木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @okayu4030f: タイバニ関係なくても西田さんの言葉聞いてるだけでああこの人タイバニ書いた人だなーって感じる番組ですな……
04-24 23:22

RT @kei201onose: まーすけタオルちゃん
04-24 23:16

西田家のお父様が西田さんを呼ぶ「まーすけ」に不覚にも萌えてしまった俺達は…
04-24 23:16

RT @zoknd: 【速報】Kindleストアで2,342冊が60%以上OFFの『Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール』がスタートしました! http://t.co/oYNhgQ0n18
04-24 22:17

@nyokki_34 知人もネコの急な飛び出しで自転車が横転して大怪我をしたのでした…。如来さんが早く回復されますように念を飛ばします!!(`・ω・´)/
04-24 22:16

RT @takahashinameko: 西田さんどんまい....><
04-24 22:13

西田さん、お財布事件をはじめ今週はいろいろ大変だったんですぬ… しょんぼりしたお声ががが。むしろ却って身近なお方に思えまする〜( ;∀;)
04-24 22:13

RT @fashionpressnet: 切り身をモチーフにしたキャラクター「KIRIMIちゃん.」が定食に!丸の内タニタ食堂に登場 http://t.co/CDVNDlRBrD http://t.co/ZUD4vlB20N
04-24 21:56

うおお、あっという間に西田さんのラジオだ〜! 準備しまするるるる・。・:*三( o'ω')o
04-24 21:53

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!さすがにクッタリしてますヽ(;▽;)ノ
04-24 21:48


(*・x・) 「この写真加工アプリはどちらも無料なんですね。ダウンロードしてみようかな…!」(=・ω・)「俺もやってみる! バニーの力作、楽しみにしてるぞ〜☆」
04-24 21:47

RT @sheepswalk: 京都の写真をアニメーション風に加工したやつが好評だったのでもう少し載せます。今回は先斗町(1枚目と2枚目)と鴨川(3枚目)と祗園祭の様子(4枚目)です。完全に味を占めました。 http://t.co/utRyMUtr4P
04-24 21:45

RT @sheepswalk: @yaaaaafumi PicsArtというアプリでベースを作ってからSnapseedというアプリで色やコントラストを整えました。(どっちも無料です)
04-24 21:44

RT @sheepswalk: 過去に撮った京都の路地の写真をアプリでアニメーション風に加工して遊んでいたら想像以上に上手くハマったので見てください。 http://t.co/6plzMrr7xU
04-24 21:44

RT @sigsawa: うーん、『血界戦線』が凄すぎてため息。OPとEDのすばらしさも痺れる。
04-24 21:44

RT @nightow: 監督ありがとう。関係者の皆さんありがとう。そしてバンプさんありがとう。俺…生きます!!(そこからか) #kekkai_anime
04-24 21:40

RT @nightow: 切ないままに全身が泡立つ怒涛の高揚感。この曲が自分の作品の主題歌というのが本当に信じ難い。現実感が無い。 #kekkai_anime
04-24 21:40

RT @nightow: Hello,world! 届いたよ…!!聴いてる…!! #kekkai_anime
04-24 21:40

RT @CHICAUMINO: ああ…!きた!すごい!メロディーと歌詞に心持ってかれた!BUMPさん、また大事な曲が増えたよ、すごいよ! http://t.co/JFHyvyW0df
04-24 21:39

RT @matsuda_yaneura: たまごをふんだんにつかった料理 http://t.co/wTrodsrSkg
04-24 21:38

RT @aki_safariland: 眠りにおちるまでのシャイン君#いきものウィーク  #にんきもの http://t.co/WyJr336UWX
04-24 21:36

RT @nori_mono: http://t.co/JkGIf6f2Vm
04-24 21:33

RT @kanazawazoo317: ウォンバットのヒロキ(オス)です。愛らしい姿が大人気です。金沢動物園に初めてお越しになる方は、ぜひヒロキに注目してみてくださいね! (寝ていることが多いので、その点だけご了承ください。) #いきものウィーク #にんきもの http:…
04-24 21:31

@nyokki_34 おお… お怪我が重くないとよいのですが(´;ω;`) どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ。ネコって突然飛び出してきますものね…。
04-24 21:28

RT @enmto: 【らくがき】オゥ・・・バーナビーさんよぉ・・・おまえさん今まで一度も『ヤツ』に「揉まれた」事がないんだってぇ・・・? http://t.co/yF2YSUDq3K
04-24 21:23

RT @tama_txb: 名前、並んで載ってた( ´ ▽ ` ) http://t.co/uqg4nDqxfe
04-24 21:21

しっかし一日のデータ通信量を抑えるって大変ですな。家でWiFiに繋ぐまでグッと我慢の子。今日を含めて月末まで7日間、バディの情報を追い掛けるのも工夫が要りますにゃ〜( ;∀;) あと0.6GBで何とかせネバダ!
04-24 21:18

ぬふ〜、ミスドの『NYスカイライン』マグに続いて『ブリッジ&トンネル』の青いマグをお迎えして帰宅。一番でっかいブルックリンマグは完売でした(*´ω`) おまんじゅうバディをそっと乗せてあげたい…☆
04-24 21:13

RT @tama_txb: トミー&ケンタ、どっちも地上げ屋の下っぱ役だ(^O^)
04-24 20:23

RT @tama_txb: トミーもいる!!!!
04-24 20:23

RT @tama_txb: 地上げ屋きたーーーーーーー!!新田さん!!!!!
04-24 20:23

RT @tama_txb: 「三匹のおっさん2」 番宣動画つ https://t.co/doFDJn3GFi0:19 スーツ着て電気ビリビリされてるのが新田さん、富永さんはその直前の後ろ頭?(自信なし) http://t.co/J0gdvxPLcp
04-24 20:22

RT @namimi_sanjyo: 新作の「ルパン三世」PV映像!友永ルパンいい感じ!!楽しみ<RT
04-24 18:44

RT @lupinIII_4th: 公式サイトにPVをアップしました!是非ご確認ください!http://t.co/XFlSDBGIM4 #lupinIII_4th http://t.co/qFqyIDuzDT
04-24 18:44

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】アニメ『ルパン三世』新シリーズのPVが初公開されました。http://t.co/J1y1hBMurl
04-24 18:44

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ やっと外へ出てきました!
04-24 18:42

RT @UenoZooGardens: 2015年の春生まれのプレーリードッグの赤ちゃんが、巣穴から出てきました!お母さんに見守られながら、外の世界を散策しているようです。ぜひ会いに来てくださいね!#いきものウィーク #にんきもの #あかちゃん http://t.co/o0RM
04-24 18:40

モリッと仕事を背負いつつ何とか離脱! 今夜はトミーさん&新田さんがご出演の『三匹のおっさん2』→ラプンツェル→西田さんの『ためになるラジオ』→と盛りだくさんですぬ(∩・∀・)∩ まずは一声…\バニーさんかわいいいい!!/
04-24 18:38

RT @disneystudiojp: 『塔の上のラプンツェル』、ついに今夜♪【21:00~フジテレビ系にて放送予定】→http://t.co/BKpPtk2hyr http://t.co/QYThoH5Lmb
04-24 18:34

RT @kanon_7: 専用OSのガラケーを生産終了するだけで、ガラケー型のAndroid端末は続くのね。ガラケーと同程度の機能以外制限した端末でも出せばいい。|「ガラケー生産終了」報道にネットざわめく 「困る」「ひとつの時代が終わった」 - ねとらぼ - http://t.…
04-24 18:31

RT @UmezawaUme: おそのさんていいひとね!(・ェ・) http://t.co/DkcrMG8j2X
04-24 18:28

RT @mattari_TB: はあぁぁ…帰りたい http://t.co/1H0Tv9wiSL
04-24 18:27

RT @221b_mameo: ここ近年で同じヒーロー映画だけど日本のアニメでポスターで本当に死ぬほどかっこいいと思ったのはタイバニです。やれば出来るのに余計な事するからダメなんです。 http://t.co/bgxFwMPmSo
04-24 15:37

RT @usamin_zero: アベンジャーズが何かも知らんウチのママンがポスター画像を見てボソッと言った。三丁目の夕日のポスターみたいやねぇ…いや、似てないんだけど、なんか言いたい事は分かった気がした(^_^; http://t.co/Ml5T4SlQiB
04-24 15:37

RT @EarlGreyQ: バニーに読まれたくない事は、日本語で書く #こてつのひみつ虎徹さんが難しい顔をして何かを綴っているノートを読むべく、コッソリ日本語を勉強している #バニーのひみつ
04-24 15:27

RT @sorbani: 今月のミ☆ラ☆ジャ☆ン読んで思った漫画 http://t.co/7moGird1tj
04-24 15:25

RT @yumitktb: ふぁ….。o○虎徹さんがバイソンさんと飲みに出たっきり、なかなか帰って来ません。待ってないで、もう先に寝ちゃったら?バニーちゃん。 http://t.co/nYUoOU08kw
04-24 15:25

RT @hanamomoact: 何かを期待してドキドキしている恋する乙女のペティさん。 http://t.co/PpCItZqoqD
04-24 12:03

RT @heavygauge01: 6月開催予定の「1/6フィギュアのヘッド(頭)を作ろう」では、市販の1/6スケール着せ替えフィギュアの頭を造る工程を学べますその1)虎徹/TIGER & BUNNYラク造(趣味の習作) http://t.co/0aqgoctgsp
04-24 12:00

RT @kyoda_contact: 寝ると基本的に夢を見るのですけど、大抵がハリウッドなみのスペクタクル映画みたいになっちゃうのですよ。それはそれで良いのですが、最近は似たような絵面が多くなってきてて見飽きているので、あの、夢の撮影監督を交代してもらえませんかね……
04-24 12:00

RT @keitoyo: ベビーカー開いたままにしといた私も悪いが http://t.co/1zv8RFtCq6
04-24 11:59

RT @towa_orange: ベスパっとはラテン語で「スズメバチ」の意味で、ボディのテール部分が蜂のお尻に似ているから名づけられた。横から見た時、後ろから見た時、ぷっくりふくらんだ丸いヒップラインが何とも言えない可愛らしさ感じさせる。って紹介されてるのですが・・・そういえば…
04-24 08:33

RT @39jeni: 寝ぼうしちゃった楓さん http://t.co/htB1V9JsJt
04-24 08:33

トミーさんと新田さんが敵役でご登場の『三匹のおっさん2』、今夜ですにゃ>RT 間に合いますように…!(っ´ω`c) めざせトランザム離脱☆
04-24 07:57

RT @cinematoday: [写真]北大路欣也も大笑い!「三匹のおっさん2 ~正義の味方、ふたたび!!~」記者会見・第1話試写会フォトギャラリー http://t.co/n0zgUNt6yx http://t.co/iiPuLSUBOg
04-24 07:54

RT @itm_nlab: いかねば……!ウテナ、アイカツ!、うたプリなども 国立新美術館「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」が完全に俺たちのための展覧会http://t.co/GbBQFxGsWp http://t.co/cTZhaUbGk5
04-24 07:51

RT @allow_hit_ouch: きょうの迷路 vol.154 「ウロボロス」始まりと終わりがないもの、という象徴的な意味があるそうな。Today's maze vol.154 「uroboros」 http://t.co/72gMVpgEiP
04-24 07:46

RT @tabasa_uran: 「そんなことをしてはいかんな」 http://t.co/y5dO3PS7I8
04-24 07:40

RT @tabasa_uran: あっ! http://t.co/TwhsjR6OLN
04-24 07:40

RT @Sapporo_tourism: 【札幌に桜前線上陸!】4/22(水)午後、札幌でもついに桜の開花宣言がありました!平年より11日早く、4/26(日)にも見頃を迎える予定です。(写真は大通公園のエゾヤマザクラ)http://t.co/pr1kQarV5o http:…
04-24 07:36

おはようございまする。今日は一日晴れそうと聞いて冬物セーター洗ってみたでござる。折り畳み傘を持ち歩かずに済むって嬉しいのぅぅ;v;あいぽんのデータ使用量が昨日で6.3GB…ブラウザをSafariからChromeに変えて目指せ節減! バニーさんを愛でるためにも頑張るるる〜!
04-24 07:36

RT @matsuda_yaneura: お供ぬい http://t.co/3etLlmqrwa
04-24 07:32

RT @oichanmusi: やっぱテレビは時間との戦いだなーとか思いながら仕事部屋へ歩いているわけですが、よく考えたら00も夏色ももっと大変だったわ(笑)てか歩きスマホ禁止\(^o^)/ダメ!
04-24 06:45

RT @_koma27: 今日はとてもいい消しゴムに巡り会えたので皆様にご紹介したい!Archも勿論凄いんだけど同じサクラクレパスから出てるPure Slimの消し味が抜群すぎて素晴らしいです…!Archでは消せない消した後の筆圧の残り?も綺麗に消せました http://t…
04-24 06:45

RT @hachi8riko: キャラクロに同行させていただきました!「パオリンちゃん我が家に来てくれてありがとう祭」開催しました 同席の方々、「火花結構はねるので気をつけてください〜」と火を点けてくれた店員さん、色々お気遣いいただいてありがとうございました…! http:/…
04-24 06:41

RT @hanamomoact: おふたりは、外の喧騒を外にデート中でした。 http://t.co/ffgcXIX2Eu
04-24 05:49

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、うす雲がときどき広がるくらいです。気温は朝・昼・夜とも、今日とほぼ同じ。昼間は22~24℃前後で、埼玉北部や群馬など内陸は25℃を超える所も。南関東は昼間、南風が強めに吹きます。 http://t.co/PSWK10c
04-24 05:34

RT @Yahoo_weather: 【4月24日(金)】広い範囲で5月並みのさわやかな陽気になるでしょう。東北北部と北海道は午後は日本海側を中心に雲が広がりやすく、一時雨の所も。空模様の変化にご注意ください。最高気温は晴れる地域では22度前後で、快適に過ごせそうです。 ht…
04-24 05:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |