木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ok_Ma3: そういや感想言いたいけど買ってからだいぶ経ってるし・・・とかアップされたの随分前のだし・・・って尻込みしてる人いるけど作品の感想いう期限とかないから・・・・いつだっっっっっっっって待ってるやつだから・・・・・
04-25 19:38

RT @ma0tsu: ガワフェス3に参加したくて以前描いた虎徹さんとセットになるようにバニーちゃんを描いてみた。フェスには間に合わなかったけど折角なので投下 http://t.co/qiMabksyg1
04-25 19:38

RT @nabe_0v0: タイバニ9月パフィシコ横浜決起大会 in NaBe Home http://t.co/HV4042W9ZX
04-25 19:37

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×あらいぐまラスカル、ダイカットクッションが一時完売となりました。再入荷日程が決まりましたら改めてご案内します。恐れいりますがよろしくお願いします。 #ti
04-25 19:36

@yuki_tiger うおお!ありがとうございます〜っ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 雪虎さんは00の頃からずっとフォローしてくださり感謝でいっぱいです。しょうもない呟きとリツイートばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 19:34

RT @nhk_hensei: 【土曜の夜は「ブラタモリ」】総合 このあと午後7:30~今回の舞台は北陸新幹線開業で注目を集める金沢。観光スポット「兼六園」や「近江町市場」の片隅で、町を守るための工夫を発見!380年前に人力で掘られた○○○○にタモリさんが潜入!
04-25 19:32

RT @buratamori: このあと、午後7時30分 から ブラタモリ #3 金沢はじまるよ~ お見逃しなく!NHK総合 4月25日(土)午後7時30分~8時15分http://t.co/nPfwhwubdf #buratamori
04-25 19:32

た…タイバニでも…どなたか…ぜひに!ヽ(;▽;)ノ楽しくわちゃわちゃ踊るヒーローズを拝みたいのんんんんん
04-25 18:56

RT @kagioppo: 血界戦線のEDが好き過ぎて動画描きたい衝動に駆られてる http://t.co/d84l5XtGkm
04-25 18:55

RT @nrsPP: ずっとやりたかった血界戦線EDパロ!!狡宜と縢朱!!(一部トレス)全員で花いちもんめするやつも後で描く~~ http://t.co/4kH1cz8N6W
04-25 18:54


RT @manjuu_u: 松江は大フィーバー中のようですが、全国のメイトでも記念のポイントアップキャンペーンやってるよ~ http://t.co/aTLE1fVlJa
04-25 18:43

RT @oni_red: 島根県初のアニメイト上陸で行列できすぎ!これスタバのとき以上なんじゃ http://t.co/cnzUJgOvFm
04-25 18:43

RT @imu622: 俺のバニオレ http://t.co/lPim64r6eA
04-25 18:40

せっかくの休日だし溜め込んだアニメを観るど〜! という事で、大江戸温泉タイバニヒーローズでお馴染みの小池智史さんキャラデザ&総作画監督の『えとたま』最新話。手堅い作画とキャラの愛らしさにほっこりしてたら…最後がどっどん!とシリアス展開。むむっ、これは油断できませぬな…!
04-25 18:39

RT @pikapi_n: 5月15日(金)~24日(日)<br />「メイド喫茶干支 from えとたま」 with キュアメイドカフェ開催! http://t.co/vAxf8l1p5L 行けたらいいなぁ。誰か行かない?w #えとたま
04-25 18:35

RT @hiropumimasuda: アニメ業界もガラパゴス化しつつあるんだなぁとちょっと焦っちゃいましたよ。やっぱせめてコンピューター作画については勉強の必要があるのかも。
04-25 18:34

RT @hiropumimasuda: とても積極的かつバイタリティ溢れた人で自分はどのシーンを担当したんだといった事も進んでアピールしてて個人的にはとても好感が持てました。日本のアニメーターは自分から言いたがらない人が多い。
04-25 18:34

RT @hiropumimasuda: 昨日会ったスペイン人。スペイン語英語フランス語日本語あと一つ(忘れたw)の5か国語とFlashを駆使して各国のアニメ会社を渡り歩くスーパーマルチアニメーター。未だに紙と鉛筆でアニメ作ってるのは日本だけと聞いて驚愕。
04-25 18:34

@newwolk わああい!ありがとうございますっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 気付けば何時の間にか10万の大台に…! 水成さんの呟きにいつも萌えを頂いております☆ これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 18:33

RT @hokazonomasaya: 『アンチが登場し作品のバッシングを始めた時は慌てなくていい。ヒットする兆しだからだ。反対に絶賛する声が多い時は用心した方がいい。マニア向けで終わる可能性が高いからだ』某雑誌編集長の言葉だが、聞いた時は、まさかと思ったが、今思い返…
04-25 18:01

RT @Boppo2011: ◆ネパールM7.9に上方修正現地からの報道によると、震源から半径15~20km以内は建物の殆どが崩れ落ち、ほぼ廃墟と化していのようです(計算では半径26km以内震度6弱相当)ダニエル理論によれば、死者は数千人規模になると予測 http://…
04-25 18:00

RT @Boppo2011: ◆ネパールM7.5の地震波日本でも15:36八丈島東方沖M5.0震度2が発生してますその際に、強震モニターを見ていたら、九州方面から東進する地震波があって?と思ったのですがネパールからの地震波が日本を縦断した為のようです http://t.…
04-25 18:00

RT @ichine34: この前来たバンプレのアンケートにタイバニあるよ〜期限は明日までだよ〜バンプレからメールが来るように設定してる人には22日あたりに届いてるはずだから、未回答の人は答えると良いかも〜。私は女子キャラ商品が増えてほしいと記載した|´3`)ノ
04-25 17:55

RT @iroha08051: チャーリーズエンジェル#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/6qf3iizUh5
04-25 17:54

ぬおぉ、釘宮さんのめさめさスマートな少年ボイス予告ががが>RT 血界戦線はキュートな少女声と両方楽しめる釘宮さん天国ですにゃ。ロトワング役を怪演なさった宮本充さんも、超ダンディーな腹に一物あるナイス副長・スティーブンでござるよ…☆
04-25 17:48

RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「血界戦線」第4話に宮本充が出演します。ダンディ番頭・スティーブン役です。ぜひご覧下さい!MBS 4/25(土)26:28~TOKYO MX 4/26(日)24:00~BS11 4/26(日)24:30~https:/…
04-25 17:44

RT @comiccraft: 何と!品薄だったジャンプ『血界戦線』が1〜10巻まで全巻揃いました。昨日お断りしてしまったお客さま、ごめんなさい。
04-25 17:41

RT @gloomynews: ネパールの地震で、パタン旧王宮広場の建物が倒壊、瓦礫の下に人々が埋まっており、警察他地元の人々が救出作業中との情報。
04-25 17:40

@drrrrrn (*^o^*)/DMしゅるる!
04-25 17:40

ぴよぴよのり玉を手に広げて「う〜ん、ここのアップを…」と一所懸命に激写してる三間音響監督様に萌えてしまったのは内緒なのだ〜!>RT
04-25 16:55

RT @Sunma47: ズーーーム!したのがこれ!ひよこ🐤がいるw大人気なく、驚き感動!あはははw http://t.co/V37FGIj3yf
04-25 16:54

RT @Sunma47: さらにさらにコンビニで丸美屋の手のりたまを買ってみた。ただただご飯にかけて食べてみたかっただけなのだw。で、かけてみて驚いた!知っている方は知っているのだろう…。 http://t.co/aHZsSSgCPn
04-25 16:54

RT @Sunma47: さらにコンビニの本棚で『進撃の巨人』を発見!女性雑誌の『VoCE』(ヴォーチェ)だ。かなり買うのに勇気がw。進撃のマスクを10倍楽しみ方や、進撃の美ツボ、進撃のキャラなりきりメイクなど、内容盛り沢山! http://t.co/L9WTuMTgiu
04-25 16:54

@kotemaron もしかしたら、オオアラセイトウかハナダイコンかも(*´ω`*) このお花大好きなのです♪ コテパカちゃん楽しそう! 素敵なお写真ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ
04-25 16:53

RT @tama_txb: トミーのゲスト出演は今日が最終回だよー!「ラジオマンジャック」NHK-FM 16-18時 http://t.co/ffctefNSoX
04-25 16:47

RT @gloomynews: ネパールでマグニチュード7.9の地震があり、一部建物に甚大な被害。 RT @ABC http://t.co/7nJGAaPdrY http://t.co/YQ7PcpW9uV
04-25 16:45

RT @tsukiyono_: ネパールの地震。マグニチュード7.5から7.9へ。阪神淡路大震災のM7.3を上回る。震源から約80km離れたカトマンズで建物の崩落、倒壊、道路の損傷が起きていると。http://t.co/qUxtsoB0Ll
04-25 16:45

RT @nhk_news: ネパールの首都カトマンズで強い揺れの地震 http://t.co/0l3EpX2Nyo #nhk_news
04-25 16:44

RT @MasudaMasaaki: 関東、ところどころで雨や雷雨に→ http://t.co/u0T4fz7a0k 雷→ http://t.co/yR3Sup2rIf 。栃木・茨城北部・東京・千葉北部は19時頃まで、神奈川・千葉中南部は21時頃まで降る可能性があります。 ht…
04-25 16:41

思えば遠くへ来たものですにゃ… 00放送中にアカウント取得して、最初はROM専としてひたすら拝見する人に徹しようと心に決めておったのでした(^◇^;) それが今ではry皆様、拙い呟きをお読みくださり感謝です!これからもどうぞよしなに…!<(_ _)>
04-25 16:40

祝!10万ツイートォォ!!という訳で、我が家のおまんじゅうバディ達とラスカルドーナツの記念撮影をば。美味しく頂きました〜! http://t.co/64MYkhjmHM
04-25 16:36

RT @tenkijp: 【所により雨雲発生中 このあとは】 http://t.co/EJBIKnUCzt 広い範囲でお出かけ日和ですが、関東甲信や東海地方、北海道は所々でにわか雨や雷雨となりそう。このあとは.. http://t.co/2Xf7v0aMhb
04-25 13:54

吉田さんがミラジャンタイバニについて深く語ってらっさるるる!>RT 今回は読み込むほどにじんわりと胸に染み込むお話でしたもんぬ〜。自分に言い訳はしたくない。おいらも人生いろいろあったけど、同感っす。そしてマベ氏は彼岸からどんな想いで今のシュテルンを見てるんかのぅぅ…
04-25 13:52

RT @yorikoko: たんぶら更新していました『ミラジャン・ヒバナ・ヤングエース』http://t.co/N5g99Y5p6w
04-25 13:47

RT @horiken2000: それと、アニメーションのスタジオは消しゴムのカスが床に落ちるので、引っ越したらルンバにミムジーとロロを載せて、作画フロアーを一日中掃除させたい。
04-25 13:46

棚の上のマグカップ達もめさめさ可愛いですにゃ〜>RT 素敵じゃのぅぅ(*´ω`*) プレバンのドットバニーさんマグ、悩んだ末に買わなかったこと今も後悔もりもりですのん… 再販ないかすら。
04-25 13:17

RT @Urika1061: バディパカちゃんズに夏用のお帽子買ったげた( ´ ▽ ` )ノ✨Con Con上大岡店で買って、リボンを付けてちょっぴり改造しました。こんなかわゆい女子向き300円ショップさんがあるんだね( ´ ▽ ` )ノ上大岡やっぱりオシャレ街 http:/…
04-25 13:15

RT @Urika1061: 昨日キャラクロシュテルンでクリームパカになりましたパカ( ´ ▽ ` )ノ✨ファイャーさん引いたパカ帰りに日本百貨店でオリエンタル土産のバディカレー買って帰ったパカ✨バニパカたんにダブルスーツ作ったげた #タイバニ手芸部 http://t.co
04-25 13:14

RT @berry2611: 亀戸梅屋敷にて虎と兎のマカロン発見。買わずにいられなかった……。ひとつ150円でお手頃だったし http://t.co/HoOR7cjkjL
04-25 13:10

本家の中池袋公園には発砲スチロールで作った3倍の大きさのビッグないけふくろう様が鎮座されてるとか>RT そちらも見てみたい〜スーパーレアふくろう!(*^o^*)
04-25 13:09

RT @itm_nlab: 超出張!待ち合わせにはもってこい! 池袋の「いけふくろう像」がニコニコ超会議2015に出張中 - ねとらぼ http://t.co/VNcupmaxeI @itm_nlabから http://t.co/cD5s1M7B1b
04-25 13:07

RT @takao0205: 予想はしてましたが、ニコニコ超会議ものすごい人です。 http://t.co/XLMsStJSkC
04-25 13:04

RT @khara_inc: 1330から超言論ブースにて!もうすぐ。※写真は川上さんの背中なめの庵野さんとなっております http://t.co/79KhIYePcJ
04-25 13:03

RT @khara_inc: http://t.co/H7h2bsLtR1
04-25 13:03

RT @NHK_PR: BSプレミアム今夜20:00からマッサンのスピンオフドラマ(前編)「すみれの家出」あります!そして19:30からは「マッサン」ファン感謝祭in広島」も。ゲスト玉山鉄二さんシャーロット・ケイト・フォックスさん八嶋智人さん早見あかりさん西田尚美さん。詳細はカ…
04-25 13:02

@ultraraker こんにちぇいんばぁぁたん!!です〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 12:44

RT @onsennyanko: これ、富永さんや新田さんがゲストの回がある。タイバニの舞台についてももちろん話してらっしゃるし、富永さんは博多のタイガー握手会についても答えてくれてるよ(*´艸`*)あれは虎徹です!って(笑) https://t.co/JQYE4tC1hD
04-25 12:32

RT @kalavinka: ①だったか②だったか忘れてしまいましたが…これ→【第16回:富永研司さん①】ハマダスグルの「俺には仲間と唄がある」【国立FM】https://t.co/uF4PxF5dwA
04-25 12:32

RT @kingyo_sou: 幕張メッセに来る時は京葉線で来るよりも幕張本郷駅から海浜幕張駅方面のバスに乗るのがオススメ。5分間隔で来るし、特に帰りは海浜幕張駅から毎回長蛇の列が出てるんで、それに並ぶんだったらバスに乗って幕張本郷駅に行った方が早い。 #chokaigi
04-25 12:28

RT @kingyo_sou: おはようございまーす。本日のニコニコ超会議はホール9~10 まるなげひろばの東京オッキューランド『禁断の添い寝 60秒(女子限定)』にて、オキュラスで刀剣男士と添い寝できる展示やってます!!みんな来てね!! http://t.co/EY1BUiW
04-25 12:28

RT @kiyoshi_shin: ニコニコ超会議2015 まる投げ広場「東京オッキューランド」のブースの様子です。全部で25サークルが出展してます。Oculusを使ったいろんなVRコンテンツを体験できます〜。 http://t.co/G0HQ4PncLk
04-25 12:27

RT @chokaigi_PR: もう間違う人はいないと思ってたのですが、ドワンゴスタッフがいきなり間違えたので、皆様にもご共有です。超会議の会場である幕張メッセの最寄駅は「海浜幕張駅」です。「幕張駅」ではありません。http://t.co/6dd4DZbPEs http…
04-25 12:26

@hiruko_s 毎日の家事とお世話、お疲れ様です…! 入院と手術となると大変ですね…。ひるこさんもどうかお体をお大事になさってくださいませ。
04-25 12:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×あらいぐまラスカル、コットンコースターが全種再入荷しました。本日より販売再開します! #tigerbunny http://t.co/RiJBmSVT6E
04-25 12:22

RT @ma23: オオルリの青は構造色。羽に青い色素は存在せず、光のなかの青の色成分だけを反射する構造になっているそうです。 http://t.co/j40ccA4ZYF
04-25 12:20

RT @ma23: 今年もやってきたオオルリ♂が、♀を追っかけたり、追っ払われたりしていました。うまくいくといいですね。 http://t.co/uq94EWqO6T
04-25 12:20

RT @michiru522: 見てしまった…。||д゚*)ジー早朝のリビングで朝トレ中の努力家!? http://t.co/VbhtCcyBUN
04-25 12:19

おはこんにちはでござる! むふ、晩ご飯抜きで12時間こんこんと爆睡王国の民と化しておりますた… この時期は仕事てんこ盛りのためかひたすら眠くてくったりですぬ(^◇^;) たまには夢で寝起きのバニーさんをこっそり拝見したいのぅぅ!
04-25 12:17

RT @Yahoo_weather: 今日から連休に突入、という方もいらっしゃるかもしれませんね(^^ゴールデンウィーク期間は後半はやや不安定な天気となりそう。お出かけは連休前半がオススメです。■ゴールデンウィーク最新予報http://t.co/ptAMRlZGd4 ht…
04-25 12:14

RT @MasudaMasaaki: 関東西部の山沿いなどで、雨雲が出てきました→ http://t.co/u0T4fz7a0k 。午後は東や南に広がって、平野部でも一時的に雨の降る可能性があります。ときどきレーダーのチェックを(12:00) http://t.co/r0Y4a
04-25 12:14

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後は雲が増えて、急な雨の可能性あり。南関東で確率が高めです。心づもりを。昼間は昨日より少し低い21~23℃前後で、過ごしやすい気温。風が強まる時間も。夜はややヒンヤリです。
04-25 12:14

RT @Yahoo_weather: 【4月25日(土)】九州から北海道は晴れる所が多く、過ごしやすい陽気になりそうです。九州から東海は行楽日和でしょう。関東から北海道は、関東周辺など一部でにわか雨がありそうです。東北北部や北海道では西風が強く吹くでしょう。 http://t…
04-25 12:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |