木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/27のツイートまとめ

moffurudohri

体重は正直そんなに気にしてないのん。だって毎日朝から晩まで働いてんだべ〜ガリガリじゃ倒れちゃうおおお その代わり腹筋と背筋&体幹はちょびっと鍛えてるけども。バニーさんはトレーニング頑張っても上半身は逆三角形にはならずに程よく筋肉質、そしてむっちりした太腿が素晴らしい…
04-27 23:04

RT @UmezawaUme: ええまぁうさぎですけど(・ェ・) http://t.co/jHsSKHlSWE
04-27 22:27

RT @fashionsnap: 行列の習慣がないイタリアで行列ができる老舗ピッツェリア「スポンティーニ」が日本初上陸 http://t.co/tlMOGi0Koi http://t.co/6L3uhZZAcr
04-27 22:24

RT @matsuda_room: バーナビーさんがキャベツに肉ダネのせてまきまきしてロールキャベツ作ってるのかわいいですね… http://t.co/uGCzyknLMq
04-27 22:22

@beryllium_515 お疲れ様です〜!ヽ(;▽;)ノ うおおお何か!召し上がってくださいましまし!
04-27 22:21

森田おにいさんがヒーローズバーでグラスを揺らす虎徹さんとぴったり重なって 胸がぎゅんと熱くなりまするな…
04-27 22:15

RT @edokko_dey: 仕事終わりの一人呑みがなかなか良いのですよ。ウフフ。
04-27 22:14

@nornor2222 おかえりなさいませ〜!p(^_^)q お疲れ様でした!
04-27 22:11

RT @edokko_dey: 歳を重ねるごとに、仕事終わりの一人呑みが楽しくなるんですよねぇ。
04-27 22:11

@sss_red おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-27 22:08


RT @edokko_dey: 毎日6㎏越えの荷物を背負い、街を歩き回り、仕事をして、その荷を下ろし酒を呑む。荷物の重さと何かしらの重さが、酒と共に肩から流れていく。呑み終わったら、また6㎏越えの荷物を背負って地に足のつく感じを思い出す。それがなんだか良い感じです。
04-27 22:07

ココロボ黒執事殿、天気予報も献立も案内してくれるんです…?>RT そしてお値段じゅうろくまん越え… でっでもでも!バディやヒーローズ版のココロボが出たらば…!(ここで記録は途切れている)
04-27 22:01

RT @comic_natalie: 黒執事セバスチャンが喋るお掃除ロボットに!「掃除して」「イエス、マイロード」 http://t.co/GPny2yiW1R http://t.co/X5beYT1r0E
04-27 21:51

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、気温が上がります。朝と夜は雲が多くて、昼間も今日より薄い雲が目立ちますが、雨はなし。気温は朝・昼とも、今日と同じかもう少し高め。昼は24~26℃前後で、内陸は28~30℃の所も。
04-27 21:48

ずっと品薄だった血界戦線の原作コミックス、今夜は大型書店で全巻どどん!と平積みされてました〜。対応早かったですのぅ集英社様(∩・∀・)∩ #kekkai_anime
04-27 21:47

RT @nightow: 血界戦線重版出来済みと担当のF氏(入社一年目のルーキー)が言ってた。今日辺りから本屋さんに出回り始めるのかしら。多分じゅうはんしゅったいと言いたいだけだと思う。どうぞ宜しくお願い致します。 #kekkai_anime
04-27 21:45

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」の全米公開日が約4ヶ月延期され、2017年8月4日へ。当初予定の4月に「ワイルド・スピード」第8弾が割り込んできたことによる延期と思われるが、夏興行まっただ中へのシフトは自信の表れとも。 http://t.co/6gf
04-27 21:44

RT @G_Bourbonist: シュテルン湾と僕 http://t.co/gEOxcZ7v6d
04-27 21:43

RT @usagic: ひっさびさに線ひくと塗りが楽しい http://t.co/BcYT4pc67A
04-27 21:43

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】『ハイラのSP-龍伐庁調査執行部第3課-』 竜騎士ハイラとそのSPである龍伐庁調査執行部の物語が幕をあける。http://t.co/FBK6oNKRYi http://t.co/Z3rEL8sEDB
04-27 21:22

鳥獣戯画展の前売り券、後期分も買っておくかのぅぅとコンビニに寄ったら「販売は終了しました」とのこと\(^o^)/ うおお…前日いっぱいは買えるかにゃ〜なんてゆる〜く考えてたおいらを許して…
04-27 21:18

「折紙先輩のご飯、美味しかったですね…名残惜しいです」「何度も世話になったもんな〜!ありがとな折紙!」今日はバディ達と折紙先輩のハヤシライスを食べ納め(*´ω`) http://t.co/HnFutxNMl9
04-27 21:14

RT @cor_pon: アイフォン持ってないけど、鳥獣戯画の兎のケースが可愛いからフライングして買ってしまいそうや・・・ほかにもグッズ可愛すぎて、グッズ売り場で散財してしまいそう。一角獣展の時を思い出すぜ。
04-27 21:09

RT @asahi_event: 【「鳥獣戯画 京都高山寺の至宝」展@東京国立博物館】皆様お待たせしました、グッズ紹介ページに、本展オリジナルの、マスキングテープと写経絵の写真イメージを追加しました! http://t.co/VIjtVy38DZ
04-27 21:04

RT @chojugiga_ten: 鳥獣戯画展@東京国立博物館の一般公開は明日28日から!昨秋の京都国立博物館の展覧会と展示内容や図録は違いますよ。今回の公式サイトはこちら http://t.co/C1mPNO0G9G 今回の混雑状況など公式ツイートはこちら https://…
04-27 21:04

@ymgcsmk うおお!!ヽ(*^ω^*)ノ キャラクロ行かれたのですね♪ 毎回投票には「誰がピッタリかな!?」と悩む楽しさがあってワクワクします〜! お値段はお高めですが、コラボカフェとしては美味しいのでついつい通ってしまいまする。エンジョイしていただけて嬉しいです!☆
04-27 19:40

(*・x・) 「ライアンのフローズンヨーグルト、綺麗な彩りで爽やかですね!」(=・ω・)「南国〜って感じだな♪ シャリシャリするのかな!?」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺様のデザートだからきっと美味しいぜ〜! 楽しみにしててくれ!」想像以上にエンジェウウウだた…!
04-27 18:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【新情報追加!】5/13~ライアンのフローズンヨーグルトパフェが登場です! http://t.co/AYo7QRuIld #tigerbunny http:…
04-27 18:45

RT @keenxyy: うちもついにコタツ片付けたけど、何か言いたげ http://t.co/0VgGhV29NJ
04-27 18:41

RT @show_ism: スタッフ:明日、4月28日火曜日 22時~「速水奨×森田成一×増田俊樹 S.S.D.S.~愛の究極診断#34」ゲスト #堀内賢雄 さん。#nicoch2547126 #ssds http://t.co/XzjFrNaFNC 数々の逸話を検証します…
04-27 18:37

RT @oibib: ルナせんせいは森の木陰で怪しげなりんご配ったりするんだけどそれは普通にめっちゃ美味しいりんごで、みんながうまうま言いながら食べるの陰で見て「ふふふ堕落したヒーローめ快楽におぼれるがよい」とかほくそ笑みながらもっとおいしいの持ってきてくれる
04-27 18:35

RT @animeseiyu: 日本テレビ 深夜1:59~3:58「THE NEXT GENERATION パトレイバー」シリーズ特別編http://t.co/BbmxKYDzeE http://t.co/VE5IvlAVWC
04-27 18:33

RT @hedgehogdays: このまま夜や朝も暖かくなってくれたらヒーター必要無くなるんだけどな〜寒暖の差が激しいから風邪ひかないようにしなきゃね http://t.co/w34MzE0dVG
04-27 18:20

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です☆本日の日替わりドーナツは天然酵母の『あんドーナツ』と『スイートポテトあんドーナツ』です!人気の栗クリームチーズや、ひよこちゃん、春うらら、アメデオもお待ちしてます(^^)♪ http://t.co/3ZLpEOq
04-27 17:48

RT @udama1212: オカン「100均の子供用シャンプーハットをふんわり緩めに装着するとコチンと固まって大人しくなるのよぉ~~助かるわぁ~~」私(……本当だ硬直しとる……) http://t.co/iyhBSUQQWI
04-27 17:01

キャラクロの新テーマ「一緒に世界旅行に行きたいHERO」初日Cタイム、ライアンが断トツのトップ独走中! http://t.co/KlhvFazu2S
04-27 16:51

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」一日早いお知らせとなりますが、先ほどB回にて材料がなくなった為「女神の使徒・青い蟹」を終売とさせて頂きます。沢山のご注文、ありがとうございました。#tige
04-27 16:04

@emifuwa おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ 良いオキュ旅、お疲れ様でした!(^-^人)
04-27 15:58

「虎徹さん、青いカニさんが好評につき品切れになってしまいました!」二次予約キャラクロお一人様席にゅっと。わああ… 蟹よさらば!(;▽;) http://t.co/8p4kmaFyuF
04-27 15:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『絵本のお話に出てきそうなHERO』結果発表!1位ルナティック!2位バーナビーブルックスJr! #tigerbunny http://t.…
04-27 15:44

RT @ngsbiopark: 人だけで撮影したい人ごめんなさい。バイオパークではカピバラまみれになるおそれがあります。 #いきものウィーク #さつえい http://t.co/mAa07SrRTX
04-27 14:45

RT @ngsbiopark: そして至るところで、動物たちの「エサくれオーラ」が襲ってくるのです。それを「バイオハザード」と呼びます。#いきものウィーク http://t.co/vXRmM5mYGG
04-27 14:45

RT @ngsbiopark: カピバラからたとえ逃れても、園内は放飼いのキツネザルやミーアキャットがうろついています。動物たちは逃げれても、バイオパークに人類の逃げ場などないのです。 #いきものウィーク #さつえい http://t.co/mOmEcEmRxz
04-27 14:45

RT @internet_watch: コミスタこと「ComicStudio」が6月30日で販売終了、日本のマンガ制作を14年間支えてきた定番ソフト  http://t.co/vFFKsuRVco http://t.co/Tf4864d1Qg
04-27 14:35

RT @senkoku821: 押す http://t.co/wu4ny8n99S
04-27 12:06

RT @daisy_kurosaki: こどもの上靴をうわばきクックにしてみた♡スタスタ キュッキュ てーくてく(∩´ω`∩) http://t.co/OzXNtYGSz5
04-27 12:01

RT @kima_tetsu: <JR東>WiFi無料サービス、山手線の全駅で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/U3uOR8Hjuu
04-27 12:00

さくらんぼと一緒にちみバディ戴きますmgmgmg…(*´ω`*) かわわわ!
04-27 07:49

RT @senkoku821: Cherry http://t.co/pFA47epiUC
04-27 07:48

RT @norider1965: そいえば今回関西圏血界戦線四話!?富岡作監の画満載であります~♪
04-27 07:45

RT @yag10818: NHKオンライン。5月4日放送予定の忍たまからついに山田先生の中の方が。やはり明夫さんだったのですね。 http://t.co/b1m6uOyl5J
04-27 07:41

改めておはようございまする! 明け方に目が覚めてしもうたので洗濯モリッと干して出動でござる。おお…バディで血界EDを描いてくださった神が…!ヽ(;▽;)ノ ありがたや…! タイバニクラスタ様はきっとハマると思うですおお血界戦線☆ 異界と交わる旧NYを護る能力者チーム!
04-27 07:39

RT @toriatm35: @toriatm35 目が回りそうです♪」血界のED、ご多分にもれず弾みながら見てしまう// UNISONさんのシュガーソングとビターステップが脳内エンドレスリピートなので、バディガワで躍らせたい* http://t.co/w85yFeufA2
04-27 07:35

RT @G_Bourbonist: 発光レイヤーちょっとやってみようと思ってこの前のガワ光らせてみたんだが結局よくわかってない http://t.co/Ui7aLMiTsN
04-27 07:34

RT @nhk_kokusai: 【速報】男子テニスの錦織圭選手が、スペイン・バルセロナでのツアー大会で優勝し、2連覇を達成。ツアー通算9勝目で、クルム伊達選手の8勝を抜いてシングルスで日本選手最多に。
04-27 07:24

@drrrrrn おはばにかわかわですん! 寝ても寝てもぐったりタイガーさん状態ですのん…;v; ドリリンさんも無理なさらずに! ついにあのゲーム始められたのですね(*´ω`) うふふ、沼かも…!?(モバタイバニ復活をひたすら待つ人)
04-27 07:23

RT @daifukumamemo: こういうNEXT的大好物なやついつまでも待ってるね…『オッス!オラキース』 http://t.co/IfWPso32Qz
04-27 06:05

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より気温上昇。朝は今朝より暖かめ。昼間は24~26℃前後で、熊谷・前橋28℃など内陸はさらに。半袖でもいい気温です。天気は晴れ。朝に雲が少し出るかどうかです。午後は南風がやや強めに。
04-27 06:03

RT @Yahoo_weather: 【4月27日(月)】九州から東北はさわやかな晴天が続くでしょう。最高気温は沖縄から北海道まで25度前後の予想で、東北や北海道でも7月並みの暑さになる所も。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、水分や休憩をしっかり摂ってくださいね。 ht…
04-27 06:02

もふっ…とオフトゥンから頭を出すこんな明け方。ぬおぉぉ、またまた晩ご飯もそこそこに寝落ちてますた(;▽;) どんだけお疲れなのもっふるさん! 枕元のおまんじゅうバディやパカバディをもふもふして慰めてもらうでござるるるる。
04-27 04:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |