センス」が、こっち側の「センス」にぴったり貼り付いて鼓舞するような感覚になる。たぶん、その「ぴったり」のために、さまざまな設計の試みがなされ、かつ成功しているんだろう。 #fb
04-29 09:31

@newwolk 水成さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-29 09:30

RT @J_hagane: あ、血界戦線のOPフル、iTunesにもようやく来た。
04-29 09:27

RT @imu622: 看護師ばに~ちゃんにお世話してもらいたい http://t.co/cZRblIeBGQ
04-29 09:24

珍しく祝日の早起きができたので鳥獣戯画展へ潜入してみるかの!?とこっそり目論んでたものの、この状況ではムリそうですにゃ〜(^◇^;) 前回の漢倭奴国王金印もかなーり待ったもんぬ。外と中で並ぶの3時間!見るのは3分☆ あひゃひゃ…
04-29 09:23

@is_wotawota おはようございます! 行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
04-29 09:19

RT @chojugiga_ueno: おはようございます。現在、約700人のお客様にお待ちいただいています。入場前の待ち列は屋外にありますので、日差し対策や水分補給などをして体調にお気をつけください。(9:00現在)
04-29 09:05

@Xaoto 葉音さん、おはようございます!p(^_^)q ドライブが大人のドラマに進化してきましたね…!
04-29 08:56

RT @garimpeironsen: 東京国立博物館の日傘サービスはありがたいニャ!僕は使わないけどね。
04-29 08:54

RT @garimpeironsen: 鳥獣戯画は@東京国立博物館は120人待ちにゃー!
04-29 08:54

RT @toonya3d: タイバニ公式のおかげで虎ンペットのモデリングが出来ました。ありがとうございました。 http://t.co/XVAGWVCSvT
04-29 08:26

RT @yukmk1: 東京国立博物館本館展示もお見逃しなく。平成27年度に新たに国宝、重文指定された物が展示されています。5/10まで。浮世絵も金太郎等、端午の節句にちなんだ物。鳥獣戯画絵巻や明恵上人像等の模本も展示されてます。#Bura_Bi_Now
04-29 08:25

RT @buri_photo: 例えば、うさぎさんが来た!って言われたらうさぎさんのポーズをするんだよ~とお姉さんからの説明 その時メビウス(とコスモスとゼロ)がうさぎさんポーズしてたから心がぴょんぴょんした http://t.co/R3K5qvdv0C
04-29 08:23

RT @paraphra: 鳥獣戯画展、朝からめっちゃ並んでる。
04-29 08:17

RT @tubakurozero: これから国立博物館の鳥獣戯画を観に行くのだが同人イベント並に会場前から並ぶらしいと聞いて震えてる
04-29 08:17

RT @tamatama2: 明日から東京国立博物館で開催される、鳥獣戯画 京都 高山寺の至宝展は矢張りgoodsがええ感じ。 http://t.co/KHQhBQAaZL
04-29 08:16

RT @kitariss: 森の妖精さんかしら(*´ω`*) #うちのバディパカ http://t.co/KRlsGNW525
04-29 07:49

RT @yu_ki_ring2: クラスタみんなもう楽器買っててコワイ…^ ^;;;ばよりん、上見るとキリが無いからお気をつけてね~♪音大だと家を売って楽器を買う人もいるんだよー。弓だけで100万以上するし。。。(←消耗品)
04-29 07:48

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます! 時々なら今までもあったのですが、こうも寝落ちが続くと体力低下が目の前に立ち塞がってきます… 月うさぎさんもどうかお体お大事に!ヽ(;▽;)ノ
04-29 07:47

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですのん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ここずっと「さぁ寝るぞ!」でなく「あれ?寝てた…?」なので凹んでましゅ…抱き枕ありがとうなのです!もっちもちもちもちもち♪(o^^o)
04-29 07:45

@o26chu おはようございます〜!(o^^o)/
04-29 07:43

RT @ma9_0: 今回の衣装は特定されないはず。
04-29 07:41

RT @train_yamanote: 池袋~大塚駅間で発生した線路支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています[15/04/29 07:35]
04-29 07:38

RT @urashiru3: タイバニクラスタが続々とラッパとバイオリンを手にし始めているこのままではトランペットとバイオリン だ け のタイバニオーケストラ部が発足してしまうので、公式様はオーケストラ編成のキャラ絵を1枚書き下ろすべき
04-29 07:36

@kappisan かっぴさん、おはようございます!p(^_^)q お疲れ様です!
04-29 07:36

RT @imozon5a17dmb2d: 金使いが荒い上に使い所がよくわからないことに定評のあるタイバニ勢
04-29 07:34

RT @imozon5a17dmb2d: 公式「タイバニオーケストラやるよ!」「チケット申し込まなきゃ!」←わかる「着ていくドレス何がいいかな」←わかる「トランペット買った」←わからない
04-29 07:34

@ikuo_yamakado おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 07:33

おはようございまする。うふ、もう完全に「寝落ちこそ至高! 最強のテクニック!」と胸を張れるほどのパーフェクト爆睡でござった… おかげで休日なのにめっさ早く目覚めてセーターをもりもり洗ってもうたです。鳥獣戯画展ええですのぅぅ…バニーさんが!跳ねてる♪(*^o^*)
04-29 07:33

RT @osit_tonakai: 本日の戦利品 http://t.co/and616R0Fx
04-29 07:24

RT @ozyabuki: 鳥獣戯画展行く前に、カレルチャペック紅茶店のグッズを買ってしまった。やるな、会社近くの本屋さんよぉ!(本屋さんのイベントとして置いてあり、いいなと思い購入) http://t.co/ClsVLct0ee
04-29 07:18

RT @MasudaMasaaki: GW、関東は5日(こどもの日)に、雨の可能性ありです→ 『今年は暑いゴールデンウィーク 乾燥による火災に注意を』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/OPCUwQqVrj http://t.co/9aObXXE4CY
04-29 07:00

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間がありますが、雲も多い空です。南ほど曇る時間が長く、千葉南部は昼間パラッと通り雨があるかも。朝の気温は今朝くらい。昼は22~24℃前後。今日ほどの暑さはないですが、十分に暖かです。
04-29 07:00

RT @Yahoo_weather: 【4月29日(水)】北海道と東北は晴れて東北は夏日の所が多いでしょう。屋外のレジャーやスポーツの際にはこまめな水分補給を心がけてくださいね。関東から中国と四国は晴れ間はあっても雲が多く、にわか雨の所も。九州と沖縄は所々で雷雨でしょう。 ht…
04-29 06:59

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |